NL ) - love in 同居 -

NL ) - love in 同居 -

おれおれ詐g((  2014-02-23 09:37:33 
通報

※トピック名の英語の使い方違うかもだけど気にしないで下さい!! (←)

♂『 えええっ、だれ?! 』
♀「 いや、え、そ。そっちこそ! 」

高校生になるものの " 親があーだこーだうるさいから " と1人暮らしをすることになった親不孝な♂。
お母さんがいなくなりお父さんとの二人暮らしになったが、お父さんとのしょうもない喧嘩により家出をして1人暮らしをすることになった親不孝な♀。

ある日自分がこれから住むマンションの201号室に訪れた♂だが、ドアを開けるとそこにはなんと見知らぬ女♀が。

『 なんで? 待てよ? ここ俺んちなはずだよな? 』
「 いや私んちだよ 」
『 あたしんちの何ちゃらみたいな言い方して 』
「 ごめんそれ意味わかんない! 」
『 まあ一旦落ち着こ? 』
「 落ち着いてないの君だよ… 」
『 でも俺やっと手に入ったとこが、ここなんだよね 』
「 … じゃあ一緒に住めば良いと思う! 」
『 ⁉︎ ばかなの? おかしいの? 』
「 あなただけには馬鹿って言われたくなかったわ! 」

いろいろあって同居になった二人の恋愛物語。

( 的な俺得トピすいません!! )

>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 橘 空  2014-02-23 22:47:01 

( い 、イケメンだと … !!? ま、まじですか 。て、照れちゃいますよ 。イケメンにイケメンだなんて//←何か、悠斗弄っちゃうかもしれないですけど耐えてください!!← )

___ 幼稚 。あなた 、幼稚なんだね 。
( 己の顔の前に書類を突き出したため 、己の顔が隠れており 、 彼が舌を出して変な顔をするのを見詰めていれば 。自分自身から変な効果音が出していた癖に御構い無しで浸すら可哀想な物でも見るかのように書類から顔を出して彼を見詰めた 。「 ん 。分かった、要するに此処は本当は私んちだけど 、あなたの家でもあると 、」" 私んち " と云う発言を強調するように述べ )

• No.22 by 橘高 悠斗  2014-02-23 23:35:04 

( 悠斗くんもイケメンにイケメンって言われて照れてますよ、言葉にしないだけで(( って違う!! イケメンじゃなくて可愛いよ 空ちゃんは! ← 悠斗くん弄られるのか! にやry )

... 幼稚ー? なにそれおいしいの?
( " 幼稚 " そう言われたのは初めてではない . 高校生にもなって幼稚だなんて言われて " はいそーです " なんて言う人いるのだろうか . 居たとしても己は言わないほうだ . 誤魔化すように上記述べれば 「 そそ ! っていやなんか逆だよ、 本当は 俺んち だけどあなたの家でもある . 」 負けじと 俺んち を強調するもめんどくさくなったのか , " これどーするよ... ここしか空いてるとこなかったんだよなー " と悩むように頭を抱えて . )

• No.23 by 橘 空  2014-02-23 23:47:28 

( もう、悠斗君のキャラ私のツボのツボのですわ!!( 、何か。馬鹿で格好良いry 。も、もしかして-の悠斗君Mちゃんですか?←、空を怖がらせて思いっきり悠斗君に抱きついちゃいたい。←、後でやりましょう。勿論!!((

___ ふ 。可哀想な人 、
( 鼻で笑って見た 。彼の言動全てが面白かったようでくすくす 、と笑みを漏らした後 。 「 ・・・ 分かった 。二人の家でも有るんだから一緒に住めば良いと思う 。」頭を悩みに悩ませ 、唐突に思い浮かんだ提案 。ぽん 、と閃いたかのように手を添えて 。 己にしては今日 、さえてるのかも 。何て自慢げな表情で )

• No.24 by 橘高 悠斗  2014-02-24 06:55:21 

( 悠斗はもう出会った頃から空ちゃんに惚れてますんで はあt(( ちちちがいます! Sちゃんだぞこらry あ、それ良いですなー やりませう!! 絶対(( )

... 馬鹿なの? あほなの? 馬鹿なの?
( 花で笑われてム , と来たが後半の言葉でそれは一気にどうでも良くなり , 目をバッと見開けば上記 . そりゃ己だって一緒に住めば解決するし良い考えだとは思う . だがあいにく相手は女 . 己はそこら辺に関して馬鹿じゃない . 「 女と同居とか母ちゃんにしばかれるわ!! 」 ってゆうか , なんて付け足すように前記述べれば疲れたようにため息をした . でもここしかないしなー . どうしようか . )

• No.25 by 橘 空  2014-02-24 18:37:14 

( じゃあ。私は出会う前から悠斗君と運命の赤い糸で繋がっているかr←、Sちゃんは空の担当ですぞ。こらあ(( やらなかったらおしおきですz(( ))

___ 可哀想で馬鹿な人に馬鹿なんて言われたくないわ !
( 折角己が良い案を思い付いたと云うのにずばずば 、と彼の口から出てくる悪口 。かちん 、と来たのか此方も負けじと言い返して 。 「 じゃあ 、あなたが出て行ってね 。」可愛らしい笑みでもなく 、面白くて笑った笑みでもなく 、憎たらしい満面の笑みを見せた )

• No.26 by 橘高 悠斗  2014-02-24 20:14:06 

( それなら良かった、 青い糸とか言われたらどうしようかと(( いやいやあ! M担当でしょ、空ちゃんは ry お仕置きやだから絶対します 、 真顔 ← )

... 俺もお前も馬鹿だこら!!
( あいにく己は " 馬鹿 " を否定することは出来なかった . だが彼女も馬鹿だと思うから上記 . 俺ら負けず嫌いかって . 「 出て行くのはおまe__ いや。女を出て行かせるような男ではない!! っつーことでもういいや、一緒に住んじゃおう! もう仲良くしよう! 」 まるでもうどうでも良い と開き直ったように相手の言葉に返せばズカズカと中へと入った . )

• No.27 by 橘 空  2014-02-24 20:28:30 

( 青い糸 !? 何か珍しくて良いですね、ry← 。もう何言ってるんですかあ 。空は弄るのが大好きなんだぞ !(( 空にやらせたい事とかありますか? ← )

___ あ 、あなたと一緒にしないで !
( 己と彼が似た者同士かのように 、まとめて " 馬鹿 " で済ませた彼 。 彼のような人と同じにされるのが余程嫌だったのか . む 、と眉を顰め乍も身を乗り出す勢いで 。 「 ... 変な人 。 」態度が豹変した彼が部屋の中に入るのを見れば自然と笑みが漏れた 。 「 私 、仲良くしよう 、何て一言も云って無いけど同じ家に住む事になるんだから 、__ 橘 空 。取り敢えず宜しく 、 お馬鹿さん 。」部屋の中に居る彼に向かって自己紹介をしてみた 。 勿論 、最後は憎まれ口と一緒に 。結論 、 彼を揶揄する事は楽しい )

• No.28 by 橘高 悠斗  2014-02-24 21:08:39 

( なんかアバターみたいじゃね?w いやいや悠斗だって大好きなんだぞ!! やらせたいことかー、特になi(( あ、でも照れさせたいry 悠斗も空ちゃんも照れ屋だから ← )

... いやそれ酷い酷い!
( よっぽど己のことが嫌いなのだろう . 相手の言葉に ム , としつつもいつものノリのようなもので上記述べるが , このやりとりが面白かったのか己もつられて笑みを浮かべた . 荷物をリビングにどさっと置けば , 案外仲良くできるかも , なんて思いながら 「 そんなつれないこと言わずに仲良くしようよ、 空ちゃん ? 俺は悠斗です 」とへらりと笑って言った . もちろん最後の " お馬鹿さん " なんて聞こえない . 自分に都合の良いことは聞こえない振りが一番だ . ← )

• No.29 by 橘 空  2014-02-25 12:59:25 

( アバター ww 、懐かしい(( 悠斗君は弄られるのが大好きなんだよね!!← 。 違う違う 、悠斗君だけが超照れ屋さんry 、嫉妬とかさせてみたi( )

___ 部屋分け 、 どうする ?
( 己も先程来たばかりで 、荷物をリビングに置いただけなので此の家の事は分からない 。 キョロキョロ 、と辺りを見渡した 。部屋は ー 、何室有るのだろうか 。流石に同じ家に住むとなっても寝室が一緒なのはやばいんだと思う 。でも一つしか無かったらしょうがないか 、なんて首を傾げてみるも 。 「 悠斗 ? 、じゃあ 。悠斗 、... 空ちゃん以外の呼び名で 。」名字で呼ぼうと思っていたのに下の名前しか自己紹介しない彼を躊躇なく呼び捨てで呼んだ 。名字聞くのも面倒臭いから 、← )

• No.30 by 橘高 悠斗  2014-02-27 23:07:22 

( 懐いっしょww 大好きなのは空ちゃんだ(( だけとはなんだだけとは!! 空ちゃんこそ照れ屋だぞ はあとry 嫉妬させて下さい、 つか悠斗くんほっとけば嫉妬すると思います ← )

俺はてきとーで良いよー?
( 基本己は場所がどこであろうと寝れるほうだから部屋分けなんてどうでも良い . だが彼女は仮にも女だから , 部屋分けしないともし万が一の事があったら__ つてないけど . 絶対ないだろうけどまあ一応 . 「 じゃあ空で . やっぱこうしよーぜ、 空がここの半分から右で左が俺!! あとは一緒に使う 」我ながら良い提案 , なんて手をぱちんと鳴らせばどや顔混じりにニコッと微笑んでみて . )

( 遅くなった上に駄文申し訳ないですorz )

• No.31 by 卯月 燐  2014-02-28 18:59:47 

( 今ドラマにはまってますわ ww( ええ。空の事大好きだなんて…照れますう///← そ、空は恥ずかしがり屋だもん (( やった。空も嫉妬しちゃいたいでs( ) 、悠斗クンデートに誘っちゃいました !! きゃあry )

___ わかった 。どや顔はむかつくけどそうする 、
( 手をぱちん 、と鳴らしてどや顔をする彼に少しム 、とする素振りを見せるもの憎まれ口を述べれば軽く微笑んだ 。 「 ・・・ 今から今日の夜ご飯の買い物行くんだけど __ 君は荷物持ちの為 、 一緒に行こう 。 」時計を見れば時間はもうすぐで夕食になる時間で 。 ぐう 、とお腹が鳴った 。 彼に聞こえようが聞こえまいが気にしないのが己だ 。 一人で行っても良いんだけど 、沢山買いたいから荷物重いだろうし彼を見詰め乍も誘って見て )

( 全然大丈夫ですよ - ! 暇な時に返してくだされば私も喜びます ← )

• No.32 by 橘 空  2014-02-28 19:01:02 

( 今ドラマにはまってますわ ww( ええ。空の事大好きだなんて…照れますう///← そ、空は恥ずかしがり屋だもん (( やった。空も嫉妬しちゃいたいでs( ) 、悠斗クンデートに誘っちゃいました !! きゃあry )

___ わかった 。どや顔はむかつくけどそうする 、
( 手をぱちん 、と鳴らしてどや顔をする彼に少しム 、とする素振りを見せるもの憎まれ口を述べれば軽く微笑んだ 。 「 ・・・ 今から今日の夜ご飯の買い物行くんだけど __ 君は荷物持ちの為 、 一緒に行こう 。 」時計を見れば時間はもうすぐで夕食になる時間で 。 ぐう 、とお腹が鳴った 。 彼に聞こえようが聞こえまいが気にしないのが己だ 。 一人で行っても良いんだけど 、沢山買いたいから荷物重いだろうし彼を見詰め乍も誘って見て )

( 全然大丈夫ですよ - ! 暇な時に返してくだされば私も喜びます ← )

• No.33 by 橘高 悠斗  2014-02-28 19:51:38 

( わかりますw ( 照れて下さいい// ← 恥ずかしがり屋同士って可愛らしい組み合わせ(( 嫉妬して!!!!!! ぇ。 デート断っちゃおっかな〜♪♪ 殴。 うそですry )

.. 荷物は一緒に持つもんだろ ! まあ良いか、
( ちょうど己もお腹が減っていたところだったから , ナイスアイディアと言わんばかりの表情浮かべるも , 荷物係として着いてこいと言う相手に ム , と上記述べる . でも今考えてみると男が持つもんだから当たり前なのか . 「 じゃあ行こうぜ 」それよりもお腹が空いた . もしかしたら空の手作りなのかもしれないし , わくわくだ . 女の手作りだなんてお母さん以来かもしれない . 今日の晩御飯に期待しつつ上機嫌そうに部屋を出て . )

( 優しさに感動 ← )

• No.34 by 橘 空  2014-02-28 20:31:28 

( もう沢山見ちゃってます !! ← 、わ、私も悠斗クンの事大好きですううう///ry。もう、可愛らしいのは悠斗クンだけですよう(( しちゃう!!!黙、断っちゃったら絶好だからね! は。 )

___ ん 、何食べたい ? 悠斗の好きな物作ってあげる 。
( エコバックを手に持ち乍もマンションから近いスーパーへと向かう 。 何故彼が何処かご機嫌なのかは分からないけどもそんなご機嫌な彼に問い掛けた 。 彼の事は最初 、只の赤の他人としか思っていなかったけれど何やかんや云って彼は優しいかったから 。 何処か上から目線の発言を述べて 。 )

( ハンカチ、貸しますよ ← )

• No.35 by 橘高 悠斗  2014-02-28 20:47:05 

( 韓国ドラマにはまり中なうなう! ← て、照れるからやめろよ//// ry 空ちゃんだけだぞう♡ (( やったやった。 ぜっこうやだから断らない!!! Σ )

まじか! ハンバーグとか食べたいかも
( 予想は的中 , やはり己の思っていた通り手作りだ . そうと決まれば素直に喜んだ表情でも浮かべようか . ハンバーグは好物なのだが最近全然食べてない気がする . 思い出したように上記述べれば 「 初対面相手に手作りなんて、 空は優しいんだね 」 上機嫌だからか微笑んだまま相手を見詰めてみて . )

( 使わしていただきまするうううry )

• No.36 by 橘 空  2014-02-28 21:09:42 

( 韓国ドラマ苦手なうなう!! ← やめないわよッ (( 早くいちゃいちゃしたi( ) 此の後怖がりシチュやっちゃいます?、雷とかとかry 。違う女の子といちゃいちゃいしてね! ( ふっふふ、それでよし ! )

___ だって 、今から世話になるから 。 其れくらいできる 、
( 優しい 、何てあまり直接褒められた事が無かったから少しだけ 、照れ臭い 。軽く彼から視線を逸らしスタスタ 、とスーパーに入って行った 。「 悠斗 ー 、早く籠持って来て 、籠 ! 」早く早く 、と急かすように手招きをし乍も彼の名前を呼んだ 。ハンバーグはお手の物だ 。 何度も家族に作った事があるから 。 「 然も 、悠斗の方が優しいよ 。」クスクスと微笑みながらも口角を上げへら 、と微笑んだ 。 __ あ 。牛肉 、買い忘れてたや )

( 勿論どうぞですううう 、 ry )

• No.37 by 橘高 悠斗  2014-02-28 22:07:39 

( なうなうなの!? h いちゃいちゃしたいよねえ (( 怖がりシチュやろやろー! 雷にしようか! 虫でもry 楽しみだ )

.. よかった、 1人暮らしつっても料理出来ねえから多分空居なかったら俺今頃カップヌードルの毎日だったよ
( ケラケラと笑いながら言えば遠回しにありがとう , と伝えた . 相手の照れ隠しなんて気づくわけもなくすたすたとスーパーに入って行く彼女に着いて行く . 何かこういうの良いな , と呑気に考えていれば彼女からの急かす声が聞こえてき , はいはいと言わんばかりに籠を取っては早歩きで相手のところへと行った . 「 はい籠 . 俺のが優しいって.. なに急に 」 言われたように籠を相手の手にかければ相手の言葉に驚いたように前記 . そして照れ隠しなのか顔をふい , と逸らすもつい笑みが零れた . 俺ら仲良く出来そうな気する . )

( ありがとううううry )

• No.38 by 橘 空  2014-03-02 10:51:47 

( 韓国人苦手なんですよ ← もういちゃいちゃしまくろうねえ (( 虫の方が良いかもですね 、思いっきり抱きつきますかry 楽しみすぎる !! )

___カップヌードル ・・・ ? 其の内 、死んじゃうね
( 彼は料理出来ないのだろうか 、己は両親共共働きだったから何時も家事は己の仕事だった為何かと出来る 。 色々なトラブルが付き物なのだけど 。 だから余りカップヌードル食べた事が無い気がする 。お母さんに何時も体に悪くない 、って聞いたから 。少し真顔で冗談交じりに上記 。 彼なら良いリアクションしそうだし 。彼に見られないようにクスクスと笑って 。 「 そんな事言ってない 。 」改めて彼から言われると何処だか気恥ずかしい 。素っ気ない素振りを見せ乍も籠を手に取って 。___ レジへと並んだ )

( 此方こそ遅くなりましたああああ ry )

• No.39 by 橘 空  2014-03-04 22:21:44 

( あげさせてもらいますね - !! )

• No.40 by 橘高 悠斗  2014-03-05 00:49:27 

( まじすか!!!!!!! (( もう周りにはあとが飛び散るくらいねえry 虫でもなんでも思いっきり抱きついちゃってください!! 悠斗待ってますよ← 楽しみみみみ )

... そーなんよ、そーなんだよねー
( こくこく , と頷きながらへらへらと笑う . でもまあ意外とカップヌードル好きだから良いんだけど , なんて考えつつも上記述べれば ,「 なんだ , 俺の聞き間違いかよ! 」 一人ツッコミでもするかのように言うと " 確かに聞こえたはずなんだけどなー " と不思議そうに首を傾げた . __ レジへと並んだ彼女の後ろに並べば 「 お菓子とかちゃんと買った? 」と籠を覗き込むようにして尋ね . )

( いろいろあって 返事遅い時ありますが、どうか温かい目で.. orz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック