三國部屋【御相手募集】

三國部屋【御相手募集】

主  2014-02-26 01:17:07 
通報
閲覧ありがとうございます!
三國部屋は三國武将で恋愛する所です!
BL・NLどちらでも構いません!
文は短めでもOKです!
荒しは厳禁です!
キャラリセは1ヶ月とします!
主の出来る武将を書いておきます↓
1人決めて頂きます!
自身の武将も書いて頂きはじまります!


姜維 司馬師 トウ艾 鍾会 郭淮 賈充

主は此れぐらいしか出来ないので御了承…。
似てなくても全然大丈夫です!

コメントを投稿する

  • No.2741 by 鍾会  2015-04-23 17:04:10 

どういたしまして?ああ!まだ体調の方が優れないなら無理せず返す事無いからな?此方は逃げも隠れもしない。何時までも待たせて貰うよ?

  • No.2742 by 王元姫  2015-04-25 16:12:30 

こんにちは、士季。
…突然だけど、何だか別のキャラも使ってみたい気分なのよね。(わな)
背後が観ていた動画のせいで、某格闘ゲームの熱が再発したみたいで。

こっちの方だけで構わないから、少しだけ動かしてみてもいいかしら?あなたも気分転換にCCしてみる、とか。

  • No.2743 by 鐘会  2015-04-26 06:09:53 

遅レス済まないな?ああ!此方の方も都合上あちらのレス返せそうに無いんだ!御免!他キャラてつかおう!

  • No.2744 by 鐘会  2015-04-26 10:45:43 

下げ

  • No.2745 by 鍾会  2015-04-26 12:35:42 

今日は元姫?
完全に寝惚けて変なの書いたな?済まない。
…他キャラ…?例えばどんなのだ?
と言うか元姫が格闘ゲーに嵌まるとはな?
私の方は別に構わ無いけど、CCとはななんだ?
世間知らずで本当に済まない!

  • No.2746 by 王元姫  2015-04-26 16:07:41 

こんにちは、士季。
気にしないで、たまにはそういう事もあるから…ね?

CCというのはキャラクターチェンジの略よ。動かすキャラは好きなキャラで良いわ。
背後は元々、格闘ゲームからこの世界に足を踏み入れたようなものなのよね(肩竦め)
作品名はTHE KING OF FIGHTERSシリーズから、何人か出すからその中から選んでもらってもいいかしら?

1.堕瓏(中国人、21歳暗殺者、長身で端正な顔立ち。物静かだが面倒見は良い)
2.紫苑(中華系、年齢不詳で女性的な外見の男性。粗暴な性格、人ならざる者で人間を見下す一方決して見くびらない)
3.アッシュ・クリムゾン(フランス人、コケティッシュな風貌の少年。人を食ったような性格)
4.クーラ・ダイヤモンド(国籍不明、戦闘員として改造された少女。16歳、長身、人形のような顔立ち、やや幼い言動が目立つ)
5.二ノン・べアール(中国拳法を嗜むゴスロリオカルト少女。アメリカ人。やや捻くれ気味でアンニュイな性格。)

  • No.2747 by 鍾会  2015-04-26 17:23:33 

ありがとう?元姫?
彼方の方は何とか返せた。此方は暇潰しに良いかもな?

…そう…けど、好きなキャラと言えど誰にすれば良いのやら。
…私も格闘ゲーは好きだけどな…?

…態々ありがとうな…?どの子も良いと思うが、4番の人にお願いする。
御相手宜しくな?

  • No.2748 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-26 17:43:46 

クーラを呼んだのはあなた?(首を傾げ)
はじめまして、私はクーラ・ダイアモンド。元々はネスツの特殊工作員で…んーっと、…あ、アイスクリームが好きな女の子だよ。あと、いつも一緒に居てくれるフォクシーとダイアナと、『トモダチ』のキャンディと、あとセーラ。みんな好き。でも、K'の炎は嫌い。K'は嫌いじゃないけどね?

へえ、あなたも格闘ゲーム好きなんだ?どんなので遊ぶの?
あなたの正体は誰でもいいよ。無双のひとでもいいし、他のジャンルの人でも。ただ、その時は作品名も一緒に教えてくれると嬉しいな。

  • No.2749 by トウ艾  2015-04-26 18:33:25 

貴方の名は聞き及んで居る。お初お目に掛かる。自分はトウ艾。字は士載と申す。鍾会殿に「格闘技と言えば、旧式!」と言われ来た。自分も格闘技と言うか、関節技は得意所以貴方の相手に相応しいやも知れぬな?とりあえず、宜しくお願いする!(相手の傍行き挨拶促せば片手差し出し微笑み)貴方は沢山お友達が居るのだな?羨ましい限り。自分も見習いたいものよ。

  • No.2750 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-26 19:36:34 

ふぅん、トーガイっていうんだ。ヨロシクね?(自分よりも大柄な相手の顔をまじまじと見上げてはにっこりと屈託の無い笑みを浮かべ差し出された手を取って握手し)
あははっ、そういえばあなた、マキシマに似てるかも!クーラの仲間で、よくアイスを買ってくれるオジサン。…んっとね、ダイアナとフォクシーは私の後見人って役割で、キャンディーは私のために造られたアンドロイド。セーラは…『お姉ちゃん』みたいなひとかな。トーガイには、そういうヒトっていないの?

  • No.2751 by トウ艾  2015-04-26 20:57:46 

自分が似て居ると?御人好しだと良く言われます。自分は恩ある司馬懿殿や鍾会殿。他沢山仲間が居ります。反れも信頼所以頼る事が出来るのです。(相手と握手交わし告ぐ言葉聞き頷き片手顎添え呟き微笑み)

  • No.2752 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-26 23:33:08 

へー、何だか賑やかそう!クーラはね、『作戦』が始まる前はずっと施設にいて、あんまり他の人と話すことなかったから。今は色んな人とお喋りできて楽しいよ。(相手の交友関係を聞けばきっと様々な人が居るのだろうと想像を膨らませ、自身は他者との触れ合いがまだ浅い事を思い返すも以前と異なる現状を語れば嬉しそうに声を弾ませ)

  • No.2753 by トウ艾  2015-04-27 00:31:34 

貴方は人との交流が無いのか?矢張友人は大切だな?仲間信頼シてこそ闘う価値がある。良ければ自分で良ければ仲間にる事は出来ないか?(相手の言葉聞き頷き真剣な眼差し見つめ告げ)

  • No.2754 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-27 01:12:10 

今は違うよ?最初は敵だったけど、K'やセーラ、マキシマとも仲良くなれたし、お爺ちゃんともメル友になったし…でもね、ネスツに居た時任務でチームを組んだけど、一緒になったひとが変なひとでちょっとイヤだった。ダイアナやフォクシーも困ってたから。(相手の知る由も無い人間関係や一時期同僚になった狂人の事を思い返しそれらを語ればにこにこと笑ったり唇を尖らせたりと表情を変え、それから相手からの申し出にはきょとんと眼を丸くしてから次第に笑顔になり大きく頷いて)うん、いいよ。トーガイも私の『トモダチ』に入れてあげる!

なにか参考になるのはないかな?って思って、初登場の時の私のテーマを持って来たよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ZMkP5eZ_dow

  • No.2755 by トウ艾  2015-04-27 08:18:38 

矢張任務達成の為とは言え、最初はそう言う事もある。自分も姜維と言う宿敵が居るが、あの者は屈する事無く何度も北伐繰返す厄介な人物。自分の仲間の敵討ちとは言え、地に伏す事が無い。(自身の両腕組み相手の言葉に感心持つも眉間皺寄せ宿敵の事話し)ああ!「友達」だな?宜しくお願いする。クーラ殿!

所持の方感謝する。良い曲だな?自分も凄く気に入る曲だ。貴方は何と言うか良いのか分から無いが、随所美しい顔立ちだな。

  • No.2756 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-27 13:54:18 

よく分かんないけど、そのひと敵わないのに何度も来るんだ?私だったら嫌だなあ…しつこい人はキライ。トーガイは優しいんだね。(整った眉をきゅっと顰め、相手の語る宿敵への率直な感想を口にし)トーガイ、その「どの」っていうのはなんだかちょっと変な気がするからいらないよ?私のことはクーラって呼んで。

えへへっ、ありがとう!気に入ってくれたなら嬉しいな。クーラたちの絵はバージョンによってしょっちゅう絵師が替わるけど、ダイアナもフォクシーもいつも私のこと可愛いって言ってくれるの。でも、私だってちゃんと強いんだよ?甘く見てるとカチカチの氷漬けにしちゃうんだから!

  • No.2757 by トウ艾  2015-04-27 15:08:01 

自分も、姜維は嫌いだ。優しすぎるとは言え、弱さに漬け込む輩も居ります。どうかお気を付けを。(相手の言葉聞き頷き頬緩ませ)変に思えるか?為らばそう言わせて貰おう。…そう言えば貴方の大好物があるが、どうだ…?(相手の方にイチゴ・シャーベット・キャンディ詰めた箱見せ首傾げ告げ)

どういたしまして。貴方は一見身体が細く見えるが強いのだな?氷漬けにするのはどうかと思うが。

  • No.2758 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-27 21:32:48 

うん、わかってる。でもそういうのはちゃんとダイアナたちが教えてくれるから、大丈夫だよ。(精神の幼さ故か保護者の事をやや過信しているいるように取られうな傾向を見せるものの、相手の言う事ももっともだと相槌を打ち。それからすぐに相手が取り出したものを見れば分かり易く目を輝かせて)わあ…!これ、私にくれるの?

そうだよ。クーラは『戦うために造りかえられたニンゲン』だから、強くて当り前だよ?
えー、でも氷を操るのがクーラの能力だもん。あと、超必殺技でみんなが手伝ってくれるのもズルじゃないもん。
https://www.youtube.com/watch?v=_ggICERtVS8

  • No.2759 by トウ艾  2015-04-27 22:01:05 

…ああ…反れに心強い味方や自分が居る。貴方も身の危険感じたら直ぐ自分の事呼んで欲しい。出来るだけの事はしよう!(相手の言葉頷き肩片手置き告げ微笑み)全部貴方のもの。好きなだけとると良い。

其はつまり、人造人間と言う事なのか?然し貴方は普通の人間の女の子に見えるが。氷操る能力は羨ましい限り。自分も貴方のような能力があればと思う。反れと張付け 感謝する!

  • No.2760 by クーラ・ダイアモンド  2015-04-28 00:51:50 

えへへっ、やっぱりトーガイは優しいね。わかった、その代わりにトーガイも何か困ったことがあったら私に言ってね!(ストロベリー色の眼を嬉しそうに細めては、御礼代わりに言葉を返して)ありがとう!でも、ダイアナたちやセーラにあまりおやつを食べすぎたらダメだって、怒られちゃうから…ちょっとだけ食べて、後は凍らせちゃおうかな?(言いつつボックスから一本シャーベットを取り出して)トーガイは食べなくていいの?

うんっと、人造人間っていうよりも強化人間って言ったほうがいいのかな?改造される前の記憶は全然残ってないから、あんまり変わらないかも。クーラは火を使うK’のアンチ兵器として生み出されたから、氷が使えるんだ。絶対に火なんかよりは便利だと思うよ。
えっとね、私専用の曲がもう一つ見つかったから貼ってみたんだけど、右に居る人がフォクシーだよ!フォクシーは私やアンヘルと違って何の改造も受けていない普通のヒトなんだけど、剣を持つとすっごく強いんだから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック