大人の女性の友達募集してます!

大人の女性の友達募集してます!

たくぽんS  2014-02-02 20:07:27 
通報
40代半ばの男子です。まぁ中年ですが!
ここ10数年、すっかり真面目になり遊び心を忘れてしまっていました。
僕と仲良くお話ししてくれて友達になってくれる女性を募集中です。年齢は気にしないのですが、あまり若すぎるとついていけないと思ったので大人の女性と書きました。
気軽に話しかけてください!


コメントを投稿する

  • No.1445 by たくぽんSS  2014-04-04 23:42:05 

ひなちゃん!

またいつでも遊びに来てな〜(^^)

  • No.1446 by ひな  2014-04-04 23:48:47 

ありがとうございます。

偉くないです。
この前まで、真面目に主婦してお母さんをしてたんですが、いつの間にか浮気に片足つっこんでる?感じです( ̄^ ̄;)

ダメ人間になりそうです。
また来ます(^○^)
ありがとうございました!!!

  • No.1447 by たくぽんSS  2014-04-05 00:15:00 

ちょっと留守します。

来てくれた方は書き置きを〜

また返事しますから〜

一応

  • No.1448 by たくぽんSS  2014-04-05 01:13:48 

今日はもう寝ます。

また明日ね!

おやすみなさい?

  • No.1449 by たくぽんSS  2014-04-05 08:06:56 

おはようございます。

今日は土曜日で朝寝坊させていただきました。

頑張って行こーo(^▽^)o

  • No.1450 by ゆう  2014-04-05 08:41:48 


おはよっ(^○^)♪

今日は凄く風が強いよ~。
昨日は疲れてバタンQ だった( ´△`)

宅ぽん、今日仕事?それとも休み?
仕事なら頑張って。
休みならゆっくり過ごしてね。

昨日本屋でホリエモンの本が出ていたから、買ってみました。
0ゼロっていうタイトルの。
復帰してからいろんなメディアに出て話す彼の生い立ちが凄く興味深かったから。

最近何か本は読んだりしてる?



  • No.1451 by たくぽんSS  2014-04-05 10:15:45 

ゆうぽん

おはよ〜(≧∇≦)
昨日はお疲れだったね〜。
実は、本ぜんぜん読めてないんだよ!
ホリエモン! いいね〜(≧∇≦)

頂点から0に落ちた人生!そしてこれから…

さすが、ゆうぽんは目が肥えてるよ(笑)





出来たらなおに声掛けてあげてね〜


  • No.1452 by ゆう  2014-04-05 10:45:23 


なおぽんには朝のご挨拶済み(^-^)v

後でゆっくり話せたらと思ってる(^^)

あたしは怪我のお陰?で未読の本を少しずつ読んでるよ。

海外の綺麗な風景がphotoになってて英文と日本語訳も載っている凄く好きな本を眺めたりするのも好き。

後でその本のお気に入りの言葉を時間ある時に載せてみるね(^ー^)
あと、青いとりっていう本で開いたページにmessageが書いてある本もお気に入りかな。

お堅いとこだと、ニーチェの言葉とか。

本はいいよね♪d=(^o^)=b

  • No.1453 by 正義の味方  2014-04-05 11:56:26 

ゆうぽん♪

ありがとう!(笑)



車の運転中

  • No.1454 by 通りすがりのネコ  2014-04-05 12:23:05 

なんすか、そのハンネ↑ハズイ…いや、アツいですな。ププっ。

  • No.1455 by たくぽんSS  2014-04-05 12:53:30 

人違いだ〜(≧∇≦)

  • No.1456 by たくぽんSS  2014-04-05 14:50:56 

あげー

  • No.1457 by たくぽんSS  2014-04-05 14:51:43 

ミスを消すため

も一回

あげー

  • No.1458 by たくぽんSS  2014-04-05 14:52:34 

どうせならもう1回


あげあげー

  • No.1459 by たくぽんSS  2014-04-05 14:59:27 

あっ

クリーニング取りに行かないと

今日は夕方から朝までは家に僕が一人。


かわいそうな奴だろ〜

ワイルドだろ〜。

違う(≧∇≦)



まぁ〜ある意味。

チャンスかも? キラーン☆

  • No.1460 by たくぽんSS  2014-04-05 16:29:57 

更にあげー

反則上等、タイガーマスク‼︎

  • No.1461 by たくぽんSS  2014-04-05 16:31:55 

通りすがりのネコさんは誰?

まさかね〜?

  • No.1462 by ゆう  2014-04-05 17:34:59 


宅ぽん。

通りすがりのねこさん、あたしも気になったよ(。-∀-)

宅ぽんが感じてるのと多分同じだと思うけど。

ただあまりインプットする時疲れちゃ
うからフットワーク軽くして行こうぜ♪

  • No.1463 by ゆう  2014-04-05 17:36:53 


する時じゃなく、すると。

間違いだらけでやんなっちゃう(T^T)

  • No.1464 by たくぽんSS  2014-04-05 17:37:22 

しまった〜(≧∇≦)

子供のお泊まりセットスイミングクラブに持って来るの忘れてもーたー( ̄◇ ̄;)

こりゃ叱られるな〜^^;


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック