進撃のなりきり!誰か来てね…?

進撃のなりきり!誰か来てね…?

クリスタ  2014-01-03 14:06:17 
通報
入ってくれれば嬉しい!

ルール!
・皆で楽しく!
・ロルとかそんなの気にしない!←
・ほとんど毎日来れる人がいいな…

多分このくらいかな?じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.81 by ミカサ・アッカ-マン       2014-01-03 21:32:49 

アニ 

・・・この子・・・どこに住ませよう・・  


ぺトラ


・・あるのかもしれない。(大げさにいってみて)


兵長

・・さっきじ洗ってきました。  (淡々としながら)

  • No.82 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-04 00:03:31 

わぁまた遅くなってすんません!レス返しますんで!

ペトラさん
つか、差出人不明ってペトラさんのファンとかからすか?(「有り得る」と思いながら口に出して述べれば生唾飲み興味津々で覗き込み)

リヴァイ兵長
呼んで頂ければいつでも手伝いに来ますんで(「助かる」なんて言葉に多少浮かれつつもやる気に満ちた返事を返して)

アニ
外か…て、何か見えんのか?(隣に並べば同じように視線を外へやり)

ミカサ
犬はわかるけどよ、どうしてミカサが……はっ!まさか!!そいつエレンなのか!?(相手が抱き上げているのを見ていれば沸々と嫉妬心込み上げ、「巨人化だけでなくまさか犬化までしやがったのか!ちくしょー今回ばかりは憎いぜ」等と呟きながらビシリと指差して←)

  • No.83 by アニ・レオンハート  2014-01-04 00:06:41 

<ミカサ

何処がいいと思う…?



<ジャン

特に何も…ただ、見てると落ち着くから…

  • No.84 by ペトラ  2014-01-04 00:14:21 

>キルシュタインくん

……うーん違うと思うよ?(苦笑いを浮かべて)興味があるの?……じゃあ私の代わりに開けてくれる?(ニヤリとしながら尋ねてみて)

  • No.85 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-04 00:15:52 

アニ

そっか…(なんの変てつもない景色を見ながら)何か悩み事でもあったりすんのか?…つっても、俺に言ったところでどーにかなるもんじゃなし言いたくなけりゃ別に良いんだけどよ(柄にもない言葉を述べたことを弁解するかのように付け足して)

  • No.86 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-04 00:19:00 

ペトラさん

え…ペトラさん宛なのに俺が開けちゃっていいんすか!?(ドキドキしながら相手の顏を思わず見て)けど、仮に危ねぇもんだったりしたら俺が開けた方が良いよな。

  • No.87 by アニ・レオンハート  2014-01-04 00:22:28 

<ジャン

悩み事…?(と言うと、相手の質問が面白くてフッと笑ってしまい、「別に…ないよ。」と言えば「あったとしても、そこまでしなくていいから…」と呟いて

  • No.88 by ペトラ  2014-01-04 00:30:10 

>キルシュタインくん

うん、お願いします。(コクリと頷き真剣な顔をして)うーん…多分危険物では無いかもしれないけど……気を付けて!(グッと拳を握りエ-ルを送り←)

  • No.89 by リヴァイ  2014-01-04 00:37:09 

>ペトラ
どうしたら宛主を割り出すことが出来るだろうか…(その辺をうろついて何か無いだろうかとひたすら考え続け

>ミカサ
そうか、ならいい(恐る恐る犬の頭に手を伸ばしそっと撫でてみて

>ジャン
ああ、頼りにしているぞ(相手の心構えに関心すると先ほどの言葉を述べて

  • No.90 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-04 00:37:12 

アニ

なんとなく、そんな顏してたからよ…(相手らしい反応に苦笑浮かべ)だよなー俺じゃ柄じゃねーよなぁ。て、んなに笑うとこかよ!?(珍しく浮かべた相手の笑顔に少しホッとしつつもむくれて見せ)

ペトラさん

そ、そんじゃ行かせて頂きます!(袋の口をぐっと両手で掴めば再びごくりと生唾飲み込み)万一の時は、介抱してくださいっす!!(叫びながら一気に袋を開けば)ど、どうすか!?(目を瞑りながら相手へ中身を見せ←)

  • No.91 by ペトラ  2014-01-04 00:44:55 

((/うちがやるペトラちゃんの口癖が「うーん…」になっとる………;;;))

>兵長

うーん……無難なのは街で聞いてみる事なんですけど……。(額に手を当て乍「でも人多いしなー」と嘆き←)

>キルシュタインくん

……あ、…。(おもむろに袋の中に手を突っ込み、中身を取り出して)…
キルシュタインくん…!!大丈夫だよ、目開けて!(嬉しそうに<お菓子の詰め合わせ>を優しく抱きしめ乍満面の笑みで上記を言い)

  • No.92 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-04 07:12:36 

(/寝落ちしてました!すみません)

リヴァイ兵長

え?あ、いや、光栄っす…!(自分より偉大な相手にまさかの名誉ある言葉を貰い、頬上気させながら笑み浮かべ)
しかし、リヴァイ兵長も人を頼りにされることもあるんですね。


ペトラさん

へ?(相手の声にそっと目を開ければ満面笑顔の相手が映り)は、ははっ、菓子すか…良かった、無事で…(へなへなとその場に座り込んで)

  • No.93 by クリスタ  2014-01-04 09:45:14 

あ!ペトラさん!入っていいですよ!
上げますね!

  • No.94 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-04 09:49:52 

兵長


…………(犬が満足そうにしているのを見て「…兵長って犬好きですか」と質問して


(/進みすぎて……もう、絡んでない人とかもうわけわかんないのでもっかい絡んでない人ように絡み文だしときます(((o(*゚▽゚*)o)))←

ALL

…(家の前の樽に座り、ぼーっとしているとだんだん眠くなってしまいついついうとうとしていて

  • No.95 by クリスタ  2014-01-04 09:53:47 

>ミカサ
…あ、あれはミカサかな?(遠くから相手を見つけては「どうしたの?眠いの?」と声をかけて

  • No.96 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-04 09:58:19 

クリスタ


……うん。眠い。(相手に気づき平常心を装いながら言い

  • No.97 by クリスタ  2014-01-04 10:28:35 

>ミカサ
睡眠はしっかり取らないとダメだよ?今日何時に起きたの?(と相手に聞いてみて

  • No.98 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-04 10:31:24 

クリスタ

……寝てない。(と言い「…………寝るより仕事。」といいながら立ち上がり

  • No.99 by ペトラ  2014-01-04 11:01:17 

>キルシュタインくん

へ?あ……ごめんね…!心配かけて…!(へなへなと座り込んだ相手に慌てて自分もしゃがみ込んで相手の背中を撫でながら、苦笑いで上記を述べ)

>クリスタちゃん
((/許可ありがとうございます!絡ませて頂きますね!))
あ…!クリスタちゃん…!ダメだよ、こんな所で寝ちゃ……!(樽の上で気持ち良さそうに眠っている相手を起こすのは気が引けたが、風邪を引いては困るため「寝るなら中で寝ないと!」と注意し)

  • No.100 by ペトラ  2014-01-04 11:38:50 

(/あわわわ!!すみません!クリスタちゃん宛ては最初の(())だけです!次の文はミカサです!!!!;;;;うわー!恥ずかしい!;;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック