ドロン好きです。

ドロン好きです。

こちら、真希波☆ドロン☆まぐろ☆バイハザLOVE★$®委員会のサイコパス名無しさんです。  2014-03-26 22:55:10 
通報
話しましょう

コメントを投稿する

  • No.1803 by はたおーじ  2015-07-05 11:05:42 

むぅ…
お絵かき聞きたいのにあんまり出てこない!
白にぃうたって投稿してください!ww

あ 私のおすすめ、どれが一番好きか教えてくださいね!

  • No.1804 by ひぃ  2015-07-05 21:14:44 

いやー 内容もうほぼ覚えてるし見ないかな~

まじか! ゆーちゃんみみめめみみ知ってたんだね! 
良いセンスしてるよ!

ちゃもーいってどの人?笑 

紹介した奴の内二曲はネタ曲じゃないの?笑
しわがそこそこ良かったけどPVがあるから良い曲に思えるだけで単体で聞いたらそんなにピンと来ないんだろーなーって感じかねー

  • No.1805 by はたおーじ  2015-07-05 21:32:01 

そかー……………………………………。

アニメの歌だったから…ね、。
聞いたことありました笑!

どの人って笑
知らんのかぃ!

うん、嫌?

なっ!なんだとぉ!笑
私結構好きなのに!
いいじゃん一人一人の解釈でw

死にたがりとかも好き!
細菌汚染とか白にぃ気に入りそう!

どんな雰囲気のうたが好きなの?

  • No.1806 by ひぃ  2015-07-09 00:44:02 

なかなか理解が難しいPVを書いてる人だったんだね!

まぁそもそもな話、ボカロ聞くとはいえやっぱり俺は人間の声のが好きたなー よく聞くと息継ぎの瞬間とか聞こえてきてなんか新鮮な気持ちになれるよ!笑

聞いてみます! 

雰囲気は分かんないけどmiwaとかE-girlsとかsupercellとか好きだね~ ロックも好きだよ! ワンオクとかマンウィズとかだけどー

  • No.1807 by はたおーじ  2015-07-09 19:33:39 

そう思っているのは誰かさんだけですよ!笑

調教しだいですよ!
息継ぎならボカロでも聞けるよ!

初音ミクの曲だなー
って感じる歌なら、「私の時間」が一番おすすめです!
嫌いな人は居ないと思います!
暇があれば聞いてみてくださいね。

miwaさんは良さ分かるかも!
未知の世界じゃ笑

  • No.1808 by ひぃ  2015-07-10 07:27:25 

みみめめみみのサヨナラ嘘つきのPVは意味わかんなくない?笑 まったく理解が出来なかったよ(^w^)

まず聞き慣れるつもりはないかな!笑

聞いてみる! 死にたがりと細菌汚染は雰囲気が暗すぎて受け付けられないかな!笑

おー分かってくれるか! 最近のアルバムから聞いたんだけど明るくて良いよね!
 

  • No.1809 by はたおーじ  2015-07-10 07:37:43 

うん、ちょっとね!
でも雰囲気は好きかな!

くそぉ!

ありがとう!

暗すぎるか!笑

明るいですよね!
顔も整ってますし!

次、しねばいいのに(名前ほど全然暗くない笑)
ハッピーシンセサイザ(これ超おすすめ)
時間があれば聞いてみてくださいね!

白にぃもおすすめ教えてー!
題名で。

  • No.1810 by ひぃ  2015-07-10 22:31:41 

まぁ絵は可愛いよね~ ただ色々移り変わってってわけわからんだけで笑

完全に病んでる歌じゃん笑

確かに小柄で可愛いね~ 童顔だよね!

聞いてみる! シンセサイザは俺もボカロの中じゃ3番目くらいに好きだな~ 人の声だったらなおさらいいよ!

わかった! 探してくる! ちなみにギルティクラウンの歌って結構しってたりする?

  • No.1811 by はたおーじ  2015-07-10 22:55:55 

病んでねぇし!

3番目!
おぉ!
良いせん行ってるんだ!笑

ギル…?わかんない!

  • No.1812 by はたおーじ  2015-07-11 11:12:55 

「しねばいいのに」と「私の時間」は好きだなー(^´∀`^)

  • No.1813 by ひぃ  2015-07-12 09:40:57 

いや 常人の人はまず聞かないでしょ笑
The Everlasting Guilty Crown アニソンだけどこれが結構好きなんですよ 

  • No.1814 by はたおーじ  2015-07-12 12:52:24 

うん、みんな知らなかった。
でもカラオケで歌うとたのしいよ。

聞いてみます。
白にぃも私のオススメの感想聞かせてくださいね。

  • No.1815 by ひぃ  2015-07-12 20:50:46 

なんかまだ細菌汚染のが良い気がするかな~!
どっちも特にピンと来ないねぇ~ ちなみにボカロ以外ではなにか好きな曲ある?

ももクロとかも歌うと楽しいよね~(°▽°)

  • No.1816 by はたおーじ  2015-07-12 20:56:57 

むぅ…
細菌汚染の小説読んでみたいなー笑

ボーカロイド以外…
メカクシティアクターズのEDだった、「days」とか。
一応ボカロじゃないかも!笑

興味ないから分かんない。

  • No.1817 by ひぃ  2015-07-17 00:48:47 

え あれ小説あるんだ! なんかきもそう笑

あ 俺も結構聞いてたなー ていうか紹介されたアニメ見てたら必然と聞くんだけどね~笑

でんぱ組はどう?
 
次ちくわぱーてぃー聞いてみて!笑

  • No.1818 by ひぃ  2015-07-17 00:49:48 

あ ちくわパフェか

  • No.1819 by はたおーじ  2015-07-17 07:25:05 

いや そのまんまの細菌の話じゃなくて、いじめっぽい学校の話みたいですよ!曲は遠回しの表現をしてるみたいです!

そうなんですか!
偉いですね!!

声が可愛くていいですね!
みんなオタクっていうのもポイントですよね笑

前もまちがてなかった?笑
もう白にぃにおすすめされたよ!笑

銀魂のopプライド革命聞いてみて!!
はにわさんだよ!

  • No.1820 by ひぃ  2015-07-20 21:27:14 

どろどろした話がすきなの?笑

偉いだろ~(*´∀`)

え あいつら皆オタクだったんだ! ももクロの妹分だけあって聞いてて楽しいね!

やらかした(°▽°)笑

声可愛いね~ はにわっていう歌手なの?

  • No.1821 by はたおーじ  2015-07-20 21:53:44 

別に~!

偉い偉い
ほめてあげます笑

ぇ 違うかな…。
私、流行のもの全然知らないので…

違うよ!
ボカロPです!
歌ってるのではなく、作った人です笑

  • No.1822 by ひ  2016-01-18 00:07:29 

別れは突然やってくるわけや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック