【戦闘/NL】Caffè Mocha's Kitchen【人数無制限/途中参加歓迎】

【戦闘/NL】Caffè Mocha's Kitchen【人数無制限/途中参加歓迎】

Master/Mocha  2014-03-31 23:10:00 
通報
開発と都市化の進んだ中央市街から外れた殺風景な辺境の旧市街地…
今はもう都市民の使わなくなった古民家が立ち並ぶそこに"それ"は建っていた…
銃声と悲鳴が重なり合うここでは…皆が見て見ぬ振りをする場所…
近代的な喫茶店とは似ても似つかない古風な木造建築に旧式のウェスタンドア…
喫茶店というよりは地の果ての酒場の様な風貌の屋根から揺れる看板には…
堂々と…若干無理のあるイタリア語と英語を併用した"カフェ"の綴り…
一見客は皆…口を揃えて言う…「死にたくなければあのドアを開くな」と…
扉の奥には…今日もまた…罵声と雑音が…共鳴して喧しい旧市街に響き渡る…

>1 MANNERS
>2 CREATION
>3 PF

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.141 by モカ  2014-04-04 19:17:46 

ビラブド

あぁもう煩ぇ!!…俺の所為じゃねぇ…ここにいた連中の所為だろ…
(珍しく相手に向かって相手の怒鳴り散らす様な声に対して面倒になったのか相手に任せっ切りにして押し付ける様に耳を塞いで目を固く瞑ると、聞こえてくる銃声が鳴り止まないことに関してもだが今回の取引先の人物も態々解り難く発見され難いことを重視した為に、よく解らない場所に入った挙句にライターを落としただけで銃撃され続けるという現状に段々憤慨の色が浮かんで来て、明らかに自己責任な現状打開を押し付けた相手が必死に悩んでいる最中に隣で不機嫌そうな表情になって煙草の先端から立ち上る煙を眺めながら銃声が止むのを只呆然として待ち続け

• No.142 by シルビア・シルバーハート  2014-04-04 19:19:50 

マスター

…うーむ。(ふと辺りを見渡せば目に留まるオーナー、どうやら助けてくれる様子はないようで。ここで声をかけては相手にも迷惑が掛かる、と思えば仕方なく愛用のベレッタに能力で風圧を込めて。しかしここで放っても連中全ては倒せないし、何より背後から撃たれては元も子もない。そう考えれば自分の真下に向けてまず煙を放ち、周囲の視界を奪ってから風圧を放って連中を一掃して

• No.143 by シルビア・シルバーハート  2014-04-04 19:27:51 

ビラブド

…おう、ビラブドじゃねーの。(近づいてくる相手を即座に知り合いだと判断すれば銃口から辺りに残った煙を吸引して。吸引し終わればベレッタを2丁ともしまい、「あー、疲れた」なんてただ銃を撃っただけなのに対してめんどくさそうに呟いて。ぐぐー、と伸びを一つすれば「さあ、帰んぞー」なんて何事もなかったかのように喫茶店に向けて足を踏み出して

• No.144 by ビラブド  2014-04-04 19:40:52 

>オーナー

じゃあもう勝手にしてください!私も勝手にします
( どこまでも己には理解できない発言を並べる彼に対し、半ばやけくそで上記の台詞を述べ。無傷でこの場をやり過ごすのはきっと不可能だろうが、なるべく面倒事を避けるため相手は少ないほうがいい。そう思い機を狙いつつ相手の人数が減り一対一に持ち込めるようになるのを待ち。やがて連絡か何かの為か他の男がいなくなり相手が一人になった瞬間、己は流れるような動作で棚にあった画鋲ケースと拳銃を手に相手の前へと飛び出し、玄人のような独特の構えで銃弾を放ち。そして相手の足にあたったのを確認すると確実にオーナー側に倒れる事を気にも留めず棚を蹴り上げ踏み台にし、拳銃をその辺にぶん投げて相手へと一直線に突っ込み。そしてそのまま馬乗りになると、驚きか悲鳴かはわからないが拳銃を手放し声を上げかけた相手の口に思いっきり手刀を入れそのまま「静かに」なんて呟いて男の顔を見下ろして。 )

• No.145 by ビラブド  2014-04-04 19:48:35 

>シルビアさん

いくら何でも街中ですし、滅音機くらいつけたらどうです?
( 己の名を呼ぶ彼女の隣に行くと、煙を吸引する様子を見つめ軽く笑いながら上記を述べて。そして喫茶店へと向けて歩き出した彼女と並ぶと、ふと己がここにきている理由が頭をよぎったが、まあ説明するのも面倒だし後日また来ればいいかと考え足を止めることなくともに進んで。そしてふと口を開き、「それにしてもシルビアさん、何やらかして狙われてたんです?」と、首を傾げ内容は物騒だがそれを意識させないような声色で尋ね。 )

• No.146 by モカ  2014-04-04 20:02:27 

シルビア

…ふーむ…
(相手が敵を傷付けずに一掃したのを確認すると相手の真似をする様に状況を打開した相手に近付いて行って、状況をあっさりと打開した相手に対しては特にいうこともないので煙草で散々慣れてしまっている為かは定かではないが、相手の周囲に未だ渦巻いている煙に大きく噎せ返ることもなく煙の隙間から相手の様子を伺いつつ、口元の煙草を挟み込む様にして支えている手を肘から脱力する様にして下ろすと特に何の気なしに相手の方に向かって周囲の煙とはまた違ったタールが多量に配合されているであろう悪質な煙を躊躇なく吐き出し

• No.147 by モカ  2014-04-04 20:19:34 

ビラブド

…はぁ…さっさと帰ろうぜ…
(相手がムキになったのを期に相手が何かのタイミングを待っているの等露知らずに相手の横で只呆然と口元から立ち上る煙を見つめていると、唐突に相手が動き出したのを特に大きなリアクションは取らずに視界の端で確認した直後、自分の後方で盾にしていた棚が全体で倒れてくるのを若干面倒臭そうに煙を吐き出して、避けるというよりは寝返りに近いような状態で回避しながら棚の中に入っていた二つの依頼品を気付く間もない早業で取り出して起き上がりつつ、再度溜まった煙を吐き出しながら起き上がって倒れた棚を横目に上記を述べて入って来た部屋の扉に歩みを進め

• No.148 by ビラブド  2014-04-04 20:35:48 

>オーナー

…私は手刀を外しますが、だからと言って騒いだら口にこれを流し込みます。わかりますか?
( 彼が私に「早く帰ろう」と告げ扉へ向かって歩き出すのに気付くが、振り返ることはせず己の下敷きになっている男に向かって無表情で淡々と上記を述べ。そして片手で器用に画鋲のケースを開けると、がしゃがしゃと軽く振って音を聞かせ。相手がひるんだのを確認すると、口から手を抜きポケットから取り出したハンカチで唾液をふき取り、立ち上がっては己が投げた拳銃を回収しに行って。オーナーはきっと己を待たずスタスタと立ち去っているだろうから、手早く用を済ませ今だ寝転がる男に「一人で立てないんですか?手を貸す余裕はないのでさっさと自分の持ち場へどうぞ」と、皮肉めいた口調でいう訳でもなくただ事務的に告げ、拳銃の次に麻袋も回収しオーナーの後を追い。 )

• No.149 by モカ  2014-04-04 20:50:25 

ビラブド

…おい…帰るぞぉ…
(相手が後ろで倒した対象に対して何かを喋りかけているのを聞いていたが外に向かって歩き出すと共に、ここで長い時間を潰しているわけにも行かないので相手に向かってそう言い放つと何やら会話を終えたようで、こちらに向かって追うようにして戻ってきたのを足音で確認した後に相手が先程の男の唾液を吹いているのが目に入って、よくも知らない異性の口に自分の手を入れよう等と考えることが出来るなと考えるも、今回は状況打開の為も含めていた為にそこに関しては何も触れないままで歩き続けて元来た道を引き返すようにして何の問題もなく出口まで歩いて出ていき

• No.150 by ビラブド  2014-04-04 21:06:08 

>オーナー

…はい
( 帰るぞという彼の言葉を聞くと機械的な返事を返し、軽く汗をかいたためうなじに張り付く髪を器用に片手でかきあげて。そのまま来たとき同様彼について行くと、先程の喧騒とは打って変わって何の障害もなく出口の方へと歩いて行き。しかし警戒するのに越したことはないと思い、無言であたりをキョロキョロと見渡しながら進んで。すると私はふと口を開き、「そういえば、お目当てのものは無事手に入ったんですか?」と、まあ手に入っていなかったらこうして帰ってないだろうけど、なんて考えながら静かな口調で尋ね。 )

• No.151 by モカ  2014-04-04 21:35:53 

ビラブド

…こん中だ…
(咥え煙草のまま先程の血相を変えたような塞ぎ込んだ表情が嘘だったかの様に普段的な笑顔にも増して若気半分疲労半分くらいの顔をしたまま、両手に抱えている先程の棚が倒れる瞬間に持ち出していたアタッシュケースを身体の影から出すようにして軽く振って上記を述べて相手の疑問に答えた後に「…さて…後はうちの商品だけだな…これ持て…」と相手に無理矢理押し付けるようにして持っていたケース渡すと、今更ながら付け加えるようにして「…あー…それ気をつけろよ…」と言った後に相手に聞こえるか聞こえないか程度の声で「…爆発すっから…」とボソッと呟いて早足で旧市街から進んで来た道を、更に先へと相手に荷物を渡した傍から何故か気持ち早足で進んでいき

• No.152 by ビラブド  2014-04-04 21:53:16 

>オーナー

ん…はい
( 己の質問に対しいつも通りの口調で答える彼の言葉に、無言で納得したように頷き。そして無理矢理己に押しつけるようにして「持て」といわれ何かを手渡されると、反射的に返事をし受け取ってはなんだろうとまじまじと見つめ。すると、「それ気を付けろよ」等と渡した後に言われ、「貴重品か何かですか?」と問いかけ。勿論、彼が小声で呟いた物騒な言葉など己の耳には入っていないのだが。そしてその後なぜだか急に早足で歩きはじめる彼に戸惑うも、急いでるんだろうか?と考え特にツッコむこともせず大股で距離があかないようについて行き。 )

• No.153 by モカ  2014-04-04 22:16:00 

ビラブド

…ここで待ってろ…
(長時間ギリギリまで咥え込んでいたタバコも完全に燃えきってしまったのか、短くなった紙巻の茶色いタバコを通りの端の方に向かって飛ばすようにして吐き捨てた後に、ポケットから茶色いパッケージのタバコを一本吐出させて箱から直接咥えると共に普段通りの着き難さのオイルライターを連続した聞きなれた音を何度か鳴らして着火したのかポケットにしまうと、明らかに周囲の建物よりも古びている工房のような場所に入っていって、暫し数十分した後に何か抱えて出てくるかとも思っていたかも知れないが、全く持って何も持たずに帰ってきて相手に「帰るぞ…」と一言だけ言って煙草の煙を揺らしながら進んで行き

• No.154 by ビラブド  2014-04-04 22:39:41 

>オーナー

?、はい
( 突如立ち止まり己に待ってろと告げた彼に対し、質問したい事はあるが急ぎの用があるとしたら迷惑になるだろうと考えとりあえず相槌を打って。そして塀に凭れ掛りながらボーっとしていること約数十分、手ぶらで帰ってきた彼を見ると、「あぁ…おかえりなさい」と言い新しいくわえ煙草を一瞬ちらりとみてそのままついて行き。そして背後から「何をしに行ってたんですか?」と直球で尋ねてみて。 )

• No.155 by モカ  2014-04-04 23:01:30 

ビラブド

…豆の直送の注文だよ…
(どうやら本当の豆の方は自分で持って帰る必要もないらしく製造元から直送して貰うのが大方である様で相手の疑問に対して眠たげに、先程の持たせた荷物を横目に見ながら今日来た道を引き返すようにして旧市街に向かって歩き出しては、何も持っていないくせに何が疲れたのか時折大きな溜め息を交えて煙草の煙を吐き出している様で、疲労の為なのかは定かではないが若干ふらついた様な足取りで相手の先を先導して先程の早足は何処へやらいつものマイペースで歩いて行って

• No.156 by ビラブド  2014-04-04 23:23:28 

>オーナー

…それくらい、言ってくだされば空いている時にでも私が注文したのに
( 私の質問に対する返答を聞くと、一人で注文も出来ないような奴だと思われているのだろうか、なんて考えながら口を尖らせ上記を述べ。そして旧市街を目指して彼の後ろを歩けば、相当眠いのか大きな欠伸が聞こえて。それに彼は足までふらついていて、見ていて非常に危なっかしい。己は片手に麻袋、もう片方の手には先程持たされた「何か」を持っているため、仮に倒れてきても即座に支えることなどできない。そんな事を心配しつつ、「そのふらついた足取りはなんですか?居眠りばかりしているのに疲労状態にあるのですか?両手が空いていればオーナーを抱えて喫茶店まで運ぶことが可能ですが、生憎今の私は両手がふさがっているのでふざけているならきちんと歩いて、調子が悪いのなら頑張ってください」と早口に告げ。 )

• No.157 by モカ  2014-04-04 23:35:04 

ビラブド

…煩ぇ…ちょっと黙ってろ…
(相手が先導している自分に対して背後から文句ばかり飛ばしてくる為に段々と憤慨の気持ちが蓄積されていって、相手が最後の言葉を言い切ってしまう前に行きと同じ様に立ち止まって若干ふらついた様子で相手の方を振り向いて、未だにボサボサの頭髪を掻き毟りながら相手に近付いて行って相手の罵声を聞き飽きたのだろうが、有ろう事か先程まで自分が咥えていた高タールで有名な紙巻の茶色いタバコを摘むようにして相手の口に直接咥えさせて「…それ吐き捨てんな…命が大切ならな…」とアタッシュケースを指差してサラッと危険極まりない比喩を言い放って、その後も何事も無かったかの様にいつも通りのマイペースで歩きながら先程と同じ様に押し付けた煙草の代わりの煙草に着火して咥え

• No.158 by ビラブド  2014-04-04 23:52:23 

>オーナー

んぐぅッ!?
( 文句を言ったつもりではないのになぜだか不機嫌そうなオーラを背中から滲み出している彼。そんな後姿を見て「煙草ばっかり吸ってるからカルシウム足りてないんじゃないですか」なんて心中で悪態をついていると、突然立ち止まりこちらを振り返ったその眠そうな双眸と視線が絡み。なんだろうとその様子をぼーっと見ていると、彼は有ろうことか今まで咥えていたやけに煙たい煙草を己の口に無理やり咥えさせ。両手が塞がっているためどうすることも出来ず、色気の感じられない素っ頓狂な声を上げていると、何やら己が持つ「何か」を示し物騒な事を言いだした彼。しかし混乱した頭で冷静に言葉の意味を処理できるはずもなく、麻袋を地面に落としその衝撃で中に入っていた拳銃が散らばることにも構わず、空いた手で煙草を口から取って。そして「さすがにこれは人としてどうかと思います!」と涙目でまくし立て、麻袋は離したが煙草を持っているため再び両手が塞がったので、煙草を持った方の腕で何事もなかったかのように背を向ける彼の背中に思いっきり肘鉄をかまし。 )

• No.159 by モカ  2014-04-05 00:08:17 

ビラブド

いっ…?!…
(流石に解っていることではあったのだが当然のことながら自分で言うのも何だが某喫茶店で働いている従業員の力量が、一般的に言う"並"というレベルでないことは明白である上に状況がこれで不意打ちにエルボーともなれば、身体的なダメージは相応なものになるのは特に飛び抜けて頭がいいわけでもない自分にも容易に理解出来た、それと同時に全身に伝わる衝撃と少し麻痺したのか遅れて伝わってきた痛みが瞬時に全身に回って、痛みを声に出して言うこともならないまま前に数十センチ吹っ飛んで倒れ込むと暫しの間痛みに対して塞ぎ込んだ後、やっとの思いで起き上がって相手の方を見るも相変わらずの口元の煙草は咥えたままの状態で憤慨と苦痛の表情を無言のまま浮かべ

• No.160 by ビラブド  2014-04-05 00:21:58 

>オーナー

大丈夫ですかオーナー!!
( 本気の力ではないにしろ、怪力の部類に入る己の肘鉄をくらった彼が痛みに伏し倒れるのを見ると、怒りを含んだ声で上記を告げ。口調と台詞が大分あっていないのはさておき、「やっとの思いで」と表すのがピッタリな様子で起き上がった彼の手を掴み、私は血色が悪くやたらと白い彼の掌に煙草を乱雑に返却し。ちなみに、煙草に火がまだついていたかどうかの確認はしていない。そして散らばってしまった拳銃を麻袋に戻すため、私は道路にしゃがんでテキパキと拾い上げ、傷がついていないかと確認し。 )

(/今日はもう落ちますね、楽しかったです!
お相手ありがとうございました!また顔を出すので、よろしくお願いいたしますね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック