NL ) - love in 同居 -

NL ) - love in 同居 -

おれおれ詐g((  2014-02-23 09:37:33 
通報



※トピック名の英語の使い方違うかもだけど気にしないで下さい!! (←)



♂『 えええっ、だれ?! 』
♀「 いや、え、そ。そっちこそ! 」


高校生になるものの " 親があーだこーだうるさいから " と1人暮らしをすることになった親不孝な♂。
お母さんがいなくなりお父さんとの二人暮らしになったが、お父さんとのしょうもない喧嘩により家出をして1人暮らしをすることになった親不孝な♀。

ある日自分がこれから住むマンションの201号室に訪れた♂だが、ドアを開けるとそこにはなんと見知らぬ女♀が。


『 なんで? 待てよ? ここ俺んちなはずだよな? 』
「 いや私んちだよ 」
『 あたしんちの何ちゃらみたいな言い方して 』
「 ごめんそれ意味わかんない! 」
『 まあ一旦落ち着こ? 』
「 落ち着いてないの君だよ… 」
『 でも俺やっと手に入ったとこが、ここなんだよね 』
「 … じゃあ一緒に住めば良いと思う! 」
『 ⁉︎ ばかなの? おかしいの? 』
「 あなただけには馬鹿って言われたくなかったわ! 」


いろいろあって同居になった二人の恋愛物語。

( 的な俺得トピすいません!! )



>1 レス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by おれおれ詐g((  2014-02-23 09:54:45 



ルール
▽荒らし なりすまし 中傷 駄目
▽本体会話()
▽亀置きレス有 主は早いときは早くて遅いときはほんとに遅いかもです
▽ロルは長めでお願いします。せめて50~
▽長続きする方


募集

♀ / 16y 高1 / 何事にも冷静タイプ / だが何となく馬鹿

その他自由! (←
pf等簡単で大丈夫です!
主もめちゃくちゃ簡単に書きます((


設定

付け加えたい設定などありましたらどうぞ!!



主のpf

橘高 悠斗 / Kittaka Yu-to / ♂ / 16y 高1

明るく無自覚のお馬鹿さん
やる時はやる
何気優しい
思いついたらすぐ言っちゃうタイプ




ほらpf超簡単ry
ごめんなさいorz



では気長に募集してます! 参加希望の方はpfとロルテストお願いします!
つて来るかどうかが心配だ。(←
来なかったらまあ…うん ((


  • No.2 by 参加希望  2014-02-23 09:57:13 

(/参加希望です!
ロルテストの場面などの指定は自由でOKですか?)

  • No.3 by 参加希望です!  2014-02-23 10:14:48 

pf
梢 夢乃/kozue-yumeno/♀/16y高1
性格は募集の通りで行かせて頂きま一す←
ロル
「あー、全くもー…花のJkだってゆーのに何なの、このお先真っ暗な展開…」
溜め息をついてコンクリートに座る。母親蒸発、しかも家出少女って…最悪。家にも戻りたくないし、行く宛も無いし。どうしよう_と辺りを見回すと、目の前に不動産屋があった。そっか、1人暮らししちゃえばいいんだ!アパートならバイトすれば何とかなるかも。店にかけ寄り、そっとドアを開けた。

  • No.4 by おれおれ詐g((  2014-02-23 10:15:36 


( 自由でOKです! 参加希望ありがとうございます^^ )

  • No.5 by おれおれ詐g((  2014-02-23 10:16:51 


>3

( 参加希望.素敵なpfありがとうございます^^ 選定までお待ちください! )

  • No.6 by 参加希望  2014-02-23 10:32:54 

 七瀬 萌奈 /16y /牝
*Nanase Moena

何事にも冷静だが、何となく馬鹿な所がある。警戒心があんまり無い。お化けが大嫌い。夜行性で朝は苦手。

黒髪ロング。身長158㎝。

ロルテストは少々
待ってください泣

  • No.7 by tokuchan **  2014-02-23 10:35:45 


( 参加希望なんですが、〆切は何時になるでしょうか? )

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-23 10:46:52 


桧村 柚 / Hinomura Yuzu / ♀ / 16y 高1

何事にも冷静タイプ
だが何となく馬鹿
稀に意味の分からない発言をする
所謂変人?



ロルテ/
____...え?....だ、誰!?
(一緒に暮らしていた父としょうもない喧嘩をしてしまいその勢いで家を出てしまったが、行く場所などあるわけがなく。今まで貯めてきた貯金でマンションを借りることにし、そして今日がそのマンションで暮らし始める一日目。貰っていた鍵で部屋の中に入れば“結構広い”何て思いつつ室内を見回し。取り敢えず荷物の整理をしようとダンボールに手を伸ばせば突然開いたドアに手を止め。“ど、泥棒?不審者?不法侵入?”などと内心焦りながらドアの方へ視線を移せば見知らぬ男の子が立っていて。少し固まれば立ち上がって男の子を指差しつつ上記述べ。)


(参加希望です。性格少し付け足しましたがいいでしょうか?;; 何か不備などありますでしょうか?)

  • No.9 by 2の参加希望  2014-02-23 10:56:43 

(/ありがとうございます!出会ったところのロルにしますね!)


佐野くるみ -Sano Kurumi-

年齢/16 性別/女 身長/158

容姿/胸元あたりまでの下ろしたストレートの黒髪に同色の瞳。色白でわりと細身な方。私服はガーリーなものを好む。

性格:冷静であまり目立つことは好きじゃない。しっかりしていてどことなく面倒見がいいがたまに抜けていたりも。

ロルテ:
……え?
(母親がいなくなり、父子家庭になってしまったというのにその父親と大喧嘩してしまい、思わず家出。しかしこれからどうするかなど考えてもいなかったが、よく考えるとこれは幼い頃から憧れていた一人暮らしのチャンス。とりあえずこのまま外にいても寒いだけだし、あんまり面倒くさくなくてバイト代でなんとかまかなえる程度のアパートにでも住もうかな、と考えふらふらとしていると都合のいいことに、『学生歓迎!』と書かれた小さいもののそこそこ綺麗なアパートを見つけ、そこのちょっと適当そうな大屋さんと契約し、さっそく少ない手荷物を持って契約した201号室へ。しかしそこには見ず知らずの相手の姿があり、思わず驚きが声になってしまい。とりあえずここを退いてもらおうと、「なにかご用ですか?」と問いかけて)

  • No.10 by おれおれ詐g((  2014-02-23 12:37:26 


皆様

( 省略ごめんなさい! 素敵なpfほんと感謝です!! 選定までお待ちください^^ )

>7

( 締切は特には決めてませんので、ゆっくりで構いませんよ^^ あ、でも10日後とかゆっくり過ぎるとダメですが…(← )

  • No.11 by tokuchan **  2014-02-23 17:31:20 




「 べ 、別に暗いとこ何て怖くない 。 .. 怖くない 、ってちょ、ちょっとどこ行くの 、 って怖い訳じゃないから ! 」


橘 空 / Tachibana - Sora / ♀ / 16y 高1

冷静に考えるタイプだが呆けている時が多い
意外にドジっ子で怖がりな癖に強がる
恋愛経験無しで甘党

ロル、

____ 大丈夫 、大丈夫 、大丈夫 。迷子にはならない 、うん 。
( お父さんと些細な事で喧嘩をした 。そして現在家出と云う状況に至る 。唐突な家出でお父さん 、 怒ってるかなあ 、電車の中で揺られながらも考えてみる 。一人で電車に乗った事なんてあまり無かった 、方向音痴だ 、と周りから言われ続けられていたから迷子になったらどうしよう 、とか考えてみるけど迷子になったら交番に行けば良いよね 、何て能天気な己であった 。何とか辿り着いた今日から住むことになるマンション 。中に入ってみると意外と広い 。荷物を降ろした瞬間 、玄関のチャイムが鳴った 。「 え 、だ 、誰 ? 」此れが君との初めての出会い 、何てね 。 )


( う - ん 。主様の想像とかけ離れている気がするんですけど素敵な参加者が居る中で此れも一応候補の中に入れてくださいませせ ← 、では 。宜しくお願いしますね ! )



  • No.12 by tokuchan **  2014-02-23 17:35:47 



( み 、みすりました ! 今思ったんですが 、お客さんでもあるまいし 、チャイムなりませんね ← 、ちょっと書き直します 。連続ですみません - ;; )


ロル、

____ 大丈夫 、大丈夫 、大丈夫 。迷子にはならない 、うん 。
( お父さんと些細な事で喧嘩をした 。そして現在家出と云う状況に至る 。唐突な家出でお父さん 、 怒ってるかなあ 、電車の中で揺られながらも考えてみる 。一人で電車に乗った事なんてあまり無かった 、方向音痴だ 、と周りから言われ続けられていたから迷子になったらどうしよう 、とか考えてみるけど迷子になったら交番に行けば良いよね 、何て能天気な己であった 。何とか辿り着いた今日から住むことになるマンション 。中に入ってみると意外と広い 。荷物を降ろした瞬間 、いきなり玄関のドアが開いた 。「 え 、だ 、誰 ? 」此れが君との初めての出会い 、何てね 。 )


  • No.13 by 七瀬 萌奈  2014-02-23 17:52:31 


ロルテ

(1週間前。お母さんがロルテストくなった。その日から私は父とささいな事で喧嘩するようになり、家を出るはめに。学校からなるべく近いアパートに一人暮らしをする事になり。こんな時、お母さんが居てくれれば家を出なくて済んだのに___等と考えてしまう自分がいて。そんな事を考えていても仕方が無い。と、今日からお世話になる201号室に入り。三時間ほど経ち沢山ある荷物をようやく片付け終わり、一段落ついた頃玄関の方で物音がし、行ってみれば男が1人唖然とし此方を見ている。あれ、鍵__かけたよね…??
「えええ、誰!?」
「いや。ぇ?そっちこそ!!!」)



((>>6
の者です。駄目ロルですがご検討よろしくお願いします泣

  • No.14 by 七瀬 萌奈  2014-02-23 17:53:44 

((すいません。まちがえです泣
お母さんがロルテストくなった。
では無く、
お母さんがいなくなった。
です泣

  • No.15 by おれおれ詐g((  2014-02-23 20:09:38 



>12

( わざわざ直しまで.. ! ありがとうございます^^ )

>14

( 可愛らしい間違いですね ← ありがとうございます^^ )

>皆様

( 締切は21時にしようと思います! まあこんなトピなのでもうこれ以上は来ないと思いますがw 選定する時間もほしいので21時までお待ちください^^ )


  • No.16 by 橘高 悠斗  2014-02-23 21:31:01 



( 締切ます! 今回は>12 橘 空様にお相手をお願いしようと思います! 素敵なpfばかりだったので選ぶのが難しかったですが...! ほんとにこの度はありがとうございます (← )



... え? 俺になんか用かな?
( いつもは " そんな子は出てけ " など凄くうるさい両親がこういう時に限って " ごめん言い過ぎた " なんて引き止める . でもこれまでの経験上で己にはそんな言葉もう通じないのだ . 親不孝だって何だって良い . 清々しい気分で今日から住むマンションに来た己だが . 持っていた鍵でドアを開けたところ女の姿が瞳に映った . 思わず上記尋ねたが , もし本当に己に用があって来たのならこの人すごい人だな . 図々しく許可ないのに部屋上がってる . 驚いた表情をしつつ返事を待って . )



  • No.17 by 橘 空  2014-02-23 21:55:07 




( こんな未熟者空をお相手に選んでくださり感謝感激です !! 。こんな奴で宜しければ末長く宜しくお願いしますry )




____ え 。用も何も無いけど 、此処私んちだよね?
( 彼の問いかけに戸惑った 。一体 、彼は何を云っているのだろうか 。私の家に来たのが彼の方で 、って 。どうやって入って来たのだろう 。確か鍵は閉めたはず ・・・ って新しい環境で呆けすぎて鍵を閉めるのを忘れていたとか 。首を傾げ乍も頭をフル回転してみた 。 あれ 、彼に問い掛けするのは可笑しかっただろうか 。まあ 、いいや 。彼をじっと見詰め乍も 。 )


  • No.18 by 橘高 悠斗  2014-02-23 22:14:22 


( 未熟者とか、悠斗の方が !! 此方こそ宜しくお願いします^^ )

... えええ!! 俺んちだよ?
( 相手の返事をどきどきしながらも待っていれば彼女から出てきた言葉に固まった . え? 今なんて言った? と頭を回転させていろいろと整理すれば , 驚いたように上記述べた . 「 いや待て待て? 一個隣とかじゃない? ほら、 あ!うっかり部屋の番号間違えた!! みたいなやつとかさあ!! 」思いついたことを焦ってるのか早口で喋れば , 外で話しても近所迷惑だし と強引に玄関へと入ってドアを閉めた . )

  • No.19 by 橘 空  2014-02-23 22:28:35 



( 否否 、もう悠斗君の方が非の打ち所がないと言いますか 、もうイケメンくんです ← 、空の性格が分からない ry 、主様の思っている女の子とかけ離れているような気が ryry 。)

___ 違う違う 。私んち 、
( 彼は少し可笑しい人なのだろうか 。此処は私の家である以外何もない 。 彼の家の訳が無いのだ 。「 じゃじゃ - ん 、201号室の契約書的な書類 。」鞄をごそごそ 、と漁れば己の顔の前に出した 。此れが証拠 。さっき 、マンションを借りる時に大家さんから貰った物だ 。きちんと大家さんの印鑑も押してあって決して偽物ではない 。こくこく 、と頷けばもう一度首を傾げた )



  • No.20 by 橘高 悠斗  2014-02-23 22:34:37 


( そそそんな!! 空ちゃんのがイケメンって違くて(←) 空ちゃんは可愛い!! (( 、空ちゃんのその分からない性格が良いんですry は )


... じゃっじゃじゃんっ
( 鞄をごそごそと漁って出てきた書類はどうやら数分前己が大家さんからもらったものと同じ書類で . 驚くもののそれに対抗するように上記述べれば全く同じ書類を相手に見せつけ「 俺も持ってますよーだ、 お揃いとかパクったとかじゃねーかんな! 」なんて言っては " あっかんべー " とするかのように舌を出して変な顔をして見せて . )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック