ヴァンパイアの城/BL/

ヴァンパイアの城/BL/

トピ主  2014-03-25 09:14:25 
通報
【ストーリー】
とある街外れに迷いの森と呼ばれる深い森がある。
その森の奥深くには古びた城が聳え立ち……ヴァンパイアが住んでいるとの噂があちこちに流れては皆から恐れられていた。

ある日、貴方は噂の真相を知るべく森へ足を踏み入れた。
しかし案の定迷ってしまった貴方の目の前に現れた古城。
中に入ろうか迷っていた時に、ふと声が掛かる。

『やぁ、道にでも迷ったのかい?……それとも、路頭に迷ったのかい?』


※以下、レス禁※
>>1 ルール・説明
>>2 プロフィール

コメントを投稿する

  • No.161 by ディム  2014-03-31 19:59:29 

>ネロ
……物分かりが良くて助かる。(絶対内心毒づいたな、コイツ……なんて思えば軽く肩を竦めて言い、「ああ、ゆっくり休め。……何かあればシェイビーでも捕まえて言うといい。以上だ、失礼する。」そう告げればソファーに横たわった相手に毛布を掛けてやり、部屋から出て行き)

  • No.162 by 後籐 駿  2014-03-31 20:14:40 

>ネロ

あ、いや何でもない。(彼の言葉に目見開き茫然とするも直ぐに両手を左右に振れば、一息ついた様子を眺めつつ「そか。やっぱり種族としてお互い分かり合ったり、何なりっていうのは難しいんだ。...人間として、俺からも謝る。御免な。」と目を伏せて小さく呟いて)

>ディム

...一乎が倒れてるっていってたらか、てっきり。(何処となく呆れた様なため息を漏らす彼に迷惑だたのかと内心思うも、無事だった事に安堵し笑みを零して。また相手の隣に腰下ろせばシーツ撫でながら「まあ、でもゆっくり休んで。あ、そうだ、寝るまでそばにいようか?」なんて)

  • No.163 by ディム  2014-03-31 20:31:33 

>駿
一乎……ああ、鴉か。万能だな……何処かのバカ猫とは違って。(なんて呟けば、シーツ撫でる手を見つめて。寝るまで傍に、等と言ってきた相手にお前は母親か。とか思いつつも「いや、必要ない。」と)

  • No.164 by 後籐 駿  2014-03-31 20:42:28 

>ディム

そんな事いうなって。お前の相棒なんだからきっとおしゃべりにゃんこもいい奴だ。(悪戯好きではありそうだけど、と付けたしつつ彼の言葉聞けば立ち上がり「そか?...逆に俺いないほうがゆっくり休めるから」と肩竦め扉へと移動しかけ)

  • No.165 by ディム  2014-03-31 20:58:30 

>駿
相棒……な。(ふ、と苦笑を漏らしてはクツクツと笑い出してしまい。出て行こうとする相手に小さく「……ありがとう。」と呟けば、布団を深く被って背を向けた。しばらくすれば、やはり本調子ではなかったようで静かに寝息を立て始め)

  • No.166 by 後籐 駿  2014-03-31 21:22:05 

>ディム

...嗚呼。(小さく聞こえるお礼に目を丸くしては、ぴたりと足を止め振り返って彼を見詰めるが既に毛布の中におり、顔は見えずに小さく笑って「じゃあ、ゆっくり休んでおけよ。」と一言述べたのち、扉を開けて出て行き王座のある部屋に移動し)さて。

  • No.167 by ネロ・ストラウス  2014-03-31 22:04:06 

>ディム
お気遣いどーも(瞼を薄く開けるとかけられた毛布と相手の後ろ姿を2回程交互に見ると再び目を閉じると静かな寝息をたてながら深い眠りに落ちて

>後藤
…そうか(遠くを見ていた目を相手にやり少し見つめた後、口を開くと「誰も謝られたいわけじゃねぇ…それにてめぇが謝ったとこでなんの解決にもならねぇ。…人間の血を食とする俺らとじゃ人間共だっておちおちと暮らしていられねぇのは事実だし、姿がバレればこうなることもおおよそ予想はついていた。今回は少し計算外だったけどな…」と話すと背伸びをして首を回し

  • No.168 by ディム  2014-03-31 22:11:37 

>駿
……。(10分後。目を覚まして小さく唸る。……なんてことだ……10分しか経ってないじゃないか!と、時計を見て頭を抱えてはこの時計壊れてんじゃないか?なんてカツカツ指先で叩いてみるが……そんな訳もなく。「……もういい、知らん。」←)

  • No.169 by ディム  2014-03-31 22:35:41 

>ネロ
……。(相手の言葉を背中に聞きながら、扉を閉めた。さて、とりあえずは休み出したようだし……この後どうするかと頭を働かせながら廊下を進み、ふと思い付いたのか近くの書斎へ入り)

  • No.170 by 後籐 駿  2014-03-31 22:51:56 

>ネロ

まぁ、確かに何の解決にはならないか。どこかの誰かさんと似たような事をいうんだな、お前は。(彼の言葉に苦笑浮かべては肩を竦めるも、近くの壁に凭れ掛かり「今回のはいつもに増して、手ごわかったって事か?...俺ら人間もきっと力をつけてきたんだろうな。自分の身内を守るために、とか。」と何となく想像つきそうな事を述べて)

>ディム

紅茶もらっても?(ふと思い出した様にくるりと方向転換すれば、彼に仕える人たちに紅茶を頼みトレイに乗せたカップを持ちながら、再び彼の部屋向かい扉をそっと開けて「...まだ寝てるよな。...起きたら飲むかと思ったけど。」と小さく呟きながら中へ入り近くのテーブルに置いて)

  • No.171 by ディム  2014-03-31 23:09:41 

>駿
……何か用か?(室内の気配に気付いてのそりと身体を起こせば問い掛け、相手の姿見れば「……お前か。」と)

  • No.172 by 後籐 駿  2014-03-31 23:17:41 

>ディム

...っ!?...あっつ!!(確実に寝ていると気持ち自体油断していたのか途端に聞こえる声に驚きテーブルに体ぶつけては、カップが倒れ紅茶が広がり勢いのあまりトレイからはみ出てしまい垂れた紅茶がズボンへツーと染み付いていき「熱ッ、床に落ち...」と反射的に己の上衣を掴んで床へ垂れないように拭いて)...っ。

  • No.173 by ディム  2014-03-31 23:32:52 

>駿
……、馬鹿ッ!(ベッドから飛び降りて駆け寄れば、相手の上着を奪い取って吸水性の良いタオルを当て、「……脱げ。」と)

  • No.174 by 後籐 駿  2014-03-31 23:38:26 

>ディム

いや、だってお前が起きてるなんて思ってなかったから(苦笑漏らしつつ彼の素早い行動に目丸くしては「脱げ、...脱げ!?わ、わかった。」と些か驚いた様に声上げるも着てても仕方が無いと上衣を其の侭脱いでいき)...、

  • No.175 by ディム  2014-04-01 00:11:50 

>駿
もたもたするな。……それと、上は全て脱いでおけ。(相手の脱ぐ様を見ることもなく、クローゼットから自らのシャツを出しながら言って、テキパキとタオルを冷水で冷やしたりと忙しなく動き)

  • No.176 by 後籐 駿  2014-04-01 00:19:47 

>ディム

お...おう。御免(忙しい彼の様子に目伏せては、上衣を全て脱ぎ冷たい空気が肌に触れると僅かに身震いしつつ、その服を片手に倒れたカップを元に戻し)

  • No.177 by ディム  2014-04-01 00:26:20 

>駿
……火傷は……大丈夫そうだな。(ふぅ、と安堵の溜め息を漏らせば「念の為少し冷やせ。それと、サイズは合わないだろうが着替えだ。」と、濡らしたタオルとシャツを軽く投げて「その上着、こっちに寄越せ。」)

  • No.178 by 後籐 駿  2014-04-01 00:30:40 

>ディム

前みたいに今回は火傷まではしてないぞ。熱かったけど。(申し訳無さげに呟きつつ軽く投げられた其れをキャッチした後に、彼に近付いてそっと上衣を渡し掛かった所をタオルで拭いてからテーブルに置き、シャツを着ていき)有難う、...

  • No.179 by ディム  2014-04-01 00:42:29 

>駿
怪我がないならそれでいい。……この程度で済んだのなら尚更だ。(相手から受け取った上着に染み付いた紅茶を洗面台で軽く洗い流しながら返して、鏡越しに相手の表情を見れば「気にするな。失敗は誰にでもある。」なんて)

  • No.180 by 後籐 駿  2014-04-01 00:48:46 

>ディム

ああと、有難う。本当だったらそれ、俺がやらなきゃいけないのに。(心底感謝した上で上記告げては、矢張りサイズが合わなかったのか緩い着こなしになってしまえば、腕を軽く捲り上げ彼に歩み寄って手元覗き込み)俺が出来る事...あるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック