都道府県 。 / bl 

都道府県 。 / bl 

2014-03-16 17:46:13 
通報

* 「 ____ 、 愛しとるばい ! 」

* 簡単な説明
  只、俺得設定なだけです。()
  都道府県の皆でわいわいちゃいちゃしよ-ぜry
  中ロル回せる常識人、pfロルテ必須、ずっと来て下さる方!←
  自分の住んでる所でもそうじゃなくてもおっけい、
  其の都道府県っぽく、設定してください!(難しi
  お互い方言が分からない場合は本体様に教えてあげt←

( 因みに主キャラは長崎人です。.. )

>1 長崎人プロフィール 。

コメントを投稿する

• No.89 by 針生 柚希 / 長崎人   2014-08-18 00:52:37 

> 伊織君本体様!
> 雪善君本体様!

落ち把握しました!*
此方こそ御相手有り難う御座いました。
明日も来て頂ける幸福を噛み締めております長崎人..←
御疲れ様でした!ゆっくりお休みなさって下さい!**

( と、主も瞼が落ちかかっているので落ちます! 御相手感謝でした* )

• No.90 by 見空羊 /北海道人  2014-08-18 00:53:09 

>柚希先輩

…可愛くないです、止めてください。
(む、と口尖らせてみては相手の考えてること多少は読めたご様子。「な、に、が!?草は食べませんよ!!」と告げてはゴミ箱に見事入ったパック見やれば己も何か買おうかと自販機の前にたって一番無難なお茶のボタンぽちり、/←)

>御二人とも

(/お疲れさまでした、!!ではまた明日、!!)

• No.91 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 11:41:55 

( 予想以上に早く目覚めた。← お早うございます* 羊君へのレス返ですです(、 )

> 羊、

_すごかね、読まれるとは思わんかった。
( 感心した様に呟くも「ばってん、断る。」と口角を上げて。「なして?そげんゆうても御茶は草やっか。(訳:なんで、そんなに言っても御茶は草じゃないか)」と不思議そうに相手を見詰め、「御茶は無いやろ、イチゴ牛乳とかが良かった。」と付けたし言えば詰らなさそうに欠伸を零して。_眠たか、屋上行こっと。 )

> 新規参加者募集!、

そういえばさ、都道府県ゆうても人口密度とか人口密度とか。人口密度とかあるわけやん?←
やけんさ別に同じ都道府県の人がおっても被っていいと思うっさね。俺禁止とか言ったっけ?
まあ、俺の中の奴が暇しとるけん暇なら付き合ってやって。リンガー○ット奢るけんさ、ね。((

* 敬語訳 *
そういえば、都道府県って言っても人口密度とか人口密度とか。人口密度とかありますよね。
なので同じ都道府県の人がいても被って良いと思うのです。私禁止とか言いました?(覚えてない)
私の中の奴(ks主)が暇を持て余してますので暇でしたら御相手してあげてください。
リンガー○ット奢ります、ね。 っていう、只の被ってもいーよッていう報告です。←

• No.92 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 16:12:11 

( 暇すぎて治った骨がまた折れそうなので上げますn← あ、嘘です* )

• No.93 by 佐藤 雪善/新潟人  2014-08-18 17:52:51 

(/こんにちは(^-^)/また、お願い致します!)

羊君〉
あっ‥大丈夫らて。気にしねぇでくんなせや‥
(何故か此方も頭を下げて。「わわっ‥また何ぞあったら僕に愚痴ってくんなせや‥聞きますいね。」愚痴を聞くぐらいしか出来ないけど、其れで楽になるのなら‥と思い左記を述べ。「あ、キーホルダーあるんらてばけど見ますいねかの?」机の横の鞄の中を探って。)

針生先輩〉
漫画‥まぁあってますいね。
(実際は違うが、まぁそれっぽいということで。「ばぁか【凄く】なんて無いらてば‥」恥ずかしそうに頬を掻き。「あ、はいんだて。【はい】どうぞ‥差し出された手にシャーペンとメモ帳を渡し。己も何か書こうと、また好きなゆるキャラもち-うさぎをノートに描き出し。)

• No.94 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 19:35:34 

> 雪善、

...?!
( 恥かしい動作を見せる相手、然し言葉の意味と行動が矛盾していて。「..待て、俺馬鹿って言っとらんっちゃけど!」方言を間違えて捉えれば驚いた表情を浮かべ上記を言えば眉を寄せ。「_おーきん。」受け取れば早速描いてみようとペンを走らせて。「ん、アンパン○ンち..鼻ある?」何て可笑しな質問を真面目に問い(←) )

( 来て頂いて嬉しいです! 宜しく御願いします* )

• No.95 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 22:28:56 

新規募集!
あっげまっすよ (、

• No.96 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-18 22:49:56 

>羊

…ほお、おめえ、中々使えるんでねーの?
(渡されたプリントを覗いてみると、正確な答えが記入されており。これは良いモンを見つけた、と目をギラギラと輝かせれば「待てこの、」と相手の右腕をガッチリと掴んで)

>柚希

…ほんと馬鹿だない、柚希は。んな事ばっかしてっと、本当に俺ばっかり卒業しちまうんでねーか。
(相手の言い分に呆れを含めた苦笑をし。このままだと肩を並べて卒業する琴は出来ないのではないか、と友人の好として相手の背中を軽くポン、と叩きながら諭し)

>雪善

ん、割と今?いやー、おめはからかい甲斐があんなぁ。
(怯えた表情の後輩を見ると、面白そうにくすくすと笑い。自分よりも背の高い彼の頭に手を載せられるのも今のうちだろうと、相手の頭を思いきりわしわしと撫で回し)

( *遅いレス返となってしまいました…!24時前後まで待機しています、よろしくおねがいします。* )

• No.97 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-18 23:34:24 

> 伊織、

_卒業、か。考えた事無かったー。
( "卒業"との言葉を聞けば己も3年生で進路等考えなければならない時期。「大丈夫、数学は出来るけん。」と得意教科を述べては余裕の表情を浮かべ。背中を叩かれ不意に相手を見詰め、_あれ、意外とでけェ。 )

( 今晩和です* 此方こそ宜しくお願いします! )

• No.98 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-19 00:03:03 

>柚希

あほ、数学だけで世の中生きてけるわけねーべ。
(満足げな相手の表情を見ると、はぁ、と小馬鹿にしたような溜息をつき。どうしようもない奴、と微笑むと相手の視線に気付き。「...なした?」と首を傾げて問い)

((なした = どうした ? の意です ! ))

• No.99 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-19 00:15:20 

> 伊織、

_え、マジでか。体育は?生きてける?
( 他の得意教科を言えば首を傾げ。深く溜息を吐くなり双眸細め「俺もそろそろ勉強せんばかな。」と今更の事を言い出して。視線に気付いた相手に「伊織て、意外に背の高かとね。さっき座っとったけん、気付かんかった!」と思った事を言い小さく笑えば背伸びをしてみせ。 )

( 了解ですッ! )

• No.100 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-19 00:37:39 

あー...まぁ、運動出来ればそれなりに生きてけるとは思うけんじょ。
(相手の提案した教科について、動けることが出来れば運送や建築系の仕事に就くことができるのではないか、と割と真面目に考え。「遅いっちゃ遅いかもしんねぇけど、やらないよりはマシだべ」、と柔らかい笑顔で答え)
寝る子は育つ言うべ、おれはそれだな。柚希も寝ればもっと伸びっぺ、
(遺伝と日頃の生活習慣からの恵まれた身長に自慢げにふふん、と笑い。上記を述べると相手の頭を力強くわしゃわしゃ、と撫で回し)

• No.101 by 見空羊  2014-08-19 00:50:00 

(/ふぃ、お風呂から上がったんでお返事かえしますー、)

>柚希先輩

…別に、凄く無いですよ。
(断る、と言われては「…もう、好きにして下さい」と。御茶も草だと言われては「いや、あのですね。確かに御茶は草ですけど、しっかり御茶になるるうにしてあるわけで__、もう、良いです」と。相手の意見スルーしては一人席についてお茶飲み、)

>雪くん

……わぁああ、ありがとう!!
(ぐす、と涙拭いては相手の発言にきら、と瞳輝かせて。キーホルダーと聞けば「…そんな、可愛いおっさんのキーホルダー、見たいわぁ」と、)

>伊織サン

あー、そりゃどうも。
(相手の視線に気付けば「…その目、何ですか」と。がっしりと掴まれた腕に視線落とせば上手く動けず「先輩、離してくれたら課題、やってあげます」と、←)

• No.102 by 匿名  2014-08-19 02:53:36 

大阪で参加希望です!

• No.103 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-19 20:29:07 

( おうふ、寝落ち御免なさい!orz )

> 伊織、

おー、なら体育頑張らんばなー。
( 相手の言葉を聞くなり体育だけ頑張ってみようか、なんて。「そうだべかー..」何故か相手の口調を真似すれば余程勉強が己にとって面倒な事なのか溜息を零して。相手の言葉に不思議に表情を浮かべては「俺寝よるよー、朝も昼も夜もー。」と。計算してみれば一日の半分は睡眠だったり。わしゃりと撫でられ眉を寄せては「やめんかッ、縮むたい!」と相手の頬を仕返しとばかりに摘んで。 )

> 羊、

_ん、諦めっとかー?
( 途中諦め席に着いては買った御茶を飲み始める相手を見据え、上記を言って。ミックスジュースも飲み終え暇になった所でじー、と御茶を何故か見詰め。何を思ったのか「スイカ食べたか、スイカ割りしてみたかね。」と瞳を輝かせ視線を相手に変えるもふと考えては「あー、でも種のうっとうしかもんね。」一気にやる気を無くせば再び眠たげな表情を浮かべ欠伸を零し。 )

> 大阪人様!

把握しました! pfお願いします!

• No.104 by 匿名  2014-08-20 06:21:30 

(大阪人)

立山夕真(たてやまゆうま)
17歳
170cm
二年
帰宅部
取り合えずノリ重視。冷たくされるといらってくる方

茶髪にうなじぐらいまでの長さ。前髪はゴムでくくっている。
二重、つり目
服はジャージがメイン

いちにんしょう 俺
ににんしょう あんた、あんたら

最近たこやき食うてへんな
(あたりをキョロキョロと見渡してはたこやき屋がないかと探さしていて、喉が乾いたので自販機でジュースを買い)

短いですがこれでいいですか?
不備がありましたらまた後で書き直します

• No.105 by 匿名さん  2014-08-20 19:34:40 

((参加希望です!!えっと…栃木県で参加よろしいでしょうか…?))

• No.106 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-21 14:15:39 

> 大阪人様!

pf把握しましたッ! と、ロルテの方なのですが;
中ロルなので主は70字前後を目安としております!
細かく表記しておくべきでしたね、すみません orz

> 栃木人様!

参加良いですよ! pfロルテお待ちしてます!*

• No.107 by 難波恭哉/栃木人  2014-08-21 17:49:51 

名前:難波恭哉(ナンバ キョウヤ)
年齢:高校3年
部活:剣道部
性格:喜怒哀楽が激しく基本何にでも全力。口調が荒っぽいかもしれないが全く怒ってないし、寧ろ仲が良くなると口調が荒くなる=素で喋る。なんか意味もなく茨城をライバル視(でも茨城嫌いじゃないんだぜ)…正直言うと友人にすると面倒なタイプだとこの本体は思っている。苺大好き人間だがかんぴょうはあまり好きではない。←本体の好みです。頭がよくなりたい。
容姿:黒髪の短髪で前髪は少し長く、目は若干つり目で黒、室内運動部なので肌は其処までやけてない。制服は着崩さないけどこっそりシルバーのイヤカーフ。だってピアス怖い。身長173㎝
一人称:俺
二人称:名字呼びorおめ(おめぇ)

>ロル
あー…限定の苺クリームパン買いはぐれっちった。ちんたらしてた俺が悪いか…。
(先程まで嫌という程購買に集まっていた生徒達が各教室へと帰るそんな昼休み。一人で、狙っていた菓子パンが買えず肩を落として溜息をつく。代わりに買ったサンドイッチの入った袋を元気なさげにもてば何処へ行くもなくとぼとぼ歩き、落ちていくテンションをあげようと「しゃーあんめ。」と一言自分に言い聞かせる。)

((No.105の 匿名です!こんな感じでよろしいでしょうか…不備があったらなんなりと!本体が栃木・東北の訛りが強いので、時より東北方面が出てしまいましたら申し訳ございません))

• No.108 by 立山夕真  2014-08-25 20:20:56 

【分かりました、ではロルテだけ書き直しますね】

ロルテ
はぁ…
(ここ最近なんだか同じものばかり食べていた気がすると思いながら商店街を歩いていて、あたりを見渡せば八百屋、魚屋、たこやき屋、等であまり自分の好みがなくて近くにあるスーパーに寄れば最近有名なお菓子を購入してスーパーを出て)

【大阪人希望の者です!こんな感じで良いですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック