†Peace学園†

†Peace学園†

伊崎和哉  2014-01-09 19:40:32 
通報
平和を願って立てられたら学園
365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?
ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はキス以上は無し!
・ロルは10~
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無
それでは次からレス解禁です。
>1代表者のプロフ
>2寮について
アドバイスは↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404369/


コメントを投稿する

  • No.203 by 代表  2014-02-12 01:30:00 

リツカ、八雲井
(/おまえたちはどうしたい?やめたいならきちんと言ってくれて構わない。八雲井は正直に話して ほしい。今のままじゃどうもならない!

  • No.204 by さすらいの旅人さん  2014-02-17 21:10:53 

今更ながら←

折角自分の作成したトピに参加して下さった方々を疑い、推測したりするのはまだしも、名前を出すというのは失礼にも程があるのではないでしょうか?

だから毎回荒れるんだし。

  • No.205 by 代表者  2014-02-18 00:29:02 

>204
疑いたくないが言ってきた人がここの参加者って名乗ってきたので出しただけです。

  • No.208 by 名無しさん  2014-02-19 03:19:33 

すみませんけれど。私たちのある学園にもこのPeace学園みたいに廃校になるんじゃねぇの?せいぜい頑張れよとか匿名の人に言われました。しかし貴方たちは諦めずにここまで来たんですね,素晴らしいと思います。軽い挨拶ですが、これからも頑張ってください。応援しています

  • No.209 by 通りすがり  2014-02-22 16:08:01 

自分も、流石に名前を出すのはどうかと思いますよ・・・その方のことはわかりませんが、出してしまっては、というかその人と特定してしまっては来るに来られないのでは?本当のことを言って欲しいのであれば疑ってかかってはいけないと思います。

  • No.213 by 代表者  2014-02-25 15:21:09 

(/これなくてすいません。本体の事情でこれなくなってしないました。
名前をだしたのはその言ってき人がここの参加者となのったので言っただけです。
疑いたくなかったのですが・・・・そこまで言われたので疑わずにいられなかっただけです。

閉鎖することはできますが参加者の一人でもここを閉鎖してほしくないっと言った以上閉鎖はしません。皆さんの意見もわかりますが俺の意見です。

  • No.216 by 代表者  2014-03-04 11:25:43 

みなさん

当分の間!仮閉鎖にします!
関係のない匿名による馬鹿にした発言などとう中傷発言等も書き込むのはやめていただきたい!
副代表が来たら話あいここの閉鎖を決めます!!

  • No.219 by 代表  2014-03-15 14:50:13 

皆さん
(長らく閉鎖すいません。副代表と話し合いをした結果!
ここの参加者をすべてリセットし、再度メンバーを募集しようと思います。
なので当分はなりきりのスレとして運営をしません。
落ち着いたらきちんとなりきりやりますのでしばらくお待ちください。
なのでメンバーの募集中にします。
代表自身がいろいろあって頻繁に来れませんがご了承ください。

  • No.220 by (元)副代表  2014-03-19 01:11:02 


長らく来れませんでしたが、お久しぶりです。 元長澤の元副代表です。

此処に来ない間に色々あったようですが新たな副代表者様が決まったのでしょうか?副代表としての責務を果たせなかった事、そこから放り出して逃げたと言われて至極当然。
多忙の中来れなくなったとしても時間を取ろうと思えば来れた筈なので……。

今はただただ代表者様に対して申し訳ない気持ちと、自分に対する嫌悪感で一杯です。
勘違いかどうかは解りませんが、今の自分は副代表を解任されたものと認識しています。

代表者様に対して負担を掛けさせてしまった事、多大な迷惑を掛けてしまった事、長期に渡って来なかった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

  • No.221 by 代表  2014-03-19 15:47:38 

副代表
(新たな副代表など決まってないけど・・・長澤は個別にきてたんじゃないのか?)

  • No.222 by 副代表  2014-03-24 02:53:23 


代表様>
そうなんですか……僕がいない間にトントン拍子で話が進んでいたので、てっきり解任されたものかと。。
ナリが止まってからは来る回数が激減して、来れない時期が長くなってしまったのでそれは皆に申し訳ないなって思っています。
どうやら此方の早とちりだったようですね。
来れる回数が減りますがこれからも宜しくお願いします!
参加者総リセット、把握しました。
妥当性があり、異論は全くありませんので今回の決定を支持します。
次に新プロフを提出する時は大幅に変えると思います←

  • No.223 by 代表  2014-03-24 13:55:03 

副代表
いや、解雇はないよ。そういうのはちゃんと言うから。
副代表と葵しか来てないから謝ることないよ。

新プロフは個別のほうに書いてな。

  • No.224 by R/R  2014-03-24 15:53:23 

Peace学園の代表のお二方へ

長らくここを離れており、すみませんでした。
仕事の都合だとか、いろいろ言い訳はできますが、私は本当のことを伝えたいので、ここに書いておこうと思います。
あの日、代表者様に注意され、少し自信が持てなくなりました。
正直、私はその頃このサイト自体に息苦しさを感じていたのかもしれません。
「マシななり」って何だろう、と考えながら過ごしていました。
此処のページを開くのにも躊躇い、結局ずっと、ここを覗かず別の場所でなりきりをしていました。
先日、妹が高校を卒業し、久しぶりに此処を覗いてみようと思いました。
そして、また参加したいとも思いました。
疑われてたみたいですけど、私は以上で言ったとおり、此処の学園のページも開いてません。
だから、疑わないでほしいです。
私は、此処にまた参加したいと思っています。
キャラは、前のキャラではない、他のキャラにしますが…代表者様が参加をしないでくれ、というなら
私はここを見守ることにします。
では、お返事お待ちしております。


リツカの本体より スペース感謝

  • No.225 by 副代表  2014-03-25 01:23:32 


代表>
了解です。 プロフ提出所の方に今月末迄に提出しておきますね。
個人的な提案ですが来れない時期が長くなりそうな人向け、あまり来れない人の為に置きレスバージョンのスレッドを立ててみてはどうでしょう?
これなら色んな意味で過疎化を防げるのではないかと思いますが……検討だけでも是非お願いします!!


R/R(リツカ本体様)>
お久しぶりでこざいます!
そうだったのですか……、そういう経緯があったのですね。 パッタリと来なくなってしまったので、何があったのかと思いました。
疑惑が浮上した時に何処か頭の片隅でリツカ本体様を疑ってしまっていました……この場を借りて心よりお詫び申し上げます。 本当に申し訳ございません。
それ故、今は貴女に対しての罪悪感と申し訳なさでどんな顔をすれば良いのか……

副代表としても、僕個人としましてもリツカ本体様には辞めて欲しくないという事・新章でも参加して欲しいと思っています。 後は代表者の最終判断に委ねられるかと。
贖罪ではありませんが、新章でも末永く仲良くしていければと思います。


スペース感謝です!

  • No.226 by 代表  2014-03-25 09:01:30 

R\R
わかりました。
こちらも疑ってしまってすいません。
参加するのもしないのも貴方の自由です。こちらからやめてくださいとは言いません。
ただ一言不満があれば言ってください。

副代表
意見ありがとう。
検討しとくよ。

  • No.227 by 代表者  2014-04-07 13:50:29 

>皆様
(まず最初に頻繁にこれなくてすいません・・・
代表はキャラを変えずにこのままやります。
他の方の募集もしていますが当分はなりを停止していますことをご了承ください)

  • No.228 by 匿名  2014-04-22 00:20:46 

自分はかなり最初の頃から参加させて頂いてたものです。本体の事情で来れなくなって居ました。

ここは自分の居場所でした…と言ったら言い過ぎになるかも知れませんが、それぐらい大切な場所です。
ぜひ、誰になんと言われようとも、これからも続けてもらいたいです…
訳あって、もう参加は出来ませんが、影ながら応援しております。頑張って下さい…

  • No.229 by 伊崎和哉 (代表)  2014-06-05 10:41:45 

※皆様へ
まず最初に長らく来れなかったこと深くお詫び申し上げます。
長く考えた結果なんですが…
ここのスレを完全閉鎖します。
皆様に長い間支援していただきありがとうございました。参加してくださった方、途中でやめた方もこんな代表のもとで参加していただきありがとうございました。

p・s 副代表 長澤様 長い間俺に付き合ってくれてありがとう。機会があったらまた一緒にチャットしような。それまで元気でな。

p・s 葵様 長い間俺に付き合ってくれてありがとうな。チャカノになってくれてありがとう。また機会があったらチャットしような。チャカノお疲れ様


                           以上 代表 伊崎和哉

  • No.230 by リツカ  2014-08-02 18:24:38 

…さようなら。もう2か月も前に終わってたんだ。
…お疲れ様、みんな。

  • No.231 by 匿名  2015-04-03 23:03:08 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック