三國部屋【御相手募集】

三國部屋【御相手募集】

主  2014-02-26 01:17:07 
通報
閲覧ありがとうございます!
三國部屋は三國武将で恋愛する所です!
BL・NLどちらでも構いません!
文は短めでもOKです!
荒しは厳禁です!
キャラリセは1ヶ月とします!
主の出来る武将を書いておきます↓
1人決めて頂きます!
自身の武将も書いて頂きはじまります!


姜維 司馬師 トウ艾 鍾会 郭淮 賈充

主は此れぐらいしか出来ないので御了承…。
似てなくても全然大丈夫です!

コメントを投稿する

  • No.2761 by トウ艾  2015-04-28 07:21:25 

…ああ…自分も何か悩み事があれば貴方に言うとしよう!(相手の言葉に頷き自身も同じもの手にとれば頬緩ませ)…そう…おやつは適度に、だな?自分も戴こう!

強化人間?其れは凄いな?貴方の言うとおり氷も火も便利なもの。生活に欠かせない。
成る程。貴方の仲間も強いのだな?自分達は人間所以貴方方見たいに強いと言う事は無い。然しどんな困難も乗り越えるのが自分達の任務だ!

  • No.2762 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-29 01:02:53 

いいよ!はい、どうぞ(返答を聞けばにこやかに頷き、取り出しやすいようボックスを差し出して相手も同じものを手にしたのを確認してから包みを剥がし)いただきまーす。…うーん、冷たくておいしー(アイスキャンディを少しずつ齧りつつ満面満悦の笑みを浮かべ)ねえ、トーガイは甘いの好きなの?

そうだね、KOFに参加して分かったけどこの世界には丈夫なニンゲンも沢山いるから。あ、それでも負ける気はないけどね?トーガイみたいに大きな格闘家ともたくさん戦ったし、セーラが所属してるチームの軍人さんたちも結構強いよ。…そうだ、トーガイも軍人さんになればいいんじゃないかな?

  • No.2763 by トウ艾  2015-04-29 16:44:05 

感謝する!ああ!凄く冷たいが丁度良い味だな?自分も甘味は好きです。(自身も包み剥がし噛めば相手の言葉に頷き)…ん。良い事思い付いた!クーラ。貴方の能力で巨大な氷出しては呉れぬか?良いもの差し上げよう!

…自分が軍人に…?自分は貴方方見たいに強く為れるだろうか?いやはや、正直自分には自信無い所以、出来るかどうか。

  • No.2764 by 鍾会  2015-04-29 18:55:03 

とりあえず貼る!
http://bannch.com/bs/bbs/208847/273654582

  • No.2765 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-30 15:59:17 

氷?うーん、ダイアナにはあんまり人前で力を使ったらダメっていわれてるけど…いいよ、ナイショだからね?(少し悩んだ様子を見せるも相手が何をしようとしているのかが気になり頷けば、シャーベットを咥えたままペイルブルーの髪を冷気の風にふわりと浮かせて両手を前に添えれば瞬く間に自分がすっぽり収まってしまえそうな大きさの巨大な、それでいて硝子のように透き通った氷塊を生み出し)…カチカチっと…できたよ?大きさはこれでいいの?(シャーベットの棒を摘み口から離しては尋ねて)
えー、大丈夫だって!そんなこと言わなくてもトーガイ強そうだし。それとも、実力はクーラにも秘密?(くす)

あっ、そうだ!向こうでゲンキが「ありがとう」だって!

  • No.2766 by トウ艾  2015-04-30 16:12:28 

おお!流石クーラ!氷塊の大きさは丁度良い位だな?後は自分に任せて呉れ。(相手の冷気の能力見て掌で二回叩き螺旋槍片手に氷塊砕き器に細かい氷の山出しシロップ掛け相手に渡し)はい。此はかき氷と言うものです。是非戴いて見てください。(螺旋槍肩に乗せ相手の顔見てニコニコさせ告げ)

ああ!鍾会殿も「どういたしまして?」と言って居た!

  • No.2767 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-30 18:49:40 

あははっ、すごーい!それ便利だね!(巨大なドリル状の武器を使い何をするのかと興味津々に眺めていたところ思いの外繊細なものが出来上れば手を叩いて喜び)ありがとう、いただきます!(備え付けられたストロースプーンでシャクシャクと氷を崩し良い塩梅にシロップの混ざった箇所を掬い取ればその触感ににこりと笑い)わあ、思ったよりもふわふわしてるんだ。トーガイ器用だね!

  • No.2768 by トウ艾  2015-04-30 20:40:06 

貴方の喜ぶ顔が見れて何より。自分は器用だと良く言われる。貴方の氷塊があれば何時でも出来る所以言って欲しい。(相手の喜ぶ顔見て頷き頬緩ませ螺旋槍片手に氷塊砕きカキ氷器に盛りシロップ掛け自身も食べ始め)…ああ…冷たく甘いな?

  • No.2769 by 鍾会  2015-05-01 18:44:37 

(/萌萎の境界が曖昧だと言う事は私も同じ事。元姫に上手く伝える事は出来ない。生放送は止めお前を媚薬漬けにシてまで途中止めるのはと思う。勿論、私は機械で人の感情と言うのは分からないが愛情表現が無いとは言え無い。個人情報の流出は控える。元姫が言う事も正しいと思うが、「元姫の泣く姿見て萎え、媚薬漬けのまま放置」と言うのはどうかと思う。お前の精神も持たないと思うし此方もそう何度もする訳では無い。元姫の意見聞かせて呉れないか?)

  • No.2770 by クーラ・ダイアモンド  2015-05-02 20:19:20 

遅れてごめんねトーガイ!
私はストロベリー味だけど、トーガイは何味食べてるの?(相手の持っているかき氷のシロップが自分のものと異なるのを見て)

  • No.2771 by トウ艾  2015-05-02 20:24:28 

自分の方こそ遅れて済まない。
自分は抹茶味の方戴いて居る。(自身の氷シロップ見て告げる相手の方見せ告げ頬緩ませ)

  • No.2772 by トウ艾  2015-05-02 20:24:38 

自分の方こそ遅れて済まない。
自分は抹茶味の方戴いて居る。(自身の氷シロップ見て告げる相手の方見せ告げ頬緩ませ)

  • No.2773 by 鐘会  2015-05-14 06:56:55 

御免元姫!多分又暫く返事出来ないかも知れない。此方の方で話さないか?元姫と話す事ならない何で良いぞ?

  • No.2774 by 王元姫  2015-05-14 10:03:06 

おはよう、士季。
そう…分かったわ。あなたも忙しいでしょうし、暫くはこっちで話しましょうか?

  • No.2775 by 王元姫  2015-05-14 11:06:14 

…こっちの世界とはあまり関係の無い話なのだけど…少し、愚痴を言ってもいいかしら。(ぽつ)

  • No.2776 by 鐘会  2015-05-14 12:37:02 

…ああいや…別に返せる事は返せるんたけどな?本当に済まない。ありがとう?元姫?(くすと頬緩ませ片手頭撫で)ん?ああ!元姫が愚痴何て珍しいな?良いよ?私に話してみなよ?

  • No.2777 by 王元姫  2015-05-14 13:52:16 

ん。…ありがとう。
……以前、三国志もののオンラインゲームをやり始めた…と言ったでしょう?それで、所属していた同盟の盟主が来なくなってしまったものだから私が新しく同盟を立ち上げて…それで、管理しているのだけど。
…ああいうのって、課金しないとどうしても強い札が手に入らなかったりするでしょう?だから、なるべくそういう人を優先的に育てて、それなりに強い札が手に入るように手伝ったり…していたつもりだったのだけど、ね。
……前の同盟から引き続き私の所に入ってくれた子が、急に辞めてしまって。「お金掛けなくてもサポートはするから」っていつも伝えていたのだけど、何だか…私が盟主になってから、話し掛けづらくなったとか…そんな事を言われたわ。
…その人、少し言語障害がある人みたいで、少しチャットでも会話が苦手というか…でも、手伝ってくれた人にはちゃんとお礼を言うようにだとか、宜しくお願いしますの一言は大事だとか、そういった注意をする事もあったのだけど。……その人にとってはキツかったのかしらね。

  • No.2778 by 鍾会  2015-05-14 14:33:17 

…成る程…する所はどこも同じ感じだが、見知らぬ相手と会話やり取りすると言うのは矢張苦難があるな?障害のある其の子は「宜しくお願いします」とか「ありがとうございます」とか言うのは大変だと思うし、人が増えると逆に居づらくなると言う事もあるかもな?矢張苦難八苦があり過ぎて心苦しく思う事があるのだろ?辞めたのは仕方無いと思う。元姫のせいと言う事は無いよ?

  • No.2779 by 王元姫  2015-05-14 18:27:55 

障害については手伝いに何人か集まってくれているにも関わらずお礼を言わないのが気になって、指摘したら教えてくれたのよね。…でも、オンラインで遊んでいるぐらいなのだからそこは仕方ない、とは思えなくて。手伝いは完全にメンバーの善意で、他の同盟では当然の行為ではない(らしい)から、せめて一言だけでも言うように、とはお願いしたのだけど。
…でも、課金に関しては…どうしようもないのよね。お金を出した分だけ強くなるのは当然だし、逆に無課金と差が出ないとなると詐欺もいいところだわ。でも、順位さえ気にしなければお金を掛けなくてもそれなりに長く遊べるゲームだと思うのだけど…まあ、結局は本人次第…よね。
…こんな話、聞いてくれてありがとう。
盟主だからメンバーに愚痴をこぼして雰囲気を壊す訳にも行かないし…ほんの少し管理するだけの役目とはいえ、色々とメンバーの話は入って来るものだからちょっと溜まってたのよね。感謝するわ。

  • No.2780 by 鍾会  2015-05-14 19:27:09 

…だな…?結局辞めると言うのなら、一言位欲しいと思う所だよな?無課金のままだと強くなる事もあるし、沢山遊ぶ事が出来て一石二鳥だと思う事もある。盟主と言うのも大変何だな?少し興味があるけど、生憎余りしないな?(前は無課金でも遊ぶ事が出来るパズルゲームして居たけど。)気にする事無いさ?愚痴溢せるのは私以外居ないからな?

其と彼方の方返したぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック