ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.301 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 22:03:05 

>ディム
そうか?酒が飲めんなら、喜んでみんな付き合うんじゃねぇの?(注がれる酒に見とれながらソファの近くに行きグラスを差し出されると「どうも、乾杯でもするか?」とグラスを受け取り相手の前に出して

  • No.302 by ディム  2014-04-02 22:13:12 

>ネロ
……どうだろうな。(ふ、と苦笑混じりに呟いては、相手の進言に「……では、同族の邂逅でも祝そうか。」と笑って相手のグラスに軽く自らのグラスを合わせれば、カツン、と澄んだ音が響いて)

  • No.303 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 22:23:05 

>ディム
さぁな…(硝子の重なる音が響くとグラスを離し一口喉に通す前にクスリと笑って呟くと酒を一口飲みゆっくりと味わうとその美味しさに頬が少し緩み「俺なら仕事もできる上に城主と飲めんだったら、それで充分…」とグラスの中の葡萄酒を揺らしながら

  • No.304 by ディム  2014-04-02 22:31:44 

>ネロ
……俺には良く分からんな。(そう呟いて苦笑すれば「お前のような奴、従者に一人欲しいな……退屈せずに済みそうだ。」なんて言って、酒をクッと煽り)

  • No.305 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 22:46:20 

>ディム
俺だって他人がその時どう思うかなんてわかんねぇよ(酒の回りが早いのか簡単に口許を緩めるとグラスの中の酒を一気に喉に注ぎ「物好きだな、てめぇ。…いいさ、どうせ俺も帰る宛なんざねぇし、住まわしてくれんならてめぇの隣で働く」と酒の勢いなのか本気なのかわからないが口走ると相手の様子を伺い

  • No.306 by ディム  2014-04-02 22:58:38 

>ネロ
……いい返事だ。(クックッと喉の奥で笑えば、全く酒は魔物だな、なんて。「お前にその気があるのなら、正式に承ろう。住み込み以外は認めんからな。」と酒を自らのグラスに注ぎ足しながら)

  • No.307 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 23:10:49 

>ディム
住み込みできねぇならやめようと思ったのにな…(酒を飲むとかなり冗談をいうようになりカラのグラスを見てフフッ、と笑うと「俺はディム様やら主とやら呼ばねぇぞ、その代わり掃除等は完璧にこなしてやる…あ、俺にもおかわりくれや」と勝負に誘うような口調で告げると己も酒が欲しいためグラスを出して

  • No.308 by ディム  2014-04-02 23:30:33 

>ネロ
正式な場でなければ好きなようにしろ。(どうやら相手は絡み酒のようだ、なんて苦笑しながら返せば、酒を要求する相手に「掃除と料理だけ出来れば上等だ……っと、大丈夫か?」と相手の顔色を伺いつつ、酒を注ぐか悩み)

  • No.309 by ネロ・ストラウス  2014-04-02 23:44:48 

>ディム
わかったわかった(真面目な顔で目を伏せて適当に返答したが未だ注がれない酒を見て「他にも色々できんぞ、裁縫とかな……酒」とさりげなく酒を頼み

  • No.310 by ディム  2014-04-03 00:25:01 

>ネロ
裁縫か……そう言えばシャツの袖のボタンが取れかかっていたな……。(相手の言葉に、従者に頼むの忘れてたと思い出しては呟き、やはり続いた酒の要求に仕方ない……と相手のグラスに注いでやる)

  • No.311 by 後籐 駿  2014-04-03 01:02:39 

>ネロ
(わぁぁぁ!すみません!あれ?って思ったらどうやら見落としてまっていたようです...遅れて申し訳ないです!)

そんな怒らなくたって...って、おーい。(突如牙向ける彼に目見開いては、硬直していたものの真逆指差す様子に呼び止めて)...すごく、言いにくいんだけど...そっち、真逆だったり。(笑いこらえながら上記告げて

  • No.312 by 後籐 駿  2014-04-03 01:07:40 

>ディム

夢なのか...いや、夢って言える程の事じゃないんだけど、真っ暗の中なんかに抱き締められて、たのか。...いや、なんかわからないけどそんな感じで、よく覚えてないけど最後は愛してるみたいな声が聞こえて終わったんだ。...(天井見詰めながら淡々と内容述べてはあまり思い出せず、中途半端な語りとなってしまい)...赤ちゃんの頃の夢かも。

  • No.313 by ディム  2014-04-03 01:16:14 

>駿
……。(黙って聞いていた。そして、相手の話が終えると共に「そうか。……お前にとっていい夢だったか?」なんて)

  • No.314 by 後籐 駿  2014-04-03 01:25:18 

>ディム

...何も見えなかったけど、なんか暖かい気持ちにはなったな。俺は...そうだな、謎だらけだったけどいい夢だったし、夢見てる時は、何か言いたかった、というか動きたかったのかなんなのか。(矢張り根本的な事はどう捻っても思い出せないらしい、何だか悶々するものの彼を見ては「御前はずっと寝ずにそばにいてくれたのか?」と)

  • No.315 by ディム  2014-04-03 01:33:58 

>駿
……そうか。悪夢じゃないならいい。(ふ、と小さく微笑んでは相手の頭を軽く撫でて。「……ああ。だが、寝なかった訳じゃない。……本の続きが気になっただけだ。」と)

  • No.316 by 後籐 駿  2014-04-03 01:40:02 

>ディム

...嗚呼。...良いな、髪綺麗で。(心地よさそうになで受けるも、此方からもそっと手を伸ばせば髪を指に絡めながら上記を告げ「俺も吸血鬼になれたら...。」なんて呟き)嗚呼、なるほど。...それに俺がベッド乗っ取ってたもんな...(乾いた笑みこぼせば、ずーんと)

  • No.317 by ディム  2014-04-03 01:54:28 

>駿
……ならない方がいい。いや、なってはならない。(大人しく髪を弄られながら呟いて、俯いた。血を求める限り永久に続く命。その苦痛を与えたくはないのだ。「……だから言っているだろう。寝なかった訳じゃない。……眠たければお前を抱いて寝てる。」なんてサラリと述べ)

  • No.318 by 後籐 駿  2014-04-03 02:01:43 

>ディム

嗚呼...、きっとそれなりの理由があるのわかってる。吸血鬼の当本人が言うんだもんな。(それでも彼へ近い存在へとなれたならば、と思ってしまう自分がいるのは確かだ。しかしきっと己が吸血鬼になってしまったとしたら、酷く切ない表情を見せるだろうと何と無く察し未だに髪を撫でており)っ、...お、おま...。また、恥ずかしい事をさらりと...。

  • No.319 by ディム  2014-04-03 02:11:33 

>駿
……それに、お前を同族にしたら毎日鴉に突っつき回されそうだ。(冗談混じりに呟いては、想像して苦笑を浮かべる。……そんなことになったら禿げるのは確定だな、と。「……だから、一体何が恥ずかしいんだ?別にお前を蹴り落としてはあまりに哀れと思ってのことだろうが。」←鈍)

  • No.320 by 後籐 駿  2014-04-03 02:21:12 

>ディム

そんな事はないだろ、って、まぁ最初はそうかもしれないけど。(可笑しげにくすくす笑いながら手を漸く下ろしては「...お、お前は...素直になったかわりに、こう、こうなんか...アホというか...。」と前髪くしゃりと掻き上げてから、キリ、とした表情で顔覗き込み彼見詰め)..御前が....変な風に考えなくとも、俺は、考えなくも...なくも...ないわけだから...な。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック