国を救う勇者御一行

国を救う勇者御一行

フライア・エクレメント  2014-02-14 21:08:16 
通報
ある世界に、白の王国がありました・・・
その国は、平和でしたが、ある日黒の王国に侵略されてしまいました

国の聖書には、こんな伝説が書かれています

「白の王国が黒に染まったとき、ある旅人とその仲間が城に現れ、王女から剣を受け取り勇者となり、国を救うだろう」と・・・・

城の王国が侵略されて数年・・・
姫は待ち続けました
伝説を信じて、勇者達を・・・・

(募集している役です)
勇者御一行↓

勇者
魔法使い
悪魔
勇者の恋人
勇者の兄弟か姉妹
もと武器商人

黒の王国の人↓

黒の大王
左大臣
影の勇者
黒の手下

(スレ主は、白の王国の王女をやります。
当然ですが、荒らしなどはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.261 by フライア・エクレメント  2014-03-16 11:50:17 

>メラニー・ディアボルス
曾祖父は、思い立ったらすぐに行動する人だったので・・・

  • No.262 by メラニー・ディアボルス  2014-03-16 21:34:28 

>フライア
すぐに行動できる技術力があったのか、お前の曽祖父は・・・(驚きながらも付いて行き)

  • No.263 by フライア・エクレメント  2014-03-17 14:57:25 

>メラニー・ディアボルス
曾祖父は、体を動かすことが好きで、大工のまねごとなどもやっていましたから・・・

あ、つきましたよ(また煉瓦をさわると、的や布人形がおいてある訓練場のような所にでた)

  • No.264 by メラニー・ディアボルス  2014-03-17 21:10:27 

>フライア・ルナ
・・・おお、此処はいいな。さて。早速特訓するか!(入れば驚きルナの方を見ればそう言い)

  • No.265 by ルナ・エーデル  2014-03-18 18:01:04 

>フライア
す、凄いね・・・;;;(驚いたように言い
>メラニー
私が逃げるわけないよ~!(ニコッと笑って言うと「うん!!」と返事をし

  • No.266 by メラニー・ディアボルス  2014-03-18 22:59:19 

>ルナ
・・・よし。まずは剣の構え方からだな
(気合を入れてはそう言うと「・・・さっきの構え方を覚えているか?」と尋ね)

  • No.267 by フライア・エクレメント  2014-03-19 20:32:03 

>ルナ・エーデル
ありがとうございます
ここでは、剣の練習はもちろん、弓や槍、体術の特訓が出来ます
あちらの小屋で休むことも出来ますし・・・頑張ってくださいね!
(的や小屋を指さして説明する。意気込む相手に笑って励ましの言葉を掛ける)

>メラニー・ディアボルス
何か、分からないことがあったら何でも聞いてくださいね!
後、手伝えることとかあったら言ってください!(メラニーに近づき、張り切って言う)

  • No.268 by メラニー・ディアボルス  2014-03-19 22:47:14 

>フライア
・・・すまないな。(ふふ、と笑うと御礼の言葉を言い)

  • No.269 by ルナ・エーデル  2014-03-21 18:47:18 

>フライア
わぁ、凄いね!!!(少し目をキラキラさせて言い
>メラニー
えっと・・・こうだよね?(相手に教えてもらったように剣を構え

  • No.270 by メラニー・ディアボルス  2014-03-21 22:04:15 

>ルナ
よく覚えているな。ではその構え方を忘れずにいろよ?(おお、と感心しながらそう言い)
・・・さて。構え方の復習は以上だ。よしじゃあ今から腕立てふせをするぞ(張り切り)

  • No.271 by ディスラール・ラグナル  2014-03-22 13:33:29 

>フライア
へぇ~、すごいな~
でもさ、この城って黒の大王に占領されてるんでしょ?
よくここが残ってたね(特訓場の広さに感心した後、一番聞きたかったことを投げかける)

  • No.272 by ルナ・エーデル  2014-03-22 16:26:57 

>メラニー
うん!!(元気良く返事をし
腕立てふせ・・・(大変そうだな、と思いつつも準備?をし

  • No.273 by メラニー・ディアボルス  2014-03-22 17:19:17 

>ルナ
いいか、剣をするに当たって腕力は必須だ!というわけで腕立てふせ50回!(物凄くノリノリで)

  • No.274 by ルナ・エーデル  2014-03-23 14:34:42 

ご、50!?多っ!?(驚いたように言うと、腕立て伏せを始め

  • No.275 by フライア・エクレメント  2014-03-23 15:01:22 

>ディスラール・ラグナル
この訓練場だけは、特別なバリアで守られています
なので、外からの攻撃はいっさい当たらないのです(疑問を感じる相手に、優しい口調で説明をする)

  • No.276 by メラニー・ディアボルス  2014-03-23 19:00:41 

>ルナ
・・・サボったりしたら+10回増やしていくからな(ニヤリと笑えばそう言い)

  • No.277 by ルナ・エーデル  2014-03-24 17:35:21 

>メラニー
えぇ!?が、頑張る・・・(腕立て伏せをしながら言い

  • No.278 by メラニー・ディアボルス  2014-03-24 21:07:35 

>ルナ
僕の目を盗んでサボろうと思っても無意味だということは覚えておけよ?
(クスクス笑いながら脅してみて)

  • No.279 by ルナ・エーデル  2014-03-25 12:26:50 

>メラニー
解ってるよ・・・!!!(少しきつそうな顔をして答え

  • No.280 by メラニー・ディアボルス  2014-03-25 18:29:53 

>ルナ
・・・あと20回、ホラ根性出せ(じーっと相手を見ながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック