魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

勇者  2014-03-16 19:36:46 
通報
人間と魔族、二つの種族の戦争は終わった。そして平和の象徴として魔王と勇者の政略結婚のような同居生活が始まった、が…

ゆ「なんで今夜の金曜ロード○ョー録画してないんだ!頼んどいただろ!」
ま「だまれ!そんなことより貴様こそ!私の大事なプリンを食べただろう!」
ゆ「知らねーっての!そんなことより録画!」
ま「うるさい!そんなことよりプリン!」
ゆ・ま「「ぐぬぬぬ…!表へ出ろ(やがれ)!!」」

こんな具合の毎日です←

勇者
名前:勇者(ああああではない)
性別:男
性格:シリアス、漫才なんでもござれ。明るく真面目だったり不真面目だったり。基本的に誰に対しても優しくフレンドリーで魔族にもマブダチは多いが魔王とはいつもいがみ合う仲。嫌いじゃないよ、大嫌いなんだ←。とか言いつつ魔王のことを他人が悪く言うと怒るツンデレ←。
容姿:銀髪の髪。長いが少し癖毛が多い。肩くらいまでの長さ。カブトを外したウォーリアオブライトさん的な容姿(知ってる人は知っている)。身長176。服装はタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツという勇者じゃない格好←。剣は召還して使う。
年齢:18歳
備考:実力は魔王より下。基本能力はパーティの中でもすべてがNo2だった←。総合力だけはトップ。ただし勇者にしかつかえないという都合のいい魔法により1日五分だけは魔王も凌駕する世界最強になれる。因みに逃げ足だけならつねに世界最強←。

参加要項
・ロルテストお願いします。ロルテストの時はなるべく全力でお願いします。参加したあとは程々の長さで←。
・魔王の身長は160以上でお願いします。あとはバストサイズを←。
・プロフィールはそこそこ詳し~くお願いします。まぁ勇者のプロフを参考までに。
・基本ギャグです。イチャイチャはそのうちに←。
・他にキャラクターを勝手につくって(剣士♀×四天王♂等)やってみたり←。希望があればなんなりと!聞ける範囲なら!←

こんな所です。参加してくださる心のひろーい方はよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.161 by 魔王  2014-04-08 18:20:43 

(/(:ω⊂))

勇者……すまない…私のせいで…
(口から出た血を拭い勇者に近付けば泣きそうな顔で勇者を抱きしめ。己のせいで大好きな相手が命をおとしかけたその事で心が罪悪感に埋め尽くされていた。『……私だ…レオンを見付けた…急ぎ医者に見せるように……」通信機で部下に連絡をとれば捕らえろという命令はせず医者に見せるよう言い。『……あれだけの強力魔法を浴びて生きていられるのは私と勇者……父上位だろう……」勇者を優しく包み込み立ち上がらせればゆっくりと歩き。)

(/冗談なのに…/ショボン←
これから勇者の見せ場を……!/キリッ)

  • No.162 by 勇者  2014-04-08 23:24:51 

(/(*´ω`*))

…っ!気にすんな、それよりお前の方が心配だよ…(泣きそうな相手を見ればさっきまでの考えは吹っ飛ぶ。消えるなんてのは絶対ダメだと。俺はこの子を支えるって決めたじゃないか、と思い出す。今は俺が、俺だけがついていてやれるんだと思い相手を抱きしめ返す。「ごめんな役立たずでさ…俺…強くなるから、もっともっと強くなるから、俺…」ギュッと抱きしめながら自身も涙をこぼす。そして歩いていき家に帰れば「腹減っただろ?何か作るよ…魔王は風呂にでも入っててくれ」キッチンに向かえば冷蔵庫の中をあけて何かないかと探して)

(/ううーごめん…/シュン
見せ場…無いっす←)

  • No.163 by 魔王  2014-04-09 00:51:46 

(/(´・ω・`)?)

私は大丈夫だ……魔力を使い過ぎたが……
(涙を堪えながら己の傷口に息を吹き掛け塞ぎ魔力を使い過ぎただけと言うが実際はそんな甘い物では無く。『……ありがと…勇者……私も強くならねばな……明日、父上に相談してみる…」微笑めば涙を拭ってやり頭を優しく撫でて。『うむ……ッ』相手の言葉に返事をし脱衣所にしかし急な立ちくらみに襲われそのまま倒れ込み。)

(/……/ギューッ
ならば……無理矢理見せ場を作るのみです!/キリッ←)

  • No.164 by 勇者  2014-04-09 01:03:32 

(/(´;ω;`)

……お義父さんかぁ……(前に一度会ったけど物凄い剣幕で睨まれた。お義母さんはスゴい美人だったなぁなんて思い返しながら相手の話を聞く。「俺はまたあのダンジョンの世話になるかぁ…」精神と時の部屋的なダンジョンを思い出しているとバタンと倒れた音が。「魔王!?」すぐさま側にかけより相手の様子を伺う。かなりの魔力を消費していてかなりやばい状況で。「ま、待ってろよ魔王…」そのまま倒れた相手にキスをして魔力を送り込んでいる。体を触れあわせばどこでも送ることは出来るが一番唇が早く)

(/お義父さん怖いよー!/ギュッ←
そしてちょこっと活躍!)

  • No.165 by 魔王  2014-04-09 01:58:45 

(/(:`・д・)!?)

……っ……
(意識が朦朧とする中勇者が視界に入りかなりの魔力を使った証拠だろう言葉すら喉から出ず……すると勇者が唇を重ね魔力を送り込んで来た…熱も次第に下がり倒れている間に襲った苦しさもなくなり。)

(/…だ、大丈夫だよ?親バカだけど平気だよ?/ナデナデ←
大胆(⊃ω⊂)←)

  • No.166 by 勇者  2014-04-09 02:02:50 

(/(。>ω<。)b

…ふぅ…こんな事しか出来ないけど…魔王…(唇を離せば見つめて、もう一度唇を合わせれば今度はいつものキスをす。「…んん…」30秒くらいの少し長めのキスをすれば相手をお姫様抱っこしてソファーまでつれていき寝かせて)

(/お義父さん殴ってくる/ウルウル←
やるときゃやります( ̄∇ ̄)!←)

  • No.167 by 魔王  2014-04-09 02:36:59 

(/(´>ω<)b)

充分だ……。
(フフッと笑えばもう一度キスする相手に驚き『…んっ……」長いキスに眉を寄せ唇が離れれば『バカ者ッ//」と一言述べて真っ赤な顔を腕で隠しながら相手を見詰めて。)

(/ちょっ…大丈夫だからっ!親バカでもまー君を認めてくれてるから!素っ気ないのはツンデレだから!←
……(´ω`)キャッ←)

  • No.168 by 勇者  2014-04-09 02:42:23 

(/顔文字尽きた(。>ω<。))

…バカで良いって、お前と一緒に居れたらなんでも…(此方も照れくさそうにしながらそう呟いて。「今日はお疲れ様、じゃあ乾杯だな」まだお酒は飲めないためコップにはコーラが入っている)

(/うー…でもお義母さんは美人でスタイルも…←
………(〃▽〃)←)

  • No.169 by 魔王  2014-04-09 03:07:01 

(/私もだ(。>ω<。))

……それもそうじゃな……
(相手の言葉に嬉しそうにすれば己もと唇を軽く重ね。『うむ……お疲れ様…」カンッとコップがぶつかれば一口飲み。『……父上はあぁ見えて私にデレデレじゃから余程嫁がれるのが嫌なのだろうな……父上はもう認めておるからそう堅くなる事はないと思うぞ?」そう言えば相手は顔合わせの時すごく緊張してたなと思い出せばあの時の父の顔は今にも泣きそうだったななんて思いクスクスと笑い。

(/……母上の方が良かったか?/ニコニコ
……(。>ω⊂)←)

  • No.170 by 勇者  2014-04-09 03:19:20 

(/じゃあやめよ(*´ω`*))

ええー…そうかなぁ…でもまぁそんな感じだな。俺もお義父さんに頼んでみるよ(相手の言葉を聞いてコクリと頷いて。アスパラベーコンを食べながら「そういえばお義母さんも居るのかな?お義母さん、すっごい美人だったからもう一回くらいみときたいなーって…」少し鼻の下を伸ばしながら尋ね←


(/ちょっと魔王ちゃんに嫉妬してもらいたかった/キリッ←
…ヾ(^^ )←)

  • No.171 by 魔王  2014-04-09 03:33:21 

(/イエッサー←)

うむ……そうしよう…父上なら優秀な訓練師を寄越すだろうな……。
(もっと強くなって父の様になりたいと小さい頃から思っていて父と母をを尊敬している。『母上か?うむ居るぞ……鼻の下を伸ばす男は大嫌いじゃがな。まぁ私も大嫌いじゃが」鼻の下を伸ばす相手にさりげなく母の嫌いなタイプを告げ己も嫌いと言い柿の種を食べて。)

(/嫉妬してるぅう……コワイッ←
…==(ノ´:д:)ノ)

  • No.172 by 勇者  2014-04-09 03:38:14 


俺は…ちょっとダンジョンに籠もってレベル上げてくる(訓練士はイヤだなぁと思うLv.78の勇者。「え、伸びてたかな…」とっさに顔を切り替えるが完全に伸びていた状態で←。「う、その…ごめん。魔王とそっくりだったからつい…」コーラを飲みながらすまなさそうに謝って)

(/怖いねー/ネー←
逃げられたっ!?/ガックリ←)

  • No.173 by 魔王  2014-04-09 04:01:12 


……訓練士が嫌なのか……なら私が見てやろう!
(相手の内心は大体顔に出ているためため息をつけば何か思い着いたのかニヤッと笑えばそのニヤ付きを隠すように微笑みながら言い。『伸びておった……」仏頂面で柿の種をボリボリと食べて。『……なら仕方あるまいな…」怒って居たのは相手の様子を楽しむ為でフフッと笑えば頬にキスをし頭を撫でて。)

(/ねー^言^←
まーーくーーん(/。>△<)/←)

  • No.174 by 勇者  2014-04-09 04:08:33 


えええー…ま、お前の方がマシか…(チビチビとコーラを飲みつつコンソメポテチに手を伸ばし。「お、俺は絶対魔王だけ大好きだからな…!?」不意にキスをされればちょっと顔を赤くしつつ何とか言葉を言い切って)

(/んむーΣ(・ω・ノ)ノ
ゆーくんだよう!?(;・д・))

  • No.175 by 魔王  2014-04-09 04:15:20 


安心しろ。ビシバシと鍛えてやる♪
(ククッと楽しげに笑えば腕を組み。『私も勇者がだーい好きじゃ……」ニコッと笑いながら赤くなる頬をツンツンして←)

(/どうしたの?←
間違えた!ゆーくんだ!(*>∀<)テヘッ←)

  • No.176 by 勇者  2014-04-09 04:20:45 

んー…疲れるな…(あははと苦笑しながらよろしく頼むと頼んで。「可愛いっ……やっぱ魔王が最高だよ」バフッ抱きしめて)

(/どうもしなよ?/キョトン←
テへッじゃないよー(*´ω`*)←)

  • No.177 by 魔王  2014-04-09 10:10:59 


平気じゃ……疲れない程度に鍛えるからな!
(フフッと笑えば相手には少しずつ鍛えていくつもりで。『……勇者に抱き締められると眠くなるのぅ……うむ…私は勇者以外眼中に無いからな…」抱き締められれば目を擦りながら胸板に顔を埋めて。)

(/(´∀`)にゅはー←
(==(/*>∀<)/ゆーくーん!…/ギューッ←)

  • No.178 by 勇者  2014-04-10 01:19:44 


魔王…結婚したら子供は何人欲しい?(眠そうな相手の頭を撫でてニコッと笑い尋ねる。女の子二人男の子一人くらいが良いなぁ、なんて思いを抱きながら)

(/遅れてごめん…
まーちゃーん!(*´ω`*)/ギューッ←)

  • No.179 by 魔王  2014-04-10 10:57:41 


うむ?……そうじゃな…3人くらいかのぅ…
(相手の問い掛けに少し考えるも大勢いた方が楽しいからのぅと考え三人と言い。頭を撫でられ心地良さそうにしていて。)

(/気にしないで!
ぬっくぬく♪/ギューッ)

  • No.180 by 勇者  2014-04-10 19:32:11 

それくらいがベストかなー…(うーんと考え込みながら人数を決める。「ふああ…俺も眠いな…風呂入ってくる」欠伸をしながらんー、と伸びをして風呂場に向かい)

(/あ、ありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。
ぬくいネーw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック