ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.241 by 後籐 駿  2014-04-02 02:11:00 

>ディム

最初からあったチャンスを自分の意志で無駄にしてきてるんだから、最後ま...(上記を言い返そうとした途端に引かれてしまえば、其の侭自然と彼に身を持たれてしまい唇に触れる其れに目を丸くし「お、おい。そこは舐めなくて良かったぞ。」と頬に熱集まりつつ俯いて、彼を抱き締めて下記を小さく呟き)...、...お前は優しすぎるんだ。

  • No.242 by ディム  2014-04-02 02:28:03 

>駿
……手っ取り早く、且つ傷付けずに摂取出来るのがそこだっただけだ。(と、相手の腕に巻かれた包帯を片手で器用にほどきながら返せば、丁度ほどき終えた所で背に回されてしまった腕に軽く首を傾げて「俺は優しくなどない。……お前の方が余程、優しい。」と)

  • No.243 by 後籐 駿  2014-04-02 02:38:33 

>ディム

っ、優しいじゃないか。何だかんだで俺が傷つかないようにしてくれてるんだろ?(回した片腕の包帯を取られてしまったのに気づけば、一旦彼から腕離しどうしたんだ、と言わんばかりに彼を見詰め)...ん?

  • No.244 by ディム  2014-04-02 02:50:09 

>駿
それは……(返す言葉がなくて、微か狼狽えたように表情を歪めて。「……もう少し。」そう呟けば、相手の腕の傷に軽く接吻をして舌で浅く傷口を抉る。じわりと再度浮き出たそれを数回舐めとり)

  • No.245 by 後籐 駿  2014-04-02 02:54:57 

>ディム

っん...ッく...(傷口を抉られる感覚に肩がぴくりと僅かにはねれば、甲高く何処か鈍い声を漏らしもう片方の手の甲を口元に添えなるべく大人しくしつつ、生理的涙なのか睫毛が濡れ目伏せて)...その、血...不味く、ない...っ、のか?

  • No.246 by ディム  2014-04-02 03:02:06 

>駿
……、(じっ……と上目遣いになるのも厭わず、相手の表情を伺い見れば意図せず漏れたであろう声を聞いて小さく笑った。舐めとり続けるうちに血の止まってしまった傷口に再度口付けをして離せば「……自覚がないのか。お前の血は……今まで口にしたどの血液より美味だ。」なんてしゃあしゃあと述べ)

  • No.247 by 後籐 駿  2014-04-02 03:17:58 

>ディム

...出会った当初に、お前の血は極上だ、なんだとか言ってたけど...本当だったのか...。...というか、まだこんな事覚えてる俺って一体...(はぁ、と己に呆れつつ肩落とせば、離された腕を見詰めて。暫くして、肩にそっと両手置き彼の脚の間の座に片膝掛けて自然と彼見下す位置になり、暫く見詰めたのち顔寄せて柔く唇重ねて)...。

  • No.248 by ディム  2014-04-02 03:26:10 

>駿
……俺は本当の事しか言わん。良くも悪くも……な。(ふん、なんて然も当然とばかりに言えば、ふと自らも自覚する。……だから尚更抑えが利かなかったのか、と。そんな事を考えている由、ふと肩に置かれた手に相手を見れば、途端重ねられた唇。驚いて硬直したまま、呆然とされるがままになっていて)

  • No.249 by 後籐 駿  2014-04-02 03:37:31 

>ディム

...あ。(唇をゆっくりと離せば、目前では驚く彼の姿。当本人も無意識、というより自然としてしまったらしい。己のした状況に気付けば段々と顔が紅潮していき、しまいにはばと勢いよく彼から離れ)っご!!!...ごめ、...なさ、俺、すげぇ無意識で!(なんて口調が乱れつつ、両手でガッと顔覆い←)

  • No.250 by ディム  2014-04-02 03:48:45 

>駿
……いや、構わない。(呆然とした表情から、はっ……と、我に返ったのか通常通りの無表情に戻り告げて。しかし、恥じらっているのか焦っているのか……はたまた困惑しているのか、顔を覆ってしまった相手に王座から席を立ち近付けば「……続きは?」と)

  • No.251 by 後籐 駿  2014-04-02 03:54:10 

>ディム

は...は?!(視界がふさがっていても彼が此方に近付いてきてるのがわかるのか、半歩下がってしまえば驚いた様に声漏らしつつ未だ顔覆って俯けば「...さ、っきの.,.続き、って事か...?」と些か上擦った声色で小さく問うて)

  • No.252 by ディム  2014-04-02 04:00:11 

>駿
そんな化け物を前にしたような対応……ああ、化け物か。(言い掛けた言葉に、化け物は己だったと苦笑しては、半歩下がった相手にポンポンと頭を撫でて「ああ、そうだが。」と相手の顔覆った手の甲に軽く口付けて)

  • No.253 by 後籐 駿  2014-04-02 04:08:57 

>ディム

な。別にお前を化け物だなんて思ってない...。(上記をきっぱり告げては手の甲に触れる柔い口づけ。思わず肩がはねるも両手を下ろせば頬の熱は引かずに些か眉寄せながらキッと彼見詰め)...、...あ、あのな...こういう事は、好きな...、...や、......じゃなく、俺をからかってるのか(なんて呟きながら彼の腕掴めば、ぐと引き寄せ)

  • No.254 by ディム  2014-04-02 04:20:43 

>駿
……だろうな。じゃなきゃ、お前が逃げないでいる理由が見付からない。(更に苦笑を深めていれば、紅潮した顔して凄んだ相手にぴく、と眉を跳ねさせ、掴んで引き寄せられた腕を見ては相手の言葉にそちらを向き、問いに答える代わりに優しく唇に口付けしてすぐに離して、困ったような……それでいて慈しむような表情で微笑めば、相手の横を通り過ぎて王室を出ていこうと)

  • No.255 by 後籐 駿  2014-04-02 04:30:12 

>ディム

...っ、ん。(腕を掴み引き寄せた拍子に、優しい口づけが触れれば目を見開き、しっかり彼の表情捉えて。流れる様に王室を出ていこうとする彼をすぐに追いかける事が出来ず、その場で一旦崩れて尻餅つけば胸元の服をきゅと強く握り)...、...、...俺は...ディムが。(煩く聞こえる鼓動に眉寄せつつも、何処か覚えのあるお伽噺が脳裏を横切り)

  • No.256 by ディム  2014-04-02 04:46:30 

>駿
……!(ぴたりと扉を開ける手が止まった。こんな時、種族故に人類より聴力のいい己の耳を恨む。「とある本の物語を知っているか?……俺もよく読んだ物語だ。」そう前置けば、相手の話した暗記する程に読み込んだ内容を口にした。「決してハッピーエンドにはならないんだ。」と呟けば、扉を開けて出ていく。……想いは、同じ。それでも伝えてはならない想いもあると)

  • No.257 by 後籐 駿  2014-04-02 04:57:37 

>ディム

...ッ。(無言の侭その話を耳にしていれば、目を伏せて。扉が閉まる音が静寂な室内に響き渡り、暫く動けずにいて「...今なら物語の人間の気持ちが、本当にわかる気がする...。」と掠れた声色で呟き其の侭ごろわと横たわれば目を閉じて)...一乎...俺も、化け物ってものになりたいな...。

  • No.258 by ディム  2014-04-02 05:08:16 

>駿
……軽々しい言葉なら、慎め。重圧たる言葉ならば、偽るな。そう言ったのは……お前だったよな、シェイビー。(ゆったりと廊下を歩く中、ふと生まれた微かな気配に口元を緩めて背後に呟いた。『ご名答。』なんてクックッと笑った声と共に現れた男は、バカだバカだと己を責める。「……ならば、どうしろと言うのだ……」頭を抱えて廊下に踞って)

  • No.259 by 後籐 駿  2014-04-02 05:15:59 

>ディム

...。(寝転がった侭意識が朦朧としていれば、途端にばさばさ聞こえる羽音。鴉が己の目前へと止まれば、髪をつついてくる。ぱ、と目を開けば上体ゆっくり起こし後頭部をくしゃりと掻き乱し『一体こんな所で何してンだ。』と問う鴉に対して何でもないと立ち上がり、多少貧血でも起こしたのかふらり、とよろけて扉にごんと背中ぶつけ)あ...

  • No.260 by ディム  2014-04-02 05:21:57 

>駿
……駿?(シェイビーと口論を繰り広げていた中、王室の方から物音がして振り返った。「……っ、」息を飲み、思わず駆け出せば背後から『ほら、ご覧よ。……言っただろう?素直になることを覚えろと。』そんな小馬鹿にしたような言葉も耳に入らなかった。「駿……!」半ば怒鳴るように言っては王室の扉を蹴破る勢いで開けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック