三國部屋【御相手募集】

三國部屋【御相手募集】

主  2014-02-26 01:17:07 
通報
閲覧ありがとうございます!
三國部屋は三國武将で恋愛する所です!
BL・NLどちらでも構いません!
文は短めでもOKです!
荒しは厳禁です!
キャラリセは1ヶ月とします!
主の出来る武将を書いておきます↓
1人決めて頂きます!
自身の武将も書いて頂きはじまります!


姜維 司馬師 トウ艾 鍾会 郭淮 賈充

主は此れぐらいしか出来ないので御了承…。
似てなくても全然大丈夫です!

コメントを投稿する

  • No.2721 by 鍾会  2015-04-17 16:48:08 

今日は元姫?
…元姫に逢えた事が本当に奇跡に思えて仕方が無いよ…?本当にありがとう?大好き!(相手の言葉聞き首振り頬両手添え口づけ)

  • No.2722 by 王元姫  2015-04-17 17:40:01 

そんな…大袈裟なんだから。(くすと小さく笑いつつ口付け受け入れ)私も愛してる。…ずっとこのままでいたいわね。

  • No.2723 by 鍾会  2015-04-17 21:38:16 

…大袈裟か…?(自身の唇離せば首傾げ頬緩ませ)…「居たい」とかでは無く,この先もずっと傍に居よう!約束!

  • No.2724 by 王元姫  2015-04-17 22:46:34 

ええ、そうね…約束。(相手の頬に手を添え額同士合わせて間近で囁き)

  • No.2725 by 鍾会  2015-04-17 23:08:14 

…元姫…大好き!(自身も相手の頬両手添え囁き唇重ね)

  • No.2726 by 王元姫  2015-04-21 22:17:33 

士季…少しお願いがあるのだけど、いいかしら?
誘拐ネタの方だけど、私が攻撃で足止めを成功させたから戦意喪失しない方が良いと思うのだけど。
相手はマフィアよ。一人死んで一人捕まるか、両方とも捕まるか、二人とも助かるか。少なくとも相手に勝たない限り、三番目は有り得ないと思うのよね。
…というか、私の戦闘脳がそれはしないわ。私だったら、考えられる範囲では妻である私の方を見せしめに殺しておいてあなたを誘拐し、財閥そのものに揺さぶりを掛けてより多くの金額を引き出そうとするわね。……どうする?

  • No.2727 by 王元姫  2015-04-21 23:17:19 

ちなみに私が士季の立場に立った場合講じる対策手段

・付近の犯罪組織、特に財閥と因縁があるものを全て調べ上げさせる
・取引場所の見取りを確認、出来れば予め財団の人間を潜伏させるよう指示(車内待機等)
・敵の逃走経路を予め閉鎖
・駄目元でGPSを辿る(今回は無効)
・拳銃の用意が可能なら一緒に防刃・防弾チョッキを装備しておく
・人質の生存確率が高い段階で潜伏先を突き止める。(似顔絵、目撃情報、車のナンバー等)

結論:警察が駄目なら財閥の力をフル活用する

↑戦闘における「描写に数レス」を上手く活用すれば、これだけの対策と伏線が張れるわ。
備えあれば憂いなし。使えるものなら何でも使え。戦闘は「準備」から既に戦いなのだから、少しでも猶予があるなら可能な限り動いた方がいい。その方がサスペンスとしても面白い。
…実をいうと、あなたが取引の時間まですぐに進めなければもう少しこちらも動きを入れるつもりだったのよね。犯人達もずっと車の中で過ごしている訳には行かないでしょうし。

  • No.2728 by 王元姫  2015-04-22 09:17:10 

おはよう、鍾会君。
ごめんなさい、体調の関係で少し気が立っているみたい。
このままだとまた攻撃的になりかえないから、しばらくレスは自粛させて。
ごめんなさいね。

  • No.2729 by 王元姫  2015-04-22 10:21:07 

あなたが捕まれば拘束した上で確実にボディチェックをして武器を取り上げる。
仲間を傷付けられた+人質のコスト、脅す相手へのアピールからマフィアは私を確実に射殺する。

…そんなロルしか今は思い付かないの。
だから、もう少し待って。今はどう頑張っても悲惨な方向にしか頭が働かない。

  • No.2730 by 鍾会  2015-04-22 10:53:39 

お早う元姫!
体調の方は大丈夫か?大分重い方だと思うし無理するなよ?
ロルの方は焦らず送信させたら良い。
…何なら亦書き直すけどどうする…?

  • No.2731 by 鍾会  2015-04-22 11:09:21 

元姫!本当に無理シて頭働かせる事無いぞ?只でさえ元姫の方が体調不良で悪いのに此方もレスの方返させて更に悪くさせたら困るし、お前の方も休息は大事だと思う。矢張返事より自分自身大切にシた方が良い。…説教見たく言い続けて悪い…。

…そう…私の見た夢の話しよう!先程見た夢。私の家は液晶型TVがあるのだか、部屋でアニメ?見て居て私自身が出て居た!カードゲームのアニメだと思うけど、7の二番目の衣装着て相手とモンスター?と闘わせて勝つ夢。面白く無いか?

  • No.2732 by 鍾会  2015-04-22 16:02:47 

…レスの方少し変えて見た…。多分変えた所でどうと言う事は無いと思うけど。

  • No.2733 by 王元姫  2015-04-22 16:36:25 

……ありがとう。
でも、今日は本当にアドリブが利かないというか…予想を裏切ったり斜め上を行く分には構わないのだけど、どうしていつもわざわざ自分が不利になるように動くのか私には分からないの。
拘束を解くとかならまだしも、わざわざ私に刃物を突き付けてどうするの?マフィアにとっては私が死のうが生きようが痛くも痒くもなく、ただあなたの動きを制限する為の小道具程度でしかない。私の所に駆け寄る余裕があるなら、どうせならあなたの百発百中とやらの拳銃でさっさと主犯を行動不能になるようにするとか、せめて私が敵の的になるのを防ぐように庇い立つとか、色々あると思うのだけど…。

  • No.2734 by 王元姫  2015-04-22 16:59:16 

これが死亡有りのTRPGならPLの行動宣言は可能な範囲内であれば何でも反映されるから、「はい、それでは王元姫は死亡します。親しい者の無残な死を目の当たりにしたあなたはSANチェックをどうぞ」で済むのだけどね。…流石にそういう訳にも行かないわよね。いえ、実はそういう展開も狙ってるのかも…なんて考えてしまったりして。

ごめんなさい、とにかく今日はちょっと無理そうだから寝ておくわ。

  • No.2735 by 鍾会  2015-04-22 17:49:58 

……御免……。私も正直どうしたら良いか分からずあの事書いたが、どうも思考させてレス返すのは難しい。
矢張、元姫とは相性が合わないな?(溜息)
百発百中とは言え元姫が人質のままならなお拳銃撃つのは難しいと思う。
と来れば金額と元姫の取引の交換済ませた方が手っ取り早いと思うんだ。
悪魔で彼方は元姫の身柄拘束させ金額の請求シて居る。
私自身と元姫の無事さえ解れば鍾家財閥は請求する金額出せる。
私自身元姫が無惨な死目の当たりするのは好きと言う訳じゃ無い。
勿論、多くの犠牲者出して捕まる訳にも行かないしな?
…説教が多くて本当に御免…レスの方は亦書き直す事にする。
元姫は身体の体調に気遣う事。
レスの方は明日亦返して呉れれば良い。
おやすみなさい。

  • No.2736 by 王元姫  2015-04-22 19:30:46 

此方が約束を守れば敵も約束を守るとは限らない。
ずっとそれを強調して来たのだけど…やっぱり、金額に重みを感じられない時点でそれを察するのは難しかったかしらね。
ごめんなさい、不快にさせてしまって…やっぱり、私から何かしようなんて言わなければ良かった。…本当にごめんなさい。切られても文句は言えないと思ってる…けど、ある程度「万能」の型から脱却を図らなければ、何処へ行ってもいずれ詰まると思っていた。だから今回は主張を押させて貰ったけれど…やっぱり教える側がこんなのじゃ駄目ね。もう、…駄目よね。

  • No.2737 by 鍾会  2015-04-22 19:50:53 

…ああ…矢張金額の話はダメか?
まあ、金額だけで解決しようとは思わんけど。
其は此方の台詞。逆に私の方が元姫の事不快にさせて本当に済まない。
元姫も私も同様、ああしようとか言うと矢張前に行き過ぎる事もある。
…けど、折角お相手シて呉れて居る元姫と縁切る事はしない。
こう言う事は御互い様、だろ?
此方のレスの書き方が悪いだけだし、な?
元姫の身体の不調はどうだ?余り無理せず返す事無いからな?

  • No.2738 by 鍾会  2015-04-22 21:33:40 

良く言われるけど、言葉の理解力と元姫に言いたい言葉、言動力が全然足りな過ぎて頭がどうかシて居るんだ。…元姫に上手く伝えたいのに、言葉が出て来なく結局元姫の事困らせる。
矢張元姫の教え方は本当に勉強になると思う。
この先も言われた事学ばないとな?

  • No.2739 by 鍾会  2015-04-23 16:13:14 

今日は元姫?
体調の方はどうだ?
きのうの件の事は気にするなよ?私のレスの所以元姫に不快な思いさせた。
レスの方は元姫の言うとおり拳銃で主犯人撃つと言う手段に変えた。
元姫の返事待って居るからな?

  • No.2740 by 王元姫  2015-04-23 17:00:31 

こんにちは、士季。
昨日はごめんなさい。レスの変更ありがとう…これなら返せると思うけど、今日もまだ調子が少し悪くて文章を書くのに支障が出そうだわ。
あなたさえ良ければ、もう少し待って貰えるかしら?我儘を言った上、遅くなってごめんなさいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック