ドロン好きです。

ドロン好きです。

こちら、真希波☆ドロン☆まぐろ☆バイハザLOVE★$®委員会のサイコパス名無しさんです。  2014-03-26 22:55:10 
通報
話しましょう

コメントを投稿する

  • No.1664 by はたおーじ  2015-02-23 22:45:57 

。°(°>_<°)°。ー

  • No.1665 by ひぃ  2015-02-25 20:52:19 

ごめん めっちゃ放置した笑
最近彼女と別れたよ!\(^^)/
とっても相手可哀想だけどしょうがない 俺クズだし笑

テストはどうだい?

  • No.1666 by はたおーじ  2015-02-25 21:19:58 

……大丈夫じゃ。

別れたんだ…(・・)
今年は一人じゃない、って嬉しそうにしてたのに…笑
寂しいですか?

多分、白にぃは全然屑じゃないですよ!
はちゅねみくまん、って検索して元気だしてw
実際のみくまんはヤバかったってやつ!
なんか面白くて癒されますよー

うん、全然ダメだと言ってられるのもこれで最後ですね…
悲しいです…

私は普通科へいかないのでなんとかなるかもですけど

  • No.1667 by ひぃ  2015-02-25 21:51:04 

付き合って分かったんだけど妥協して付き合うとろくな事にならへんのよ笑 
もうただただめんどくさかった( ´`)

別れられて普通に嬉しいからそんな慰めなくてもいいよ?笑

内申書に反映されるのは二年の終わりまでなんだ?

  • No.1668 by はたおーじ  2015-02-25 21:59:25 

返信早いですね♪

そうなのか
そうなのか
二回…w

言うと思いました!
でも面白いから見てみてくださいね。

よく分かんない!
私は今、デッサンを極めてるのさ!シャキーン

  • No.1669 by ひぃ  2015-02-27 22:34:05 

たまたま気が向いただけだよ( ´∀`)

俺結婚願望もそんなに無いし一人でも楽しく出来るんじゃ無いかと思ってる!

しょうがないなー ゆーちゃんのために見てあげる♪

ほー 絵を極めるんですか 夢があっていいね!

  • No.1670 by はたおーじ  2015-02-27 23:04:33 

ムカッ!

白にぃがそれで良いと思うならいいんじゃないですか(´∀`)

ありがとうございます!

夢には繋がらないよー
ただ高校行くための受験勉強です!

今日学校でキャラ崩壊してしまった…///

  • No.1671 by ひぃ  2015-03-01 19:45:43 

そうだよね! お金も貯まるし中々素敵だよ♪

別にデザイナーとかになるわけじゃないんだ?

どうしたん?笑(´`;)

  • No.1672 by はたおーじ  2015-03-01 19:59:43 

頑張ってくださいね笑

うん、私の夢は手のタレントさんだから。

いきなり男子二人の前で叫びながら現れてしまった。
普段とキャラ変わっちゃった…。
ほかの人と間違えちゃいまして。
うわぁ…恥ずかしい。

  • No.1673 by ひぃ  2015-03-02 20:31:36 

手のタレント? そんなに手が綺麗なの?

うわ 恥ずかしい笑 でもそーいうときもあるよね笑
ドンマイドンマイ♪

俺も恥ずかしい思いでと言えばテストの時すかし屁しようとしたら予想を超えて大きな音出しちゃってめちゃめちゃ恥ずかしい思いをしたよ(^w^) 

  • No.1674 by はたおーじ  2015-03-02 20:59:15 

ぇ…
前にも言ったもん(´^`)/

結構手は爪の部分が長くて綺麗だと思いますよ!

相手の人達、気にしないでって言ってくれたそうですわ笑
恥かいたのは私だけじゃないからあまり気にしてないです…笑

ふふふ
そういうの聞くと自分の恥もたいしたことないって思えますね!
ありがとうございます!

  • No.1675 by ひぃ  2015-03-04 21:18:03 

うわ 俺としたことがゆーちゃんとのやりとりを忘れてしまうなんて…!!
もうしわけねぇ(・。・)

まぁ時が忘れさせてくれるやろ♪

最近の恥ずかしい出来事だと
朝礼の皆がいっぱいいるなかでとてつもなく酷い臭いを周囲に6メートル範囲で撒き散らせてやったぜ♪ 

  • No.1676 by はたおーじ  2015-03-04 21:40:05 

気にしないで。
私も忘れてますし!

うん、そうだね。

おぉ…
かっこいい…w

  • No.1677 by ひぃ  2015-03-06 19:41:19 

うわ 忘れてるんだ! ゆーちゃんひどーい(・_・)笑

話変わるけどゆーちゃん寄生獣とかも見てる?

  • No.1678 by はたおーじ  2015-03-06 21:07:34 

ごめんなさい!
でも全部は覚えきれないですもん笑

もうすぐ一年になるし…

顔文字笑ってないw

うーん、
アニメが見れるサイトとかでたまに見る程度だけど、どうしたの?

  • No.1679 by ひぃ  2015-03-07 21:17:35 

まぁ全然大丈夫なんだけどさ笑
まじか! ゆーちゃんと一年も絡んでたのか!
早いな~(゜.゜)

いや寄生獣俺の中ですごい面白いなと思って笑

  • No.1680 by はたおーじ  2015-03-07 21:21:46 

ごめんなさい!
一言一言を大切にするべ!

うん、もうすぐ二年目突入…
(いつ解散するんだろう…)

確かにね!
少し大人っぽいところあるよね、絵もストーリーも。

電波教師少し楽しみ…♪

  • No.1681 by 三角形  2015-03-07 21:28:01 

付き合うなら、一人称は、

~女用~
a.俺 b.僕 c.私

~男用~
A.ウチ B.私 

どれがいいですか!?

  • No.1682 by はたおーじ  2015-03-07 21:39:09 

うーん、一人称は別になんでもいいですけど、
bの僕かな~…
やさしそうなので。

「私」は丁寧すぎる気がします。
「俺」はよく分かんない笑

  • No.1683 by ひぃ  2015-03-11 18:27:03 

まぁいつ解散してもいいくらい僕返信遅いよね笑

電波教師面白そう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック