ヴァンパイア学院【3L,途中参加有】

ヴァンパイア学院【3L,途中参加有】

エレン=リッジー  2014-02-05 20:53:13 
通報

→rule←

>荒し、なりすましはUターン
>途中参加大歓迎
>ロル30~
>闇落ち、寝落ち、亀レス、置きレスOK
>入る時はプロフィールとロルテス(そのロルテスに絡ませて頂きます)
>プロフィールには名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考
>特定の方のみと絡むのは禁止

>1 主プロフィールとロルテス

コメントを投稿する

  • No.1 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:12:59 

>プロフィール

エレン=リッジー
牡/推定100歳以上/3-D

/、 多重人格で時と場合によって扱いを変える。基本的には明るくマイペース。頭が悪く、先生達の間では問題児として有名。だがスポーツは得意で特にバスケが得意。夕方から朝方にかけて寝ることはなく人間刈りをしている。その為か授業中に寝たり、サボッて保健室で寝ていたりする。

/、 赤髪で肩にギリギリつかない位の長さ。前髪は上げていて下ろすと目が隠れるくらいの長さ。目は垂れ目に近い。瞳は普段は青で、夕方から朝方までは赤。制服は着崩していて、ほとんどはジャージ。人間刈りをしたまま学校に来る時があるので血がついたシャツを着ている時がたまにある。黒猫と白猫を連れ歩いている。

>ロルテス

あ-あ。血、付いてるよー。
(先程まで人間刈りをしていた為、シャツには血がついている。上記を述べれば『仕方ないか』と心の中で呟き校舎に入る。下駄箱で靴を履き替えて廊下を歩き出し「あれ?あ、こっちか」周りの景色が違くみえ立ち止まると反対方向に進んでいたようで苦笑いをしながらUターンして教室へ向かい

  • No.2 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:18:46 



/、 遅くなってゴメンナサァァァァァァァァァ(殴、 /、 来るか来ないか知りませんが待ってますね(来ないと思いまs←w、

  • No.3 by 参加希望  2014-02-05 21:30:53 

名前;月岡 秋(ツキオカ アキ)
性別;男
年齢;推定100以上
学年;3-D
性格;気味が悪いくらい常に笑顔を浮かべている音楽を聞くのが好き授業はあまりまともに受けたことがないなぜか体育は絶対参加する人間刈りはたまにしたりする←
容姿;金髪で前髪辺りに黒いメッシュ瞳は真っ赤身長170cm制服はシャツの上に真っ黒なパーカー学校指定のズボン紫色のラインが入ったスニーカー
ロルテス;……(皆が学校に来る前から登校していて眠かったのか自分の席に伏せながら眠っていて「ん……」なんてたまに声を出し

(参加希望です!不備ありますか?)

  • No.4 by 参加希望  2014-02-05 21:31:16 

(/ 今から出掛けてくるので夜か明日にはプロフィールとロルテス載せときますね!!、

  • No.5 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:39:10 


お?( 廊下を暫くウロウロしてから教室に入ると何時通り彼がいた。猫を抱き寄せて彼に近付き、前の席の椅子をゆっくり引き音を立てないように座る。『顔が見えないな』顔を覗き込もうとするが見えず内心ショックを受けていて

/、 不備なんてありませんよ!!、 /、 これから宜しくお願いしますね!!、

>秋くん

/、 了解です!!、

>参加希望様

  • No.6 by 月岡 秋  2014-02-05 21:42:55 

>エレン

ん…(相手が来たことに気づかずに寝ていて少し顔の位置をずらすと相手に自分の顔が見えるようになり「んー…」なんて


((ありがとうございます!宜しくお願いします!!))

  • No.7 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:46:49 



あ、見えた-(暫く猫と遊んでいると動いた気配を感じて直ぐ様相手の方を見ると顔が見えるようになっていた。「髪サラサラ~」相手の髪をいじれば小さな声で左記述べて微笑み

>秋くん

  • No.8 by 月岡 秋  2014-02-05 21:50:27 

>エレン

……(なんだか髪を触られているような気がして最初のほうは無視していたがなんだか目がさめてきたため体を起こして「おはよ……」なんて言いながら伸びをしながら欠伸をし

  • No.9 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:56:04 



あ、起きたゃった-(髪をいじっていると相手が起きたのに気付き髪いじるのを辞めて肩を落とし残念そうに述べて。「ねぇ、秋クン。もう一回寝てよ」とニコーッと微笑みながら相手を見て左記言い

>秋くん

  • No.10 by エレン=リッジー  2014-02-05 21:57:40 


/、 風呂行ってきま-す、 /、 戻ってきたらレス返しますね-!!、

  • No.11 by 月岡 秋  2014-02-05 21:59:13 

>エレン

うん、(軽く頷きながらそう言うと相手にもう一度寝て、と言われ「なんでだよ、まぁ、いいけど……」と言いまた机に伏せて目を瞑り

  • No.12 by エレン=リッジー  2014-02-05 22:30:05 



やった!!(机に伏せた相手を見て左記を述べれば髪の毛をモフモフと触り始め「お腹空いた...な」無意識にジィッと見つめながらそう呟き喉を鳴らして少し相手に顔を近付けてみて

>秋くん

  • No.13 by 月岡 秋  2014-02-05 22:33:19 

>エレン

……(なぜまた寝ろと言われたのだろうなんて考えながら寝たフリをしているとお腹空いた、と言う相手に嫌な予感がすると思ったがとりあえず様子を見ようか、と

  • No.14 by エレン=リッジー  2014-02-05 22:41:17 



...いいかな?(近付けるのを辞め猫にそう問い掛けてしばらく無言でいる。「いいよね-...」と笑いながら述べると『いっただっきま-す』と内心呟きバレないように口を開けて

>秋くん

  • No.15 by 月岡 秋  2014-02-05 22:45:55 

>エレン

……(よくねーだろ、なんて考えながらしばらく様子を見ているといいよね、と言う相手に若干驚きながら「おい…」と体を起こし相手の額にデコピンをして←

  • No.16 by エレン=リッジー  2014-02-05 22:59:18 



あ、惜しい(あと少しのところで相手が起き上がってしまい残念そうな顔で述べるとデコピンされ額を抑えて顔をしかめ。「あと少しだったんだよー?秋クンのいけず」と頬を膨らませながら左記述べれば猫をギューッとして俯き

>秋くん

  • No.17 by 月岡 秋  2014-02-05 23:03:54 

>エレン

惜しいって……(若干呆れ顔を浮かべながら溜め息をつくと「腹減ったからって急に人を食うのをやめろ」と言いながら「腹減ったなら購買行け」と

  • No.18 by ユノ・ルドシェラ  2014-02-05 23:06:26 


ユノ・ルドシェラ

女/外見16歳前後(実年齢200歳くらい)

真っ白な膝までの長髪をツーサイドアップにしていて瞳は赤のタレ目。肌が白くアルビノと呼ばれる容姿で大抵は真っ黒なワンピースばかり着ている。童顔気味で155cmと小柄。よく靴を履かずに出歩いては先生に怒られる。

普段は気が弱くオドオドしていて血を吸うことが出来ず、よく貧血で倒れる。誰かを傷付ける事を嫌い、喜怒哀楽がはっきりしている。素直な為詐欺とか騙されるタイプ。

運動音痴で方向音痴だが頭は良く、よく転けては友達に笑われる。運動は貧血もあり休む事が多い。
血が欲しくなると目が虚ろになる。寒さや暑さに鈍い。


(教室で一人読書をしながら微かに漂ってくる血の匂いにクン、と匂いを嗅ぐように顔を持ち上げればああ、また誰か…と目を瞑り)


(/参加希望です!!

  • No.19 by エレン=リッジー  2014-02-05 23:09:28 



...いや。動きたくない...(と猫をギューッとし俯いたまま首を振りながらそう述べる。「そもそも購買部ってなに...?どこにあんのかわかんない...」と呟くように言い、実は一度も購買部の存在すら知らなかった

>秋くん

  • No.20 by 月岡 秋  2014-02-05 23:12:42 

>エレン

おい、(相手が動きたくないと言うため呆れ顔を浮かべながら溜め息をつくと「はぁ?一階にあるだろ」と相手は自分と同じ3年のはずなのに知らないのかよ、と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック