ドロン好きです。

ドロン好きです。

こちら、真希波☆ドロン☆まぐろ☆バイハザLOVE★$®委員会のサイコパス名無しさんです。  2014-03-26 22:55:10 
通報
話しましょう

コメントを投稿する

  • No.1724 by ひぃ  2015-04-03 21:12:46 

二回連続で長文打っちゃったよ ごめんね!

  • No.1725 by はたおーじ  2015-04-03 21:25:51 

二回連続ってなんやのん?

いいじゃんイメージ通りで。

見た目で選ぶのですか!

ゴリがダメならッラならいいかなって思ったもんで。
四回もダブリュウ押さなくてもいいじゃないですか…!

そうなのか。

ねーねー!
「となりの関くん」の関くんってカッコいいよね!

  • No.1726 by ひぃ  2015-04-04 21:50:30 

気にしないで!

可愛いは正義です♪

馬鹿にしてるとしか思えないよね?笑
てかちょっとしてるよね???ww

どこがかっこいいの?

  • No.1727 by はたおーじ  2015-04-04 22:19:54 

そうかいそうかい
可愛いかい

してないですよ???ww
白にぃ。

性格と、顔!

  • No.1728 by はたおーじ  2015-04-04 22:21:24 

電波教師面白かったですよ、
安心して大丈夫です!

  • No.1729 by ひぃ  2015-04-04 22:36:19 

ゆーちゃんも可愛いから安心してね(^w^)

それなら良いけど?笑 
でも普通の人ならゴリラなんて言われたらそう思うから気を付けてね? もっとも俺にしか言わないのだろうけど(゜.゜)

ちょっと関君頭おかしいから無いかな笑

録画してないわ!笑

  • No.1730 by はたおーじ  2015-04-04 22:45:52 

白にぃしか話す人は居ないから大丈夫。気を付けますね。

そうか…
でもメガネは似合っていたと思うんだ。

やっぱりね。
あらかじめ言おうと思ったのですが、「推してるから見るつもり!」みたいなこと言ってから、つい大丈夫だろうと思ってしまって。
私としたことが。

でも大丈夫!
ちゃんと動画サイトで見てくださいね。

  • No.1731 by ひぃ  2015-04-08 21:42:03 

時間が無くて今現在も見てないっす!笑
ちゃんと事前にゆーちゃんが俺に教えてくれないだめだよ~(*^^*)

最近色々忙しいのさ~

  • No.1732 by はたおーじ  2015-04-08 21:56:52 

銀魂面白かった!♪

うん、そっか
なんかもうどうでも良いやw

頑張ってください!

  • No.1733 by ひぃ  2015-04-10 00:51:34 

野々村議員の真似してる所が結構好きだわ笑

ごめんよ~ 土曜日から三連休だから忘れず見るよ!
そんなどうでもいい様な態度なんか寂しいんだけど…

  • No.1734 by はたおーじ  2015-04-10 07:26:16 

ぇ!
見てくれたの!?
Twitter見て適当に返事してるんじゃなくて!?

三連休なんですか。
別に見なくてもいいですよ?
ほかにやりたいことあるだろうし。

すまんすまん!

  • No.1735 by 梅  2015-04-10 16:00:06 

友達同士のトラブルって辛いわw

  • No.1736 by はたおーじ  2015-04-10 18:26:14 

友達居ないからわからんです笑

  • No.1737 by ひぃ  2015-04-11 08:16:29 

番組表見たらたまたま銀魂見つけてせっかくだし見といた笑

今から見てきます! やりたいことといっても特にこれといって無いんだよな~

  • No.1738 by はたおーじ  2015-04-11 08:32:22 

そうなんですね~
銀魂ほとんど一話完結なのに「続く」って、続き気になりますね笑

そうですか!
どうでしたか?
面白いですか?
私は銀魂の方が好きですけど。

  • No.1739 by はたおーじ  2015-04-11 08:35:39 

今日、世にも奇妙な物語やるやー!
最近楽しみすぎるテレビが多すぎて困る…

  • No.1740 by ひぃ  2015-04-12 14:37:18 

いや ごめん 次は見ないかな~笑

電波教師は絵がなんか下手くそに感じたな
内容はまぁ中二病ちっくで面白いっちゃ面白いけどなんかインパクトが足りんな~ 

まじか! 今日やるんだね! あいにく俺は客先と飲み会で福島いかなくちやまならんから見れねーなー

  • No.1741 by はたおーじ  2015-04-12 15:10:52 

そうなんだ残念。

私はあの絵好きですよ?
でも妹の声優さんがSKEっていうのがね…
審査厳しい!
アルスラーン戦記は!?笑

昨日だけどね。
そうですか、頑張ってください

  • No.1742 by ひぃ  2015-04-13 21:21:18 

まぁ進撃の巨人とか一緒で絵の好みって色々あるよね~
なんか違うと思ったらそーいうわけなのか!
まぁしゃーない

アルスラーン面白い? ハガレンより面白そうなら見るけど笑

そういえばゆーちゃんTwitterやってるの?  

  • No.1743 by はたおーじ  2015-04-13 21:34:28 

あるすらーん戦記は、なんかすごい大人って感じの難しいアニメかな。
見てたら丁寧な言葉遣いとか覚えられそう笑

やってないよ笑
母のスマホでたまに見るくらい!
銀魂とかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック