魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

勇者  2014-03-16 19:36:46 
通報
人間と魔族、二つの種族の戦争は終わった。そして平和の象徴として魔王と勇者の政略結婚のような同居生活が始まった、が…

ゆ「なんで今夜の金曜ロード○ョー録画してないんだ!頼んどいただろ!」
ま「だまれ!そんなことより貴様こそ!私の大事なプリンを食べただろう!」
ゆ「知らねーっての!そんなことより録画!」
ま「うるさい!そんなことよりプリン!」
ゆ・ま「「ぐぬぬぬ…!表へ出ろ(やがれ)!!」」

こんな具合の毎日です←

勇者
名前:勇者(ああああではない)
性別:男
性格:シリアス、漫才なんでもござれ。明るく真面目だったり不真面目だったり。基本的に誰に対しても優しくフレンドリーで魔族にもマブダチは多いが魔王とはいつもいがみ合う仲。嫌いじゃないよ、大嫌いなんだ←。とか言いつつ魔王のことを他人が悪く言うと怒るツンデレ←。
容姿:銀髪の髪。長いが少し癖毛が多い。肩くらいまでの長さ。カブトを外したウォーリアオブライトさん的な容姿(知ってる人は知っている)。身長176。服装はタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツという勇者じゃない格好←。剣は召還して使う。
年齢:18歳
備考:実力は魔王より下。基本能力はパーティの中でもすべてがNo2だった←。総合力だけはトップ。ただし勇者にしかつかえないという都合のいい魔法により1日五分だけは魔王も凌駕する世界最強になれる。因みに逃げ足だけならつねに世界最強←。

参加要項
・ロルテストお願いします。ロルテストの時はなるべく全力でお願いします。参加したあとは程々の長さで←。
・魔王の身長は160以上でお願いします。あとはバストサイズを←。
・プロフィールはそこそこ詳し~くお願いします。まぁ勇者のプロフを参考までに。
・基本ギャグです。イチャイチャはそのうちに←。
・他にキャラクターを勝手につくって(剣士♀×四天王♂等)やってみたり←。希望があればなんなりと!聞ける範囲なら!←

こんな所です。参加してくださる心のひろーい方はよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.101 by 魔王  2014-04-01 17:46:52 

(/ですです!
…♪/ニコォ←)

……私の事…が?何じゃ……気になるではないか…。(私の事をどうといいかけた途端赤くなる相手にニヤリと笑えばとぼけた様に首をかしげ。『そんな急がなくとも良いのに。」照れ隠しに急ぐ相手にククッと笑えば手を合わせ食べはじめて。

(/て、照れるじゃ無いですかっ!/照
何それ面白そうwいいっすね!やりましょやりましょ♪)

  • No.102 by 勇者  2014-04-01 20:07:45 

(/うぇーいw/ぎゅっ←)

言わなくてもわかってるだろー…(相手の反応にムッとした表情をしながらご飯を食べ始め。「………」食べている途中相手の胸をちらっと見て、コイツもまぁまぁだよなぁなんて思い←)

(/ムチャクチャ可愛いですよ~/にこー←
やりますか!此方は…なんにしようかなーw)

  • No.103 by 魔王  2014-04-01 22:48:28 

(/うぇーい><*←)

わかっておるぞ……。私も負けぬぐらい好きじゃからな。
(からかい過ぎたと思いフッと笑えば首をかしげながら言い。『んむ、相変わらず旨いのぅ♪」モグモグと食べれば満足そうに笑みを浮かべ。)

(/キャーッ//←
んー……悩みますねぇ…。)

  • No.104 by 勇者  2014-04-01 22:58:14 

(/ありゃ可愛いw)

!!…俺も、すきだよ(相手の笑みとコトバにまた顔を赤くして。「あ、ああそうか。そりゃ何よりだ…」胸から目を外せば相手の言葉に頷いて「今日はこのあとどうする?」と首を傾げ)

(/そーですね…此方は犬夜叉の弥勒の口調で←)

  • No.105 by 魔王  2014-04-03 00:46:03 

(/うきゃあ><*)

ん……嬉しいぞ…。(嬉しそうに笑顔を浮かべれば緩く笑みを浮かべ。『さっきからどこを見ておる視線があちらこちらに行っておるぞ…」視線があちらこちらに行く相手を見てはククッと笑い食べ終えたのか台所に皿を運び。このあとのことを聞かれれば『風呂にでも入るか。勇者、洗う服を洗濯機に突っ込んでおけ。」お風呂場に行けばお湯を入れに行きその途中で相手の顔を見ればそう告げ。)

(/おー……では此方は…珊瑚……と言いたいのですが口調が行方不明ですけど^^:)

  • No.106 by 勇者  2014-04-03 01:10:03 

(/珊瑚ですかーw別に何でも私は構いませんよ、貴女が出来るもので…(ふっ、と微笑みながらお尻触←
法師様こんな感じでしたでしょうかw)

ん、了解(洗う服を取り出して洗濯機の中に入れて。「…!?まさか一緒に風呂に入るのか…!?」と相手が風呂に入る、と言った台詞を思い出しそう捉える←。そう思い込めばドキドキしながら自身の服を脱いで洗濯機の中に入れて)

(/夜遅く返事ありがとうございます、いつも此方に付き合っていただいて感謝感激です!)

  • No.107 by 魔王  2014-04-03 02:03:47 

(/そう。なら良かっt((……どさくさに紛れて触ってんな変態っ!(蹴り←
わ、わからんぜよ……。)

私は先に入るぞ。
(入る気は更々無いのかタオル姿のまま風呂場に向かおうとすると相手は何故か顔を赤らめ服を半分脱いでいて。『……私が出てから!入れよ?」黒ーい笑みを浮かべ相手が何を期待してるのか理解したようで『気が向いたら呼ぶかもな♪」ククッと笑えばポニーテイルを揺らしお風呂場に。

(/はいっ!こちらこそありがとうございます♪)

  • No.108 by 勇者  2014-04-03 08:34:53 

(/結構似てますよw
まぁ此方もどんなキャラにしようか現在考え中です←)

な…!?(相手の無慈悲?な言葉に口をパクパクさせて、余程楽しみだったのズーンと落ち込んでしまう。「お、俺はぁ…」気が向いたら、と完全に相手に笑われている自分を惨めに思いながらトボトボ服を着直してソファーに顔をうずめ)

(/なんだかこうやって感謝しないと妙にそわそわします←)

  • No.109 by 魔王  2014-04-03 11:17:27 

(/おー!
え、決まったんじゃなかったのですかw)

……仕方ないのぅ…。ま、お風呂も広いし……。勇者…やはり一緒に入るぞ、タオルを着けてこい背中流してやる。
(たまには一緒に入ってやっても良いか…そう考えれば勇者の元に行きツンツンと頭をつっつき。うっすら笑みを浮かべれば背中を流してやると上から目線で←

(/いや、もう本当こんないいトピに参加出来たの奇跡ですよある意味w)

  • No.110 by 勇者  2014-04-03 13:11:30 

(/いえw此方基本ガンダム系のキャラしか出来ないのですが結構キャラが多いので悩み中です←)

…え?良いのか?(頭をつつかれ振り向けば相手の優しい笑み、そして優しくない言葉に一喜一憂しながら。「……じゃあはいるぞ」コクと頷いてタオルを腰に巻いて一緒にお風呂に入れば途端に鼓動が早くなり顔を赤らめて←)

(/良いトピだなんて褒めてもなんも出ないっすよ!(〃▽〃)
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m←)

  • No.111 by 魔王  2014-04-03 17:24:45 

(/あ、なるほど!理解いたしました/キリッ)

今回だけだからな…。
(自分から誘ったものの今更恥ずかしくなったのか赤らめ。『何緊張しておる……」初々しい相手にまたククッと笑い。相手を椅子に座らせれば背中を優しく擦り、洗って。)

(/主様の照れがおを拝めます/キリリッ←
こちらこそ末永くよろしくお願いします!^^)

  • No.112 by 勇者  2014-04-03 17:32:42 

(/キリッとしまくりですねー!/ダラーッ←)

え、えーっと…中々、うん、気持ちいいぞ(椅子に座り気持ちよく背中を洗って貰っていたが鏡越しに目が合えば恥ずかしそうに目をそらして。「つ、次は俺が洗うっ!」そう言って顔が赤いまま相手と交代して相手の背中を洗って)

(/やめなさいw
嫁入り娘ですねーw)

  • No.113 by 魔王  2014-04-03 18:36:01 

(/ですね~!/ニカッ←)

ん……悪いな…。
(鏡越しに相手の顔を見るとその表情は予想通り真っ赤で可愛い奴じゃなと思いながら笑みを向け。己の背中を洗うと言う相手に微笑み。『ん……丁度良い…」心地よい力加減に気持ち良さそうに目を閉じ寛いで。

(/いやですっ!拝みますっ!←
勇者君や主様が旦那様だったら毎日抱きつきますけど。/真顔←)

  • No.114 by 勇者  2014-04-03 20:00:56 

(/可愛いやつよのうw/ウリウリ←)

良い匂いだな…魔王の髪(相手の髪の匂いを嗅いで少しうっとりとして←。「俺の癖毛とは違って整ってるよな」と自分の髪を弄りながら水で泡を流して。そしてお湯に浸かり)

(/ちょw/顔隠し←
真顔でwまぁ此方は毎日弄りまくりますけど←)

  • No.115 by 魔王  2014-04-03 20:42:44 

(/な、何を言いますかっ/デレッ)

な、何を急に……。
(突然髪を褒める相手に照れ。『そうか?勇者が癖毛過ぎるのじゃろ…。」ククッと笑えば相手に続く様にお湯に浸かり。『んー♪いい湯じゃな……」伸びをしながら満足そうに笑みを浮かべていると勇者が気になり顔を見て。

(/ニヤニヤ←
!?(`・д・)い、いじられキャラですか…私w)

  • No.116 by 勇者  2014-04-03 20:57:43 

(/いや、なんか適度にでれるのでw/ヨシヨシ)

そうなんだよなぁー…(いくら洗っても直らない癖毛に少し溜め息をついて。「……っ!」チラチラと相手を見ていると不意に目が合い慌てて視線を逸らして慌てて←)


(/わらいますねーこのー/コチョコチョ←
いじります!← とりあえず寝ぼけてたら撫でます、撫でまくります←)

  • No.117 by 魔王  2014-04-03 21:44:04 

(/て、適度になんかデレませんっ!/撫で受け←)

じゃが癖毛じゃない勇者は違和感があるからのぅ…私は今のままが良いぞ?
(癖毛を気にする相手に肩にお湯を掛けながらフォローをするように笑顔を向け。『…勇者……?どうしたのじゃ?」目線が合うと慌ててそらす相手に首をかしげ近寄り。)

(/ちょっ……仕返しですっ!/コチョコチョ←←
そんな事言われたらワザと寝ぼけたフリしちゃいますよ?/ニコッ)

  • No.118 by 勇者  2014-04-03 22:07:22 

(/これじゃどっちが上かわからないw/ギュッ←)

そーかな…俺も魔王のあh…髪は今のままで良いや(一瞬アホ毛と言いそうになったのをこらえて←。「い、いや別に…?」目を合わさず、相手が近づいてくれば顔を背けて相手を見ないようにして←)

(/うわ!?い、いきなりですか!?/悶え←
あ、それズルいっす!←)

  • No.119 by 魔王  2014-04-03 22:16:17 

(/……♪/スリスリスリ←)

……なんじゃ…?。ほう…それは何よりじゃ。
(相手のいいかけた単語に目を光らせればニッコリ笑い。『……何を今更恥ずかしがっとるのじゃ……」夫婦になる予定の己等が今から恥ずかしがってなんて思えばとことんいじりがいのある奴だなんて笑いを堪えていて。悪戯に抱きついてみたり←)

(/倍返しです♪/ニヤリ←
ズルく無いですよぉ~/ニコニコ♪←)

  • No.120 by 勇者  2014-04-03 22:21:24 

(/クッ、可愛すぎるw/ギュー←)

…お、おう………だ、ぁあああ!?(相手の怖い笑みに身を震わせるがすぐさま抱きついてきた相手のせいで動きが止まる。いつもより肌が密着し相手の柔らかーいところが明確にわかり感じられ。「うう…」頭の中が真っ白になり気絶して←)

(/魔王ちゃんと本体さんが可愛すぎて生きるのがつらいw/ナデナデ←
なんかお互いに渾名とかで呼んでみません?w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック