都道府県 。 / bl 

都道府県 。 / bl 

2014-03-16 17:46:13 
通報

* 「 ____ 、 愛しとるばい ! 」

* 簡単な説明
  只、俺得設定なだけです。()
  都道府県の皆でわいわいちゃいちゃしよ-ぜry
  中ロル回せる常識人、pfロルテ必須、ずっと来て下さる方!←
  自分の住んでる所でもそうじゃなくてもおっけい、
  其の都道府県っぽく、設定してください!(難しi
  お互い方言が分からない場合は本体様に教えてあげt←

( 因みに主キャラは長崎人です。.. )

>1 長崎人プロフィール 。

コメントを投稿する

• No.58 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 21:00:14 

>柚希

あー…、これ、運ぶんだと。
何言ってんだ、自分で行けこの。
( 掛けられた声に顔を上げると、明るく光る髪の隙間から相手の目を見つめ。急に手を合わされ何事かと思えば如何にも彼らしい事を口にするものだから、思わず笑いが零れてしまい。目を閉じて柔らかく微笑むと、口角を吊り上げながら楽しげに相手の頭を小突いて。 )

( *ご丁寧にありがとうございます…!!此方も出来る限り対処していきます!
  では、本体はこれにて失礼します…* )

• No.59 by 北海道きぼー  2014-08-17 21:02:14 

(/ほ、ほ、ほっかいど、北海道あいてますかぁああ!?←)

• No.60 by 新潟人参加希望  2014-08-17 21:37:18 

(新潟人)
Q血液型何型ですか?
「え、と‥に、ニイガタ。こて」(困った様にはにかみながら)
(/最近知った親父ギャグです。サムッ!)

名前/佐藤 雪善/サトウ ユキヨシ
年齢/17歳/二年生
部活/文化部/飼育部
性格/兎に角勤勉/真面目で努力家/我慢強く粘る。だが、先に折れる/保守的で金銭的には堅実/ヘタレ/仕事,頼み事は丁寧かつ素早く行う/身体能力に長けるが、コミュ力に問題アリ/隠れアニメオタク/コシヒカリとゆるキャラをこよなく愛している/心配症で、救急用の鞄を持ち歩く/
容姿/シルバー掛かった白髪/前髪は左に流し緑色のピンで留めている/病的な程の白肌/目は優し気なタレ目で涙目/右頬に黒子が二つ/学校ベスト,カーディガン。私服ラフ,シンプルな物を好む/最近190cmになったらしい/細身で筋肉は程良くついている/
備考/一人称「僕」/二人称「君(キミ),名前(+さん,君)」/基本敬語,慣れるとタメ口/笹団子とお茶が好物/

(/何だ此奴。新潟のイメージガタ落ちするなコレ‥‥あ、髪の色についてですが現実的重視でしたら変えます。不備等御座いましたら、お申し付け下さい。)

• No.61 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 21:37:19 

> 伊織、

あたッ。_暴力反対ー。
( 小突かれた頭を擦り痛みを紛らわせ、溜息を零して。ゆっくりと立ち上がり序に束になった書類の半分程度を持てば相手を見詰め「..はよ行こーで。」と。教師に叱られる覚悟など元々無いが面倒になる覚悟はできており。_先生、好かん。なんて内心。 )

( はい! 了解しました* )

> 北海道人様!

( でっかいどー!← 空いてますよ! 宜しければ参加してください* )

• No.62 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 21:41:46 

> 新潟人様!

そうですね、寒いイメージで白髪だと主的にはアリなのですが ←
高校生らしく、黒か茶色系、最高で紺色系で御願いします!
其の他不備は無いので、絡み文お願いします!

• No.63 by 見空羊 /北海道人  2014-08-17 22:00:44 

『お、御願いだから肉食ったら共食いって言うの止めて!?特にラム肉!!』

『あ、ゴミ投げてくんなi…違、そういう投げるじゃなくtああああ!!』

名前/見空羊(misora hituzi)
年齢/17 二年生
性格/明るくて活発だが、判断すべきときに優柔不断。口癖は「どっちでも」。ばっさりと言い放って素直だが、デレ期が不定期なのでいつデレるか不明。(つまり扱いにくい←)
容姿/真っ黒な髪でさらさら目指してる。アクセサリーは何もつけていないが制服の所々を変えてる。(←)最近ケータイゲームにはまり、視力低下のためメガネかけてる。(まれにコンタクト)。夏は極端に暑いため夏だけおとなしい。冬とか「え、雪!?マジで!?外!?行く!!!」って感じ。
備考/名前が名前だけに共食いって言われる。語尾に「~べ」とつけることがたまにある。(決して某排球アニメのキャラではない←)

>all

また、…また言われた…。先生にまで言われた…共食いじゃないのに!!
(だん、と机叩いては朝を食べてこなかったのかもぐもぐ、とそこら辺で購入したハンバーガー食べて。通る人々皆に「共食い」と言われては半分泣き目で食し←)

(/何卒、よろしくおねげぇしやす!!←)

• No.64 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 22:12:01 

> 羊、

_あ、羊くんだー。
( 廊下側の窓から棒読みとも捉えられる声調で相手に声を掛けては手をひらひらと。「ねー、羊ってさメーってゆーと? ゲーてゆーと?」なんて羊の事なら何でも知ってそうだ、とこの間テレビで気になった事を訊ねては小首を傾げて。 )

( そのアニメは母が見てたのでちょいちょい見とります← 参加okです!絡み文感謝* )

• No.65 by 見空羊  2014-08-17 22:21:30 

>柚くん←

…その声色で羊って呼ばないでッ!?
(ガタン、と席から立って慌てて周囲気にしては相手に手を渋々振り返して。突然言われた質問に「そ、それはウィキ○ディアで調べたら良いんじゃないかなぁ…?」と質問には敢えて答えずに、)

(/あらん、見てらしたのですか←
いえいえ、此方こそありがとうです、!!)

• No.66 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 22:27:10 

>柚希

お、…何だ分かる男だない。
( 気づけば自身の持つ荷物の半分が減っており。はて、と相手を見ると先ほどまで苦しめられていた紙束の半分を彼の手元に見つけ。相手の目を見つめ返すとニヤり、と怪しげな笑みを浮かべ )
おめ、ほっせぇのに無理すンな。
そっちはおれが持つからよ。一緒に反省文の内容でも考えながら行くべ。
( 相手の抱えていた紙束をひょい、と自分の方に移し替えると片手でくすぐるように相手の脇腹を掴み。文系は割と得意教科だ、なんて口に出しながら相手に歯を見せ笑い )

>羊
羊でねぇか。おめえ、そいつの気持ちにもなってみろ。
仲間に食われるなんてな、なんつむずせぇやつだ…。
( 2年教室の廊下を歩いていた最中。何やら涙目の少年がいるな、と目を凝らして相手を見ると彼は見知った後輩であり。彼の表情と手に掴んでいるものを見て何か感付いたのか、わざわざ泣き真似紛いの演技をしながら上記を述べ )

( *初めまして、早速絡ませていただきました…!マイペーススローペースな福島人ですがどうぞよろしくお願いします! なんつむずせぇやつ→なんて可哀想な肉なんだという意味dすみませんでした!!* )

• No.67 by 見空羊  2014-08-17 22:33:37 

>主様

(/うぇふ、間違って主様にタメになってました、それは全て敬語に脳内変換してくださi←)

>伊織さん

いや、そんなこと言われても…!!俺悪くないんで、!!
(わぁああ、と顔両手で覆ってはいくら先輩と言えども名前からかわれたことに不服、むっすり、と頬膨らませては「…そんなこと言うなら、一日羊って名前貸しましょうか」と←)

(/はじめましてまして、!いえいえ、こちらこそお願いします、!!)

• No.68 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-17 22:33:47 

主様〉
(/了解です!では、紺髪に変更します。)

~ロルテ~
(一人、教室で今日の授業の復習や予習をしていて。しかし終わってしまえば暇で。本を読もうか?全部読んだ。なら携帯でゲームを?充電が無くなってしまう。頭の中でぐるぐる考えて、「‥はぁ」結局何も思い付かず。目線をノートに移して、カリカリとレ○ヒさんを描いていき。)

(/絡み難いですね‥すみません;;
これから宜しくお願い致します。)

• No.69 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 22:33:58 

> 羊、

_?羊おるけん調べんでもいいやっか。
( 何言ってんの此奴、というジト目で相手を見ては腕を組み考える事は面倒なので素振りだけでも見せて(←)。「ちょっとさ、メーて鳴いてみんね(訳:少しメー、と鳴いてごらん)。」なんて表情を変えない侭言えば相手を見詰め。 )

( 厭々、此方こそ無気力な長崎人ですがこれから宜しくお願いします!
  と此処で本体はどろんします*  )

• No.70 by 見空羊  2014-08-17 22:50:09 

>柚希先輩

…お、俺は羊じゃ無いって何回言ったら分かるんだべ…。
(咄嗟に口をついた独り言ぼそ、と発しては相手に聞こえてたかな、何て気にしつつちらちら、と視線向けて/← 鳴いてみろといわれては分からないまま「め、メー…?」と首傾げて、)

(/了解でございます、!!)

>雪くん(雪善くんのことでs←)

雪くん、!!聞いて!!また、共食いって言われた、!!
(わーわー、と泣きながら教室に入ってきては彼の机ばん、と叩いて勝手に愚痴を。それでねそれでね、と話続けては相手に「…そういや、何してんの…?」と←)

• No.71 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 23:00:04 

> 伊織、

_九州男児は優男の多からしかけんさー。
( 自慢気に笑みを浮かべ上記。_ま、本当に優男かわ知らんばってん。折角持ってあげた書類の束を取られては頬を膨らませて。「..はァ?細くなか。_お、マジ。考えてくれっと?」内容を考えてくれるとなると好都合で、嬉しそうに頬を弛ませてみるのも一瞬。脇腹に擽ったさを感じ取れば「ぎゃッ?!やめろって馬鹿!」と反射で相手を思い切り押し飛ばして。 )

> 雪善、

んー、あんたなんしよっとー?
( 校舎内を散歩中、偶然相手を見掛けては興味本位で歩み寄り近付いて。上記を言うなり小首を傾げて。ノートに移されたキャラクター(?)の絵を見て「うまかなー。絵好きと?」と質問に質問を重ねて。_2年の教室けん、いっこ下..にしても背のたっか。 )

> 羊、

..はッ?あんた羊じゃなかと?
( 何やら話が噛合っていない、そんな事己が気付く筈もなく「じゃあ何ね、羊て他に何て読むと?」と相手に顔を近づけては珍しく真剣な表情を(←)。「なんだ、もっとやる気ださんか。」常にやる気を出さない奴が言う事では無い言葉を言ってしまえばバシッと肩を叩き。 )

• No.72 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 23:01:29 

> 雪善君本体様。

( 髪色の件了解しました! これから宜しくお願いしますッ* )

• No.73 by 見空羊  2014-08-17 23:05:17 

>柚希先輩

や、だから!!動物のメーって鳴く羊じゃ無いんですよ、!!俺の名前は羊ですけど。
(反論するのも疲れてきたのかぜぇ、と息切らして説明すれば近づいてた顔に一瞬びくん、と肩揺らすも平然装って/← 「やるきは…もう、無いです」叩かれては痛、と小さく声洩らし、)

• No.74 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 23:13:06 

> 羊、

訳分からん。羊は羊、あんたも羊、羊やんけ。
( 深く溜息を零し相手から顔を離せば両手を広げやれやれ、といった表情で相手を見れば上記を。「..みっくすじゅーす。」"やる気は無い"と言った相手に眉を寄せて頬を膨らませば"買って来い"と言いたげに左記。自販機の方向を向き相手を一瞥しては愛想の良い作り笑顔を。← )

• No.75 by 見空羊  2014-08-17 23:17:23 

>柚希先輩

も、羊でいいです。何でも良いです、ラムでもなんでも言ったら良いです。
(ふしゅう、と疲れはてた様子で机に突っ伏しては離れた顔にほ、と安堵の息を。何やら呟いた様子の彼に視線向けては「…買ってきます」と渋々立ち上がり財布手にして自販機へ、/ぇ)

• No.76 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 23:19:00 

>羊

…それもいいんでね?おめぇにおれの名前貸してやる。
( 頬を膨らませた相手に思わず小動物の姿を重ね、ニコニコとしながら相手の頬をつんつん、と触りつつ言い。いつもは閉じている瞳を薄く開くと厭らしく口元を緩め )
そしたらよ、折角だから学年も交換すっぺ。おれの分の課題もよろしくなぁ…?
( 良い事を思いついた、という風に意地悪そうに言うと、わざと相手に紙束となっている課題を見せつけて )

>雪善

…なにしてっかと思えば、偉いお茶目さんだなあ。
( ふら、と下級生の教室に立ち寄ってみれば相手の姿を見つけて。勉強でもしているのか、と伺うように後ろからこっそりと忍び寄るとそこにあったのは何やら不思議な絵で。ほう、と気が抜けたように笑うと相手の後ろから顔を覗かせて言って )

(/初めまして、福島人の本体です…!勝手ながら絡ませていただきます!)

>柚希

――っおわ、いってえな、中々力あんでねーの。
はは、…わりかったなし。
( 突然の衝撃に思わず体勢を崩し、壁にどんと音を上げてぶつかり。流石にふざけ過ぎたか、と鈍痛に顔を歪めながらもすぐさまぱっ、と笑顔に戻して反省の言葉を述べ。腰を摩る様に立ち上がると、笑いながら床に散らばったプリントを拾い始めて )

• No.77 by 見空羊  2014-08-17 23:27:28 

>伊織さん

…や、結構です。
(ばっさり、と自分が提案したことを切っては頬触られつつ溜まった空気ぷしゅう、と抜いて。閉じていた瞳が開かれると珍しいものみたようにほぅ、と息呑んで)
…ぜっっったいに、嫌です!!
(全力で断っては紙の束を視界に入れて遣れないこともないですけど、と呟いてはしまった、と口押さえて←)

• No.78 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-17 23:30:47 

羊君〉
うわっ!?たんまげた…
(随分ぼーとしていたらしく、泣きながら騒々しく(/スミマセン)教室に入って来た彼に気付かず。バンッと机を叩かれ驚き椅子から落ちそうになり。「‥またらろか?共食いなんてして無いのに‥皆さん酷いねっか。」相手に起こることも無く、だが困った様にはにかみながら愚痴を聞き入れ。「暇だったすけ‥レ○ヒさんこと描いてましたて。」ノートの絵を指差し。しかし己の画力に問題があるのか、リアルな帽子被った髭のオジさんにしか見えなく(/レ○ヒさん、ごめんなさい‥)その問題に本人は自覚して無くて「愛しげらてね〜‥」少し微笑みながら可愛いなんて言い出し。)

• No.79 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-17 23:39:54 

> 羊、

..らむ?なんそい、変なかねー。
( 相変らず眠たそうに大きく欠伸を零し相手の言葉にこてり首を傾げては平坦とした声で言い。優しい奴だ、なんて思い相手の後ろを付いていき自販機へ向かい。「あー、これこれ。新しく出たっちゃん。ミックスジュース。」新作のミックスジュースを指差せば緩く笑みを見せて。 )

> 伊織、

_鉄棒したら力付くばい、今度やってみー。
( 上記を言ったものの其処まで無い腕の力瘤を見せて遣ろう、と腕をプルプルと震わせて。しかし散らばった紙と一瞬歪んだ相手の表情、それに直ぐに戻した表情に不思議に見遣るも特に気にせず床に落ちた紙を拾い。反省文の事を思い出せば面倒臭い、と一つ溜息を零し。 )

• No.80 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-17 23:57:52 

針生先輩〉
あ‥先輩‥
(声を掛けて来た相手にあわあわとし。「えっと‥絵描いてましたて。」聞かれた事に今迄していた作業を其の儘述べて。「絵というか‥このキャラが好きなんらてば。」うまい何て言われ、少し嬉しく俯き気味に述べて。)

庄司先輩〉
(まっとこうした方がいいかな?レ○ヒさんはまっとこう‥‥と考えつつ、絵を描くのに夢中で。忍び寄ってくる相手など露知らず。「ひっ!‥せ、先輩?」ビクリと体を震わせ驚き。いつからそこに?!と目を丸くし。)

(/少し落ちます!戻って来たらレス返します。)

• No.81 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 23:59:18 

>羊

…へぇ?羊はほんと、お口は素直でめんげぇなぁ~。
( 口を押さえた相手の姿を見るとしてやったり、といった顔をして。「じゃあお願いするしかねぇなぁ」と厭味たらしく相手の肩に腕を回し、プリントの一枚をえいえい、と面白そうに相手の頬に押しつけて )

>柚希

鉄棒?…なんだって懐かしいなぃ。小学校にでも行ってやってみっがし。
( ある程度のプリントを拾い終えると相手の言った言葉に返答をし。小学校の鉄棒でこんな大男がひとり運動なんざしていたらさぞかし滑稽だろうなぁ、などと考えていると相手のため息に気が付き )
…あー、まだコレ渡しに行くまで時間あっがらよ、ゆっくり歩きながら考えるべな。
( そういえば彼は反省文を出しに行くのだったな、と数分前の記憶に辿り着くと相手の境遇を思い苦笑をひとつ漏らして。上記を述べた後、「そういやなして反省文なんて書く?」などと野暮な質問を相手にぶつけ )

• No.82 by 見空羊  2014-08-18 00:07:17 

>雪くん

…あ、ごめん。
(ビックリさせてしまったのが申し訳無かったのかぺこん、と頭下げて。己の愚痴をすんなり聞いてくれる相手とフォローにうるうる、と瞳揺らしてはがばぁ、と相手に飛び付き「…っ、俺の見方は雪くんだけだべ…」と告げて、相手が何やら描いていた絵を見ては「…中々、可愛いげのあるおっさんだべ」と、/←)

>柚希先輩

ラムって羊のことです、羊の肉をラム肉って言うんですよ。
(はふん、と溜息吐いて。後ろについてきた彼をちら、と見ては自動販売機に視線移して。「…はぁ、これですか」と小銭入れては相手の言うジュースのボタンぽちり、と押して。出てきたものを相手に渡しては「次は俺のお願い、聞いてくださいよ」と、)

>伊織さん

…っ、これだけですからね。
(しまったと思ったときには時既に遅し。相手をちらり、と見ては頬に押し付けられたプリントをじぃ、と見て。簡単、と1つ呟けばシャーペン取りだしカツカツと書いていき。出来たのか「…はい、」とプリント渡してはガタガタと席立って逃走しようと、←)

• No.83 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-18 00:14:59 

> 雪善、

へー、漫画とかの絵ったいね。すごかー。
( 絵心の無い己にとっては相手は凄く上手で感心したように絵を見詰めて。「_俺も絵、描くけん。紙とペン!」小学生以来描いてない絵を描こうと思えばワクワクと表情を浮かべ片手を差し出し左記。_あ、アンパ○マン書こうかね。 )

> 伊織、

...? ん、不審者と間違われんようにせんばな。
( 自身が拾ったプリントの薄い紙束は何気無く相手の紙束に乗せて(←)。独特な方言に意味が捉えられず適当に解釈して上記を返せばクスクスと笑みを零して。質問が掛かれば双眸細め相手を凝視、「遅刻と其の他たい、眠かっちゃけんしょーがなかと!」何故かサボリの事は其の他に入れ言い訳交じりに左記を言えばはあ、と深く溜息を吐いて。 )

• No.84 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-18 00:23:19 

> 羊、

..! なら羊の事今度から"らむちゃん"ち呼ぶけん!
( 何か思いついた様にハッ、と表情を浮かべて。かなりナイスアイディアと言いたげに瞳をキラキラさせにに、と笑みを浮かべ親指を立て。「_おーきん(訳:ありがとう)。願いって何ー?」小さく微笑を浮かべ早速一口。_あ、前のミックスのが旨かった(←)。何時もの眠たげな表情に戻れば買ったミックスジュースを相手に押し付け「飲んでみー?」と首を傾げては御裾分けを。 )

• No.85 by 見空羊  2014-08-18 00:36:17 

>柚希先輩

…らむ、ちゃん?
(ぴくん、と口元ひきつっては「もっと恥ずかしいじゃないですか、…まぁ良いですけど」と結局は許し。礼を言われてはいえ、と小さく返して。押し付けられたミックスジュースに哀れんだ目を向けては「…頂きます、」と一口含んで。…甘、の一言←)

• No.86 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-18 00:40:43 

(/中途半端になってしまいましたが、このままでは寝落ちしてしまいそうなので...!!/泣/ 今回はここでお暇させていただきますっ!!今日頂いた分のレスは明日返答いたします。レス蹴りしていただいて構いません!お付き合いいただいた皆様ありがとうございました〜!)

• No.87 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-18 00:47:51 

all〉
(/只今戻りました。レス返しとしたいところですが、今日はこれにて落ちさせて頂きます;夕方ぐらいに、顔出すのでその時にレスを返します。お相手有難う御座いました!)

• No.88 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-18 00:47:54 

> 羊、

_らむちゃん、可愛かたーい。
( 再度復唱してはけらけら、と笑い。_こりゃみんなにごーぎ広めんばな。如何やらミックスジュースが口に合わない相手。「やぱ、らむちゃんは草ば好いとっとか。」最早動物の羊と相手を同一化させる癖が付いてしまっていて。くあ、と小さく欠伸を零し乍ジュースを奪えば一気に飲み干しゴミ捨てに投げ入れ。 )

• No.89 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-18 00:52:37 

> 伊織君本体様!
> 雪善君本体様!

落ち把握しました!*
此方こそ御相手有り難う御座いました。
明日も来て頂ける幸福を噛み締めております長崎人..←
御疲れ様でした!ゆっくりお休みなさって下さい!**

( と、主も瞼が落ちかかっているので落ちます! 御相手感謝でした* )

• No.90 by 見空羊 /北海道人  2014-08-18 00:53:09 

>柚希先輩

…可愛くないです、止めてください。
(む、と口尖らせてみては相手の考えてること多少は読めたご様子。「な、に、が!?草は食べませんよ!!」と告げてはゴミ箱に見事入ったパック見やれば己も何か買おうかと自販機の前にたって一番無難なお茶のボタンぽちり、/←)

>御二人とも

(/お疲れさまでした、!!ではまた明日、!!)

• No.91 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 11:41:55 

( 予想以上に早く目覚めた。← お早うございます* 羊君へのレス返ですです(、 )

> 羊、

_すごかね、読まれるとは思わんかった。
( 感心した様に呟くも「ばってん、断る。」と口角を上げて。「なして?そげんゆうても御茶は草やっか。(訳:なんで、そんなに言っても御茶は草じゃないか)」と不思議そうに相手を見詰め、「御茶は無いやろ、イチゴ牛乳とかが良かった。」と付けたし言えば詰らなさそうに欠伸を零して。_眠たか、屋上行こっと。 )

> 新規参加者募集!、

そういえばさ、都道府県ゆうても人口密度とか人口密度とか。人口密度とかあるわけやん?←
やけんさ別に同じ都道府県の人がおっても被っていいと思うっさね。俺禁止とか言ったっけ?
まあ、俺の中の奴が暇しとるけん暇なら付き合ってやって。リンガー○ット奢るけんさ、ね。((

* 敬語訳 *
そういえば、都道府県って言っても人口密度とか人口密度とか。人口密度とかありますよね。
なので同じ都道府県の人がいても被って良いと思うのです。私禁止とか言いました?(覚えてない)
私の中の奴(ks主)が暇を持て余してますので暇でしたら御相手してあげてください。
リンガー○ット奢ります、ね。 っていう、只の被ってもいーよッていう報告です。←

• No.92 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 16:12:11 

( 暇すぎて治った骨がまた折れそうなので上げますn← あ、嘘です* )

• No.93 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-18 17:52:51 

(/こんにちは(^-^)/また、お願い致します!)

羊君〉
あっ‥大丈夫らて。気にしねぇでくんなせや‥
(何故か此方も頭を下げて。「わわっ‥また何ぞあったら僕に愚痴ってくんなせや‥聞きますいね。」愚痴を聞くぐらいしか出来ないけど、其れで楽になるのなら‥と思い左記を述べ。「あ、キーホルダーあるんらてばけど見ますいねかの?」机の横の鞄の中を探って。)

針生先輩〉
漫画‥まぁあってますいね。
(実際は違うが、まぁそれっぽいということで。「ばぁか【凄く】なんて無いらてば‥」恥ずかしそうに頬を掻き。「あ、はいんだて。【はい】どうぞ‥差し出された手にシャーペンとメモ帳を渡し。己も何か書こうと、また好きなゆるキャラもち-うさぎをノートに描き出し。)

• No.94 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 19:35:34 

> 雪善、

...?!
( 恥かしい動作を見せる相手、然し言葉の意味と行動が矛盾していて。「..待て、俺馬鹿って言っとらんっちゃけど!」方言を間違えて捉えれば驚いた表情を浮かべ上記を言えば眉を寄せ。「_おーきん。」受け取れば早速描いてみようとペンを走らせて。「ん、アンパン○ンち..鼻ある?」何て可笑しな質問を真面目に問い(←) )

( 来て頂いて嬉しいです! 宜しく御願いします* )

• No.95 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 22:28:56 

新規募集!
あっげまっすよ (、

• No.96 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-18 22:49:56 

>羊

…ほお、おめえ、中々使えるんでねーの?
(渡されたプリントを覗いてみると、正確な答えが記入されており。これは良いモンを見つけた、と目をギラギラと輝かせれば「待てこの、」と相手の右腕をガッチリと掴んで)

>柚希

…ほんと馬鹿だない、柚希は。んな事ばっかしてっと、本当に俺ばっかり卒業しちまうんでねーか。
(相手の言い分に呆れを含めた苦笑をし。このままだと肩を並べて卒業する琴は出来ないのではないか、と友人の好として相手の背中を軽くポン、と叩きながら諭し)

>雪善

ん、割と今?いやー、おめはからかい甲斐があんなぁ。
(怯えた表情の後輩を見ると、面白そうにくすくすと笑い。自分よりも背の高い彼の頭に手を載せられるのも今のうちだろうと、相手の頭を思いきりわしわしと撫で回し)

( *遅いレス返となってしまいました…!24時前後まで待機しています、よろしくおねがいします。* )

• No.97 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 23:34:24 

> 伊織、

_卒業、か。考えた事無かったー。
( "卒業"との言葉を聞けば己も3年生で進路等考えなければならない時期。「大丈夫、数学は出来るけん。」と得意教科を述べては余裕の表情を浮かべ。背中を叩かれ不意に相手を見詰め、_あれ、意外とでけェ。 )

( 今晩和です* 此方こそ宜しくお願いします! )

• No.98 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-19 00:03:03 

>柚希

あほ、数学だけで世の中生きてけるわけねーべ。
(満足げな相手の表情を見ると、はぁ、と小馬鹿にしたような溜息をつき。どうしようもない奴、と微笑むと相手の視線に気付き。「...なした?」と首を傾げて問い)

((なした = どうした ? の意です ! ))

• No.99 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-19 00:15:20 

> 伊織、

_え、マジでか。体育は?生きてける?
( 他の得意教科を言えば首を傾げ。深く溜息を吐くなり双眸細め「俺もそろそろ勉強せんばかな。」と今更の事を言い出して。視線に気付いた相手に「伊織て、意外に背の高かとね。さっき座っとったけん、気付かんかった!」と思った事を言い小さく笑えば背伸びをしてみせ。 )

( 了解ですッ! )

• No.100 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-19 00:37:39 

あー...まぁ、運動出来ればそれなりに生きてけるとは思うけんじょ。
(相手の提案した教科について、動けることが出来れば運送や建築系の仕事に就くことができるのではないか、と割と真面目に考え。「遅いっちゃ遅いかもしんねぇけど、やらないよりはマシだべ」、と柔らかい笑顔で答え)
寝る子は育つ言うべ、おれはそれだな。柚希も寝ればもっと伸びっぺ、
(遺伝と日頃の生活習慣からの恵まれた身長に自慢げにふふん、と笑い。上記を述べると相手の頭を力強くわしゃわしゃ、と撫で回し)

• No.101 by 見空羊  2014-08-19 00:50:00 

(/ふぃ、お風呂から上がったんでお返事かえしますー、)

>柚希先輩

…別に、凄く無いですよ。
(断る、と言われては「…もう、好きにして下さい」と。御茶も草だと言われては「いや、あのですね。確かに御茶は草ですけど、しっかり御茶になるるうにしてあるわけで__、もう、良いです」と。相手の意見スルーしては一人席についてお茶飲み、)

>雪くん

……わぁああ、ありがとう!!
(ぐす、と涙拭いては相手の発言にきら、と瞳輝かせて。キーホルダーと聞けば「…そんな、可愛いおっさんのキーホルダー、見たいわぁ」と、)

>伊織サン

あー、そりゃどうも。
(相手の視線に気付けば「…その目、何ですか」と。がっしりと掴まれた腕に視線落とせば上手く動けず「先輩、離してくれたら課題、やってあげます」と、←)

• No.102 by 匿名  2014-08-19 02:53:36 

大阪で参加希望です!

• No.103 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-19 20:29:07 

( おうふ、寝落ち御免なさい!orz )

> 伊織、

おー、なら体育頑張らんばなー。
( 相手の言葉を聞くなり体育だけ頑張ってみようか、なんて。「そうだべかー..」何故か相手の口調を真似すれば余程勉強が己にとって面倒な事なのか溜息を零して。相手の言葉に不思議に表情を浮かべては「俺寝よるよー、朝も昼も夜もー。」と。計算してみれば一日の半分は睡眠だったり。わしゃりと撫でられ眉を寄せては「やめんかッ、縮むたい!」と相手の頬を仕返しとばかりに摘んで。 )

> 羊、

_ん、諦めっとかー?
( 途中諦め席に着いては買った御茶を飲み始める相手を見据え、上記を言って。ミックスジュースも飲み終え暇になった所でじー、と御茶を何故か見詰め。何を思ったのか「スイカ食べたか、スイカ割りしてみたかね。」と瞳を輝かせ視線を相手に変えるもふと考えては「あー、でも種のうっとうしかもんね。」一気にやる気を無くせば再び眠たげな表情を浮かべ欠伸を零し。 )

> 大阪人様!

把握しました! pfお願いします!

• No.104 by 匿名  2014-08-20 06:21:30 

(大阪人)

立山夕真(たてやまゆうま)
17歳
170cm
二年
帰宅部
取り合えずノリ重視。冷たくされるといらってくる方

茶髪にうなじぐらいまでの長さ。前髪はゴムでくくっている。
二重、つり目
服はジャージがメイン

いちにんしょう 俺
ににんしょう あんた、あんたら

最近たこやき食うてへんな
(あたりをキョロキョロと見渡してはたこやき屋がないかと探さしていて、喉が乾いたので自販機でジュースを買い)

短いですがこれでいいですか?
不備がありましたらまた後で書き直します

• No.105 by 匿名さん  2014-08-20 19:34:40 

((参加希望です!!えっと…栃木県で参加よろしいでしょうか…?))

• No.106 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-21 14:15:39 

> 大阪人様!

pf把握しましたッ! と、ロルテの方なのですが;
中ロルなので主は70字前後を目安としております!
細かく表記しておくべきでしたね、すみません orz

> 栃木人様!

参加良いですよ! pfロルテお待ちしてます!*

• No.107 by 難波恭哉/栃木人  2014-08-21 17:49:51 

名前:難波恭哉(ナンバ キョウヤ)
年齢:高校3年
部活:剣道部
性格:喜怒哀楽が激しく基本何にでも全力。口調が荒っぽいかもしれないが全く怒ってないし、寧ろ仲が良くなると口調が荒くなる=素で喋る。なんか意味もなく茨城をライバル視(でも茨城嫌いじゃないんだぜ)…正直言うと友人にすると面倒なタイプだとこの本体は思っている。苺大好き人間だがかんぴょうはあまり好きではない。←本体の好みです。頭がよくなりたい。
容姿:黒髪の短髪で前髪は少し長く、目は若干つり目で黒、室内運動部なので肌は其処までやけてない。制服は着崩さないけどこっそりシルバーのイヤカーフ。だってピアス怖い。身長173㎝
一人称:俺
二人称:名字呼びorおめ(おめぇ)

>ロル
あー…限定の苺クリームパン買いはぐれっちった。ちんたらしてた俺が悪いか…。
(先程まで嫌という程購買に集まっていた生徒達が各教室へと帰るそんな昼休み。一人で、狙っていた菓子パンが買えず肩を落として溜息をつく。代わりに買ったサンドイッチの入った袋を元気なさげにもてば何処へ行くもなくとぼとぼ歩き、落ちていくテンションをあげようと「しゃーあんめ。」と一言自分に言い聞かせる。)

((No.105の 匿名です!こんな感じでよろしいでしょうか…不備があったらなんなりと!本体が栃木・東北の訛りが強いので、時より東北方面が出てしまいましたら申し訳ございません))

• No.108 by 立山夕真  2014-08-25 20:20:56 

【分かりました、ではロルテだけ書き直しますね】

ロルテ
はぁ…
(ここ最近なんだか同じものばかり食べていた気がすると思いながら商店街を歩いていて、あたりを見渡せば八百屋、魚屋、たこやき屋、等であまり自分の好みがなくて近くにあるスーパーに寄れば最近有名なお菓子を購入してスーパーを出て)

【大阪人希望の者です!こんな感じで良いですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック