20代主婦

20代主婦

ゆゆ  2014-04-01 10:54:02 
通報
気軽に話しましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿する

  • No.115 by RAW  2014-04-15 20:31:51 

ゆゆさん

夕食準備後の
パートご苦労様です(^^)v
体調に気を付けて
頑張って下さい\( ̄0 ̄)/

  • No.116 by まるまろ  2014-04-15 20:56:27 

こんばんわ。初めまして。
なんかいい匂いのトピです。

  • No.117 by そらまる  2014-04-16 09:07:13 

ゆゆさん
お早うございます

パートお疲れ様です。
オレも、苦いコーヒーは飲めませんw
今日も、甘ったるいコーヒー飲んで頑張りましょう~

RAWさん
お早うございます
そちらは、雪!降ってるんですか
こっちは、昼間はもう半そででもいいくらいですよw

まるまろさん
はじめまして、よろしくです。

  • No.118 by ゆゆ  2014-04-16 09:34:49 

ロウさん

おはようございます♪
息子達が学校と幼稚園行って、今やっと一段落したところですv(・∀・*)

雪降ったんですか?!
この時期に降るなんて、子供達が喜びそう笑

ロウさんも毎日お仕事お疲れさまです(*´∀`)


まるまろさん

初めまして、おはようございます♪

良い匂いですか?w
まったりのんびりですが、ちょくちょく覗いていただければ嬉しいです(*´ω`*)

公園でピクニックしたくなるお天気ですね~(*´∀`)


そらまるさん

おはようございます♪
そらまるさんも毎日ご苦労様です(*´ω`*)

一息つくのに甘いものはぴったりですよねヽ(´▽`)/

パートは土曜までお休みですv(・∀・*)
最近忙しくてお家の事、放置気味だったので気合いを入れて頑張りますw

そろそろ旦那さんに言われそうなので、、、(´・ω・`)笑


  • No.119 by RAW  2014-04-16 12:13:48 

ゆゆさん

今日も朝から主婦業
ご苦労様です

雪が車に積もってたので
雪かきをしました
冷たかった~(^_^;)))

明日位から少しずつ
気温が上昇する様なので
ひと安心です♪

そらまるさん

おはようございます
先日の日曜日頃迄は
こっちも昼間は半袖でも
過ごせそうだったけど
いきなりの雪でした(/_;)/~~
車の屋根に5cm位
積もってました。

暖かくても居眠りせず
仕事頑張って下さ~い(^^)/

  • No.120 by ユミ  2014-04-16 12:24:13 

やっとお昼休みに、なりました汗20代主婦の皆様は、ナプキンは、どんなのを、使っていますか?やはり、超薄タイプでしょうか汗

  • No.121 by そらまる  2014-04-16 18:23:48 

ゆゆさん

家事、お疲れ様です
ある意味、パートより家事のが大変そう

ほっと一息、甘い~カフェオレでも飲んで
まったりいたしましょう^^

RAWさん

一体どこに住んでるんですか
5cmって、そこそこ積もってますよ^^;
RAWさんも、風邪引かないようにお気をつけ下さい。

ユミさん

主婦じゃないので、わかんないです^^;

  • No.122 by ゆゆ  2014-04-17 09:25:23 

ロウさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

雪掻きまで?!
それはご苦労様でした~(。>д<)

こちらはポカポカ陽気で春を満喫してますよ~(*´∀`)くしゃみ以外は、、、笑


息子達の新学期用品が重なって、お金が飛んでくばかり(´-ω-`)
中々貯金も難しいですね~ 涙


ユミさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
お仕事してらっしゃるのですか?

大変ですけど、お互い頑張りましょう(*´∀`)
ナプキンの件ですが、男性の方もいらっしゃるので、そういった話題は控えた方がいいかもしれないです(。>д<)


そらまるさん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

家事と育児はやはり大変ですね(。>д<)
最近下の子が、幼稚園疲れでグズりが激しく対応が難しいです(´・ω・`)w

そうでなくても少し神経質な所があり、一回気になり出すと自分が納得するまで気にくわないので、こちらが何をしてもダメで、、、。

そんなこんなで昨日は幼稚園のバックにどういう向きで連絡帳を入れるか、靴下の爪先の部分の感触が気持ち悪いと何回もやり直しでお手上げ状態です笑



  • No.123 by そらまる  2014-04-18 13:14:58 

こんにちは

ゆゆさん
下のお子さん、まだまだ幼稚園には慣れてないんですね
ぐずぐずは、大変そうです。
でも、オレなんかがぐずぐずしてもまったく可愛くないですけど
お子さんならね、それもまた可愛いものかな^^

靴下と、連絡帳のこだわりは
なかなかな、こだわりですね・・・・・忙しいと大変^^;

今日は、雨が降ってて
ちょっとした、冬に逆戻りです。

  • No.124 by ゆゆ  2014-04-18 18:09:12 

そらまるさん

こんばんは~(*´∀`)

そらまるさんがグズっても、可愛いと思ってくれる女性のかたがいらっしゃるでは?( ´∀`)σ)∀`)ww

母親として、広い心と厳しい心のさじ加減がとても難しいですがその小さい体の成長を上手に見守っていこうと思います、、、笑

今日は雨で寒かったですねΣ(´□`;)
しまったばかりのジャンパーを引っ張り出して、学校の懇談会とパトロールいってきましたよ~(´-ω-`)

体調に気を付けてくださいね(*´∀`)

  • No.125 by そらまる  2014-04-18 19:01:37 

ゆゆさん

こんばんは
今日は、パトロールとか寒かったんじゃないですか
ゆゆさんも、風邪とか気をつけてくださいね。

可愛いと思ってくれる前に、しかられそうですwww

お子さんを育てるのは、本当に大変そうです
楽しいことも、うれしいこともたくさんあるでしょうから
ゆったりと、子育てしましょう~(って、子犬すら育てたことのないオレが言うのもね・・w)

  • No.126 by RAW  2014-04-18 19:34:44 

ゆゆさん

こんばんは
最近は少しずつ暖かくなり
春らしくなって来ました♪

お金は出て行くばかりで
貯めるって難しいです(/_;)/~~
消費税も上がり一段と厳しいかも!
これから先もっと必要になるので
家計のコントロール
頑張って下さ~い(^o^)/






  • No.127 by ゆゆ  2014-04-23 15:19:22 

皆様お久しぶりです

色々慌ただしく過ごしていました(´-ω-`)
子供も同じように、慣れない環境に疲れのピークがきてたみたいで風邪でダウン中です、、、。

明後日、小学校行って初の遠足なんですけど、それも行けそうにないですねΣ(´□`;)

可哀想だけど、体が一番大事なので安静にしてしっかり休ませないとっ

  • No.128 by ゆゆ  2014-04-23 15:39:54 

良く寝るな~
いっぱい寝て、早く元気になぁれ

高熱はキツいだろうに、、、。
起きたら水分とらせなきゃ(´・ω・`)

下の子に移るのも時間の問題だなー(´-ω-`)

  • No.129 by そらまる  2014-04-23 18:20:42 

ゆゆさん
RAWさん

こんにちは

ゆゆさん、お子さんの調子はどうですか
小さい子供が熱出すのは、かなり可愛そうですよ
遠足いけないなんてね。でも治さないとですよね

早くよくなれ~発熱~発熱~飛んでけ~~~~

  • No.130 by ゆゆ  2014-04-24 13:03:52 

そらまるさん

こんにちはーっ
昨日よりお熱さ下がりましたがまだありますね(´・ω・`)

飛んでけ飛んでけ~(。>д<)

子供はうるさいくらいが親として一番安心するものですね(´-ω-`)

  • No.131 by そらまる  2014-04-24 18:17:54 

ゆゆさん

こんばんは
少し熱下がって良かったですね^^
後、2~3日寝てれば治っちゃいますよ。

飛んでけ~オレが受け止めときますよ・・・w

ゆゆさんも、移らないように気をつけてください。

子供は、元気が一番です
オレも元気に遊びますよ~^^

  • No.132 by ゆゆ  2014-04-25 11:29:55 

そらまるさん

こんにちは\(^^)/
今日はもうすっかり元気で、お家にいるのがつまらないと言ってます笑

そらまるさんに飛んでいってしまったのかと心配です←ぁw


そらまるさんもまだまだ遊び盛りなのですね♪w

  • No.133 by RAW  2014-04-25 11:43:50 

ゆゆさん
そらまるさん

こんにちは

ゆゆさん、子供が元気になって
良かったですね(^o^)/
もうすぐGWに
なりますね♪
何処かに行く予定とか
ありますか?

  • No.134 by そらまる  2014-04-27 23:06:24 

ゆゆさん、RAWさん
こんばんは

みなさんは、GW長い休みですか

オレはカレンダー通りで・・
微妙な連休です^^;

ゆゆさん、お子さん元気になって良かったですね

ばっちし飛んできましたよw
フライパンで炒めてラーメンに入れて食べときましたから~ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック