大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.141 by ゆう  2014-02-16 04:50:00 

おはようございます(^.^)
ちょっと早いかな。目が覚めちゃった。
雪は晴れたみたいです。タクポン君、私がいる場所は東北なんです。震災の被害があった…★来月の11日で3年になります。復興はまだまだ掛かりそうだけど。生死を分けたあの日の事を思うと今でも胸が苦しくなってきます(ToT)
ちょっと暗い話になっちゃった。ごめんなさい(/´△`\)恋愛してるといろんな感情が出て来るよね。普段気が付かない自分の感情に驚いたりして。
あたしはスピリチュアルな世界が大好きでよく本を読んだり調べたりしてるの。
感が強いところがあっていろいろ精神的に大変だったりするけど。
タクポン君はスピリチュアルに興味あったりするのかな?

  • No.142 by たくぽんS  2014-02-16 11:08:56 

ゆうさん!
おはようございます(^^)
っていうか、めっちゃ遅いですね。ついついオリンピック見てしまい寝坊してしまいました。
ゆうさんは東北だったんですね!。あの震災の本当の恐ろしさや今でも続いている痛みは西日本に住んでいる僕には正直わからないですが、ゆうさんの前向きに生きて行こうという気持ちは伝わってきます。

ゆうさん!恋愛してるんですか?
いいですね。羨ましいです^^;

あとスピリチュアルについては、深く入り込むまでの興味はないかな?
僕も考えすぎる傾向の性格なんで(^^)



  • No.143 by ゆう  2014-02-16 11:26:19 

あたしも基本考え過ぎちゃう性格です。(。>д<)恋愛以外の事はけっこうザックリいけるけど恋愛はどうもダメみたい
。中身も外見と違ってかなり男っぽいんだけど(*^^*)でも神聖なもの、特に教会は大好きかな。先日からの大雪の影響で会社に行けず今日も自宅で過ごしています。

オリンピックのフィギュアスケートの羽生君が金メダルで凄く嬉しかった。
ホント頑張ってくれました。以前からずっと応援していて涙しながら見ていました。感動有難うって言いたい。
良く頑張ったね!って\(^o^)/

  • No.144 by なお  2014-02-16 12:45:13 

こんにちは~。

お菓子作り中でした(^^)

失敗したからもう一回つくるのだ~!!

負けず嫌いと上司によく言われる私・・。

  • No.145 by ゆう  2014-02-16 13:13:56 

こんにちは。なおさん。
ゆうです。タクポンさん以外でもお話し出来たらなぁって思ってました。

なおさんは手作り御菓子けっこう作るんですか?成功したら教えて下さいね(*^^*)

  • No.146 by たくぽんS  2014-02-16 13:31:10 

ててさん!
なおさん!
めっちゃ偶然なんだけど、今5年生の娘をABCクッキングのお菓子作りに連れて行った所なんです(^^)
将来、ケーキ屋さんになりたいって言うのて昨年から習ってるんだよ。
3歳からやってるスイミングに行くのは嫌がるんだけど、お菓子作りは好きみたいで、毎回喜んで通ってますよ。
送り迎えする僕は大変ですけど〜^^;

  • No.147 by たくぽんS  2014-02-16 13:35:59 

なおさんとゆうさんでしたね。
間違えてごめんなさい(>人<;)

  • No.148 by なお  2014-02-16 15:17:12 

ゆうさん、たくぽんさんこんにちは(^^)

今日はひな祭りに向けて、3色ケーキを作りました。

あとブラウニーを。
ブラウニーは職場の女子の熱いリクエストで・・
女子人気が高いのです!

ブラウニーは成功したのですが、3色ケーキは・・・。
着色料いれすぎてグロくなっちゃった(笑)

たくぽんさん、いいパパですね。

あっ!たくぽんSさんだった!!

  • No.149 by ゆう  2014-02-16 16:14:39 

ブラウニー美味しいですよね(^-^)
あたしも大好きです。あたしは御菓子殆ど家では作らないけど、たま~にドーナツやみたらし団子は作るかな(*´-`)
ただ基本料理は好きだから、御菓子以外なら大体何でも作ります★
御菓子は分量がけっこう大事になってくるか計る手間が(。>д<)今は体調の関係でゆっくり御菓子作り出来ないけどもう少し時間に余裕が出来たら沢山作ってみたいなって思ってます(^-^)v
ちなみにあたしは冷蔵庫の残り物でアレンジおかず作るのが得意です(^o^)v(^o^)v

  • No.150 by なお  2014-02-16 16:19:13 

ゆうさん

こんにちは。
今買い物から帰宅しました~。

残り物アレンジは女性の鏡!女子力!

よくわからなくなってきた~。

ゆうさんは好きなミュージシャンとかいますか?

私は好きなミュージシャンの曲聴きながら、ドライブしたり
本を読んだりして考え事したり、浸るのが好きです(^^)

  • No.151 by ゆう  2014-02-16 17:02:58 

なおさん、お帰りなさい(*^^*)
お買い物御苦労様でした。
主婦の日々の家事って大変ですよね。
あたし、今はpartnerいないけど子供達と一緒に暮らしているので主婦の大変さは充分理解してますよ~d(^-^)
仕事と家事の両立は大変だけど。
話し逸れちゃったけどあたしもdrive大好きです。それから温泉も♪
好きなアーティストは沢山いて難しいけど、今はあまり聞かなくなったけど今井美樹とか、JUJU
カーペンターズも好きかな。
ジャンルあまり気にしないからボサノバやjazzも大好きですよ!
なおさんと一緒で読書好きで哲学やスピリチュアルな本は良く読みます。
最近は余暇の時間に書を書いたりもしていて。なおさんの事もいろいろ教えて下さいね。いろんな事お話出来たらいいな~って思ってます。宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.152 by たくぽんS  2014-02-16 18:08:34 

なおさん!ゆうさん!
女子パワーすごいね〜^^;

僕が若い頃から好きだったのは日本だと浜田省吾とか尾崎 豊だったよ。
海外ならカーペンターズやビリージョエルも好きですよ。
チョット古いかな?
本は最近は読むのが減ったけど、推理小説は若い頃から良く読んでたな。あと映画も好きです(^.^)

  • No.153 by ゆう  2014-02-16 19:16:39 

タクポンさん、推理小説好きなんですね(^-^)あたしは学生の頃アガサ・クリスティが好きで読んでいました。

高校卒業後東京に住んでいた時はドップリ洋楽にはまっていて、ジャーニーやTOTO、エイジア、オリビア・ニュートンジョン、ホール&オーツダイアナ・ロス、マイケル、シンディローパーetc. 数えきれない程沢山聞いたな。
浜省、尾崎豊も良く聞きました。
哀しみは雪のように、もうひとつの土曜日?は好きな曲のひとつかな。
同じ世代だからやっぱ話してると懐かしいな♪気持ちがあの頃に戻っていっちゃいますね(*^^*)
娘さんお料理習いに行ってるなら将来はお料理上手なお嫁さん間違いなしですね
♪v(*'-^*)^☆

  • No.154 by たくぽんS  2014-02-16 19:41:17 

ゆうさん!
僕の学年で3歳上の姉がいるので、姉の影響もかなり受けてます。
姉がクイーンやTOTOなんかもよく聞いてましたね。
TOTOのロザーナはいい曲だったなぁ(^^)
シンディーローパーは高校時代、流行りましたよ。

ゆうさんはいろんな分野に詳しいですね。
本当、懐かしいです。

  • No.155 by たくぽんS  2014-02-16 19:50:24 

なおさん!

たくぽんではなく
たくぽんSですからね(笑)

でもSになる元気とパワーを皆さんからいただいてます。
実は、この部屋作る時も自信がなかったし、皆と仲良く出来るかすっごく不安だったんだよ。
今はSだから大丈夫だけどね〜o(^▽^)o

1年間続いたらSSにバージョンアップするから長い目でお願いしますよ〜。

  • No.156 by たくぽんS  2014-02-16 20:00:29 

ねねさんも休日は忙しいのかな〜^^;
この土日は中身の濃い部屋になったからこっちも驚きだよ。
週明けには必ず来てね!

  • No.157 by ゆう  2014-02-16 20:04:52 

タクポンSさんなんだよね(^o^;)
あたしもすっかりいい間違いしちゃっててごめんなさい(/´△`\)
TOTOのAfricaもいいですよ♪♪
いろんな人達とお話出来てあたしも凄くhappy です(*^^*)
ずっとバージョンアップし続けて下さいね。S が何個付くんだろ♪うふっ♪

  • No.158 by なお  2014-02-16 20:19:30 

ゆうさん たくぽんSさん、こんばんは

私は洋楽はあまりわからない‥

邦楽ではS.O.SやJUJUが好きです。
最近ミスチル熱が復活しました。

昔、イノセントワールドとか流行った時
小学生だった!当時ミスチル大好きで。
久々に、きいたらはまりました(*^▽^*)

  • No.159 by パール  2014-02-16 20:58:02 

こんばんわ、なおさん♪

S.O.S?
ハハッ、わからん(/▽\)♪
ピンク・レディーの曲っていう認識しかないのはやっぱ歳ですよね(´д`|||)
でもミスチルはたまに聞きたくなるかな
そうそう秦基博も最近聞いたり★
鱗って曲大好きです。

  • No.160 by ゆう  2014-02-16 21:00:52 

なおさん、さっきのパールのニックネームはゆうでした(´д`|||)

間違っちゃって、ごめんなさい(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック