生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

東郷真中  2014-02-11 21:51:22 
通報
作りました!
藍野さん待ってますねー

コメントを投稿する

  • No.61 by 東郷真中  2014-08-06 01:58:36 


(/あ、あくまがいる…(ガクブル←← わねーwそういえば最初になりきり初めてもう一年以上たってますねえw

…あ、ああ…そりゃそうだよな(少し嬉しかったのか笑顔になって。「俺も嫌いなやつとは一緒に行きたくないな」と頷いて) 

  • No.62 by あいのはづき  2014-08-06 08:09:59 



( / 超失礼ですよ 、( ボコッ 、/ やめたげて )← / そういえばそうですねぇ ! 、


..あ 、やっぱりそれ気にしてたんだ 。
( カマを掛けてみた物の、正解だった様で頬を緩めては、「 少なくとも嫌われてないって事ね 。」クスクス笑い、

  • No.63 by 東郷真中  2014-08-06 08:15:38 

(/うう…暴力ばっかの人は嫌い…(ボソッ←← まぁだからなんだといった感じですがwあ、ちょうどおはようございます!w)

…少しは好きだ(笑う相手ほどの余裕はなく。一言そう言うともう黙ってしまい)

  • No.64 by 東郷真中  2014-08-06 23:18:59 

(/上げてみます、あと上ではああ書いてますけど全然きらいとかじゃないですよ!寧ろ大好きでs←←)

  • No.65 by あいのはづき  2014-08-06 23:38:52 




( / な ん で す っ て ? ( にっこり )← / 記念日大切 、此大事 !! (( そしてお休みなさいしてて気付きませんでしたァアアア(


..ありがと 、
( 同じ様に此方も一言礼を云うと押し黙り、暫くすると家が見えて。

  • No.66 by 東郷真中  2014-08-06 23:43:34 


(/ぼ、暴力反対…(ビクビク←← 記念日ではないですけどねwまぁまた来年ですねぇ、続けばですがw 寝てましたかぁあああ←←)

…またな(ははと苦笑しながら部屋に戻り。「んー…このままで良いのかも、な」はぁため息をついて)

  • No.67 by あいのはづき  2014-08-06 23:51:45 




とと、御免なさい 、明日は早いので此処等で堕ちます 、御免ね !

  • No.68 by 東郷真中  2014-08-06 23:53:17 

(/了解です、ではまた明日っ)

  • No.69 by 東郷真中  2014-08-09 00:40:14 

(/一応上げます)

  • No.70 by 東郷真中  2014-08-11 23:52:35 

(/あげますね…?)

  • No.71 by 東郷真中  2014-08-15 13:24:01 

(/上げます

  • No.72 by 東郷真中  2014-08-30 23:12:27 

(/上げてみますね)

  • No.73 by 藍野葉月  2014-09-19 23:30:21 




( / お 、お久しぶりです 。先ず.. 来れなくてさーせんっしたァアアアアアア !! ととととりま上げますね居たら反応下さいッ 、)

  • No.74 by 東郷君←  2014-09-19 23:36:55 


(/おー…なんか懐かしいのがあがってるなーと思ったらお久しぶりですな←
暇なので大抵この時間はブラブラしている東郷君です←)

  • No.75 by 藍野葉月  2014-09-19 23:41:32 



( えッ 、ちょ..八月末に上げたばっかじゃないッスか 、! 久しぶりです来れなくてさーせんしたっっ 、つか表示ィイイイイ 。←←
おお 、久しぶりセイチャを開く葉月ちゃんですぅ 。← )

  • No.76 by 東郷君←  2014-09-19 23:44:10 


(/まぁまぁ、そう言わずに←
来れなくても良いっすよ!事情は人それぞれですしおすし
なんか用事とかやってたんですか?)

  • No.77 by 藍野葉月  2014-09-19 23:49:44 




( そ 、そう言わずに 、!? どうしたの.. 、貴方らしくないよ 、! ←
ふえええ...有り難うです感無量です嬉しくて涙ですそうですよぉおおお.. 。
用事ですか.. 、えっとですね 、八月は御葬式に略毎日車の解体をやっておりましたです.. 、後宿題 。← 九月になり 、やっと落ち着いて行けると思ったんですが又色々あって今日になっちゃいました 。本当にすみませんです 。)

  • No.78 by 東郷君←  2014-09-19 23:55:27 


(/ええ!?どういう意味!?←
またいつ来れなくなるかわからないとそれくらいの覚悟は、ありますよ←
お疲れサマーバケーションです、まぁ気楽にいきましょうや(*´∀`*)ノ)

  • No.79 by 藍野葉月  2014-09-20 00:03:08 




( 私もわからなぁいッ 、! ←←
ヒィイイイ御免なさい耐性つけさせて仕舞って反省してますぅううう 、!
まさか夏休み迄解体を手伝うとは思わなかったです 。( 白目 ) 有難う御座いますぅううう 、では絡み文を 、! )



..あれッ 、石鹸入ってない.. 、?
( 銭湯へ向かう途中 、桶の中を覗くとタオルと着替えにシャンプーは入っている物の石鹸は入って居らず 、其れに気付くと一度立ち止まり 。銭湯で買えば良いのだが 、余計な出費は此方もしたくない..為 、振り返ると家に取りに帰ろうとして 。)

  • No.80 by 東郷君←  2014-09-20 00:10:57 


(/まぁとりあえず、これからは長期で来れなくなる時は連絡欲しいです…)

はー…良いお湯だった…お?(銭湯からあがり家に帰っていると目の前に見知った少女が居て。「銭湯の場所でも忘れたのか?」からかう調子で家に向かっている相手に声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック