大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.202 by ゆう  2014-02-21 17:14:06 

たくぽんSさん

今日も遅くまで御仕事かな?
あたしも同じ世代だから、いろんな事ゆっくりお話出来たらいいな~って 思ってま~す(^o^)v

  • No.203 by なお  2014-02-21 17:46:10 

今から帰ります~。
たくぽんSさん、ゆうさん、心配してくれてありがとう!

風邪とゆうか軽い喘息らしいです。
でも、なんとかかんとか頑張る!


  • No.204 by ゆう  2014-02-21 18:21:42 

なおさん、喘息も怖いからあまり無理しちゃ駄目だよ~(^.^)

そういうあたしも風邪っぽいけど喘息に似た症状があるから気を付けないといけないけど(。>д<)

風邪は万病の元!
酷くなる前にやっぱ病院だよね。
あたし病院嫌いだから。。(〃_ _)σ∥

  • No.205 by なお  2014-02-21 19:12:20 

ゆうさん

ありがとうございます。
季節の変わり目はなりやすいみたいです。あと、寒暖の差とか。
漢方で根気よく治します!

  • No.206 by たくぽんS  2014-02-21 20:14:15 

ゆうさん・なおさん

まだ会社です~(>_<)


そろそろ終われそうなんだけど・・・

今週は体力消費したんで休みたいけど明日も午前中は出社します~。

ホント、体調管理を気を付けないとやばいよね~(^^ゞ

  • No.207 by ゆう  2014-02-21 21:26:41 

たくぽんSさん、毎日残業でホント大変ですね。日本人は仕事し過ぎです(*ToT)

働きすぎて倒れちゃわないように。

毎日頑張ってるたくぽんSさん、
フレー!フレー!\(^o^)/\(^o^)/

  • No.208 by たくぽんS  2014-02-21 22:33:38 

ゆうさん!

残業は大丈夫です。慣れてますから(^^)

気合いでなんとか頑張ります^^;

ゆうさんも風邪早く治ればいいね〜

  • No.209 by ゆう  2014-02-22 08:09:16 

おはようです(*^^*)

今朝もこちらは寒かったです。

たくぽんSさん、今日も御互い仕事頑張りまっしょい(^o^)v

なおさん体調早く良くなりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

行って来ま~す★

  • No.210 by たくぽんS  2014-02-22 13:35:28 

仕事から帰りました〜(^^)

なんか疲れた週だったな〜

そんな感じで特に週の後半はあんまりコメント入れれなかったけど、ゆうさんやなおさんが盛り立ててくれて助かりました〜(*^◯^*)

最近は浜田省吾のバラードをちょこっと聴いて癒やされてるよ〜

  • No.211 by ゆう  2014-02-22 20:55:42 

たくぽんSさん、こんばんわ♪
お疲れ様でした(*^^*)

浜省いいですよね(*^▽^)/★*☆♪
切なくなって涙が出ちゃうけど何度も繰り返し聞いてしまう。
浜省のバラードって。

あたし、T - BOLAN も大好きで(#^.^#)
離したくはないは勿論だけど、
マリアやLOVE etc.も大好きでたまに気いてます。
最近ちょこちょこ森友嵐士がTVに出て来て凄く嬉しく思ってました。

やっていく20代あたりに聞いた曲って
いいですよね~!

NOAの今を抱きしめては凄く大好きで大好きでカラオケでたまに歌ったりします
ヽ(*´▽)ノ♪
エヘヘ(*^▽^)/★*☆♪

  • No.212 by ゆうあいう  2014-02-22 21:00:15 

最近スマホ、調子が悪いんだけど、
文字のうち間違えも多くて(´д`|||)

見づらいと思う。

ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m

  • No.213 by かな  2014-02-22 23:36:13 

お邪魔させていただいても
よろしいですか?

  • No.214 by かな  2014-02-22 23:43:05 

急にすいません(汗)
自分で言うのもなんですが、
20代後半(←漢字あってる?)です。
もし良いのならちょこちょこきます♪
お願いします♪

  • No.215 by たくぽんS  2014-02-23 00:50:28 

かなさん♪
初めまして!
今日はちょっと風邪ぎみでうたた寝してました^^;

良かったらいつでも覗いて下さいね!
年齢は関係ないですから。
ここに来てくれる友達はあらゆる年齢層についていけますから〜(^^)
僕がついていけるかはやや不安ですが^^;
宜しくね〜

  • No.216 by たくぽんS  2014-02-23 16:13:23 

遅ればせながらの登場(^^)
もう夕方だね〜

今日は風邪でほぼ1日ダウン⤵︎してました〜(;_;)

明日以降も外せない仕事あるし、早く治さんとやばいな〜

ゆうさんの言ってる曲は同世代だから全部知ってますよ〜

離したくないは昔に友人の結婚式で唄いました〜(^^)

  • No.217 by なお  2014-02-23 19:54:53 

こんばんは☆

まだ喉イガイガ&咳がとまらないので
蓮根の汁を飲んでみた!

きっとよくなるハズ!

たくぽんSさん、お大事に。働きすぎで免疫力ダウンですね。
ゆうさんスマホ調子どうですか~。
かなさん、はじめまして。
よろしくです(^^)

  • No.218 by ゆう  2014-02-23 20:49:51 

こんばんわ。

今日はバテバテです(*ToT)
今の風邪は喉と咳なのかなぁ*

体調不良の時の仕事って、マジキツいですよね(。>д<)

今日はmentalな部分も少しbrokenなんで
めっちゃ気分が下げ下げです(T.T)(T.T)

みなさん外国へ行った経験ありますか?

  • No.219 by なお  2014-02-24 14:41:56 

あー、私もメンタル弱いかも‥。

深く考えすぎちゃうんだよねー、私。

ゆうさん、お互い頑張り過ぎず頑張ろうねp(^-^)q

私は外国は、ハワイ、マレーシア、香港、イタリアくらいかな~。

  • No.220 by たくぽんS  2014-02-24 20:34:46 

ゆうさん、なおさん
こんばんは〜(^^)

僕はあいかわらず風邪引いて咳と頭痛に悩まされております〜^^;
海外は香港とシンガポール位です。

  • No.221 by ゆう  2014-02-25 00:10:39 

遅い時間になっちゃった(/。\)
たくぽんSさんも風邪長引いてる
みたいですね。
あたしもずっと喉の痛みと咳が
続いていて。

今精神的な負担がprivateで重なっていて余計体調不良に追い討ちかけてます
( TДT)

なおさんはイタリアにも行ってるんですね、羨ましい!
あたしが大好きな国です。
沢山外国行かれてるみたいでいいなぁ♪

あたしはAmericaしか行った事
ありましぇん。
グランドキャニオン行ったけど
乗り物酔いしないから大丈夫って
たかをくくって酔い止めを飲まず
ヘリに乗り込んだら間もなく嘔吐してしまいました・・・(;´Д`)
カッチョワル!

ロスも楽しかったな!\(^o^)/




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック