大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.1385 by たくぽんS  2014-04-03 09:57:58 

おはよう!
今はチリの地震の影響いろいろ大変でしょう。

それから、
みんなごめんな〜^^;

僕の個人的な行動で皆が疑心暗鬼になってるんだね。

今、下のトピでは、完全に一個人としてなおぽんに接してるんだ〜
今現在だけかも知れないけど、個人的に必要とされてるのかな〜?って思って
僕の勝手な勘違いかもしれんけど(笑)


あと僕のなおぽんへの感情については皆がどう捉えるかだけど…
僕自身全くわからん‼︎(笑)


全く、駄目トピ主でした。















  • No.1386 by たくぽんS  2014-04-03 09:59:37 

コロ〜

仕事さぼるな〜(笑)

  • No.1387 by たくぽんS  2014-04-03 10:24:01 

僕もさぼってるな〜(笑)

  • No.1388 by コロ  2014-04-03 11:03:58 

ねぇゆうぽん

↑の「僕自身全くわからん!!」って
どゆこと?

コロは全然わからん。

  • No.1389 by ゆう  2014-04-03 11:29:28 


一人一人の想いが少しずつずれて来てしまった結果だと思う。

他のトピではいろいろ.あるみたいだけど宅ぽんのトピに限っては、こういう状況になるなんて思ってもみなかったから。
みんなと楽しく話せる事が生活の一部になっていたし、だから尚更、今こういう状況になってる事が凄くはがゆく、凄く哀しい。

人としてのマナーは当たり前の事だけれど、こういうチャットの場では、尚更顔が見えず相手を良く知らないのだから
モラルやマナーは勿論だけど、それなりの対応が必要になって来ると思う。

[親しき仲にも礼儀あり]
じゃないけどね。

車の運転もそうだけど、慣れて来たあたりに事故ったり、ぶつけたり。

何事も過信したり、油断すると後で大変な事になったりもするから。

宅ぽんの気持ちは解らない訳じゃないよ。でも一時的な事かも知れないけれど
ここ数日の間はそんな風に感じてしまったから……★

あたしだけではなく、コロポも来ずらくなっているんじゃないかって思っていたし。みんな、誰かと関わりたい、自分を認めて欲しい、優しさに触れたい、いろんな人と友達になりたい……
チャットにはいろんな理由があると思うけど。
あたしも含めてだけど、自分以外でいろんな人達と関わるには、それなりの責任や気遣いも必要だと思う。

それだけだよ。

  • No.1390 by なお  2014-04-03 11:30:51 

ゆうへ

私はこのトピにコメしづらいです。

個人の所には、ゆうには来てほしい思ってる。本当だよ?でもこことの板挟みになったり、気を使わせてるなら悪いな。
でも来てほしい…色々あって(笑)ゆうの言
葉には癒される。痛みを知ってる人だから他人にも優しくできる人です。
いい曲知ってるしね。

誘導かな?ごめん。

私、歌上手いんだよ?(笑)
でも中学生の時オーディション前に風邪をひいて無理に歌ってたら、声帯痛めて高い声はあまりでないけど。

  • No.1391 by なお  2014-04-03 11:48:25 

コロへ

謝ってくれたことはありがたいです。
勇気がいったと思います。

人間だから喜怒哀楽はある、心のないコメの方が嫌だ。心の広い優しい人もいます。

私は…すごく恐かった。
何がどうなっているか分からなかった。

言葉には言霊があります、真実でなくても言葉にすると本当になることもあります。
知らない誰かが見て、皆がそう思ってるのではないかと考えると…

私はキャパの狭い人間です。だから、寛大になれないです。
おおらかな心がもてません。
上司にも頑固だといわれます。

私は感情的になっている時は、何を言っても仕方ない。冷静になるまで仕方ないと思っています。
感情的になることに対して、否定も肯定もしてません。私いち個人の考え方です。

誰かの声が聞こえませんか?
もっとやれ!もっと揉めろって。

私生活でも仕事でも何かを抱えていて、埋めたくてチャットしてる人もいると思う。

悪意のある人物がいたとしてもいないとしても、それは管理人にお任せしませんか。
深追いしても仕方ない、誰も裁けないのだから。

私は未熟な人間だからごめんなさい、としか言えません。キャパが狭い私がいけないのです。
それ以上はいいません。

  • No.1392 by ゆう  2014-04-03 11:55:13 


コロポ♪

あたしも、宅ぽんのそのコメ読んだ時は
ん?って思ったよ。
いまいちわかりずらいよね。
けど、……
もしかしたらこちらが思ってるような対応を自分ではしてるつもりはないけど、
指摘されているから自分で自分の行動が判らなくなってきたのかも?…かな。

  • No.1393 by なお  2014-04-03 12:05:44 

たくぽんS

他のトピいって指摘して、かっこつけてる場合じゃないだろ!
という声が聞こえませんか?

これからは自トピで書き込みがなくても、頑張って独り言でもいいから1日10回は上げなさい。
きついか、じゃあ7回!

本当にどうしようもない男だな!
全く~!

見ていただけの方も、これからもこのトピの方&主に話しかけて下さいね。

  • No.1394 by なお  2014-04-03 12:11:52 

人間だもの!

相田みつを

おしまい!

  • No.1395 by コロ  2014-04-03 12:33:24 

ゆうぽん

一番うまくいっていてふざけあっていたときが、
特別だったので、
そうそうあることではないのかと思う。
チャットでは。

私が原因ではあるし、
ゆうぽんにはとても申し訳ない。
コロはもうここでは楽しくは話すことはできないです。
たくぽんsさんやゆうぽんが頑張ってくれてもね。
私はそれで構わないよ。

なおぽんはゆうぽんに来てくれっていっているし、
たくぽんsさんもそっちに行っているのだから、
そこで話したらよいのではないかと思う。
ただ、ゆうぽんが居づらくなければね。

3人でもとのトピにもどってもいいかと思う。
でも、たいていの人は、たくぽんsさんたちの
やりとりを見ていれば、誤解するだろうし、
居心地悪いな、邪魔かなって思うのが普通。

他のメンバーは増えづらいかもれないけど・・・。




  • No.1396 by ゆう  2014-04-03 14:38:13 


親愛なるコロポへ

宅ぽんのトピにコロが来てくれてからの短い間のやり取りはあたしも沢山元気を貰い、ホントに凄く楽しかった★

いつもふざけて、和ませてくれて
盛り上げていてくれていた。
そういうコロだから別の部屋に宅ぽんが関わっているのを知って、黙っていられなくなってしまったんだよね。
あたしはコロポの心の傷も解るから。
少しエスカレートしてしまったかも知れないけれど、コロポは可愛くてあたしにとっては大切な人の一人だから。

あたしはこうなる事をある程度予測していました。だから必死に回避しようとした。

後はコロポの気持ちを尊重したいと思ってる。

LOVE・AND ・PEACE
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



  • No.1397 by ゆうぽん  2014-04-03 15:03:23 

ありがとう ゆうぽん。

でも、たくぽんSさんが関わっていたから
というのでは全くなくて、
もっと前から、気になっていて。
あそこで、チャットの怖さとかいろいろ考えたの。


でも、今日、話せて気持ちが軽くなりました。

自分ばかりを責めていたけど、
わかりあおうといしない人にどうしたって無理だとわかったし、

「誰かの声が聞こえませんか?
もっとやれ!もっと揉めろって。 」

って、私がそう考えてしたという意味なのかな?
よくわかんない。

そう言う意味なら、
そんなひどいことを言う人に会ったのは初めて。
正直、怖い。

そういう人の見かたしかしない人とは
わかりあうことはないと思います。

お世話かけました。

  • No.1398 by コロ  2014-04-03 15:09:15 

あ~!!

間違って、名前のところに
宛名を入れてしまった。

byゆうぽんではなくて、コロです~!

上のコメかいたのはコロ!!

最後の最後まで、ばかコロ~。
笑ってやってくれ~。

  • No.1399 by コロ  2014-04-03 15:14:18 

たくぽんSさん

優しくしてくれてありがとう。

そして、ごめん!

心の中で友達にしとくね!!

明日から真面目に働きます。

  • No.1400 by たくぽん  2014-04-03 19:17:50 

コロへ

まだ、コロにサヨナラを言う気にはならない。

言いたい事はあっても言葉にならない。

チャットは今日はこれで終了。

少し頭を冷やます。

  • No.1401 by コロ  2014-04-04 04:31:14 

たくぽんSさん

しばらくチャット自体から離れて、足のつく地面でしっかり生活してゆこ~!とコロは決めたので。

過去は過去として、これから先
より良い形にすることを考えて欲しいです。

あと、お願いですが、
いつまでも、
コロが見ているかのようなコメはしないでおいてよ~(*_*)

久々にのぞいてみて、

今来たんだし!
読んでね~し!
天国から見守っているわけじゃあるまいし!まだ生きてんぞ!

って、過去に遡って突っ込み入れられなくて、モヤモヤするから~(^^)

頼んだよ!

では、これにて!

みなさんおはよう!
今日からもよい毎日を!!

  • No.1402 by たくやぽん  2014-04-04 08:59:51 

おはよ〜♪

コロさん。
僕はまず、前を向く事から始めます。

でも、呼びかけはするかもね〜(笑)

  • No.1403 by たくぽんハイパー  2014-04-04 09:02:29 

名前間違えた〜

コロと同じミス(≧∇≦)



そして上げ、1回目

  • No.1404 by たくぽんSS  2014-04-04 09:26:49 

今からたくぽんSSに改名します。
そう・・・初のバージョンアップ!!
ここまでやってこれたのは、メンバーのおかげ。
実は、メンバーでリアルな状況が最悪なのは僕かもしれない。
おおげさかもしれないが・・・
みんなと話すことで乗り越えてきたんだ・・・

とりあえず1歩・・・


そして

コロは必ずこのコメを見る!!!

僕はこの部屋をやめない。



コロはコロだから・・・
コロらしく生きるんだ・・・


そして・・・

いつの日か・・・

笑って話が出来たら・・・いいな





心の知へ


正義の味方! スーパーヒーロー たくぽんSSより






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック