†Peace学園†

†Peace学園†

伊崎和哉  2014-01-09 19:40:32 
通報
平和を願って立てられたら学園
365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?
ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はキス以上は無し!
・ロルは10~
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無
それでは次からレス解禁です。
>1代表者のプロフ
>2寮について
アドバイスは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404369/


コメントを投稿する

  • No.1 by 代表者  2014-01-09 19:45:22 

代表者のプロフ
名前/伊崎和哉
読み方/イザキカズヤ
年齢/18
学年:高3 3-C
身長:176
容姿/金髪でツンツンに両耳に拡張ピアス、指輪は右に一つ、服装は着崩しのYシャツのボタンは2個あけ、青で龍の刺繍の入った特攻服を着てくることも。
性格/たまにクールで毒舌なところもあるが、明るく表情は豊か。
部活/なし
委員会/なし
趣味/バイク
彼女:瀬戸川葵
備考/暴走族の総長、特攻服で登校してくるときもある
誕生日:2月18日
部屋番 008
一言:新しい学園か。俺が代表なんでよろしく!

  • No.2 by 代表者  2014-01-09 19:45:42 

(/寮について
†1階は共同のリビング、キッチン、大浴場があります。
†2階は各自の部屋になります。部屋は1LDKでキッチンからお風呂、家具と家電は最低限揃ってます。
†寮に門限はありませんが遅くなるさいは外出許可だけとってください。
それでは次からレス解禁です。

  • No.3 by 伊崎和哉  2014-01-09 19:50:59 

ALL
新しい学園か。人来ると良いな。
(学園の玄関に立ち、「やるしかねぇな]とつぶやき)

  • No.4 by リツカ・レインサンディ  2014-01-09 20:42:46 

>伊崎さん

(/PF書いたから確認オナシャス!)

  • No.5 by 伊崎和哉  2014-01-09 21:07:05 

リッカ
(/オッケイです。)

  • No.6 by 代表者  2014-01-09 21:08:07 

(/恋愛は3Lです。書き忘れました。すいません)

  • No.7 by リツカ・レインサンディ  2014-01-09 21:14:55 

(/許可ありがとう、考えてみたら今日私誕生日だったなぁ、自分でも忘れてたよ、笑えんwwww)

>ALL

あぁ、暇だなー、こんな時ghostでもでたら面白いのに・・・
(ガムを噛み、中庭でベンチに凭れ掛かりながらそう独り言を言い

  • No.8 by 伊崎和哉  2014-01-09 21:26:11 

リッカ
hello?
(後ろから肩を叩き)

  • No.9 by 八雲井 灯  2014-01-09 21:32:38 

>ALL
ふわぁぁぁぁぁぁ・・・・・今日もいい天気だ(屋上座り込み空を見上げながら左記)

  • No.10 by 伊崎和哉  2014-01-09 21:59:01 

(/今日は落ちる)

  • No.11 by 八雲井 灯  2014-01-09 22:11:29 

>伊崎さん
((了解です!お疲れ様でした!

>all
((僕も今日は落ちます!みなさん Have a good night!!

  • No.12 by 伊崎和哉  2014-01-10 06:52:04 

ALL
今日はさみぃな。
(自分の部屋から共同リビングに入ってきて暖房とテレビをつけ、キッチンで朝食を作り始め)


(/絡みにくいかな?)

  • No.13 by 八雲井 灯  2014-01-10 21:38:45 

>伊崎さん
ん?あ・・・伊崎さんだ、何か手伝いましょうか?(寒そうに上着を着込んで朝食(夕食?)を作ろうとキッチンへ行くと既に誰かがいるようなので声をかけ
((僕は適当に絡んじゃうので大丈夫ですよん、それに・・・僕の方が絡みにくい気が・・・

  • No.14 by 伊崎和哉  2014-01-11 00:06:47 


おはよう。早起きだな。 (軽く笑い挨拶をし、「朝なに食いたい?]と聞き) 灯は朝は洋食?和食?

  • No.15 by 渡井 悠一  2014-01-11 04:28:49 

>all?
ぐーてんもるげん。台所空いたら貸してくれないかな?(薄着でのそのそと眠気もひどい寝癖も隠さず現れ、台所の二人にそう声をかけてソファ(?)に座れば「なんでテレビ付いてんのー?」とあくび混じりに

(/絡みにくさ大会ですか?なら負けてませんよ…なんつって。よろしくお願いします

  • No.16 by 伊崎和哉  2014-01-11 09:44:31 

長澤
おはよう。俺でよければ朝作るけど。
(料理を作りながら、「ニュース見ながら作業してるからつけてあるだけだよ]と言い)

  • No.17 by 八雲井 灯  2014-01-11 11:25:29 

((おっはよ~ごっざいま~す!!←お昼now、さってぇじゃんじゃか絡んじゃいまっすww

>伊崎さん
ん~適当になんでもいいです・・・って僕も何かしますよ(しばらく考える様子を見せるが特に思いつかなかったのか左記を言うと自分も手を洗って手伝いに入る「うん~・・・特にどっちってことはないですね、でも強いて言うとすれば白米があったらテンション上がります、伊崎さんはどっち派ですか?」少し首をかしげながら左記)

>渡井さん
んぁ、おはようございます、僕たちで作りますよ~何がいいですか?(キッチンから首だけを相手に向けて左記「僕は特に見てないですが・・・あぁ、そうだったんですか、」相手に言ったあと、もう一人が言ったことに納得したように左記)

  • No.18 by リツカ・レインサンディ  2014-01-11 11:53:08 

(/絡んでもらったのに闇落ちとかごめんね!皆の素敵絡み文に絡んじゃうんだからっ!← 絡みづらい気がする!)

>伊崎さん,八雲井さん

goodmorning。何作ってるの?
(欠伸をしながら自室から出てはキッチンにいる人たちを見つければ何を作っているのか問いかけて出来る物なら自分も手伝おうかな、と思い二人に近付いて


>渡井さん

goodmorning。
(自分も自室から出てくれば挨拶をしてソファに座る相手に「朝はニュースばっかでつまんない~、アニメが見たいけど日曜朝しかやってない~!」とソファに座り不満を言って

  • No.19 by 伊崎和哉  2014-01-11 12:53:30 

>16
(渡井宛です。宛先ミスすいません。)


俺はどっちっていうのはねぇよ。あるもので作るだけ。
リッカもいることだし和洋どっちでもにするか。 (メニューを決め、調理してきて、「灯は包丁とまな板洗っておいてくれねぇか?]と言い)

リツカ
おはよう。みんなの朝飯だよ。とりあえず灯いるからテレビでも見てなよ。
(調理しながら相手に話をし、「リツカ嫌いなもんある?]と聞けば)

  • No.20 by 渡井 悠一  2014-01-11 13:31:51 

>伊崎クン
うんにゃ、卵焼きの練習したいのだよ。ご飯は炊いといてくれな(眠気混じりにそう声をかけ、ふーんと興味なさげに伸びをして

(/こちらは不遜にも敬称無しなので。変えるべきならそうします

>リツカ嬢
えーなんで僕に言うかな?昼寝して深夜アニメでも見とけ…と言いたい所だけど女性だな。こりゃいかんな(自己完結しておいて「ニュースつまらないかねぇ」と画面に見入る姿勢で

>八雲井クン
玉子焼きは自分で作るー。ご飯だけ炊いといてくれたまえー(振り向くのではなく反るような形で後ろを向いて「因みに俺は食べれたら何でもいいー」と寝起きの間延びした声で付け足し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック