†Peace学園†

†Peace学園†

伊崎和哉  2014-01-09 19:40:32 
通報
平和を願って立てられたら学園
365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?
ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はキス以上は無し!
・ロルは10~
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無
それでは次からレス解禁です。
>1代表者のプロフ
>2寮について
アドバイスは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404369/


コメントを投稿する

  • No.21 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 14:23:40 

>伊崎さん

嫌いなものー?ん~…
(相手に嫌いなものを問われるととソファーにぼすっ、と座り考えて「何でもいけるー」と伸びをしながら言うが間をおいて「…多分」と付け足して

>渡井さん

だってー、暗いニュースばっかりで気分が悪くなるよー(目を細めて怠そうな声で言えば「ドラマは直ぐ終わるしさー…ほとんどアニメと金曜ロードショーくらいしか見ないよ?」と部屋から持ってきたのであろう雑誌を読みながら言い

  • No.22 by 長澤 海斗  2014-01-11 14:50:19 


((何か凄いな......既に出遅れたような気がorz ええい、ままよ!!←

ALL>
......この問題って引っ掛けなんだ。 と言うより朝食の準備をしないと
(某クイズゲームの問題集にある問題をタブレットから目を通して、「なるほど......」と呟き。 そして周りを見ながら手伝わないと、とタブレットを閉まって)

  • No.23 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 15:05:20 

>長澤さん

oh! goodmorning!何見てたの?
(相手の肩を掴み近づけば挨拶し問いかけて。「夕べさー、変な夢見たんだよね。」と両腕を後頭部で組ながら言って

  • No.24 by 伊崎和哉  2014-01-11 15:16:34 

ALL
(/悪いんだけど一旦レス蹴りしますね。ちょっとみんなのレスをみる方に回ります。)

渡井さん
(/キャラかもしれませんが上から目線の絡みは遠慮してください。)

長澤さん
(/しばらく副代表としてお願いします。

  • No.25 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 15:33:07 

>伊崎さん

(/了解しましたー、どうぞ満足なさるまで見てください!)

  • No.26 by 長澤 海斗  2014-01-11 15:48:49 


レインサンディ>
ああ......おはよう、とあるクイズゲームの問題を見てたんだ。 変な夢って?
(人の気配を感じて振り返れば楽しそうなクラスメートの顔を見て挨拶を返し。 タブレットを相手に見せれば、「バスケ部で何かあった?」と何気なく聞いてみて)

((先ずは絡み感謝です! 息子のキャラ立ってるかな......。 変人ですが宜しくです!!

伊崎さん>
((了解致しました。 お任せください!

  • No.27 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 15:59:12 

>長澤さん

それがさ、暗い闇の中で、魔物と戦ってる夢なんだよねー
(苦笑して答え、相手のタブレットを見て「これ、最新型?私の一年前買ったやつとは違うけど…」と自分のタブレットを取り出して問えば「バスケ部はねー、この前練習試合で勝ったよー」と嬉しそうに言い


(/それを言うならリツカちゃんも充分変人ですよ← 外人キャラは二回目だけど慣れてないから心配です…が、宜しくお願いします!)

  • No.28 by 長澤 海斗  2014-01-11 16:40:05 


レインサンディ>
女勇者レインサンディ......こりゃ強そうだ。 この前新調したばっかりでさ
(勇者の格好に身を包み魔物と闘う相手を想像し、軽くツボに入ったようで笑いを堪えようとするも吹き出して。 「ほむ姉が買ってくれてね......」とおどけなから語れば反射神経鍛えたらバスケも強くなるよ」、と明るく呟いてみて)

((様になってるというか、2回目とは思えないほど良いじゃないですかー!← では本体は失礼します。

  • No.29 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 16:57:13 

>長澤さん

我は漆黒の闇を断ちし伝説の勇者…!……みたいな?
(相手が吹き出すと目を瞑りカッ、と開くとなにやら格好いい(恐らく)ポーズをとった後ぱっ、と辞めて「へー、だから私のとちょっと違うんだ…ほむ姉ってElder sister?」と問いかけて

(/な、なんと…お褒めに預かり光栄です← では私もドロン)

  • No.30 by 長澤 海斗  2014-01-11 19:02:18 


レインサンディ>
レインサンディなら本当になりそうだけど、仲間は確り者になりそうだ。 そう、長澤穂村......2つ年上の困った姉だよ
(ポーズを見ながら相手をもう一度見回して、個人的な感想を冗談めかしてチクリ。 「弟離れ出来ない所を除けば良い人なんだけどな......」と溜息混じりにぼやき)

  • No.31 by 伊崎和哉  2014-01-13 09:23:21 

ALL
ねみぃ・・・
(玄関から帰ってきて共同リビングの暖房をつけてからソファーに特攻服の上着をかけ自分はソファーに横になり[部屋までもたねぇ・・・]と言いかけて途中で眠りにつき)

  • No.32 by 鷹岸鈴華  2014-01-13 11:35:54 

>伊崎サン
いゃ~、腹減った減ったぁー
(部活が終了し、帰ってくればかなりの空腹が彼女を襲う.鈴華は共用リビングのドアを開き、一人でいながらも上記を発していれば、ソファに人気を感じ、声をもらしながら近寄る.そしてソファの後ろから覗く様に声を掛け)
伊崎サーン?寝るなら部屋で寝たらどうすかー??

(/早速絡ませて頂きました!!)

>ALL
(体育館の灯りが外にもれるほど日が沈んだ放課後.練習が終了した女子バスケ部である彼女は体育館前にて白い息をはいていた.動いた後の汗が滴ってしまえば真冬にも関わらず、水道にて自身の顔に水を掛けており)
__っぅあ…顔がしまるわー.

(/絡み文提出させて頂きました!!絡みにくい際には言って下されば幸いです!!)

  • No.33 by 伊崎和哉  2014-01-13 12:32:49 

鷹岸
(騒がしさでうっすら目をあけ[だれた?]とかすれた声で聞き)

  • No.34 by 長澤 海斗  2014-01-13 13:48:43 


伊崎先輩>
ゆっくり、快適な睡眠になりますように...。
(共用リビングのソファーに腰掛けて本を読んでいた所、何処からともなくやってきたのは見覚えのある先輩。 睡魔に襲われる様を見て、これまた何処からか毛布を取り出し、自身のブレザーと共に相手に掛け)

鷹岸>
おつかれ。 良かったら使って
(サッカー部の練習が終わり、個人でのシュート練習を黙々とこなして漸く終えた彼は体育館前にやって来た。 そこで見つけた先客は同学年の異性で、クラスメートに接するように軽く声を掛けつつ予備のタオルを渡すように投げ)

((初めまして、長澤の本体です! クールぶってる野郎ですが宜しくお願いしますね!!

  • No.35 by 伊崎和哉  2014-01-13 13:52:05 

長澤
(小さい声で[サンキュー]とつぶやき、しばらくすると小さな寝息が部屋に)

  • No.36 by 鷹岸鈴華  2014-01-13 14:14:04 

>伊崎サン
ぬごっ、誰とはヒドイっすねー!!
(誰とは言われてしまえば情けなく声を詰まらせ.数秒後、我に返ったように笑みを浮かべれば必死に自身を指差し)
アタシっすよ!!この前入ってきた鷹岸鈴華!!


>長澤サン
あ、おっつ~!!
(顔は空気乾燥と選択していれば、背後から何者かに声を掛けられる.鈴華は返事をするように片腕あげればヘラリと笑みを浮かべ上記.そしてタオルが手に入れば「おぉ!!」と嬉しそうにし)
サンキュー!!…えっと、キミはA組の…?

(/ぶっているというか素晴らしいクール君じゃないですかァァ((此方こそよろしくです!!)

  • No.37 by 長澤 海斗  2014-01-13 15:03:45 


伊崎さん>
ゆっくり休んでください......。
(相手からの感謝の言葉を受け取り、鞄からタブレットを取り出して穏やかなクラシックを流し始め。 「騒がしいと思いますが......」と隣を見て苦笑)


鷹岸>
タオル持って無さそうだったから。 俺はA組の長澤 海斗、サッカー部所属だよ
(礼には及ばないから、という風にあくまで冷静に装って淡々と呟いて自分も顔を洗い。 そして軽く自己紹介をすれば、「C組にいる友達からそれとなく噂に聞いてる」とも語り)

((内面はシャイなんですけどね← 単に気取ってる感じで娘様が羨ましく映ってます(ぇ

  • No.38 by 鷹岸鈴華  2014-01-13 15:20:44 

>長澤サン
長澤海斗……“海ちゃん”で良いか!!!
(相手の名前を耳にすれば数秒後意味が理解出来ないニックネームで呼び始め.言葉を聞き、無邪気に笑みを浮かべてしまえば改めて名を述べ)
噂とかあるんだね~!!因みにアタシは鈴華、鷹岸鈴華!!よろしく、海ちゃん!

(/シャイ//∀//)な男の子イイネ←((羨ましいとかコイツは煩いだけなんですw)

  • No.39 by 長澤 海斗  2014-01-13 16:09:44 


鷹岸>
凄いニックネームだな......ちゃん付けは初めてだ。 噂というかよく喋る人って聞いたけど本当にその通りだね
(いきなり告げられたニックネームに驚愕したのか、鳩が豆鉄砲を食らったかのようにキョトンとして。 よく話す人だとは友人を介して聞いていたらしく、実際に見てその通りだと実感。 無邪気な笑顔に自分も「宜しく......、鷹岸」と述べ)

((クールを装って照れ隠しをしている素直じゃない奴です← 本体はこれにて失礼しますね。

  • No.40 by 鷹岸鈴華  2014-01-13 17:20:54 

>海ちゃん
“ちゃん"付けは馴染みやすく感じるっしょ?
(キョトンとしている相手とは裏腹に、何も考えていなさそうな顔付きでケロッと上記を答え.そして、その後の相手の言葉を耳にし、よく話す事を自身で自覚していなかったのか不思議そうに「そーなの?」と述べ.笑みを浮かべている相手に対し、意外と親しみやすいと知ったのか、思わず安堵し)

(/本体様さよォォォならぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック