大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.161 by なお  2014-02-16 21:05:55 

S.O.Sはスクープ・オン・サムバディとゆうミュージシャンです。

では~

  • No.162 by たくぽんS  2014-02-16 22:07:34 

ゆうさん!
S.O.Sは僕もピンクレディーだよ〜^^;
JUJUとミスチルは大丈夫(^^)
ミスチルは今も大好きですよ〜。
しるしなんかは女性の前で唄って口説きたいね。
うそです(笑)

  • No.163 by たくぽんS  2014-02-16 22:11:23 

なおさん!
だんだんこんがらがってきました。
ミスチルのコメントはなおさんへのコメントでした^^;
ミス連発だな〜(T . T)

  • No.164 by なお  2014-02-16 22:25:26 

混乱してますか、たくぽんSさん。

しるし好きです~。

今はhanabiがお気に入りです。

  • No.165 by ゆう  2014-02-16 22:45:59 


あたしは三浦春馬君が大好きだから、恋空の旅立ちの唄とか好きかな。

たくぽんS さん、映画はどんなジャンルが好きですか?

あたしはアクション、S Fものが好きです。トムハンクスの映画もちょこちょこ見てたり(^.^)

  • No.166 by たくぽんS  2014-02-16 23:31:26 

ゆうさん!
恋空は良かったね。三浦春馬君と新垣結衣さんがかわいかったな!
子供も大好きでしたよ。
映画は最近はあまり観てないんだけど、トムハンクスの映画は脚本が良いから好きですよ。
ちょっと古いメグライアンと共演した[めぐり逢えたら]なんかも実は好きです(笑)。好きなジャンルは何でもありで決まってないですよ〜。

  • No.167 by なお  2014-02-17 07:10:13 

皆さん、おはようございます!

今日も1日頑張ろう(*^^*)

せくはらに負けるな!おー!

  • No.168 by たくぽんS  2014-02-17 07:33:23 

なおさん!
おはようございます〜(^^)

セクハラあるんだ・・・^^;
頑張って!

  • No.169 by ゆう  2014-02-17 07:40:02 

おはようございまーす(^-^)/

こちらは曇天、曇り空。

御仕事の方、気を付けて
行ってらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.170 by なお  2014-02-17 13:57:07 

昼休み中。
あげてみました。

ガンバレ私☆

  • No.171 by たくぽんS  2014-02-17 14:30:20 

なおさん!

ご飯ちゃんと食べた?
午後からも頑張って(^o^)

  • No.172 by なお  2014-02-17 20:16:02 

たくぽんSさん

お疲れ様です。
たくぽんSさんがいってたトピ見てみた。
なんてゆうか、(^ω^)ですね

  • No.173 by ゆう  2014-02-17 20:50:46 


こんばんわ。
みなさん、お疲れ様でした★

何か風邪を引いてしまったみたいで
身体が怠いし、喉が痛いので今日は早めに休みます・・・(T.T)
明日がみなさんにとってHappy な1日でありますように.:*:・'° ☆.:*:・'°☆(’-’*)♪

  • No.174 by なお  2014-02-17 20:54:15 

ゆうさん

おやすみなさい、お大事に~!

  • No.175 by たくぽんS  2014-02-17 21:42:08 

ゆうさん!
昨日のコメントで遅くまで頑張り過ぎちゃったかな?
大事にして下さいね。

なおさん!
おじさんですけどのひろしさんはちょっとエロキャラなんだけど、憎めないとってもいい奴なんだよ(^^)
僕とは違ったキャラだけど、短いコメントにちょっとしたやさしさを感じてます。
僕も似たようなおじさんだからかな〜^^;


  • No.176 by たくぽんS  2014-02-17 21:45:11 

200コメントが近くなっている。
何かあっという間だ!

ねねさん、りぃさんは元気なんかな〜^^;

  • No.177 by ゆう  2014-02-18 07:21:11 

おはようございます。

なおさん、たくぽんSさん昨日は有難う。
今日も風邪の症状ありますが休めないので行って来ます゜゜(´O`)°゜

みなさんもくれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さいね※.:*:・'°☆

みなさんにとって今日もhappy な1日でありますように(*^.^*)/

  • No.178 by なお  2014-02-18 07:38:17 

今日も1日頑張ろう(*^^*)

職場環境がよくなくて、最近どんより
なんだけど皆が頑張ってると思って頑張る!

ゆうさん、無理せずに。
たくぽんSさん、目指せ!癒しゆるエロきゃら(^ω^)

  • No.179 by ゆう  2014-02-18 11:55:38 


今お昼休み中。何とか午前中乗りきったかな( ´∀`)
なおさんと一緒で私も職場がイマイチだからmentalな部分が病む時はちょこちょこあるなぁ。あたし介護の仕事してるから余計… ★
息子の受験や母親の鬱症状で今かなり自分のmental部分がガタガタな気がするけど。気合いで何とか乗りきってる感じ。
そういう時にこのサイト見つけて♪
いろんな人達と会えなくても繋がってる感があって救われてる。
毎日しんどいけど何より弱い自分になりたくないし、自分に負けたくないなって。なおさんもガンバり屋さんですよね(^-^)
御互い頑張って行きましょう。
たくぽんSさんがこのお部屋作ってくれて感謝していますよ~(*^.^*).:*:・'°☆


  • No.181 by たくぽんS  2014-02-18 12:44:14 

もうお昼過ぎたから
みんなこんにちは!だね。

実は、この部屋を作ったきっかけは自分のまわりでいろんなごたごたがあってどん底に落ちている時に作ったんだよ(^^)

ちょっとした癒し空間になるかな〜って
最初にねねさんが声を掛けてくれた時は大袈裟でなく救われた気持ちになったよ(^^)

これからもブレる事ない、皆が癒されてホッと出来る部屋になれば嬉しいよ〜♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック