生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

東郷真中  2014-02-11 21:51:22 
通報
作りました!
藍野さん待ってますねー

コメントを投稿する

  • No.41 by 東郷真中  2014-08-05 23:24:19 

(/…(イラ← バレたかー…((( だって、男だものw(o´∀`o)ノ

…え、俺家に帰りたいんだけど…(誘われて相手の笑みを見ればうっ、となって顔を赤くしながら逸らし←←)

(/仏さまああああああ←←)

  • No.42 by あいのはづき  2014-08-05 23:29:27 



( / .. 、( ニコ )← / ..忘ッ!れなッ!!さいッ!!! 、( 回し蹴り )(( マジか!? 、..うわくそ 、性別訊いてから胸教えれば良かった((


..何顔赤くしてんの 。私待ってて上げるよ 、だからさっさと準備してくるでござる 、
( 途端顔を赤くする目の前の青年見詰めては、じっ、と見詰めつつ目を細めて、近場の公園指差しては上記述べて。


( / 私はペーパーよッッ !! ((

  • No.43 by 東郷真中  2014-08-05 23:33:15 

(/…(ポッ←←← ぐえっ!?(ガクッ いやー良いこと聞けたなぁ(ゲス顔←←←←

…わかったよ、んじゃな(家に帰れば着替えを持ってきて公園に向かい)
きたぞー(相手のことを呼んで)


(/かみさまあああああ←←)

  • No.44 by あいのはづき  2014-08-05 23:39:01 




( / .. 、( ビクッ )←← 忘れなさい忘れなさい忘れなさい解った!!??(( 嫌だわぁ 、わたくしそういうお顔されるとぶち潰したいと思って仕舞いますの 。((←←


はいよ 、早かったねぇ 、
( ベンチで小説読み乍待機しては、聴こえた声に反応し、其ちらに向かってはニッ、と笑って。


( / ちゃうちゃう 、ペーパーやて !!((

  • No.45 by 東郷真中  2014-08-05 23:54:29 


(/…(オエッ← わ、わかりました!(敬礼←← …(キリッ←←←

まぁな…行くか(此方も少しだけ微笑めばさっさと温泉へいこうと歩き出し)

(/いやマジで紙かよっ!((

  • No.46 by あいのはづき  2014-08-05 23:59:57 




( / ..。( ニッコリ 、蹴入れ、)←← / よし、宜しくてよ 。( 微笑み )← / ..うるぁああああああ !!! ( げしげし / やめたげて )←←


うん 、..そういえばさぁ-..、私、リボン何処置いたっけ 、
( 此方も歩き出しては、ふとあの時ほどいたリボン思い出しては首を捻りつつきょとりとしてみたり、


( / 紙ですよッ((

  • No.47 by 東郷真中  2014-08-06 00:07:23 


(/いだだだだだ!?(悶え←←← 暴力女子ィ…(グター((

…知らないけど(首を傾げながら相手のリボンなんて知るはずもないのでナニイッテンダと相手を見て←←)

(/…(プッ←←

  • No.48 by あいのはづき  2014-08-06 00:28:30 




( / うふふ 、( ニッコリ ) ← / ..何か? ( 睨 )←


..だよね-、
( さて、あの時何処に置いただろうか、と降ろした髪を見て考えつつ、はぁ、と溜息一つ溢してみては、


( / ..ぶっ潰しましてよ ?((

  • No.49 by 東郷真中  2014-08-06 00:37:29 

(/ひぃいい…((((゜д゜;)))) あ、なんでもないっす(((

そういやさ、何で短くなったんだ?(相手の髪の毛を見ればやはりどこか短い。んーと考えながら歩いて)

(/ふぁっ!?←←)

  • No.50 by あいのはづき  2014-08-06 00:42:26 



( / ψ( ´∀` *)怒 (( なら良くてよ 。((


..分かんない。知らない内に切ったのかも、__あ。着いたよ、
( むむ、と己の髪を見詰めつつ其うぼやいては、銭湯に着いたらしく其処を指差して、久しい銭湯に頬を緩ませて。


( / ..、( ニッコリ )←

  • No.51 by 東郷真中  2014-08-06 00:45:36 

(/ああもう怖いよ~…(;・д・)←←← そういやはづきちゃんって真中君のこと好きなんですk?((

…そっか(納得がいかないもののこれ以上気にしてもダメだなと思い歩き出して。つけば男湯に向かい風呂へ入って)

(/…?(キョトン←)

  • No.52 by あいのはづき  2014-08-06 00:50:09 



( / 何ですって? 、(( ほら 、保健室でこっそり告白してたじゃですかぁ 、まなかくんおねんね中に 。((


うん 、
( ヒラリと手を振って女湯に入ると、服をパサパサ脱いで行き、身体を洗うと御風呂に浸かって。10分程度して出ると、ふぅ、と溜息を吐きつつ脱衣所に出て。


( / ..。( ニコ 、)←

  • No.53 by 東郷真中  2014-08-06 01:05:35 

(/いや、かわいいなーってヾ(;o´∀`o)ノ …そうだったっけ?←←←)

…あっちぃ…(此方は15ふんくらい風呂に入っていてでて。「…帰るか」相手が既に出ているのを見れば帰ろうと言い)

(/…?(ニコー)

  • No.54 by あいのはづき  2014-08-06 01:10:03 




( / どちらかと云うと本体は男勝りですがなッ(( そうですよ!!←←



長風呂って 、女か 。
( 長風呂と云えば女子、と云う法則が立っている為、其んな事を述べてはじっと相手を見つつ「 ..転ばないでよ、」と転ぶ前に釘を刺しつつ、

  • No.55 by 東郷真中  2014-08-06 01:19:21 

(/え?本体さん♂…?←←← あ、よかった←←

…男だよ(むっとしながら相手の方を見て。転ぶかよ、と思いながら歩けば今回は転ばなかったようで←←)

  • No.56 by あいのはづき  2014-08-06 01:23:20 



( / 女の子よ失礼な 。男で胸のサイズDが何処に居るか 、( 蹴入れ 、) ←← / 落とせる気がしないですか w 、(


..そ? 、
( 今だ疑問に思いつつ首を捻って見ては。転ばなかった事に安堵しつつ、ほっと無い胸を撫で下ろしては。←←

  • No.57 by 東郷真中  2014-08-06 01:29:55 

(/ですよねぇ!?(グアシャァ←← 寧ろ真中君が相手にされてないと思って離れるのではと心配ですw)

うん…(そういや前、触ったときとか…恥ずかしがられなかったなぁと思い。俺って意識されてない…!?と少し落ち込み←←)

  • No.58 by あいのはづき  2014-08-06 01:34:58 





( / ..あ 、...忘れなさ-いッッッ!!!、( げしげしげしげし 、)←← / 大丈夫ですよ 、ちゃんと好きですから!! 嫌いな相手と銭湯何て行きません 、((


..何 、触りたかったの ?
( 少し落ち込む様子の彼を見ては、貧相な胸を手で隠しつつじと、と睨んでみたりして、警戒心を露にしつつ上記をぽつり、←

  • No.59 by 東郷真中  2014-08-06 01:40:38 


(/いだいいだいいだ!死ぬわ!?(((  デスヨネーwしかしまぁ思春期の異性同士、好き同士でもすれ違いますのでヾ(o´∀`o)ノ←←)


別に…(一生友達で居ようねとか言われそうだな…そう思いながらトボトボと帰路をあるき←←)

  • No.60 by あいのはづき  2014-08-06 01:45:31 



( / 死なね-ですよ安心なさいッ 、( げしげし 、) ..ソッとしとくのが一番ですわね、((


..、云っとくけど 、嫌いな相手と銭湯何て行かないからね 。
( 落ち込んでいる理由は定かでは無いものの、相手より前に行けば、にっと笑って。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック