_虹色シェアハウス_[bl/指定]

_虹色シェアハウス_[bl/指定]

管理人さん  2014-02-05 13:39:30 
通報

見て頂きありがとうございます。

此処では個性的な7人が集まり,
不思議な共同生活をしています。

性格の違う7人の人達_
上手く暮らしていけるのでしょうか。

恋愛あり,喧嘩ありの波乱万丈な毎日。
今日は何が起こるのでしょうか_

rule
blに抵抗ある方はコッソリとお帰り下さい.
セイチャのruleを守る.
荒らし.なりすましはお断りします.
皆仲良くする事.
ロルは5文字~中くらいあればOK.
裏ギリギリまでならOK.

暫くレス禁_

コメントを投稿する

  • No.77 by 旋川 麟  2014-02-09 20:28:44 

>隆之さん

パーティ…うわーっ、やりたいですね!(相手の提案にキラキラと瞳を輝かせれば「俺、音楽系の大学入ってるんで何か楽器やりましょうかっ」と今からやる気満々の様子で笑い

  • No.78 by 通りすがりさん  2014-02-09 20:34:16 

桜木さんと絡むのは主さんの参加許可が出てからが良くないですか…?

ロルテの提出もしてないし、(ニコッ とかロルが豆で、掲示されてるロル指定守ってないから主さんの判断を待つべきではないでしょうか…。終止ロルも使われてますし…。

  • No.79 by 宮本春樹  2014-02-09 20:38:59 

>憂

__..あれ、君もこれから此処に住む人..?
( 家の前で此処で良いのかと確認していれば、後ろから一人やって来ては家の前で止まったために、..この人もか。と考え上記を質問。「俺、宮本春樹っていいます。よろしくお願いします」ヘラリと笑えば、ゆったりとした口調で自己紹介し頭下げて )


>麟

ん...、そうだけど
( インターホンを鳴らして人の出てくるのを待っている途中、突然話しかけられ目をパチクリさせながら振り向けば、己より年下の男の子が己に向けて質問をしてきていて。へにゃりと微笑んではこくりと頷き上記を述べれば、「もしかして君も..?」なんて首傾げて )


>隆之

..うん、そうです
( 麟君の近付いてきた後、その後ろから歩いてくる相手に目線をずらせば問い掛けに タメと敬語 の混ざった返事を返し頷いて。「..俺宮本春樹って言います..。貴方も此処に..?」とりあえず自己紹介をすれば、そう質問をしてみて )


>王梨

..そう
( 相手の質問に相変わらずな眠そうな表情で短く答えては「俺は宮本春樹、です。宜しくお願いします..」なんてだらーッと頭下げ挨拶してはヘラリと笑み向けて )

  • No.80 by 浅倉 隆之  2014-02-09 20:39:19 


>麟くん

皆で集まってパーティすれば…絶対楽しいよね
(自分の案にノリノリな彼を見ていると、微笑ましく思う「へぇ、楽器か。いいね、楽しみにしてるよ。…じゃあ俺は、たくさん料理するかな」それくらいしかできないからね、と笑いながら。パーティが実現すればいいな、なんて考えつつ…

  • No.81 by 久瀬憂  2014-02-09 20:54:34 

>桜木さん
変わった名前なんだね、僕は久瀬。宜しくね(早速元気良く自己紹介する相手にふふっと微笑浮かべ。初めて聞く珍しい名前に感想漏らしてペコっと軽く頭下げ)

>浅倉さん
汚いところだったらどうしようかと思いましたよ、ただ騒がしくなりそうなのでご近所トラブルだけは避けないとですね(きっとこの分だと中をそれなりに新しく綺麗な作りなんだろう。普通の家であれば十分と思っていたが予想以上で少しこれからの生活が楽しみになってくる。ただ人数も多く騒がしい日々になるだろうと思えばクスッと心配である点述べ。「浅倉さんですね。挨拶が遅れました、久瀬憂と言います」と視線相手に合わせ微笑み)

>旋川さん
やっぱり、ってもう既にうるさいと思うけどな(学生だろうか。元気が良いなと見ていて微笑ましくなりつられて此方もにこりと笑みを浮かべて。煩くなると思うじゃなくて既に煩いんだけどななんて。「僕は久瀬憂です。此方こそ宜しくお願いします」と相手に続いて自己紹介を)

>宮本さん
やっぱり其方も…(前にいる人物に声を掛けられれば予想通りルームメイトの様。相手の自己紹介を静かに聞けば此方も「僕は久瀬憂と言います。此方こそこれからお世話になります」と同様頭下げ。「荷物も重たいですしとりあえず中入りましょうか」なんて声かけて)

  • No.82 by 旋川 麟  2014-02-09 21:02:51 

>春樹さん

俺、旋川麟ですっ。ここの住人になりましたっ!(相手の問いかけに答えると「これからよろしくお願いしますね~」とニコニコ微笑み手を差し出して


>隆之さん

はいっ!そんときはいつも以上にもりあげますよっ……うるさくなりますけどね(得意気に笑うと最後は苦笑しつつ言い
相手が料理をすると聞けば「えっ、隆之さん料理できるんですか?……すげぇ、さっすが大人…」と尊敬の眼差しを向けて


>通りすがりさん

(/んんー、でも絡み文があるのに絡まないわけには…
うぁああ口ごたえすいません怒らないでくだs(( )

  • No.83 by 宮本春樹  2014-02-09 21:03:28 

>憂

__憂さん、ね
( 名前を聞けば頷きながら覚えようと名前を繰り返し言ってみて。すると、中に入ろう と声を掛けられ顔を上げれば「そうですねー」なんてニコニコとしながら重たい荷物を背負い扉を開けて。「うわぁ~...中綺麗..」なんて、入っては率直な感想を述べぱああっと表情明るくさせ )

  • No.84 by 宮本春樹  2014-02-09 21:09:20 

>通りすがりさん

( うむむ...。己にはどうしたら良いのか分からんぜよ/ キリッ← )


>麟君

そっかー、麟君ね
( ニコニコと子供らしい笑みに微笑ましく思い此方もニコニコと笑いながら上記を述べれば「宜しくね、麟君」なんて差し出された手を軽く握り挨拶して。「..とりあえずさ、中入る..?」インターホンを押しても中々出てくる気配のない家に、荷物も重いし限界なのでそう尋ねては首傾げ )

  • No.85 by 旋川 麟  2014-02-09 21:12:02 

>憂さん

うあー、それは仕方ないっすね。自分でも直せないんですよ(相手に言われるもヘラッと笑って答え、「はいっ憂さん、ですね!覚えましたっ
あははっ、それより、俺の方が年下だろうしタメでいいんですよ」と相手の名前を繰り返すと再び笑って

  • No.86 by 桜木王梨  2014-02-09 21:20:10 

>麟
…なんか、ひまわりみたい、よろしく(と同時に「ひまわりの花束」と言い花束を渡す
>憂
そうか?よろしく(と言うと、「んー、これかな」と花束を渡す
>春樹
うん!よろしく(というと、つられて頭を下げるがすぐに「花、好きか?」と聞きながら花束を渡す

  • No.87 by 久瀬憂  2014-02-09 21:32:33 

>宮本さん
僕の事は好きな様に呼びやすい名前で呼んでくれて大丈夫ですからね(最初だからであろうがわざわざサン告げしなくても大丈夫だと予め微笑みつつ告げておいて。「はぁ…重たかった…」と相手に続き中に入ればどさっと荷物置いて。「随分と立派ですね、生活しやそう」と相手の言葉に周り見渡し)

>旋川さん
あんまり煩くするとたまーに怒っちゃう事あるかもしれないから気をつけてね(短気ではないが気分屋の性格な為目の前の相手の場合ふとした事で煩いと怒る事があるかもしれない。容易にそのシーンが想像つけば一応忠告がてら少し黒いオーラ放ちつつ上記述べ。「んー…それもそうだね」年上なのに敬語というのもおかしいか。ふむと頷いて。)

  • No.88 by 宮本春樹  2014-02-09 23:10:49 

>王梨君

うん、好きだよー
( 相手の質問にヘラリと笑いながら答えては渡された花束に目を輝かせて。「きれー..」花束を受け取り、思った事を率直に述べれば「これ作ったの?」なんて首傾げ )


>憂

ん..、じゃあ...憂で!
( 微笑みながら己に掛けてくれた言葉にコクッと小さく頷けば、閃いた様に目を輝かせ顔を上げ上記。「俺のことも呼び捨てでいいよー。それと、タメでも良いから」なんてヘラリと笑いながら言ってみせれば荷物を置き、「ほんとだなぁ~」と相手の言葉にニコニコと笑いながらほのぼのと返事して )

  • No.89 by 旋川 麟  2014-02-09 23:28:14 

(/お返事遅れましたーっ(・ω・;) )

>春樹さん

んー、そうですねっ
俺もこう見えてけっこう疲れてるんですよ(相手の問いかけにふにゃりと笑ってみせると「じゃあ入っちゃいましょうかっ」と自分の荷物を持ち


>王梨

え?ひまわり?(相手に言われるとコテッと首をかたむけ、花束を渡されると「わーっ、すげぇ綺麗だな…えっ、まさか、王梨作ったの?」とたずね


>憂さん

うひゃーっ、はい、一応気をつけときますねっ(本当にそう思っているのか一瞬不安になるほど笑顔でそう言い

  • No.90 by 宮本春樹  2014-02-09 23:38:10 

>麟君

俺も疲れてるー
( ヘラリとだらけた笑みを見せれば扉を開け中へ。中は、外と同じように綺麗で...広い。「わー、すごー...ひろー」なんて、21歳だとは思えないぐらい目を輝かせれば、口調だけではよくわからないがとりあえずめっちゃ興奮してて )

  • No.91 by 久瀬憂  2014-02-10 00:04:56 

>桜木さん
….貰っちゃっていいの?(唐突に花束を渡されては驚き目を瞬かせきょとんと首を傾げ。「綺麗…この花どうしたの?」わざわざ買ったのだろうか、それとも育てているのだろうか。疑問を訪ね)

>宮本さん
んーじゃあせっかくだしなんかあだ名とか付けたいなー。今まで何かあだ名とかあったんですか?(嬉しそうな相手に仲良くなれそうで良かったと安堵し。呼び捨てじゃつまらないしあだ名を作って独特な呼び方をしたいとふと参考までにゆるりと首傾げ訪ね。「けっこう広いんですね」靴を脱ぎ揃えては再び荷物持ち周り見つつゆったりと歩き始め)

>旋川さん
怒ると何するかわかんないからさ、先に忠告ってやつだよ(何も分かってなさそうな呑気な笑顔に苦笑しつつ、こういえば分かるだろうかと上記の表現に変えて)

  • No.92 by 宮本春樹  2014-02-10 00:15:32 

>憂

あだ名...?
( 相手の言葉に首を傾げては顎に手を当て数十秒考えて。「あ、『みやもっち』って呼ばれてた。あと『だらけんジャー』とか」なんて数個挙げていけば苦笑いして。「なー。広いから寝心地良さそう!」なんて寝ることしか考えていない己は相手の言葉にそう答え )

  • No.93 by 久瀬憂  2014-02-10 00:34:09 

>宮本さん
だらけんジャー?随分と面白いあだ名だね(己はあだ名というか男女問わず不思議とチャン付けで呼ばれてたからあだ名がちょっと羨ましかったり。ぷはっと不意をつくネーミングセンスに笑って。「ちゃんと自室で寝て下さいよ?」相手の発言から何だか何処でも寝そうな人だなと苦笑いし)

  • No.94 by 桜木王梨  2014-02-10 07:16:39 

>麟
うん!俺が作った(と言うとにかっと笑い、「俺花屋だから」と述べる
>春樹
?うん、作った。(と言い笑ながら「俺の店のつかっちった」と明るく上記を述べ
>憂
いいよ?貰って?(と言うと、「これ?俺の店の花を使った。俺花屋だから」と笑ながら述べ

  • No.95 by 旋川 麟  2014-02-10 16:48:34 

>春樹さん

わーっ、広っ!なんか王様とか住んでそう…(自分も同じように目を輝かせて辺りを見渡すと感嘆しているようにつぶやいて、相手が喜んでいるというのを察すると「あとで探検とかしましょうかっ」と笑い


>憂さん

はいっ、了解ですっ
…俺、いつも学校とかでもネタ披露しすぎて先生に怒られるんですよねぇ。ちゃんと気をつけますね(相手の返事に今度はしっかり頷くと、いつもの大学での自分を思い浮かべて苦笑しながら言い


>王梨

へーっ…手先器用だね。いいなぁ…(相手が作ったと聞くと素直に感想を述べ、花屋だと言われれば「あっ、お店やってるんだ!どうりでプロ級だなぁって思うわけだ」と相手を尊敬するように見て

  • No.96 by 桜木王梨  2014-02-11 05:49:20 

>麟
ありがとう!でも、まだまだだよ(素直に感想を述べ、尊敬の眼差しを向けられると「全然だよ、まだ小さいのしか作れないし・・・でも、ありがとう!」と笑いかける

>春樹
本当・・・広いね・・(と感動しながらも「あそこには菜の花、そっちには桃の花、あっちには・・・」と早速花を置く場所をきめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック