†Peace学園†

†Peace学園†

伊崎和哉  2014-01-09 19:40:32 
通報
平和を願って立てられたら学園
365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?
ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はキス以上は無し!
・ロルは10~
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無
それでは次からレス解禁です。
>1代表者のプロフ
>2寮について
アドバイスは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404369/


コメントを投稿する

  • No.83 by 伊崎和哉  2014-01-18 10:51:27 

鷹岸
バカは治らないってよく言うよな。
(ククッと笑い[アヒルの意味わかってる?]と聞けば意味わかってないんだろうと思いながら)

  • No.84 by 長澤 海斗  2014-01-18 17:10:39 


黒瀬>
先ずはスケッチブックを買う事から始めないと。 黒瀬みたいに上手く描けるように頑張るよ
(スケッチブックを持っていないが故に基礎から学ぶ為に買う所からだと気付き、「鉛筆も居るよな……」と一言。 ゆっくり慌てずに頑張る決意表明をして)


伊崎さん>
…………。
(明らかに不機嫌で今にも暴発寸前な様を傍目で見ており、無意識に防衛本能が働いたのか相手とは反対側のソファに座りクイズ系の本を読み始め。 「君子危うきに近寄らず」、と感じたようで)


スズ>
その……何だ、俺で良ければ。 あくまでも友達ってだけで変な事考えるなよ……まあ無いだろうけど
(身を乗り出し間近に迫ったのを直視できなかったようで、恥ずかしさから相手に聞こえる程度の声量で言葉に詰まりながらも答え。 笑顔で肩を叩かれ、先程の相手の言葉を反芻して思わず妄想するもブンブンと首を振って、照れ隠しに外方を向き)

((何処か素直じゃなくストレートなアプローチに弱い息子なんですよね← 素直になったらそれはそれで(ry

  • No.85 by 黒瀬 遙  2014-01-18 17:18:18 

>鷹岸さん
・・・わぁ!?・・あ、うん私が書いたの!(驚きながら頷いて笑顔で左記を述べて

(絡みありがとうございます~!それは嬉しいです~!)


>長澤さん
・・・頑張ってね!(立ち上がり両手で拳を作り片腕を上に伸ばして応援ポーズ(のつもり)をして笑顔で左記を述べ

  • No.86 by 伊崎和哉  2014-01-19 01:40:44 

長澤
(人がいるのに気づかず独り言で[ったくなんで俺が因縁つけられんだよ。しかもしらねぇやつだし]とつぶやき、煙草を消し目をつぶり)

鷹岸
(/ロルそんなに長くしなくていいよ。いつも長文だと大変そうだから一応言うよ)

  • No.87 by 八雲井 灯  2014-01-20 18:46:26 

((遅くなってすんませんしたぁぁぁぁ!!!何せ・・・期末テストって奴が居やがりましてね、PC制限されてまして・・・はい、言い訳です…取り合えず!これからはまたバンバン来れるようになりました!!んで、すんませんが一旦レス蹴りさせてもらって新しい絡み文出しますね!あと、ニューフェイスさん!シクヨロしてやってくださいねん
>ALL
はぁ、寒いなぁ~・・・(学校の屋上で白い息をはきながら満点の星空を見上げ)

  • No.88 by 八雲井 灯  2014-01-20 22:12:18 

((…だ~れっかいっないっかな~?取り合えず、上げです!

  • No.89 by 伊崎和哉  2014-01-20 22:49:09 


(/夜系の絡み文は学園じゃなくて寮のある棟の屋上にしてね。学園と寮は棟、別だから)

なにしてんの?
(スエットに上着だけを羽織った姿で現れて[なに?天体観測?]ときけば)

  • No.90 by 八雲井 灯  2014-01-20 23:11:32 

>伊崎さん
((すみません!!了解っす!そんで、寮の棟の屋上に脳内変換してください←
まぁ…そんなところです、眠れなくって(相手の方を向くと苦笑しながら左記「にしても、先輩…寒くないんですか?」相手の服装を不思議そうに見て

  • No.91 by 伊崎和哉  2014-01-20 23:15:47 


(/理解どうも。OK)

天体観測ね。寝れねぇならゆっくり星見んのもいいな。
(ベンチに座りにぃっと笑い[寒くねぇよ。バイクで夜走ってるほうがさみぃしな]と言い)

  • No.92 by 八雲井 灯  2014-01-20 23:33:14 

>伊崎さん
はい・・・でも流石に少し寒いんで、何か温かいもの飲みませんか?(立ち上がって相手を見て「あはは、伊崎先輩らしいです」無邪気に笑い声をあげ

  • No.93 by 伊崎和哉  2014-01-20 23:44:20 


じゃぁ部屋戻るか?良いもの作ってやるよ。
(ベンチから立ち上がり[行こうぜ、寝れねぇなら俺の部屋で遊ぶか?]と言い)

  • No.94 by 八雲井 灯  2014-01-20 23:54:48 

>伊崎さん
ホントですか!?やった…そんじゃお言葉に甘えて(パァッと表情を明るくすると、少々子供っぽい笑顔で「いいですね!トランプですか?将棋ですか?花札ですか?…どれも僕弱いですが…」色々と言ってみるも、全て自分の苦手なものだと言うことに気がつき苦笑しながら

  • No.95 by 伊崎和哉  2014-01-20 23:58:01 


とりあえずパジャマとか持って俺の部屋な。
(部屋に戻る廊下でにぃっと笑い[そういう遊びじゃねぇよ。まぁ来てからのお楽しみってな]と言い)

  • No.96 by 八雲井 灯  2014-01-21 00:04:33 

>伊崎さん
え?とりあえず、了解です(相手の意図することが分かっていないがとりあえず言われたとうりにし「?分かりました、そんじゃ、すぐ準備してきます!」頭に?をたくさん浮かべながらも言われたものを持ち相手の部屋へ行き

  • No.97 by 伊崎和哉  2014-01-21 00:15:14 


いらっしゃい。荷物はそこに置いてソファーにでも座って待ってて。
(キッチンでなりやら作っていて)

  • No.98 by 八雲井 灯  2014-01-21 00:21:24 

>伊崎さん
お邪魔しまーす・・・あ、何か手伝いますよ(恐る恐る入り部屋の隅の方に荷物を置くと相手の近くへ行き

  • No.99 by 伊崎和哉  2014-01-21 00:27:50 


なにビビてんだよ。
(にぃっと笑いながら[はい。このマグカップ2つソファーの前のテーブルに置いたら灯は待ってて]と言い)

  • No.100 by 八雲井 灯  2014-01-21 00:38:30 

>伊崎さん
べ!別にビビッてなんかないです…(視線が泳ぎまくっている状態で強がってみる「了解です」カップを持ってソファーに座ると興味深そうに部屋をキョロキョロと見渡し

  • No.101 by 伊崎和哉  2014-01-21 00:48:13 


(/部屋は青で統一されていて族の仲間の写真やバイクのポスターなどが掲示されている。夜は部屋の灯りを薄暗くして青い光をところどころにてらしてある)

お待たせ。なにキロキロしてんだ?
(ポテトと唐揚げとピザを乗せた皿をテーブルに置き[今日は俺の部屋でお泊まり会と言うなの男子会やるべ]とにぃっと笑い言い)

  • No.102 by 瀬戸川 葵  2014-01-21 00:51:30 

(突然やってきてしまいましたー!!

ALL
…………(寮の屋上に抱き枕を抱き締めながら座って空を眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック