魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

魔王♀と勇者♂の素晴らしき(笑)同居生活(NL、戦闘、主にギャグ)

勇者  2014-03-16 19:36:46 
通報
人間と魔族、二つの種族の戦争は終わった。そして平和の象徴として魔王と勇者の政略結婚のような同居生活が始まった、が…

ゆ「なんで今夜の金曜ロード○ョー録画してないんだ!頼んどいただろ!」
ま「だまれ!そんなことより貴様こそ!私の大事なプリンを食べただろう!」
ゆ「知らねーっての!そんなことより録画!」
ま「うるさい!そんなことよりプリン!」
ゆ・ま「「ぐぬぬぬ…!表へ出ろ(やがれ)!!」」

こんな具合の毎日です←

勇者
名前:勇者(ああああではない)
性別:男
性格:シリアス、漫才なんでもござれ。明るく真面目だったり不真面目だったり。基本的に誰に対しても優しくフレンドリーで魔族にもマブダチは多いが魔王とはいつもいがみ合う仲。嫌いじゃないよ、大嫌いなんだ←。とか言いつつ魔王のことを他人が悪く言うと怒るツンデレ←。
容姿:銀髪の髪。長いが少し癖毛が多い。肩くらいまでの長さ。カブトを外したウォーリアオブライトさん的な容姿(知ってる人は知っている)。身長176。服装はタンクトップに迷彩柄のカーゴパンツという勇者じゃない格好←。剣は召還して使う。
年齢:18歳
備考:実力は魔王より下。基本能力はパーティの中でもすべてがNo2だった←。総合力だけはトップ。ただし勇者にしかつかえないという都合のいい魔法により1日五分だけは魔王も凌駕する世界最強になれる。因みに逃げ足だけならつねに世界最強←。

参加要項
・ロルテストお願いします。ロルテストの時はなるべく全力でお願いします。参加したあとは程々の長さで←。
・魔王の身長は160以上でお願いします。あとはバストサイズを←。
・プロフィールはそこそこ詳し~くお願いします。まぁ勇者のプロフを参考までに。
・基本ギャグです。イチャイチャはそのうちに←。
・他にキャラクターを勝手につくって(剣士♀×四天王♂等)やってみたり←。希望があればなんなりと!聞ける範囲なら!←

こんな所です。参加してくださる心のひろーい方はよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 勇者  2014-03-27 12:14:03 

(/そこまで言いますかっ!←)

あ、これ良いな…(ムニーと頬を引っ張り面白い上に可愛いと思い頬を引っ張るのを続けて←)

  • No.82 by 魔王  2014-03-27 19:51:16 

(/言いますっ!←)

むー……(未だに離さずにいる相手に不機嫌になれば此方も引っ張り。←こうなったら意地でも離してやろうと抱き付き。)

  • No.83 by 勇者  2014-03-27 22:11:42 

(/じゃあ此方は可愛いって言い続けますねw
それと今日の夕食は焼き肉食べにいってました(どやぁああああ←なんとなく自慢したかった))

むう…いひゃい(痛い、といいながらムニムニと頬を摘まむというか触って←。「ん!?」引っ張るのに集中していると不意に抱きつかれて驚き手を離してしまい←)

  • No.84 by 魔王  2014-03-28 00:36:31 

(/なんとっ!
奇遇ですねw私はすき焼きです(ドヤ顔返し←)

にゅー……(ムニムニされる感覚に変われば地味に気持ちいいのか力を緩めて。『……私の勝ちじゃ…」ニヤッと笑えば引っ付いたまま相手を見上げ。

  • No.85 by 勇者  2014-03-28 00:44:52 

(/かーわーいーいーでーすー←
ホルモンあったので俺の勝ちですね(どやあああ←)

な…ひきょーもんめ…(抱きつかれたまま上目遣いをされれば顔をふいっと逸らして赤くなり。「可愛い過ぎるのもだめだな」なんて言いながら顔を合わせられず←)

  • No.86 by 魔王  2014-03-28 09:34:47 

(/かーわーいーくーなーいー←
ショボーン)

卑怯者とは失敬な……私は甘えておるだけじゃ……(ムゥとした顔で言えば首をかしげ。『勇者が可愛い過ぎて襲いたくなる。」相手の顔をジーッと見ながら言えばククッと喉を鳴らし襲いたい本音を漏らし←)

  • No.87 by 勇者  2014-03-28 12:34:57 

(/可愛い可愛い可愛いっ!←
あ、落ち込んでしまった!?←)

甘えてるだけってな…ってかお前が言うと洒落にならないな!?だいたい可愛いとか言うなよな、お前の方が可愛いし…(顔の赤いまま言い返し。襲いたいなんて言われればビクッと身を震わせ、可愛いとか言われるが聞く耳持たず←)

  • No.88 by 魔王  2014-03-28 23:08:56 

(/キャーー!照れ殺される!!←
むー……)

洒落にならないとは……どうゆう意味でだ?……か、可愛いなどと言われるのも……嬉しいが好きと言われた方がもっと嬉しいかも……しれん…な?
(顔を赤くしながら返す相手に首をかしげ。可愛いと言われるのは嬉しいが好きと言われた方が嬉しいかもと告げれば恥ずかしさからか勇者の胸板に顔を埋めて。

  • No.89 by 勇者  2014-03-28 23:40:02 

(/かわいいなー!←
んー…よしよし(撫で←)

襲われたら抵抗しないで居そうな気がしてな…←(若干情けないことを言いながら顔を赤くして。「え?そ、それは…!」ドギマギしながら胸板に顔を埋める相手の頭を撫でて。「……す、好きだ、大好きだ!」もうどうにでもなれと相手を抱きしめながら言い)

  • No.90 by 魔王  2014-03-29 01:08:09 

(/まだ言いますかっ!
……♪←)

……ほう…それは襲って良いと言う合図か?(相手の言葉に目をギラギラさせればニヤリと笑い←。『私も好きじゃ♪だーーい好きじゃ!」頭を撫でられ心地良さそうにしていればギューッと抱き付き照れ笑いをして。

  • No.91 by 勇者  2014-03-29 10:45:23 

(/言い続けます!←
うわー…ぎゅーってしたいw)

止めろって…そういうのはだめだろ?(ムッとしながら相手の頭を撫でてなだめ。「おま…まじ俺のこと萌えコロす気だろ…」可愛すぎる魔王に頬を染めながらぎゅーっとして)

  • No.92 by 勇者  2014-03-30 17:29:01 

(/あげます)

  • No.93 by 魔王  2014-03-30 22:40:36 

(/ぬ、主様と勇者君が大好きとか言わないんだからねっ!←
……/ジーーッ/)

冗談じゃよ……(ククッと喉を鳴らせば大人しく撫で受けをして。『ぬぅ……勇者…?」頬を染めながら抱きつく相手に首をかしげなんだか嬉しくなったのか微笑み。

(/遅れてごめんなさい><)

  • No.94 by 勇者  2014-03-31 00:52:46 

(/やっぱり可愛いじゃないですかー←
…∑/ハッ←)

う、魔王め…(撫で撫でしながら相変わらず勝てないなと思い。「…はい、おしまい!それじゃ今日はもう晩御飯にするぞっ」遊んでいればいつの間にか時計は六時を指していて。相手から離れ鼓動を落ち着かせればそのままキッチンに向かい)

(/大丈夫だ、問題ない(きりっ←)

  • No.95 by 魔王  2014-03-31 11:02:15 

(/可愛いなんて言われても嬉しくねーぞこのやろぉ♪←
……してくれないのですか/ショボーン/)

勇者の手は相変わらず心地好いの……(撫で撫でされれば首をかしげフフッと笑い。『飯じゃ!飯♪」ご飯にしようと言われればニコォと微笑みゲームを片付けて。相手がご飯を作り終わるまでたまたまやっていたまお○うを見ては『私よりデカイ……」なんて胸をチラミしながらムスリとしていて←。

(/そうでありましたか!/キリッ←/

  • No.96 by 勇者  2014-03-31 11:47:04 

(/うっわ可愛すぎるw
…ちょっとだけっすよー/ぎゅっ←)

ん?あー…まぁ女の子は胸だけじゃないって…(ご飯を並べながらそう言って相手を励まそうとするが。勇者君の視線はテレビの画面上のまおうの胸をみていて←)

(/そうですよ!)

  • No.97 by 魔王  2014-03-31 16:42:46 

(/チョッパーが好きなもので/キリリッ←
わーい♪/ギュッ←)

……この勇者の方が素直そうじゃな。(勇者の視線が明らか自分ではない魔王の胸にいっている事にイラッとすれば対抗心で画面上の勇者を見て。)

(/良かったです♪魔王ちゃん絶賛嫉妬中ですw)

  • No.98 by 勇者  2014-03-31 20:31:52 

(/チョッパーでしたか!なるほどw
いいこいいこw/ナデナデ←)

………ま、何にしてもこっちの魔王の方が胸おっきいな(グサッと相手の言葉が突き刺さり。なにか言い返してやろうと今さっき相手が気にしたことを言ってみて←)

(/魔王ちゃん可愛いですねー!あ、本体さんも可愛いですが←)

  • No.99 by 魔王  2014-03-31 23:39:37 

(/です!
私も主様に~♪/ナデナデ/)

……勇者は胸の大きいおなごの方が良いのか?(流石に落ち込み始めたのか首をかしげながら不安そうにして。

(/いやいや!私はかわいくありませんぞ/真顔←/)

  • No.100 by 勇者  2014-03-31 23:46:56 

(/チョッパーでしたかぁーw
うわあ嬉しいw/撫で受け←)

…そりゃ、まぁ…いや、おっきいのは好きだけどさ、それでお前のこと、好きじゃないかっていわれたら、そうじゃない。ちっさかろうがどうだろうが俺はお前のことが…(そこまで言って顔を赤くしてぷいっと背けて「は、はやくご飯食べるぞ!さ、さめるからなっ」とご飯を食べ始め←)

(/可愛いですから!/きりっ←
あ、何となく提案なんですがー。本体会話はアニメキャラとかのキャラ口調にしてみませんか?おもしろそうなのでw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック