生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)

東郷真中  2014-02-11 21:51:22 
通報
作りました!
藍野さん待ってますねー

コメントを投稿する

  • No.21 by あいのはづき  2014-08-04 23:26:08 



( 神様ぁあああああ !! 、(( ちょこちょこになりますが来れそうですよッ ! 、

  • No.22 by 東郷真中  2014-08-04 23:28:57 

(/ふぁっふぁっふぁ(( そうですか!ではまたよろしくですっ

  • No.23 by あいのはづき  2014-08-04 23:46:17 




( と 、思ったら只のじじいか.. 、(( うぇいうぇいッ ! であ絡み文どぞッ 、



.. 可笑しい 。..髪が 、短くなったでござる 。
( 気のせいかも知れないが、以前より少し髪が短くなっている気が。と、云っても2cm程なのだが、切った覚えもないのに、何て思いつつ廊下でリボンをほどいて髪をじ、っと見詰めて、)

  • No.24 by 東郷真中  2014-08-04 23:56:31 

(/おいこらー!w ありがとうでござる((

…あれ?髪型変えたのか?(廊下を歩いていると目の前に髪を解いてみている相手が居て。その髪がいつもより少し短いような気がすれば尋ねて)

  • No.25 by あいのはづき  2014-08-05 00:00:49 




( さ-せんしたッ調子のりやした親分ッ 、(( 背後さん忍者ですk(、



変えてない.. 、筈 。切った覚えないんだよ-.. 、
( もしかして喧嘩してる最中にでも、と脳裏で浮かぶもこんなに綺麗に切れる筈も無いので除外、相手に気付くと駆け寄りつつ首を捻り。

  • No.26 by 東郷真中  2014-08-05 00:09:07 

(/わかればよろしい(( いえ、サムライでs←←)

…ふーん、禿げ?(全く記憶もないと言われれば思いつくのはそれくらいで。何のためらいもなく言い放ち←←←)

  • No.27 by あいのはづき  2014-08-05 00:21:54 



( ぎゃふん 、上から目線じゃはいっすか、( 同じだっ 、((



禿げてないよ何時も胸に突っ込んでくる変態が 、
( む、と相手を若干睨んでみると、腰に手を当てて恐らく恥ずかしいであろう過去暴露((←←



( 寝ますね ! 、堕ちます、

  • No.28 by 東郷真中  2014-08-05 09:00:15 


(/え?だって上だかr(( おなじかっ←←)

う、うっせー!あれは事故だよ…(そのことを言われれば顔を赤くして相手からそらしぶつぶつと言い訳をはじめて←)

  • No.29 by あいのはづき  2014-08-05 13:13:58 




( うぜ((( おなじよッ←← )


三回もやって事故?..最後は顔埋めたくせに、
( 此方も頬を少しばかり染めて顔を背けつつ、胸元隠しては上記を述べて、←←

  • No.30 by 東郷真中  2014-08-05 14:36:39 


(/ふっ(( えーw←←←)

…事故だよ、それに埋めるほど大きくないだろ…
(くちをとがらせては最後のところはそう反論して←←)

  • No.31 by あいのはづき  2014-08-05 15:13:31 



( ..、( ベシッ 、←← / 何さぁ-、((


..し、失礼な!!、気にしてるのに..!!、
( 確かに然程大きくは無い物の、そう云われて仕舞えば怒りで顔を真っ赤にし、えいッ、と飛び蹴り食らわして、((((←

  • No.32 by 東郷真中  2014-08-05 16:22:22 


(/いたっなにすんd(( なんでもないっすwそういやはづきちゃんの胸にサイズって幾つですk←←)


うぐっ!?あ、あお…(飛んだ瞬間に今日のパソツの色が見えて←。よろよろとしながらそれを言ってしまい←←←)

  • No.33 by あいのはづき  2014-08-05 16:28:09 




( 叩きましたが何k((( そかか!( 本体がDなのではづきちゃんはBかなって思ってますn((←←←



はッ!?..、ッ、何処見てるの!!、
( 顔の火照りが引いた、と思いきや下着を見られた事で頬を染めてスカートを抑えると、相手の足を小キックで蹴って。←←

  • No.34 by 東郷真中  2014-08-05 16:32:10 

(/…こやつめベシッ(((  え、Dっすか…うちのおかんよりは小さ(( りょーかいです、はづきちゃん小さいですなヾ(o´∀`o)ノ←←

いや、それは俺悪くないし!?
(足を押さえながら必死の反論。そんなことをしているうちにチャイムはなり教室へともどることに←←)

  • No.35 by あいのはづき  2014-08-05 16:36:27 



( はんッ 、( 避 )←← 当たり前だろィ、..そういや、本体さんの性別は?(( はづきちゃん..、あ、やっぱBで、←←


口に出した辺り悪いし!!、
( むむッ、としながら相手を指差しては、チャイムが鳴ったのでスカートを抑え乍教室に戻り、←←←

  • No.36 by あいのはづき  2014-08-05 20:20:23 



あげるね、

  • No.37 by 東郷真中  2014-08-05 22:54:46 

(/チィッ(舌打ち(( …どっちだと思います(ニヤッ あ、やっぱ小さいまんまですk←←)

…はー…いってー…
(放課後、蹴られたところをさすりながら家に向かい←←)

(/遊びにいったので遅くなりました…(

  • No.38 by あいのはづき  2014-08-05 23:03:59 



( 舌打ち何てしちゃいけません事よ 、( 頬つねり(( ..え-..男性だったら今の胸のサイズ忘れましょうね?、( ニッコォ、←← Aじゃ流石に小さ過ぎるのでね!!Cにしましょうそれでは。(


..8月15日の午後12時はn__..あ。
( 此方はどうしてか既に帰宅、銭湯セットを片手に持ち乍キャミソール、短パン姿で相手とバッタリ、←←←


( / 大丈夫ですよ-!、

  • No.39 by 東郷真中  2014-08-05 23:13:53 

(/いでででで…。゚(゚´ω`゚)゚。  は、はーい…(ガクブル Cはある方では…あ、でもおっきいが好きなのでそれでいきまs((

あ…(目の前に相手が現れればまだ怒ってるかなぁなんて思いながら横を素通りしようとして←←←)

(/ありがとうございまするっ!)

  • No.40 by あいのはづき  2014-08-05 23:18:23 



( / ざまぁみろよ 。( ふッ )← / ..本当に男性!?(( ..ちょっと 、男性の様な事云うんですのね 、((


..待・ち・な・さ・い 。銭湯行くから準備するでござるよ 、
( 素通りをしようとする相手の手をガシッ。掴んで見ては、朝の事はさて何処に、と思う程の微笑みを浮かべて。


( / いえいえですぞッ 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック