魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

勇者  2014-03-16 19:36:46 
通報
人間と魔族、二つの種族の戦争は終わった。そして平和の象徴として魔王と勇者の政略結婚のような同居生活が始まった、が…

ゆ「なんで今夜の金曜ロード○ョー録画してないんだ!頼んどいただろ!」
ま「だまれ!そんなことより貴様こそ!私の大事なプリンを食べただろう!」
ゆ「知らねーっての!そんなことより録画!」
ま「うるさい!そんなことよりプリン!」
ゆ・ま「「ぐぬぬぬ…!表へ出ろ(やがれ)!!」」

こんな具合の毎日です←

勇者
名前:勇者(ああああではない)
性別:男
性格:シリアス、漫才なんでもござれ。明るく真面目だったり不真面目だったり。基本的に誰に対しても優しくフレンドリーで魔族にもマブダチは多いが魔王とはいつもいがみ合う仲。嫌いじゃないよ、大嫌いなんだ←。とか言いつつ魔王のことを他人が悪く言うと怒るツンデレ←。
容姿:銀髪の髪。長いが少し癖毛が多い。肩くらいまでの長さ。カブトを外したウォーリアオブライトさん的な容姿(知ってる人は知っている)。身長176。服装はタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツという勇者じゃない格好←。剣は召還して使う。
年齢:18歳
備考:実力は魔王より下。基本能力はパーティの中でもすべてがNo2だった←。総合力だけはトップ。ただし勇者にしかつかえないという都合のいい魔法により1日五分だけは魔王も凌駕する世界最強になれる。因みに逃げ足だけならつねに世界最強←。

参加要項
・ロルテストお願いします。ロルテストの時はなるべく全力でお願いします。参加したあとは程々の長さで←。
・魔王の身長は160以上でお願いします。あとはバストサイズを←。
・プロフィールはそこそこ詳し~くお願いします。まぁ勇者のプロフを参考までに。
・基本ギャグです。イチャイチャはそのうちに←。
・他にキャラクターを勝手につくって(剣士♀×四天王♂等)やってみたり←。希望があればなんなりと!聞ける範囲なら!←

こんな所です。参加してくださる心のひろーい方はよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.181 by 魔王  2014-04-10 22:40:06 



父上も何かしら連絡とる度に急かすからのぅ……結婚式も盛大に行うとか張り切っとる……
(うーんと考えながら父の話を出し人間界の父親も確かそうだったなぁと勇者の仲間の僧侶から聞いた事があり、ため息をついて。相手がお風呂に向かえばタオルとパジャマを脱衣所の篭に入れ。)

(/ヨシヨシ(´・ω・)ノ))
スヤァ……)

  • No.182 by 勇者  2014-04-17 17:16:56 

(/スマホが壊れてて連絡出来ませんでした…本当にすいません…)


そっかぁ…義父さん…(若干義父の愛情?を感じながら頷く。風呂に入れば暫し結婚のことについて考える。「結婚かぁ…うーん…こういう時に許嫁とか来て修羅場になったりしてな…」少し冗談のようなことを考えながら体を洗って)

  • No.183 by 魔王  2014-04-21 03:50:50 

(/いえいえ!大変でしたね……::私もこの間壊れたんです><焦りますよね……)

……
(ポテチをパクパクと食べていれば頬杖を付き。『勇者は性格見た目が良いから悪い虫が付き添うじゃな……」ふと相手に近づく女がいるのではと不安になりため息を付き。)

  • No.184 by 勇者  2014-04-21 08:02:52 

(/うう…おやさしい…!←)

…ははは、まさか(自慢じゃないがモテないしな、なんて笑う。正直モテた試しがない…思い出すと悲しくなるので止めた←。風呂から出れば服を着替えてリビングに座る相手を見て「風呂出たぞ?」そう言って)

(/これはまた…女vs女の修羅場ですか(`・д・´))

  • No.185 by 魔王  2014-04-21 13:23:49 

(/エヘヘ……本体様自身には何事も無くてよかったです!^^)

……
(無自覚だから余計相手は気のせいだとか言い出すのだろうなとまたまたため息をつけば風呂から出た相手を見て何を思ったのか抱き付いて『……私以外の女に目移りしたら許さんぞ……」ムスッとしながらアホ毛を揺らし。)

(/フフッ……修羅場は大好物でっせ♪←)

  • No.186 by 勇者  2014-04-21 16:02:01 

(/はい!来れずに居て申し訳ないです…(;´Д`))

………!(抱きついてくる相手に少し驚きつつ此方も抱きしめ返す。だけど目移り…どうなんだろうと暫し考える。「う、うーん…」俺は浮気はしない、しないと思う、まぁしないんじゃないかな……「ちょっと覚悟はしておけ…あ」浮気ときくと、さだま○しの関白宣言を思い出し思わず言ってしまう←)

(/とりあえず覚悟はしておけということで←)

  • No.187 by 魔王  2014-04-22 01:04:54 

(/これから勇者は痛い目にあうんですね……)

……
(相手の曖昧な答えに首をかしげて。『する……のか?」怒る以前に不安そうな眼差しを相手に向け少し泣きそうになり。勇者が目移りしたら己もしてやるんだ!なんて思うも内心は勇者が一番なのは自覚していて)

(/……戻ってきてよ……?←)

  • No.188 by 勇者  2014-04-22 01:15:35 

(/はうあ…!?(;´Д`)
も、戻るに決まってるっしょ!←)

…俺は浮気はしないからな(相手の泣きそうな顔を見れば曖昧な考えが吹っ飛ぶ。守ってみせる、そう誓ったのだから。浮気はしない、絶対に。そう心に近い相手を抱きしめて)

(/そして相変わらず夜中に這い寄る主です…←)

  • No.189 by 魔王  2014-04-22 15:48:53 

(/ククッ……
(*´∀`)わぁい)

…うぬ……
(相手の言葉に小さく頷き。心配な気持ちはまだある為その考えを消すように抱き付き。もし己より遥かに可愛い娘が来たらなんて悪い方の考えにも行ってしまい。「ピーンポーン」勇者に抱きついているとインターホンがなり首をかしげて。)

(/夜更かしですね!私もよくはいよってますww)

  • No.190 by 勇者  2014-04-22 19:02:34 

(/わわw魔王ちゃんの素がでてるw
というわけで修羅場タイムですね!←)

んー…こんなときに…(もう少しでキス、そんな美味しい瞬間の前にインターホンが鳴る。こんな時間帯に誰だろう、首を傾げつつ扉の外を見るところに目を当てると…「…あれ?あいつ…なんで…!?」外を見ると姉…正確に言えば義理の姉が立っていた。しかし、尋常じゃない殺気を感じれば咄嗟に家全体を覆う結界魔法を張る。「絶対にアイツを中に入れるなよ…?」魔王の元に行けばギュッと抱きしめてそう言い聞かせて)

(/姉は前時代の勇者の末裔ということでw
現時代のこの勇者の末裔の姉の手解きを受けて魔王討伐に向かった…というわけで勇者の師匠ですw
ギャグチックにしますか?それともシリアスで?そこはお任せします!

  • No.191 by 魔王  2014-04-23 05:35:17 

(/なんの事です?(ニコッ
きたあーー><*)

迷惑なやつじゃのぅ…
(ふぅとため息をついていると勇者に異変がありキョトンとしていると尋常じゃない殺気を同時に感じ扉の向こう側にいる人物に殺気を放ち返し。『うむ……まだ私を倒そうとしてるやからが居るのか……複雑じゃな……」悲しそうな顔をすればため息をまたつき。)

(/おー!御姉様~♪了解です!
そうですね……今回はギャグチックに★)

  • No.192 by 勇者  2014-04-23 06:16:19 

(/敬語になっちゃう魔王ちゃんもみたい←)

ああ、ほんっとーに迷惑だよ…(抱きしめている手はガタガタと震えている。どちらかと言えば魔王に縋っているようにも見えるだろうか…。"勇者~?おねーちゃんだよー?"ガチャ。結界は程なくして破られ侵入を許してしまう。「ね、ね、姉さんっ!?」ニコリと此方を見てくる相手に震えながらも魔王の前に立ち守ろうとする。"勇者…おねーちゃんの方が好きだよねっ?"そう言うとギュッと抱きしめてくる姉、見せ付けるように魔王へとにやついた視線を向ける←)

(/とりあえず少しギャグっぽく!w)

  • No.193 by 魔王  2014-04-23 23:30:05 

(/お、見せちゃいますよ♪)

……あ、えっと…お姉さんはじめまして……魔王です……勇者さんにこんな素敵なお姉さんが居たなんて……仲がよろしいのですね……。ですが勇者さんは私の夫にいずれなりますそれに毎日愛してるといってくれるのでお姉さんより私の方が好きですよ♪
(姉と名乗る女性が入ってくれば何時もと違ううさぎのような性格になり。怯えるように目を泳がせながら眉を寄せるも勇者は私のだと軽くアピールしてはにっこり微笑み勇者の腕を少し引き腕を組肩に頭を乗せて見せ付け←)

(/猫被る★←)

  • No.194 by 勇者  2014-04-24 00:16:13 

(/おおーwかわいいっすw)

ま、魔王…?え、えっと…そういうわけだからごめんね…姉さん…俺は姉さんよりも魔王が好きなんだ…(魔王の頭を撫でながらそう答える。これできっとわかって貰えただろう。"…離れてよー!"そう思った瞬間姉が魔王に飛びかかる←。"だめ!絶対勇者は渡さないっ!"魔王に抱きつくようにして勇者から離す。その光景を見て勇者は、美人二人の抱きつき合いなため幸せそうにそれを見つめる←)

(/とりあえず勇者はHENTAIです←)

  • No.195 by 魔王  2014-04-25 00:02:54 

(/ふふっ!←)

……ふわっあ!?…お姉さん苦しいですぅ……
(己に抱き付く相手に転びそうによろけるがなんとか堪えては幸せそうに見つめる勇者に“見てないで何とかしろ!”と睨みつけ。『あ、えっと……お姉さんは勇者さんに後用事で?」抱き付く相手を少し見上げればコテンと首をかしげ『お姉さん温かいですねぇ……私姉が居ないのでなんか嬉しいです…」とりあえず相手と仲良くしようと考え抱きつけばエヘヘっと笑い。)

(/魔王はNEKOKABUR←)

  • No.196 by 勇者  2014-04-25 16:13:25 

(/んー…いいね(*´ω`*)←)

あ、えっと姉さ…(話しかけようした瞬間姉が顔を此方に向け迫ってくる。すると…"この子すっごい可愛い!私が貰ってもいい?"ギュッと魔王を抱きよせれば頬ずりを始める姉。「…だから姉さんには会いたくなかった…!」こうなることが目に見えていたらしくダメだって!と叫びながら二人を引き剥がし姉を追い出す。"あー!2人っきりでずるいー!私も入れてぇー!"ガンガンと扉を叩く姉。とりあえず父親に連絡して連れて行ってもらうことに←)

(/そしてお姉さん退場ー←)

  • No.197 by 魔王  2014-04-26 00:19:12 

(/(´∀`))

ふぇ?……わ、私っ!?
(予想外な反応に目をパチパチと瞬かせ頬擦りをされればくすぐったそうにしていて。『……綺麗な姉さんじゃないか?私は嫌いじゃないがな……」元のキャラに戻ればフフッと笑い。『さ、明日は早くから魔界に行くからな。私は寝る……もちろん勇者も行くだろ?」髪を結えば枕元の電気を指差し消して。)

(/さよなら~::←)

  • No.198 by 勇者  2014-04-26 12:04:08 

(/魔王っていったいどういった存在なんですかねw)

ん…ああ、義父さんに挨拶にいって鍛えるんだったな。とにかくお前の旦那として恥ずかしくないよーにしないと、な…(コクリとうなづけばベッドに寝転がり。「…義父さん、少しは認めてくれるかなー…」なんて不安げに述べて)

(/あわれなりぃw)

  • No.199 by 魔王  2014-04-26 20:52:31 

(/んー…腹黒?ww)

そんなに緊張する必要はないだろ……あぁ見えて父上は勇者が婿に来てくれるとなって喜んでるしな……顔に出さないだけだ…。(相手の隣に寝転がりうつ伏せになれば欠伸をしてフフッと笑い。『認めてくれてるだろ……」不安そうにする相手を見詰め答えて。)

(/あわれですね……)

  • No.200 by 勇者  2014-04-27 18:30:58 

(/黒黒ですかw)

そう、かな…いや、そうだな。お前が言うんなら違いないと思う…(あははと笑いながら相手の方を見詰めて。「…おやすみ」と言って触れるだけのキスをする)

(/200げっとー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック