- Vampire - 【 bl~nl / 指名 】

- Vampire - 【 bl~nl / 指名 】

館主  2014-01-15 20:49:08 
通報

いらっしゃいませ..。

__Vampireの館へ。

此処に来たって言う事は

吸われたいのですね?

それを覚悟の上、いらして下さい。

では茶番はこれくらいにして..Ruleをしっかりとお読みになって下さい

_______

Rule~

1:ロルは50〜。

2:日替わり有。1日の内指定を変えれるのは2回まで。同じ指定なら何回でも構いません。

3:お一人様を接客致しますのでその指定した人物以外を指定して頂く様宜しくお願いします。

4:人数無制限。何時でもいらして下さい

暫くれす禁。

コメントを投稿する

• No.41 by 館主  2014-01-16 21:03:55 

( 22時になりましたらキャラ追加の為一旦締めます。半くらいになればまた開けさせてもらいますので是非どうぞ ! )

• No.42 by 落町 灯仍璃   2014-01-16 21:10:09 

> 紫原 翠サン 、

___..ッ、は、恥ずかしいです。
( 俯いていると顎をクイ、と上に上げられ彼をチラ、と見て上記を述べて。嗚呼、慌てる何て己らしく無い。何て考えていると無表情だった彼の表情が少しだけだが柔らかくなった様な気がする。「__..ッ、。」声を我慢するな、と言われても恥ずかしいからそんなの無理だ。ク、と口を閉じて顔を真っ赤にさせ筒声を我慢し。  )

• No.43 by 百瀬 柚葉  2014-01-16 21:17:51 

>悠夜

.. 分かってるよー。それがどうしたのー? ( 今の今までずっと一緒だったんだ、そんな事とうの昔に知っている。だからと言って何か問題はあるのだろうか。 たとえ相手がヴァンパイアだとしても、大切な幼馴染としては変わらない。不思議そうに上記述べれば弁当を食べる相手を嬉しそうに見詰めて。 )

(/ おおっ、なんと俺得なトピなんでしょう! ←宜しくお願いしますね^ ^ )

• No.44 by 相生 瑠衣  2014-01-16 21:25:44 

>裕貴君

ん?あ、はーい
(下を見て歩いていたので、気づいた様に返事を返すと、少し遅れていた事に気づかれたかな、と思い。少し駆け足になって相手に追いつくと、また早歩きになって。相手が立ち止まったので、転びそうになり乍立ち止まると、視線を合わせてくれたので、ちゃんと見ると、その問いかけを聞き。小さく首を傾けて。この先に何かあるのだろうか、と思い好奇心に駆られて、少し間を置いたものの、「はい」と言ってはコクリ、と小さく頷き笑って

• No.45 by 紫原翠 / 紫原悠夜  2014-01-16 21:35:29 

(落町)

その表情が僕は好きなんですよ。痛いのが嫌いならほら..

( 視線を絡ませ相手の詞を聞いた後上記を呟いては頬に触れるだけの口付けをしては直ぐ様離し。未だ我慢する彼女に表情歪ませては黙り込んだ瞬間何も合図無しに相手の傷一つ無い肌に牙を添えてはその儘相手の後頭部を片手で抑え乍吸い始め、 )

悠夜
(百瀬)

後悔させてやるよ。俺と一緒にいる事をな、

( 相手の軽々した詞と声に呆れ筒も瞳を細め相手の元へと歩み寄り手首を掴んでは己でもわかる位に一瞬悪戯な笑み微かに浮かべそのまま近くにある壁へと押し付けては逃げられないよう相手の腕を一つに束ね自身の片手で相手の頭の上に抑えて。血を欲しがるのは当たり前、迷い無しに首筋へと舌を添えて、 )

( 有り難うございますッ !そう言ってくれると遣り甲斐があります、← 此方こそです^^ )

• No.46 by 紫原裕貴  2014-01-16 21:42:42 

瑠衣

..その余裕今すぐに困らせてやる。後で泣き言言っても許してやんねぇから。

( 相手の余裕ぶった返事に聞こえる己に何時もとは違う何処か真剣な表情し始め乍上記述べては近くのソファーを見つけて再び相手に視線向け手首掴み軽く投げ飛ばすようにソファーへと移動させては馬乗りしては敢えて何もせずに手を首筋に持っていき悪戯な笑み洩らしては 「 なぁ。何して欲しいんだ? 」 何て顔を近づけ唇を舌で舐めては直ぐ様離して。 )

• No.47 by 落町 灯仍璃   2014-01-16 21:43:46 

> 紫原 翠サン 、

___..なな、何してるんですか?!
( 視線を絡ませた彼が何をするのかと思い見詰めていると頬に柔らかい感触が合って。状況を把握したのか瞳をぱちくりさせ驚いた様に数回瞬きさせ顔を真っ赤にさせ口をぱくぱく、とし上記を述べてみたり。「__..ッ、ん..。」と。少しチク、とした痛みに少し顔を歪めるも直ぐに表情を戻して少しだけ声を漏らしては彼の肩に頭をコツン、と置いてみたり。  )

• No.48 by 百瀬 柚葉  2014-01-16 21:45:58 

>悠夜

.. え、ちょちょっと ! ( 己はただ何時ものようにお弁当を届けに来ただけのはずが、今この状況は何だ。相手の急な行動に驚いたように上記述べれば 「 やっぱり悠夜も垂らしだったのかぁ−、 ほら。分かったから離れる 」こんな事を軽々しく出来るなんて、と前記述べれば離れるように言って。 今日はどうしたんだろうか、 年上の叔母さんにこんなことするなんて。 )

(/ じゃあこれからも言い続けますねry はい、ではドロンしますね! )

• No.49 by 紫原翠  2014-01-16 21:50:26 

落町

何?わざわざ言わないと分からない変態ですか?キスですよ。おねだりすればもっと善い事してあげますよ。

( 相手の驚きやはり興味深いな、何て頬を撫で筒も無表情で上記。ここで甘やかす程優しくなんてありませんから、何て内心思い乍相手の返答を待ち。吸い続けていれば肩に彼女の頭が当たり筒も気にせずに強く吸い上げては 「 ん..は。..可愛いですね 」 何て牙を抜き口元から漏れる血も拭わず、珍しく頭撫でてはポツリ呟き、 )

• No.50 by 相生 瑠衣  2014-01-16 21:56:10 

>裕貴君

…⁇う、わ、
(相手の真剣な顔に首を傾けて、如何したんだろう、とおもっていたが、いきなり手を引かれて、おろおろしていると、どさ、とソファーに落ちてしまい、馬乗りにされて首筋に手を持って行かれると、先ほどの表情とは違った、微かに恐怖の浮かんだ表情になって相手を見つめて。相手の問いを聞くと、少し焦ったような表情を浮かべて、「そんな、わかんな…ひゃっ!」舐められるとビクッとして、真っ赤になって、軽く涙目になり乍も、何するの、と言う意味を込めて相手を見て

• No.51 by 紫原悠夜  2014-01-16 21:56:18 

百瀬

俺を怒らせんな、

( 垂らし何て言われ己でもわかるように短気。目付きを鋭くさせ首筋を舐めた後上記。後悔させてやる、何て内心思い乍髪の毛に軽く口付けを落とし薄く笑っては 「 乱れろ 」 何て何時もより明らかに声のトーンを低くして前記ポツリ呟いては敢えて唇や頬や首筋を舐めては視線だけ首筋の方を向き。 )

• No.52 by 紫原裕貴  2014-01-16 22:01:21 

瑠衣

反抗なんてしてみろ。お前をタダでは返さねぇから。

( 恐怖に満ちた表情を楽しそうに見詰めてはククと笑み洩らし上記を述べた後彼女の声が耳に入り壊したい。なんて頭に過り乍血は吸わず首筋をただ舐めては一度離れ爪で唇なぞっては可笑しそうに笑い乍相手の様子伺い涙を舌で舐めて。 )

• No.53 by 落町 灯仍璃   2014-01-16 22:02:26 

> 紫原 翠サン 、

___..ッ、そ、そんな事言わなくても解ります。変態なのは貴方の方だと..私は思うのですけど..。
( 頬を撫でながら無表情で言う彼に少しだけ顔を赤くし筒上記をボソボソ、と述べてみたり。言い返したら何か言われそうだけど..。何て。「__..ッ、ふー。..可愛く無いです..。」と彼の肩に頭を乗せたまま前記を述べて。牙を抜いた彼に少しほっ、と安心したように息を吐き出して。頭を撫でてくる彼に撫で受けて。  )

• No.54 by 館主  2014-01-16 22:03:48 

( 一度締めます ! 再びまたキャラを増やして開けますので来てくださった皆さん、人数がいっぱいで来られなかったと言う人等御覧下さいませ。開けた時はまたリセットとなりますのでレス蹴りとします、ではまた後程。 )

• No.55 by 館主  2014-01-16 22:46:55 

>1

紫原 真琴 / 17y

青の髪色長さは肩につく位の長髪のストレート。目は一重で瞳は少々明るい青。制服を好まないのか常に私服で腰にパーカーを巻くのは幼い頃からの癖。帽子を被っている。身長180cm

不器用で血に対しては不味くなければ何でもあり。周りに興味は無く怯える表情が堪らなく好む言葉攻めドS。へらへらしていて人懐こいがスイッチを押せば口調が荒くなる。一人称俺

紫原 翔 / 18y

髪色は金髪で長さは首筋より微かに下位までのストレート。瞳は赤と紫のオッドアイで前髪は3:7で分けている。制服の上は羽織って居て中は赤と黒のシンプルな私服。手首にはリストバンド。制服のポケットにはカッター。身長170cm

表情は色々変わり一番まともで一番危険人物。己が一番偉いと思い自己中な為雰囲気は落ち着いているが苛立ったりすればカッターを投げる。作り笑顔を続けて居る。全体的にドS。僕っ子

紫原 紅葉 / 22y

鋼色のストレート。瞳も髪色と同様。眼鏡使用。制服は第三まで開けておりカッターシャツは第二まで開けている。右袖は二段折っており、私服の時もしばしば。首元にはネックレス。身長172cm

楽しい事が大好きで元気が取り柄だが遣る事は無茶苦茶で血を吸う為ならば無理にでも奪う強引ドS。我儘なで待つのが嫌い。一人称俺。

• No.56 by 館主  2014-01-16 22:53:38 

紫原 裕貴

紫原 悠夜

紫原 翠

紫原 黎慈

紫原 風採

紫原 紅葉

紫原 真琴

紫原 翔

( 今から開店します!一度来られた事がある人は館へ来るロルからお願いします!指命はキャラが聞きますので。お初のお方はpfと館へ来たときのロルをお願いします!指命は書いても書かなくてもどちらでも構いません! では改めて開店です )

• No.57 by 落町 灯仍璃   2014-01-16 22:55:10 

紫原 翠君 希望 ← /

___..失礼します..。
( 前に、1度来たことの有る館。今日は何と無く暇だったから来てみたのだ。小さく息を吐き出して大きな扉をコンコン、とノックし。表情は何時もと変わらず無表情だが、結構緊張してる。ゆっくりと大きな扉を開けば前回と同じ様に上記を小さく呟く様に述べて周りをきょろきょろ、見渡して。誰か居るかな、何て考えながら首をゆるり、と傾げ誰か探してみたり。  )

( またまた、 翠君希望 ← / ニコリ / 素敵トピだから取られないか心配d / 何 / 宜しければまた御相手御願いしまふ 、! ← /  )

• No.58 by 紫原翠  2014-01-16 23:02:14 

落町

.. いらっしゃい。

( ロビーの椅子で退屈そうに座っていては見かけのある姿に軽く目を通しては歩み寄り、軽く相手の肩を叩いては捜さなくても居る、と言うように視線で訴えては二三歩後ろに下がり。相手を横目で見ては 「 指命は..僕ですか? 」 何てわざとらしく己を指差しては無表情乍首傾げ、 )

( 了解でふ ! 素敵トピなんて言い過ぎですよー、* 勿論でございます!.此方こそ宜しくお願いします。 )

• No.59 by 落町 灯仍璃   2014-01-16 23:12:41 

> 紫原 翠サン 、

___..嗚、こんにちは。
( 軽く肩を叩かれ思わずピクリ、と反応してはお化けだったりして。何て考えながら彼を見てみれば思い出した様に上記を述べ少し安心したように息を吐き出して小さくペコ、と頭を下げて挨拶し。横目で此方を見る彼。自分を指差す彼に小さく頷き「__..御願いします..。」と無表情のまま頭を再度下げ前記を述べてみたり。  )

( 嫌々 、 まじまじ素敵トピでふ ← / 毎日通えますy / 通うつもり ← / 有り難う御座います ー 、!!  )

• No.60 by 篠崎 雪  2014-01-16 23:13:51 

( / >3のモノです!!、 指名は前回と同じ、黎慈サンでお願いします、 前回レスを返せなかったのですが、前回のロルテストが絡み文でも宜しいでしょうか?、;  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック