大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.1364 by コロ  2014-04-02 01:15:30 

たくぽんSさん

ありがとう。

わたし、ここに迷惑かけたことは申し訳ないと思うけど、

たぶん、同じことがあったら、やっぱり同じようにするので、
ここに迷惑かけたこと以外は、反省していないのです。

あと、ちょっと前に、たくぽんSさんにしつこく八つ当たりしちゃったのは、反省してますよ~(^^)
雰囲気悪くしちゃったし。

しつけぇな、と自分で思っても、マイナス思考を止められなくなる時期がたまにあって、
そういう時期こそ謹慎していなくてはいけないとわかっているのですが。

まあ、向いてないのでしょうね(^^)

気を使ってもらって、ありがとうね!

  • No.1365 by たくぽんS  2014-04-02 01:40:12 

コロポよ

別に、仲間同士が雰囲気ばかり気にする必要はないと思うんだよ。
僕自身は八つ当たりされようが、けなされようが、心のないコメントの方がよっぽどいやだね。
チャットだからと言って、文字を打ってるのは生身の人間なんだからね。喜怒哀楽は絶対ある。

僕は、コロポの気持ちを全部とは言わないけれど分かってるつもり。お米の質問から始まった事からずっとコロポを見て来たからね。
だからたまに無理したコメだなって思う時もある。
僕はコロポに腹を立てた事は一度もない。
ゆうぽん、なおぽんも同じだ。

いちいち反省なんかせんでいいから。
コロポはコロポらしくしぃ〜(^-^)

明日からも宜しく〜。
僕が死ぬまで友達でいてね〜(^-^)

では、おやすみ〜コロコロコロ〜(^_−)−☆




  • No.1366 by コロ  2014-04-02 01:42:10 

ありがとう。
泣けた。

  • No.1367 by コロ  2014-04-02 01:44:39 

そう、本当は無理してエロネタかいてたんだ!
わかってたのか~(^^)

おやすみなさい。

  • No.1368 by ゆう  2014-04-02 05:53:34 


おはよ。少し早く目が覚めちゃった★

コロポ、少し落ち着いたかな。
また楽しく話そうね♪

あんな~時代もあったねといつか笑って話せるわ♪
だから今日は~くよくよしないで~
今日の風に~吹かれましょう~
回る~回る~よ
時代は回る~
喜び哀しみ、繰り返し~
今日は倒れた~旅人達も~
生まれ変わって歩き出~すよ~♪

みんなお仕事頑張って!(●^o^●)/♪


  • No.1369 by たくぽんS  2014-04-02 07:05:17 

ゆうぽん♪

おはよ〜(^-^)

早いね〜

  • No.1370 by コロ  2014-04-02 07:34:14 

おはよ!

  • No.1371 by たくぽんS  2014-04-02 08:20:58 

コロ〜♪

おはよ〜(^-^)

  • No.1372 by ゆう  2014-04-02 15:57:05 


みんな午後頑張っているかな♪

あたしはちょっと実家に用があり
車運転してきたんだけどやっぱりサポーター付けてるとはいえ、歩くとまだ痛い~(*ToT)(*ToT)(*ToT)

じんじんする~m(。≧Д≦。)m
んもう、早く治らんかい!
そいでもって睡魔が凄いし。
はぁ~嫌だ!自由に動けないってホント大変だね~(´д`|||)

  • No.1373 by たくぽんS  2014-04-02 15:59:40 

ゆうぽん♪

それは年齢からくるものでは〜?

逃げろ〜(≧∇≦)

  • No.1374 by ゆう  2014-04-02 16:27:27 


何だとぉ~(#`皿´)
言ったな~、いとうせいこう!

おばばをバカにするではないぞよ。
若返りのドリンク飲んで、
スーパーフェロモンビームを
おみまいしてやるぜっ!
どうだ!鼻血が出ただろう!
……っておばばのまんまだかよ(/。\)

仕方ね~!今日はこの辺で勘弁してやるぜ。
後で井上真央に変身すっかんな!
腰抜かすんじゃね~ぞ(# ̄З ̄)

覚えてやがれ、ちきしょ~め!

どうでもいいけど脚痛い~ヾ(*T▽T*)


  • No.1375 by コロ  2014-04-02 18:11:39 

みなさんお疲れ様~!

ゆうぽん。
まだ、足、無理しないほうがいいよ。ぶり返すよ~(^^)

年度始め、バタバタで疲れました~


お先に、おやすみなさい。?


  • No.1376 by ゆう  2014-04-02 18:21:42 


コロポ♪

お疲れ様ね(*^^*)
有難う(o⌒∇⌒o)

ゆっくり休むのだ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.1377 by たくぽんS  2014-04-02 18:32:53 

コロポ〜(≧∇≦)

立つんだ〜

立つんだジョー(≧∇≦)

じゃなくて、

立つんだコロ〜(≧∇≦)

  • No.1378 by コロ  2014-04-02 18:39:31 

たくぽんSさん
はいはい~ありがとね~。

ゆうぽん♪
あ・り・が・と( ´∀`)

  • No.1380 by たくぽんS  2014-04-02 22:54:50 

こんばんわ〜(^^)

かささん。

ここは僕のトピですよ。

個人的に話したいなら自分のトピに誘って下さい。

でも、かささんのトピがあったとしてもコロは行かないと思うけどね〜

大人なら挨拶くらいしたらどうなん

  • No.1381 by ゆう  2014-04-03 06:56:10 


おはよう。

昨日はチリ地震の影響で携帯や深夜の市の放送とサイレンが何度もなってあまり眠れなかった。ちょっと寝不足かな★

誤解しないで聞いて欲しいんだけど、なおぽんが宅ぽんのトピにいた時はずっとこっちでコロポも交えて(あたしは寝てるけど)深夜まで話していたよね。けど今は
いろんな状況からコロポもなおぽんも
楽しくここで話せなくなってる。あたしは、コロポもなおぽんも心配だからなおぽんのトピにもお邪魔してるけど、それは宅ぽんも同じかも知れないけれど。
でも正直な話をすれば今、宅ぽんのトピにも、なおぽんのトピにもコメ入れずらくなってる。
前みたいに宅ぽんは自分のトピにコメ入れるの少なくなっているし、なおぽんのトピ覗けば、そっちにマメにコメ入れて宅ぽんが帰宅してから深夜までずっとだよね……
宅ぽんがなおぽんを好きなのは充分過ぎるくらい理解してるよ。
けどどっちがメインなの?
嫉妬とかそんなんじゃなくて。
あたしはなおぽん、コロポにもここに戻ってきて欲しくてあたしなりに頑張ったつもり!
けどなおぽんがトピ作ったとたんに、ずっと殆どそっちで話されるとあたしも入りずらいよ……★凄く。
宅ぽんはなおぽんさえ居ればあたしやコロポはサブなの?
悪いけど、そんな風にも感じてしまう。
だからなおぽんのトピにもあたしは行きずらい。宅ぽんのなおぽんへの特別な思いみたいなのが会話から伝わって来るから。それは最近感じた事じゃないけど★
宅ぽんなりの気遣いかも知れないけれど
ちょっと極端過ぎるようにも感じた。
今の状況だと、あたしはどちらのトピにもコメ入れるのは気落ちします。
っていうか、あたしもここには居ずらいな。

あたしが思った事正直に話したよ。
朝から長文でごめんなさい。



  • No.1382 by コロ  2014-04-03 07:36:51 

ゆうぽん

わかるとこある。
そして、コロの悪い部分もわかってるよ。
昨日もゆうぽん頑張って、たくぽんSさんも気をつかってくれたことも。

たがら、コロも書いたけど、
私が来ないと宣言すれば、3人でここに戻れるかな?とも。

コロもあとでゆっくり書かせてもらうから、待っていて。

今朝、まだ津波どうなるかわかんなくて、気になってたよ。
何もないといい!

ありがと、ごめんなさいね。
また書くよ。

  • No.1383 by ゆう  2014-04-03 08:59:46 



コロポ。
有難う。

地震ビックリした!

サイレンの音は本当に嫌だよ~★



  • No.1384 by コロ  2014-04-03 09:33:02 

ゆうぽんの言っていることとずれますが、
まず私の気になっていることから話します。

私が「危険!」と騒いじゃった件ですが、
賛否はどうあれ、
1人で気の済むようにしてれば問題なかったのに、
ここでわちゃわちゃしゃべってしまった。
そこを反省してます。
後になって、ここに何かあったら・・・
ってあわてたりしたけど、
殴り込みがあるわけでもなしね(;;)
チャットだものね。
でも、みんなの大切な場所を騒がせちゃって、
ごめんなさい。

あと、なおぽん。
私が、謝っても返事返してくれたことないし、
私に腹を立てているし、話したくないことは
よくわかってます。
↑のような理由や、私が自分の事情や
感情を持ち込む、トラブルメーカーなので、
しかたないと思います。

私、考えなしにわーっとしゃべったり、
後で考えれば嫌味にとられて仕方のないこと書いたり
(そんなつもりはないけど)
しつこくすねてみたりしちゃう。
(一種の甘えです。)
でも、怒られたら反省するしあとで気付いたら謝る。

それが、あの人に何か言うと、どうとられるかわかんない。
気軽に何も言えない。言いたくない。
雰囲気悪い。
となっちゃうと、
二人は難しいのかな~と思います。
もちろん、距離感や自制のない私が未熟です。
嫌な思いさせてごめんね。

仕事中なので、ひとまずこれまで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック