能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

宮沢 遥  2014-03-20 17:30:01 
通報
例の新人かい?まー簡潔に説明すると、この探偵社は依頼を受けてこの事務所所属の探偵が能力を使って依頼人の希望に答えてるって言う感じだ。有る程度の常識有ったらとやかく言うつもりは無いからさ、とりあえず入ってみな。


禁止行為

20文字以下のロル

荒らし、成り済まし

裏行為(主がどうすれば良いのか分からなくなるからです←)

一か月以上の放置

--------------------------------------------------
ちなみに、>>1はアタシの自己紹介だからよ、レス禁にさせてもらうよ

コメントを投稿する

  • No.381 by 須藤 蓮一  2014-03-25 19:45:09 

>小森

…私は至って普通だ。貴様の要領が悪い。
(フン、と相手を鼻で笑っては相手の頭を指差して。先程呂律が回らなかったことはさすがに己も自覚していた為、「貴様の所為だろうが…」笑うな、という意を込めて鋭く睨みつけ。後ろから聞こえた忌まわしい単語と共に問いかけられた相手の質問には敢えて無言でいると返答の代わりに持っていた鉛筆をバキィ、と折ってしまって

  • No.382 by 小森 翼  2014-03-25 19:51:31 


須藤君
ぐぬぅ…私の方が普通だと思うけど
(何となく予想できていた言葉だったが、あまり反論ができずにその言葉だけ言い、指差した指を手のひらで軽く押し返してむ、として。「あは、そうだけどさ」と言いながら、その視線に気づきつつもうんうん、と口元を抑えながら頷きツボってしまったためどうにも出来ず相手に背を向けて堪えて。その反応にびくりと肩を揺らすがそんなに嫌いなのか、その呼び方と思いにまりと笑いながら「冗談だよ」と言い

  • No.383 by 須藤 蓮一  2014-03-25 20:13:32 

>小森

…ハッ、お前は人類の平均以下だ。
(相手の表情に満足そうに笑むとそのまま嘲笑って人差指を押し返されてはその手をグーにして再度相手の掌に押し付けてみて。「………おい、笑うな。」未だに笑い続けている相手に青筋浮かべると怒気含んだ声で左記述べ、口元を引きつらせ。冗談、という言葉に少し肩の力が抜け、振り返ると「二度と蓮ちゃんと呼ぶな」と眉を顰め

  • No.384 by 榛 陶冶  2014-03-25 20:31:28 

((結構早く用事も済みましたので絡み分出しますね

品物に欠品はなし……と、さて、いつもの作業だな、(一応相談した体ではある、しっかりと品物のチェックをして数を確認する、確認作業が終わるとショーケースを開けて三代目の打った日本刀を取り出し、用事の方はベルをお鳴らしください、と書かれた札とベルを出して店の奥へ向かい、日本刀の手入れを始めて

  • No.385 by 間代 天  2014-03-25 21:03:09 

all

はい、わかりました。今日はお忙しいところご協力ありがとうございました。(律儀に頭を下げ)…手掛かりは掴めず、か。(二人の被害者宅に向かい被害者について聞くが、それらしい手掛かりは掴めず「須藤の方に賭けるしかないな…」と小さく呟き)

  • No.386 by 小森 翼  2014-03-25 21:16:46 

須藤君
うっ…酷いね!
(拳を額に当てられ目をついぎゅっと瞑り、そろそろと目を開けるとむっとして相手を見つつ押し付けられた拳の手首を弱く引いて小さく抵抗しながら上記を言い。段々と慣れてきた怒った相手に体を向けるとこくりと頷き「は-い。」と言って笑って。そんなに嫌なのか、と首を傾け「須藤君って蓮ちゃ…呼びそんなに嫌いなんだね-」途中ついさっき怒られた単語を言いかけて、止まると笑いながら言い

((すいません!無断堕ち申し訳ないです…(^^;;

  • No.387 by 須藤 蓮一  2014-03-25 22:15:03 

(/すみません、電話落ちしてました;)

>榛さん

(/それらしい展開になったら行きますね-!)


>間代

…間代。
(目的地であるハシバミ刃物店へ向かう途中、相手を見つけたので声をかけてみて「…何か手がかりは」と相手に近づくなりそう述べ


>小森

事実であろうが。
(拳を弱く引かれると緩く口角を上げするりと相手の手を抜けて頭に軽くチョップを入れ。不愉快な己を隣に笑う相手をみてますます眉間の皺を深く刻めば「フン」とふんぞり返って椅子に足くんで座り。「大嫌いだ。私が一番末だからと馬鹿にしおって。私はもう子供ではない。」やはり蓮ちゃ、というところまででもう顔をしかめてしまい終いには歯ぎしりをして

  • No.388 by 間代 天  2014-03-25 22:29:07 

須藤

ダメだ。それらしいものは全く…(首を振りながらそう言うと「そっちはどうだ?」と続け)

  • No.389 by 須藤 蓮一  2014-03-25 22:32:14 

>間代

……そうか。こっちはわずかに有力な情報はあった。
(相手の報告に落胆からか少し目を伏せるも己の鞄漁ってはノートを取り出し「被害者が殺される以前に被害者本人はあのハシバミ刃物店に行っていたことが確認できた」とそれが書いてある箇所を指し

  • No.390 by 榛 陶冶  2014-03-25 22:34:04 

>須藤

((了解です、刃物ゴシゴシしてますね(=´▽`=)ノ

  • No.391 by 須藤 蓮一  2014-03-25 22:36:43 

>榛さん

(/夜中に笑わせんといてください← 出来るだけ早くそちらに行けるよう頑張りますので!)

  • No.392 by 間代 天  2014-03-25 22:53:56 

須藤

ハシバミ刃物店に?なせ被害者が…(予想外の答えに驚きを隠せず右手を顎に添え下を向き「行ってみるしか、ないか。」と続け)

  • No.393 by 須藤 蓮一  2014-03-25 22:57:28 

>間代

……詳しい情報は得られなかったが…そうだな、調査の必要がある
(相手との意見が一致するなり「行くぞ」と書類片手にハシバミ刃物店の方向へ歩き出し

  • No.394 by 間代 天  2014-03-25 23:21:37 

(っと良いところですけど今日は落ちますorzお相手ありがとうございました!)

  • No.395 by 須藤 蓮一  2014-03-25 23:24:39 

>間代さん

(/おうふ、こちらこそお相手感謝でした!)

  • No.396 by 匿名さん  2014-03-28 13:49:42 

(/支援上げ-、ノ

  • No.397 by 小雪  2014-04-12 10:02:46 

(/用事があり、来れずにいました^^;;ずいぶん落ちていたようなので、上げついでに絡み文出しますね!ほんとにすいませんでした;;

榛さん
(/自分の文章力がアレなので…絡み方を考えついたら絡みますので!←/すいません;;

真代君
(/こちらも同様に、絡み方を考えついたらryすいません…orz

須藤君
い…っ!酷いって…私は平均以下じゃないよ!
(手から逃れられて終わったかな、と思っていればチョップされ、また目を閉じて目を開ければ、むっとして軽く睨んで頭を乗った相手の手を両手で掴んで頭からよけて。笑っていたが、その慣れたふんぞり返ている態度に冗談のように「先輩にふんぞり返っちゃ駄目だよ!」と言い、組んだ足の上側の膝をぺちっと叩いてみて。「須藤君って末っ子なんだねぇ…きっと可愛がられているんだよ」歯ぎしりし始めた相手に呑気に笑いながらへえ、と思いつつ言い首を傾けて

all
う-…ん、お腹空いたし何か食べに行こうかな-、
(出勤し、暫くパソコンに向かっていたが、腹がなり、微かに驚いて時計をチラリとみて、成る程、と思えばずっとしていた眼鏡を外し胸ポケットに指すとぐっと伸びをして、だらん、とデスクに突っ伏して、上記を呟き何を食べようか、なんて考えて

  • No.398 by 小森 翼  2014-04-12 10:03:28 

(/上は私です!うわ、すいません;;

  • No.399 by 匿名さん  2014-08-03 16:53:25 

(/このトピ好きだったので上げますねー( ´ ▽ ` )ノ復活しませんかね

  • No.400 by 匿名さん  2014-08-03 18:17:48 

(/わわ、懐かしい…久しぶりに来たら上げられていたので驚きました!機会があればまたわいわいしたいですね-)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック