NL ) - love in 同居 -

NL ) - love in 同居 -

おれおれ詐g((  2014-02-23 09:37:33 
通報

※トピック名の英語の使い方違うかもだけど気にしないで下さい!! (←)

♂『 えええっ、だれ?! 』
♀「 いや、え、そ。そっちこそ! 」

高校生になるものの " 親があーだこーだうるさいから " と1人暮らしをすることになった親不孝な♂。
お母さんがいなくなりお父さんとの二人暮らしになったが、お父さんとのしょうもない喧嘩により家出をして1人暮らしをすることになった親不孝な♀。

ある日自分がこれから住むマンションの201号室に訪れた♂だが、ドアを開けるとそこにはなんと見知らぬ女♀が。

『 なんで? 待てよ? ここ俺んちなはずだよな? 』
「 いや私んちだよ 」
『 あたしんちの何ちゃらみたいな言い方して 』
「 ごめんそれ意味わかんない! 」
『 まあ一旦落ち着こ? 』
「 落ち着いてないの君だよ… 」
『 でも俺やっと手に入ったとこが、ここなんだよね 』
「 … じゃあ一緒に住めば良いと思う! 」
『 ⁉︎ ばかなの? おかしいの? 』
「 あなただけには馬鹿って言われたくなかったわ! 」

いろいろあって同居になった二人の恋愛物語。

( 的な俺得トピすいません!! )

>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.35 by 橘高 悠斗  2014-02-28 20:47:05 

( 韓国ドラマにはまり中なうなう! ← て、照れるからやめろよ//// ry 空ちゃんだけだぞう♡ (( やったやった。 ぜっこうやだから断らない!!! Σ )

まじか! ハンバーグとか食べたいかも
( 予想は的中 , やはり己の思っていた通り手作りだ . そうと決まれば素直に喜んだ表情でも浮かべようか . ハンバーグは好物なのだが最近全然食べてない気がする . 思い出したように上記述べれば 「 初対面相手に手作りなんて、 空は優しいんだね 」 上機嫌だからか微笑んだまま相手を見詰めてみて . )

( 使わしていただきまするうううry )

• No.36 by 橘 空  2014-02-28 21:09:42 

( 韓国ドラマ苦手なうなう!! ← やめないわよッ (( 早くいちゃいちゃしたi( ) 此の後怖がりシチュやっちゃいます?、雷とかとかry 。違う女の子といちゃいちゃいしてね! ( ふっふふ、それでよし ! )

___ だって 、今から世話になるから 。 其れくらいできる 、
( 優しい 、何てあまり直接褒められた事が無かったから少しだけ 、照れ臭い 。軽く彼から視線を逸らしスタスタ 、とスーパーに入って行った 。「 悠斗 ー 、早く籠持って来て 、籠 ! 」早く早く 、と急かすように手招きをし乍も彼の名前を呼んだ 。ハンバーグはお手の物だ 。 何度も家族に作った事があるから 。 「 然も 、悠斗の方が優しいよ 。」クスクスと微笑みながらも口角を上げへら 、と微笑んだ 。 __ あ 。牛肉 、買い忘れてたや )

( 勿論どうぞですううう 、 ry )

• No.37 by 橘高 悠斗  2014-02-28 22:07:39 

( なうなうなの!? h いちゃいちゃしたいよねえ (( 怖がりシチュやろやろー! 雷にしようか! 虫でもry 楽しみだ )

.. よかった、 1人暮らしつっても料理出来ねえから多分空居なかったら俺今頃カップヌードルの毎日だったよ
( ケラケラと笑いながら言えば遠回しにありがとう , と伝えた . 相手の照れ隠しなんて気づくわけもなくすたすたとスーパーに入って行く彼女に着いて行く . 何かこういうの良いな , と呑気に考えていれば彼女からの急かす声が聞こえてき , はいはいと言わんばかりに籠を取っては早歩きで相手のところへと行った . 「 はい籠 . 俺のが優しいって.. なに急に 」 言われたように籠を相手の手にかければ相手の言葉に驚いたように前記 . そして照れ隠しなのか顔をふい , と逸らすもつい笑みが零れた . 俺ら仲良く出来そうな気する . )

( ありがとううううry )

• No.38 by 橘 空  2014-03-02 10:51:47 

( 韓国人苦手なんですよ ← もういちゃいちゃしまくろうねえ (( 虫の方が良いかもですね 、思いっきり抱きつきますかry 楽しみすぎる !! )

___カップヌードル ・・・ ? 其の内 、死んじゃうね
( 彼は料理出来ないのだろうか 、己は両親共共働きだったから何時も家事は己の仕事だった為何かと出来る 。 色々なトラブルが付き物なのだけど 。 だから余りカップヌードル食べた事が無い気がする 。お母さんに何時も体に悪くない 、って聞いたから 。少し真顔で冗談交じりに上記 。 彼なら良いリアクションしそうだし 。彼に見られないようにクスクスと笑って 。 「 そんな事言ってない 。 」改めて彼から言われると何処だか気恥ずかしい 。素っ気ない素振りを見せ乍も籠を手に取って 。___ レジへと並んだ )

( 此方こそ遅くなりましたああああ ry )

• No.39 by 橘 空  2014-03-04 22:21:44 

( あげさせてもらいますね - !! )

• No.40 by 橘高 悠斗  2014-03-05 00:49:27 

( まじすか!!!!!!! (( もう周りにはあとが飛び散るくらいねえry 虫でもなんでも思いっきり抱きついちゃってください!! 悠斗待ってますよ← 楽しみみみみ )

... そーなんよ、そーなんだよねー
( こくこく , と頷きながらへらへらと笑う . でもまあ意外とカップヌードル好きだから良いんだけど , なんて考えつつも上記述べれば ,「 なんだ , 俺の聞き間違いかよ! 」 一人ツッコミでもするかのように言うと " 確かに聞こえたはずなんだけどなー " と不思議そうに首を傾げた . __ レジへと並んだ彼女の後ろに並べば 「 お菓子とかちゃんと買った? 」と籠を覗き込むようにして尋ね . )

( いろいろあって 返事遅い時ありますが、どうか温かい目で.. orz )

• No.41 by 橘 空  2014-03-05 17:09:48 

( やっぱり日本人が一番です !! ry ハーフとか可愛いですけどね ! ry もう見てられなくなるくらいにねえ、らぶらぶ (( おっけ-です。期待に応えられるようにがばッといっちゃいますね - !! ← )

___ 勿論 、スーパー行くのもう面倒臭いから一気にばばッと買っちゃった 。
( 己の発言に一人ツッコミをする彼にあえて構わずにスルーした 。 そんな彼を見るのも楽しいからね 。 首を傾げ不思議そうな表情を見せる彼をクスクスと笑った 。 レジに並んでいれば後ろから覗き込んだ彼に向かって上記 。最近 、効果音を使ってしまう事が多くなった気がするけれども 。 籠の中を一通り確認してお金を支払った 。 やばい 、財布の中が空っぽに近くなる 、あ 。後で彼と割り勘するか 、何て名案を思い付けば彼をじ 、と見詰めて )

( 勿論ですよ !! 生温かい目で見させてもらいます ←ほんとに暇な時に返してくだされば !!! )

• No.42 by 橘高 悠斗  2014-03-07 01:41:45 

( まあそれはそうだねー! ry 早よくっついてほしい(( いやいやこちらも負けじと強引に.. ← ってもともと悠斗強引キャラじゃないんだ( こう見えて奥手← )

.. よかった、 金どーすんのー?
( なんて言ってる隙にもうお金を払ってしまった . 材料は2人分で , 己のも入ってるわけだからやっぱり割り勘じゃないといけないだろう . こういう時って男が払うとか言うもんな . 会計が終われば相手より先に籠をひょいと取り , 袋に詰めていき . そんな中己の顔をじ,と見る相手を見て不思議そうに首を傾げれば 「 なになに , 顔なんかついとる?え? 」 なんて急にテンパり出す己で . もしついてるなら , 顔に何かついてるまま歩いていたことになるわけだし , 恥ずい . )

( お優しくて再び感動が← ほんともう遅くて申し訳ない!! 早くいちゃこらさっさしたいのに((

• No.43 by 橘 空  2014-03-08 11:24:56 

( 悠斗クン強引じゃないなら空チャンがぐいぐいいっちゃいますね !! 空は恋愛得意じゃないんで自然体で頑張っちゃいます (( はあt )

___ 割り勘 。
( 急にテンパり出す彼を見てあえて構わずに手を出した 。 己だけで払っても良いのだけども今 、 財布はピンチなのだ 。 其処まで己は優しくない 。 「 よし 、 今から帰ってハンバーグ作るから悠斗手伝ってよね 。」彼の方を見て軽くガッツポーズをすれば口角を上げて 。 彼が持っている袋を取り返せば歩き始めた 。 彼にだけ良いとこなんて見せられないし )

• No.44 by 橘高 悠斗  2014-03-13 00:29:04 

( どんとこい!! 自然体大好き((

.. ほーい
( ここは平等に割り勘で . そうお金をポケットから適当に取り出せば材料の半分のお金を相手に渡した . なんか初めてだ . 女子とこういう風に買い物に行って割り勘するなんて . 奢りあいだとかばっかりだったから . 「 俺でよければ手伝うよー 料理得意じゃないけども 」こくこく、 と頷いて言うも , 自分は料理が苦手だということを思い出し , 忠告するかのように言えば へらりと笑った . 楽しみだ . )

( 遅れましたァァァァ!!! )

• No.45 by 橘 空  2014-03-13 12:05:45 

( 抱き着くシチュいつやっちゃいますか !!? )

___ ただいま 。
( スーパーマーケットから家まで彼と他愛もない話をしていれば何時の間にかマンションに着いたようだ 。鍵を取り出しガチャリ 、とドアを開けた 。誰も居る筈も無い部屋に何時ものように帰宅時の挨拶をする 。こうしてると昔の家を思い出す 。お母さんが居て 、お父さんが居る ー 、なんて 。「 まず 、手洗うんだからね - 」料理が得意じゃない彼を幼稚園児扱いするかのように )

( お帰りなさァァァい !! ← )

• No.46 by 橘高 悠斗  2014-05-12 01:29:30 

( やっちゃいます?? ♩ 電気が消えると同時に雷とゆう設定にしちゃいました ((

.. 手、手洗うくらい分かってるっつの
( 己を小さい子のように扱う相手に ム , とすれば上記述べながら手を洗う . なんか同級生に幼稚園児扱いされると腹立つなー , とジト目で相手を見つつもこれから美味しいご飯が食べれることを思い出すと特に気にならなくなった . 「 うわあっ 」 電気が消え , 突然のことで驚いているとそれとほぼ同時に急な雷 . なぜ今!? そう不思議に思っていると空の存在を思い出す . 「 空 , 大丈夫かー? 」相手も一応は女子 . それに突然だったらびっくりしてるのではないか . )

( 本体が、忙しくて全然来れませんでした!!
すいません! まだこのトピのこと覚えてますかね? ← )

• No.47 by 橘 空  2014-05-12 22:01:01 

( ナイス 、です 。がばッ、と抱きついちゃいましたよ ← )

___ 其れなら良い ・・・ッ、
( 相手と他愛も無い言い合いを続けていれば突然視界が真っ暗になった 。 どうやら大きい音とと同時に雷が落ちたようだ 。 この大きさだと大分距離が近い 。己といえば身体中の震えが止まらない 、昔から雷やら暗闇等は苦手だった 。 己を心配する彼の方へと何も見えない視界の中 、 声だけを頼りに彼の元へと近寄って 。 何の戸惑いも無く抱き付いた 。怖い 、雷なんて大っ嫌いだ )

( さっき上がってるの見て本当驚きました !! 忘れてるわけ無いじゃ無いですかあ ! お帰りなさいです - 忙しい事は誰にだってあります 。言ったじゃ無いですか 、暇な時に来てくだされば十分ですよ b ← )

• No.48 by 橘高 悠斗  2014-05-13 00:34:54 

( テンパっちゃう悠斗くん 、
男らしくなくてすいません ← )

.. おわっ
( 心配の声をかけた次の瞬間 , 誰かに抱きつかれた感触 . こんな事に慣れない己なのか , 上記呟いて驚くものの状況も状況なので近くにある相手の頭を軽くぽんぽん , と安心させるように撫でた . 「 多分もう少しで電気もつくだろうし , それまで我慢な! 」どんな時であろうと女子に抱きつかれて興奮しない男子はいない . 別に興奮したわけではないが , ちょっとかっこつけて前記を言ってみた . )

( さすが空ちゃんさま! ← ただいまです!
覚えてらっしゃってほんとに良かったです、
また絡めてさいこー!((

• No.49 by 橘 空  2014-05-13 21:43:53 

( いやいやいや、このヘタレ感が最高ッっす! ← )

___ か 、雷とか全然怖く無いから 。ちょっと驚いただけだから 、
( 言い訳をするかのように 、 フルフルと首を振り必死に強がる様子を見せ 。彼の手が己の頭に触れれば少しは安心するようで 。__一向に明るくならない状態でまた雷が落ちた 。声にならないような声を漏らし 。 無意識に彼に抱き着く力を強めて居て )

( さいこーだぜー ! ← まだ明かりがつかないという ((

• No.50 by 橘高 悠斗  2014-05-15 21:14:25 

( そう言ってもらえると助かります…!! ←

.. 怖いなら、怖いって言わなきゃ
( 怖くない , そう言う相手だがまだ己から離れないところから言ってることとしてることが違っている . 抱き着く力がさらに強まれば , はは と笑みを浮かべ上記述べ . 素直じゃないなあ , そう思いながら相手の背中へと手を回し , 頭を撫でていた手で背中を優しく叩き 「 俺がいるよ . 」と呟く . 次の瞬間 , パッと明かりがつき , 先程言ったことの恥ずかしさに気づいたのか相手から離れ 「 って今のなしね!? 忘れてね!? 」 誤魔化すように笑って )

( 急展開しそうなとこで明かりをつけたお馬鹿さん ((

• No.51 by 橘 空  2014-05-17 18:53:41 

( 空はでれ 、の時期ですね 。でれ ← )

___ 怖くないから 。勘違いしないで 、
( 恥ずかしいところを彼に見られたく無いのか 、まだ意地を張っているようで 。目の前の視界が明るくなり電気がついたことを悟れば 。彼をじい 、と見つめ 。 「 悠斗が居てくれるんだよね 。___ さっきはありがと 、」恥ずかしさを紛らわすように笑った彼をくすくす 、笑いながらも )

( お馬鹿さん可愛すぎます // 次どっちかヤキモチ妬いちゃいましょうよ !! )

• No.52 by 橘高 悠斗  2014-05-21 21:40:54 

( デレ期到来ですか!! かわいいですねえ((

.. そっかそっか
( なかなか素直に言わない相手に , しつこく言ってもあれなので面白そうな笑みを浮かべ上記述べれば . 電気がついて良かった . どさくさに紛れて何言ってるんだろう . じい , と見つめられ視線を思わず逸らしてしまうも , その後の相手の言葉に驚いたように相手を見ると 「 え!? びっくりした , 空が急に素直になったから 」 なんてムード関係なく思ったことを口にしてしまえば )

( ありがとうございます// ←
それいい考えですねー! その前にムード壊しときましt(( え

• No.53 by 橘 空  2014-05-25 18:26:24 

( 可愛いなんてそんな ・・・ ←← )

___ 別に 。私は何時も素直だと思うけど 。
( 何時もと変わらない彼に少し笑みを向け 。 自分では己の事を素直だと思っているようで 。軽く横目で彼を見詰め 。「 まだご飯作ってなかったし 、ハンバーグ作るよ 。ほら 、悠斗は手伝う 、」軽く彼の背中を押せばもう一度キッチンに立ち )

( どっち妬かせちゃいます !!? きらきら 、((

• No.54 by 橘 空  2014-12-07 09:50:28 

( 久しぶりだ - ! あげちゃいますね、^ ^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック