_虹色シェアハウス_[bl/指定]

_虹色シェアハウス_[bl/指定]

管理人さん  2014-02-05 13:39:30 
通報

見て頂きありがとうございます。

此処では個性的な7人が集まり,
不思議な共同生活をしています。

性格の違う7人の人達_
上手く暮らしていけるのでしょうか。

恋愛あり,喧嘩ありの波乱万丈な毎日。
今日は何が起こるのでしょうか_

rule
blに抵抗ある方はコッソリとお帰り下さい.
セイチャのruleを守る.
荒らし.なりすましはお断りします.
皆仲良くする事.
ロルは5文字~中くらいあればOK.
裏ギリギリまでならOK.

暫くレス禁_

コメントを投稿する

  • No.42 by 管理人さん  2014-02-06 22:09:04 

>桜木様
ロルテまでありがとうございます!!
これから宜しくお願いします(ペコリ
始まるまでもう少しお待ち下さい…

  • No.43 by 旋川 麟  2014-02-06 22:53:12 

(|おおっ、許可ありがとうございますですっ!
麟とこの家を少しでも楽しい空間にできるようがんばりますっ(・ω・´) )

  • No.44 by 桜木王梨  2014-02-06 23:03:32 

王梨は男です・・・ややこしいけど、すいません。
また明日来ます、よろしく

  • No.45 by 管理人さん  2014-02-06 23:35:18 

>旋川さん
(/これから宜しくお願いしますね!!
不束者の管理人ですが仲良くしてくださいか(ペコリ

>桜木さん
はい,此処は男のみなんで理解してます!!
優しくて可愛い子良いと思います←

では,管理人も明日来ます
今日は落ますね。
皆様参加ありがとうございます…
ではまた明日お会いしましょう。

  • No.46 by 浅倉 隆之  2014-02-07 07:10:03 


主様>

(/おはようございます。
許可して頂き感謝です…!!これから皆さんと絡めることを、楽しみにしてますね(^-^)

他の皆さん方も、これから宜しくですノ

  • No.47 by 桜木王梨  2014-02-07 23:13:06 

>主様
ありがとうございます!みなさんと楽しめるよう、よろしくお願いします

  • No.48 by 蓬餅 亮  2014-02-07 23:57:32 

【青、cool系】
(遅くなりすいませんんんんんん。みなさんほんとすいません。

名前/蓬餅 亮(よもぎ りょう
歳/25
身長/175
職業/本屋の店長
性格/人に行動は合わせれるものの口ばかりは合わせれず、「どう?」など聞かれたら単調に思ったことを伝える。
黙って何かやることが多い。会話は割と好きな方だがめんどくさいと感じてしまったらアウト。頼まれたらやります委員長的。恋愛=練習する相手(練相)レベルで興味が薄い。ストレスはその場で解消。色々と不器用。
容姿/黒髪ストレートで長さは首筋の下らへん。前髪は目にかぶっているのでたまにヘアピンをつける。目尻がキュッと上がっていて、二重。瞳はブラウン。
私服は主に黒ジャージやGパンにTシャツなど無難なものが多く、アクセサリは何もつけていない。体つきは細身だが筋肉質。
備考/鳥類大好き。魚類大嫌い。←

ロル

‥‥おはよ(低血圧故かなんなのか知らないがどうにも朝の目覚めはいつも最悪で、目つきを悪くし寝癖がたったまま早朝から起きリビングにへと足を運ばせ、人の認識もせず適当に上記を述べ。

  • No.49 by 浅倉 隆之  2014-02-09 09:24:39 




(/あげておきます(^o^)ノ

  • No.50 by 宮本春樹  2014-02-09 09:55:15 



俺もー、上げるなー( へらり )

  • No.51 by 桜木王梨  2014-02-09 11:01:18 

(俺も、上げる)(^-^)/

  • No.52 by 旋川 麟  2014-02-09 11:37:35 

そんじゃあ俺も上げちゃうかっ(ニッ

  • No.53 by 匿名希望  2014-02-09 12:05:55 

名前/久瀬憂
年齢/21歳
職業/新人美容師
性格/女性の扱いが上手くそれなりに経験があるからか色恋沙汰は飽きた様。人懐こい性格だがかなり気分屋で甘えたり毒舌発言したりと猫の様に気まぐれ。
容姿/サラリとした黒髪に前髪は少し目にかかる程度でオシャレ好きな為ピアスやネックレス等している。身長180cm。
ロルテ/
皆はっや…たっだいまー(仕事終わり肌寒い外からマフラーに顔埋め一刻も早く暖かい家に扉開け入って行けば早くも何人かの靴が。帰って来てるの分かり、足早にトタトタとリビングに入って行き)

(ピンク希望していた者です。大変遅れてしまってすみません…‼︎)

  • No.54 by 浅倉 隆之  2014-02-09 12:30:10 



(/おぉ、これで全員揃いましたかな?
これで皆と絡めるぜひゃっh((

また後ほど覗いて見ますね^^

  • No.55 by 桜木王梨  2014-02-09 14:11:37 

(もしや、みんなそろったのか?よし!
また覗いてみよ

  • No.56 by 旋川 麟  2014-02-09 17:33:39 

おっ、これはついにそろっちゃった感じですねーっ?
早く始まらないかなぁ(ニコニコ

  • No.57 by 切嗣 瀧之介  2014-02-09 17:53:21 


(/うぉぉおぉぉお!!
遂にメンバーが揃いましたぁ!!
長らくお待たせ致しました。
これより絡み文出して虹色シェアハウスを開始したいと思います!!

設定は主の切嗣瀧之介が居る家にシェアハウスする事が決まり,やって来る所から始めたいと思います!!
玄関先で鉢合わせや中に入ってから初対面でも何でもありです。
絡み文出してくれたら絡みますので←

個性的な7人の共同生活の始まりですね,
皆様宜しくお願いします/土下座)

>絡み文


確か今日だよな…(自分を除く6名にシェアハウスをしないかと手紙を出してから暫く日が経っていて「来てくれるかな。」なんて呟きながらソワソワとし,気になる個性的な人達だから自分もその中なら上手く出来るんじゃないかとの考えで呼んだメンバー,今日から楽しくなるのかなと期待を胸に自室の椅子に座って誰か来ないかと待っていると)

  • No.58 by 旋川 麟  2014-02-09 18:10:09 

>瀧之介さん

んっ…たしかここでいいんだよね…(地図代わりのケータイをしまうと着いた家を見上げて目を輝かせ、「大人数で暮らすのって楽しそうだよなっ」と嬉しそうに言うと大きく深呼吸してインターホンを鳴らし


(/はいっ、改めてよろしくですっ)

  • No.59 by 匿名さん  2014-02-09 18:13:00 

桜木さんのプロフが他の方々と比べてとても手抜き&ロルテ無しの件は問題ないのでしょうか…?

  • No.60 by 切嗣 瀧之介  2014-02-09 18:19:04 

>匿名様
そうですね。
桜木さんにはもう少し足してもらって再提出してもらいます。
ありがとうございます。

  • No.61 by 浅倉 隆之  2014-02-09 18:28:26 


>瀧之介さん, 麟さん

____…ここか。
(片手には革製のトランク。もう片方の手には送られてきた手紙を持ち、一つの大きな家を見上げた…行くかどうか悩んだ末、結局住ませてもらうことに__…これからの生活のことを楽しみにしながら玄関へ向かうと…
どうやら同じくここに住むらしい、明るい雰囲気の男の子がいて。「キミもここの住人?」と後ろから声を声をかけ微笑んでみて


(/みなさん仲良く楽しみましょーね~ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック