大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.1604 by なお  2015-02-25 15:01:33 

Sたくぽん

元気でよかった(^^)
私はぼちぼち

またね

  • No.1605 by スーパーたくぽん  2015-02-28 15:53:41 

たっちゃんファンさん

なお!!




ありがとう^^

あれから随分と時が経った気がするけど...

人と人の繋がりの大切さを改めて勉強させてもらいました

今はあの頃よりもっといい男になってます(笑)


皆、それなりには元気みたいだね^^

でも、僕を覚えていてくれて嬉しい!!


せっかくなんで、

もうちょっと覚えててね(笑)





  • No.1606 by ゆうぽん  2015-02-28 18:52:34 


たくぽん

元気そうで安心した
忘れてないよ

忘れられるわけないじゃない(*´-`)







  • No.1607 by 匿名  2015-02-28 19:25:21 

わぁ はや

  • No.1608 by 匿名  2015-04-01 01:52:01 

あら お元気?

  • No.1609 by なお  2015-05-01 11:07:00 

宅ぽん、元気?


私も大人になったよ(多分)

頑張れ~・頑張ろう~(^^)

  • No.1610 by たくぽんSSS  2015-05-05 16:01:09 

連休中に仕事のたくぽんです(笑)


皆さん休んでますか??


おっと...まいこ似?のなおも元気になったみたいだね!!

大人になったの??

ホントかな(笑)


それから...何故たくぽんの「たく」が漢字の「宅」?? (笑)


とりあえず、日々頑張ろう!!




では、またね

  • No.1611 by なお  2015-05-05 21:39:49 

同じく連休中でっす

大人になったよ(^^)

色々あったけど元気そうでよかった

また話せると思わなかったから嬉しい

そうそう、日々頑張ろう!!



では、またね


たくぽんの宅は特に意味はない(笑)



  • No.1612 by かなこ  2015-05-06 00:19:50 

こんばんは〜(ーー;)

  • No.1613 by たくぽん  2015-05-06 12:24:29 

先に謝っとく(^^;;

ごめーん

コメントくれてたのに!


ゆうぽんも元気にしてるかな?


お話好きで、多趣味なゆうぽん!!


僕もしっかり覚えてるよ〜^ ^


今は仕事はしてる?


まっ僕よりお姉さんなんだから無理しないでね^ ^

  • No.1614 by たくぽん  2015-05-06 12:27:57 

かなこさん


今は空き部屋状態で…(^^;;

滅多にいないんです (笑)

声掛けてくれてありがとう^ ^

  • No.1615 by たくぽん  2015-05-06 12:33:22 

なお


元気そうでなによりだよ^ ^

あれから1年くらい経つかな?

年齢詐称は時効にしとく (笑)


また、暇があったらlove callしてね (笑)

  • No.1616 by なお  2015-05-06 15:12:57 

たくぽんへ

年齢のことは…ご内密(笑)

お互い大人になったから、また楽しく話せるかな?



  • No.1617 by たくぽん  2015-05-06 21:33:44 

なお!

そうだね^ ^

また楽しく話せると思うよ!

でも、一つだけ言っとく


僕は前から大人だ!!




またね!

  • No.1618 by なお  2015-05-08 22:17:52 

大人たくぽんへ


一週間お疲れ様でした

明日はゆっくり休んでください

ではまた(@^^)/~~~

  • No.1619 by たくぽん  2015-05-08 23:59:12 

たぶん大人な

なおへ


相変わらず

音楽聴いてるか〜^ ^


またね!(笑)

  • No.1620 by ゆうぽん  2015-05-11 11:17:36 


たくぽん

こんにちは
あたしはまあまあ空元気…かな(*´-`)
去年父が亡くなったり母が認知になってしまったりと慌ただしい年だったけど
最近は反抗期の息子と内紛状態が続いているから
なかなか刺激的?な毎日を過ごしてるよ

母の介護もあり日々気を抜けないけど
あたしなりに頑張ってるから

なんたって男前のゆうぽんだからさっ(о´∀`о)

なおも元気そうで安心しました

  • No.1621 by たくぽんSSS  2015-05-11 20:37:15 

ゆうぽん



ゆうぽんも大変そうだね!!

僕も大人!!だから、ゆうぽんの強がってる姿が

良く見えるよ^^;


身体のケアだけは怠らずにね!!

ゆうぽんは永遠の男前なんだから!!



たくぽんより








  • No.1622 by なお  2015-05-12 10:16:44 

たくぽん


相変わらずユーチューブ漬けだよ(^^)

てか音楽依存かも(笑)

ゆう

ひさしぶり

無理しないでね

私は新しい職場で頑張ってます


では2人とも元気でね

  • No.1623 by ゆうぽん  2015-05-13 09:29:50 


たくぽん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック