進撃のなりきり!誰か来てね…?

進撃のなりきり!誰か来てね…?

クリスタ  2014-01-03 14:06:17 
通報
入ってくれれば嬉しい!

ルール!
・皆で楽しく!
・ロルとかそんなの気にしない!←
・ほとんど毎日来れる人がいいな…

多分このくらいかな?じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.41 by ミカサ・アッカーマン     2014-01-03 17:14:00 

兵長     

わかりました。頑張ります。(少し張り切った様子で )


ジャン  

よろしく。(相手に向かってそういい)

  • No.42 by アニ・レオンハート  2014-01-03 17:24:37 

<兵長

こ、ここまで逃げればっ……(物陰に隠れて



<ミカサ

あ、ちょっと、待ちな…!
兵士が犬を飼うことって許されるのか…?

  • No.43 by リヴァイ  2014-01-03 17:27:17 

>ジャン
こちらこそ宜しく頼む(走ってくる相手に埃が舞うのでは無いかと若干心配したような表情で見つめるが初回からそのような台詞を吐いては気まずいと敢えて止めておき

>ミカサ
ああ、たまになら手伝ってやってもいい…(相手のやる気にこちらまで火が付き手伝いたい気持ちがこみ上げてきたため上記を述べ

  • No.44 by ペトラ  2014-01-03 17:27:27 

(絡み文投下しますんで良ければ絡んで下さい…)
>all

………えーっと、この袋が私宛ね…。何入ってるんだろ…。(今朝届いたという袋を先程貰い、その袋を見つめながら歩いており

  • No.45 by アニ・レオンハート  2014-01-03 17:31:39 

<ペトラさん

あ…!ど、どうも……(と相手を見つけては先輩だったため、挨拶をして

  • No.46 by ミカサ・アッカーマン     2014-01-03 17:31:44 

アニ 

・・・大丈夫だ。問題ない。(どこかできいたことのある発言をし ) 


兵長


・・ありがとうございます。(丁寧にお辞儀をして)

  • No.47 by ミカサ・アッカーマン     2014-01-03 17:33:03 

ぺトラ 

何しているの?(相手がなにかしていて不思議そうに) 

  • No.48 by リヴァイ  2014-01-03 17:36:38 

>アニ
アニ…てめぇ、こんな所に隠れても無駄だぞ(逃げる相手をさっきから立体機動装置で追跡していた己

  • No.49 by リヴァイ  2014-01-03 17:39:50 

>ペトラ
此処も汚れてやがる…(移動しながら掃除をしていると遠目に相手の姿を見つけ、気になったのか相手の方へ歩いて行き『おい、そこで何をしているんだ?』と聞いてみて

  • No.50 by アニ・レオンハート  2014-01-03 17:39:50 

<兵長

うわ……ストーカー…(ボソッ←と言えばまた逃げて


<ミカサ

なら…いいけど…この子はミカサと一緒に居たいみたいだよ?

  • No.51 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-03 17:40:44 

ミカサ
よ、よろしくな!(ふと相手が抱き上げているものを不思議そうに見つめ)…犬?

アニ
よぉアニ!(廊下に立つ相手を見つければ声をかけ)
んなとこで何してんだ?

リヴァイ兵長
ん?…兵長?(何か言いたげな相手の表情を見れば不安になって恐る恐る尋ね)俺、何か…しました?

ペトラさん
ペトラさんじゃないすか!(歩いて来た相手を見つければ声をかけ、その手に持つものを気にしているようで視線をやり)それ、何すか?

  • No.52 by リヴァイ  2014-01-03 17:42:15 

>ミカサ
ああ、遠慮なく言え(実は自主的に手伝いたいと言う…

>アニ
てめぇが受け取れば、それで仕舞いだ(相手を睨みながらまた相手が逃げればまた追いかけ

  • No.53 by ペトラ  2014-01-03 17:44:01 

>アニ

…あ、こんばんは…!(挨拶を返して

>ミカサ

うん…今朝私に届いたらしいんだけど…相手の名前が書いて無くって…。何となく何入ってるのかなーって…。(不思議そうな相手に苦笑いして再び袋に目を戻し

  • No.54 by リヴァイ  2014-01-03 17:44:21 

>ジャン
いや、別にいいが出来れば歩いて欲しい(周りの埃をさっと掃いては戻ってきて

  • No.55 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-03 17:50:40 

リヴァイ兵長

す、すんませんっした!!(相手が最も嫌う埃を巻き上げてしまったと理解すること数秒。蒼白になれば慌ててペコリと頭下げ)あ、掃除は俺が!(そそくさとホウキを持って来て掃き出し)

  • No.56 by ペトラ  2014-01-03 17:52:00 

>兵長

あ…兵長……。あの…何か、宛先しか書かれて無い袋が私宛に届いたんですけど…。(袋を見つめた後「掃除中ですか…?手伝いますよ!」と続け

>キルシュタインくん

あ、キルシュタインくん…こんばんは!(歩いてきた相手に挨拶し)えーっと…私宛の袋…かな?(苦笑いで)

  • No.57 by リヴァイ  2014-01-03 18:05:08 

>ジャン
いや、気にしなくていい(何なく今は説教する気も無く相手がほうきを持ってくるのを見ると『手伝ってもらえれば助かる』と相手を見て述べ

>ペトラ
宛先の無い…親父じゃないのか?(少し考えれば左記の結論。相手の言葉に『いや、もう少しで終わるから別に大丈夫だ』そう言うとさっさと終わらせて相手の所へ戻ってきて

  • No.58 by アニ・レオンハート  2014-01-03 18:13:46 

<ジャン

ジャン…(声をかけられ振り向き
別に…外を見ていただけ……(と言いまた外をみて


<兵長

本当にいらないので……


<ペトラさん

こんばんは…その袋は…?(と不思議そうに首をかしげて聞いて

  • No.59 by ペトラ  2014-01-03 18:21:10 

>兵長

いえ…父は私でも引く位の親馬鹿なので…多分送り先は書くと思いますし…。(苦笑いで)それにいつも手紙ですから…。(再び袋を見れば「…開けてから捨てようかな」と呟き)

>アニ

謎の袋だよ…。ちょっと一緒に開けてくれないかなぁ?何入ってるか分からないし…。(首を傾げる相手に上記を言い)

  • No.60 by リヴァイ  2014-01-03 18:22:19 

>アニ
ちっ…ならこれをどうしようか(一つ舌打ちをすると己の持つ食料を睨みつけ何処にやらうかと悩みながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック