ヴァンパイア学院【3L,途中参加有】

ヴァンパイア学院【3L,途中参加有】

エレン=リッジー  2014-02-05 20:53:13 
通報

→rule←

>荒し、なりすましはUターン
>途中参加大歓迎
>ロル30~
>闇落ち、寝落ち、亀レス、置きレスOK
>入る時はプロフィールとロルテス(そのロルテスに絡ませて頂きます)
>プロフィールには名前/性別/年齢/学年/性格/容姿/備考
>特定の方のみと絡むのは禁止

>1 主プロフィールとロルテス

コメントを投稿する

  • No.60 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-06 20:45:22 


>月岡
......うわ、先着様だ。
( 嫌いな体育の時間だった為サボりに屋上へ来たのだが扉を開けた途端視界に入った彼。不機嫌そうに眉を寄せれば上記を呟くが出ていく事はせず、扉を閉めて相手に話し掛ける事もせずその場にしゃがみこみ。 )
(/ 絡ませて頂きます、pfは>25にあるので宜しければ。宜しく御願いします! )
 

  • No.61 by エレン=リッジー  2014-02-06 20:46:29 



あ-きクン。
(猫がいつの間にかいなくなってしまい、屋上に探しに行けば相手がいて。トテトテと近付きしゃがみ込めば相手の顔を覗きこみながら上記述べて

>秋クン、

実を言うと留年5回目です。
(相手の言葉に一瞬険しい表情をして。暫くしてから苦笑いしていて相手を見て上記を述べて。猫達から出会ってから授業に受ける回数が減ってしまって、何回も留年を繰り返して、前回で5回目になってしまった。『ま、俺が悪いからな-』と苦笑いしながら呟いて

>ラスティチャン、

  • No.62 by 月岡 秋  2014-02-06 20:54:30 

>ラスティ

暇だし、寝るか……(ゴロンと寝転がり目を瞑ると相手がいることに今更気付き特に声をかける必要もないため、無視して眠り
((よろしくお願いします!!))

>エレン

ん…あぁ、エレンか(寝るところだったのか瞑っていた目を開くと少し笑顔を浮かべて言い「授業受けてねぇから暇だな~」と別に授業を受けたい訳ではないがそう言い

  • No.63 by エレン=リッジー  2014-02-06 21:03:35 



じゃ、受けてくればいいじゃん。
(とクスクス笑いながら上記述べれば隣に座り。『猫何処行ったんだろうな-』と考えつつもボ-として「_眠い...」と呟けば目を閉じて寝始めて

>秋クン、

  • No.64 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-06 21:48:22 


>リッジー
......流石にそれだけやってれば勉強覚えられんじゃないの?
(さほどの事では驚かないとは思ったが悪い方に予想外だった返答に呆れの表情を隠せないようで。だが5回目となれば流石に勉強も出来るだろうと考えて。)

>月岡
...ね-ぇ、それって血、貰って良いって事だよね?
(お腹が空いているのか目の前で眠りにつこうとしているのを見れば己の良いように解釈し、立ち上がって相手の近くに歩み寄って上から見下ろし。)
 

  • No.65 by 参加希望、  2014-02-06 21:58:24 

桐島ロイ-kirisaki roi-
牡/推定300y/3-A


/ クールで無愛想。声を出す事はあまり無く、殆は字を書いて会話をする。否、そもそもあまり人との交流をしない。頭は良い方だがスポーツは全く出来ない。俺様系の人がとても苦手で俺様系の人が話し掛けてきてもスルーか素っ気無い返事をする。先生達からの評判は良いが、声を発せない事に不満を持つ人もいる。


/ 金髪でフワフワしたテンパ。目は垂れ目で瞳は真っ黒。左目は眼帯で隠している(ちなみに左目は赤で全く見えていない)。制服の上にはブカブカの緑色のカーディガンを着ている。必ずクマの縫いぐるみを持っていて、目は陣のような模様が映されている。それと一緒にノートとペンを持ち歩いている。

/ ロルテは明日投下させて頂きます。 /今日はもう寝なくてはいけないので...。 /

  • No.66 by エレン=リッジー  2014-02-06 22:07:55 



そうだよ!!1点は高くなってるんだよ!?
(覚えられると言われていきなり柵から下りれば自慢できる事ではないのにニコニコしながら上記を述べて。「留年していく事に頭良くなってるんだよね-」と1人でブツブツ言っていて

>ラスティチャン、

/、 了解です!、

>ロイクン、

  • No.67 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-06 22:19:13 


>リッジー
...以外と馬鹿なんだね。
(せめてもう少し頭が良いと思ったのだが先程から予想外だらけだ。深い溜め息をつけば座り込み柵に寄りかかって。)
 

  • No.68 by エレン=リッジー  2014-02-06 22:32:05 



...あ。
(暫くしてから我に返り、相手が深い溜息をついてる事に気付き『やばい...呆れられた』と今更になって思い話すのをやめて。「...でも、スポーツは得意なんだよ?」起きてきた猫が寄ってきて撫でながら左記述べて

>ラスティチャン、

  • No.69 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-07 00:27:34 


>リッジー
勉強出来なきゃ就職できなくない?将来体育系希望?
(将来就職するには基本勉強が基本だ。運動は出来るという相手に最早チラリとも視線を向けず空を見ながら言い。)
 

  • No.70 by エレン=リッジー  2014-02-07 07:17:35 



就職しない。
(相手な言葉に上記を即答して。己は就職する気など全く持ってない。『就職しなくても血さえあれば大丈夫だし』と内心そう呟いて「アルフェルトチャン、だったっけ?君は就職したいの?」と相手を見ながら首を傾げながら問い掛けて

>ラスティチャン、

  • No.71 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-07 07:21:08 


>リッジー
したくないけど、ある程度勉強出来なきゃね-。将来困るし。
( 自然と将来の話になるがまだ将来等考えず気楽に生きていきたい。はぁ、なんて軽く息吐けば宙に視線を漂わせ。)
 

  • No.72 by 嘩月 奏   2014-02-07 07:40:47 


> / all

( 嗚呼、一体此処は何処だろうか。また迷子になった。最悪だ。ほんと、俺が悪いんじゃ無くて此の校舎がデカイのが悪いんだ。何て考えながらフラフラ、と適当に歩いているとどんどん違う場所に行ってるような。小さく息を吐き出して、ポケットに手を突っ込んで周りをきょろきょろ、と見渡して。 )

  • No.73 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-07 07:52:21 


>嘩月
......ま-たやってんの?
( 先日と同じように迷子の様にフラフラしている相手が視界に入れば軽く俯き呆れたように溜め息を付き。放っておけば訳の分からない場所に行きそうだったので歩み寄り先日のようなにやけ顔ではなく呆れたような表情で話し掛け。 )
 

  • No.74 by エレン=リッジー  2014-02-07 16:15:46 



ふ-ん。じゃ、俺もいちよう頑張ろ。
(相手の言葉にコクンコクンと頷きながら上記を述べて。「...授業終わったみたいだね」暫く黙っているとチャイムが鳴り響き終わった頃に左記述べて

>ラスティチャン、

_...。
(使われていない教室で授業をサボッているといつの間にか寝ていて結構な時間が立っていた。起き上がり辺りを見渡すと猫達がおらず。『探しに行くか』と心の中でそう呟いて教室から出ると相手の姿があって。近付けば相手の前に出て「奏クン、もしかしてまた迷子?」と首傾げて笑いながらそう述べて

>奏クン、

  • No.75 by 桐島ロイ  2014-02-07 19:18:27 


>ALL

_...。
(今己がいるのは学校の屋上。空を見上げれば鳥が飛んでいる。ホワ-と笑みを浮かべればノートを取り出し絵を描き始めて。するとどっかから現れたのか。ノートから視界を外せば猫がいて。『迷い込んだのかい?』と会話出来るはずのない相手に紙に左記を書いて見せ

/宜しくお願い致します。/プロフィールに不備など御座いましたら申して下さい!!。/

  • No.76 by エレン=リッジー  2014-02-08 07:12:13 



_ん?
(授業終了後、暇だったので屋上に向う。扉を開けると猫が見えて『可愛い...』と心の中でそう呟いて。ふと視線を外すと相手がいて。猫の飼い主さんかな?と思い微笑みながらペコリとお辞儀して一緒にいる猫達は相手のそばにいる猫に近付いて行き

>ロイクン、

  • No.77 by エレン=リッジー  2014-02-08 07:16:34 



/、 遅くなってスイマセンンンアアアアアアアアry(殴、 /、 宜しくお願いしますね!!、 /、 不備なんて無いですよ-。、

>ロイチャン、

  • No.78 by 桐島ロイ  2014-02-08 07:27:38 

>エレン

( 猫を触っていると屋上の扉が開くのが見えて。扉に目をやると相手が立っていた。目があったかと思えば相手がお辞儀してきて。己もお辞儀を返せば『座ったらどうですか?』と紙に書き相手に見せて

/大丈夫ですw。/僕何時でも暇人なんで(←。/

  • No.79 by ラスティ=アルフェルト  2014-02-09 11:46:23 


>リッジー
一応...まあいいや。
( 最早何を言っても無駄だと感じれば此の話は止めよう、と心で固く決意し。それよりも先程から我慢していた空腹が無視できないレベルに達してきた。チャイムの事など無視すれば「ねぇ-、少しで良いから血、貰えない?」なんて苦笑浮かべてお腹を手で押さえながら尋ね。 )

>桐島
...何か最近運悪いなぁ。
( 今日は天気が良かったので保健室ではなく屋上に来たのだが最近運が悪い。屋上に来ると基本誰か先着がいるのだ。今日も相手の姿を捉えれば手を頭に当て溜め息を吐き、屋上に足を踏み入れ後ろ手で扉を閉めながら呟き。 )
(/宜しくお願いします!pfは>25に有りますので良ければ。)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック