ドロン好きです。

ドロン好きです。

こちら、真希波☆ドロン☆まぐろ☆バイハザLOVE★$®委員会のサイコパス名無しさんです。  2014-03-26 22:55:10 
通報
話しましょう

コメントを投稿する

  • No.1704 by ひぃ  2015-03-25 20:08:57 

気持ちが高ぶっちゃったぜ~

ないない(^w^)
悪口じゃなくて俺は愛情表現だと思ってるから笑

その9分の間に俺は急成長したってことなんじゃないかな?!

  • No.1705 by はたおーじ  2015-03-25 20:19:05 

え 怖っ…!

9分で身長伸びましたか?笑

  • No.1706 by 常連  2015-03-25 20:46:30 

ラブラブww

  • No.1707 by ひぃ  2015-03-25 22:41:25 

怖くない 俺は怖くないよー(⌒‐⌒) 
優しいよ~(⌒‐⌒)

身長は関係無いでしょ!笑 
一応言うけど俺そんなに身長にコンプレックス抱いてないからね!?

  • No.1708 by はたおーじ  2015-03-25 22:50:46 

洗脳されないもん笑

 白にぃは悪口ばかり言われて育ってきたから愛情表現も悪口なんですか?笑
白にぃほんとは人間じゃなくてゴリラとかに育てられたんじゃ…

 これは失礼しました笑

  • No.1709 by ひぃ  2015-03-26 16:59:05 

ゆーちゃんはそんなにアホじゃなかったか笑

俺はそんなゴリラほど臆病な動物じゃ無いですから!
ドラミングだってそんなにしないよ(^w^)笑

ゆーちゃんは身体的なコンプレックスはなにかあるの?

  • No.1710 by はたおーじ  2015-03-26 21:20:56 

あほだけど、騙されないよ!

ゴリラの発音ってゴリッラなんですって!
ゴリッラは知ってた?笑

とらみんぐ?

ぇ!
お腹が鳴りやすい体質なのがたまにキズってとこですかね!
身体的かどうか分かんないけど

  • No.1711 by はたおーじ  2015-03-26 21:28:40 

ドラミングってドラム演奏のことか!
白にぃドラム演奏するの?

  • No.1712 by ひぃ  2015-03-27 19:40:29 

え 知らないな! でも誰もそんな発音してなくない?笑
どこでそんな知識を知ったんだか笑

なぜゴリラからドラムにいくんだい?笑
ゴリラが胸を叩く行動をドラミングって言うんだよ! 
てかなんでゴリラの話してんだよ(゜.゜)

  • No.1713 by はたおーじ  2015-03-27 20:38:29 

まんがで知った❗️

調べたらドラムが出てきたんだもん笑
白にぃたまにするの❓

白にぃがゴリッラだから…?笑

一年突破❗️

  • No.1714 by ひぃ  2015-03-27 21:04:01 

ガセネタじゃないかい?笑
いや俺も今調べてみたけどゴリラが普通に出てきたぞ?笑

俺は胸叩かないしゴリラじゃねーよ!!笑

あ まじか! やったね!

  • No.1715 by はたおーじ  2015-03-27 21:12:24 

がせねた?
えーうそー!

でもめったにしないって言ったじゃん!
てことはたまにやるんでしょ!

殺ったね!

  • No.1716 by はたおーじ  2015-03-27 21:13:35 

ゴリラじゃなくてゴリッラだってば!

  • No.1717 by ひぃ  2015-03-30 00:24:49 

あ 調べたのはドラミング! ごりっらは知らん笑

気が向いたらするかもね~笑 

とうとう寄生獣が終わっちゃたよ~ 七罪もそろそろ終わりそうだしもう見るアニメ無くなっちゃうよ~

  • No.1718 by はたおーじ  2015-03-30 08:36:30 

チッ!

電波教師と銀魂見ないの…?
それにしても寄生獣最後よかったね!

神戸なう

  • No.1719 by ひぃ  2015-03-31 13:25:02 

銀魂は知らんけど電波教師はゆうちゃんが推してるから見る予定!

いやー よくあるハッピーエンドで終わって良かったわ~

何しにいってんの!?

  • No.1720 by はたおーじ  2015-03-31 19:59:04 

推してるというか、私も詳しくないですよー笑
私が推してるのは銀t…やっぱもういいですわ笑

うんうん!
私が寄生獣で一番好きなシーンは、加奈が死んだところです♪
一番好きだったキャラは、島田でした。
銀魂の桂さんの声優さんと同じだったし、良いキャラしてたので。

ゴリにぃの好きなシーンとキャラクターは?

旅行ー。
神戸と大阪に!
もう帰って来たけど。

  • No.1721 by ひぃ  2015-04-02 22:10:09 

うん 銀魂の良さはもうゆーちゃんから十分伝わってるからもうお腹一杯です笑

あー確かにかなの死ぬ所は俺も好きだなー 
俺はねー最後の方のおばさんが玄関入り口のナタを見て本当にやったんだね シンイチみたいな発言してるところがジーンと来たかなー 後は投球で寄生獣殺す所とかかっこいいよくて印象が残ってる 
好きな奴は服装からなにまで全て可愛い加奈ですかね!

てかゴリにぃは辞めろ(⌒⌒)

まじか! 家族で旅行とか中々良い家庭してんなー笑

  • No.1722 by はたおーじ  2015-04-02 22:41:42 

むっ

え!そこにジーンとしたの?!
ッラにぃまるで性格良い人みたいじゃないですか笑

私は加奈超嫌いでした♪

ッラにぃもだめー?
ゴリラは銀魂からきてるんだよー

ぇ 家族全員じゃないよ!笑
でも私はあんまり人多いとこ行きたくないんですよね…

  • No.1723 by ひぃ  2015-04-03 21:12:12 

まぁ後藤が皆殺しするとことか寄生獣が校内で殺しまくる所とか名前わすれたけど殺戮野郎が警察裏切る所とかもハラハラして結構好きだけどそれ言ったらイメージ通りとか思われそうだからやめたの笑

確かにうぜぇと思う あの忠告されても直さない感じはわがままでムカツクねぇ~

だめだよ? 逆になんで良いと思ったの?wwww

昔俺もそうだったから気持ちは分かる笑 でも年を重ねるとどうでも良くなるもんさ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック