進撃のなりきり!誰か来てね…?

進撃のなりきり!誰か来てね…?

クリスタ  2014-01-03 14:06:17 
通報
入ってくれれば嬉しい!

ルール!
・皆で楽しく!
・ロルとかそんなの気にしない!←
・ほとんど毎日来れる人がいいな…

多分このくらいかな?じゃあ参加待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.61 by アニ・レオンハート  2014-01-03 18:27:11 

<ペトラさん

謎…ですか……
は、はい。何が入っているのでしょうか……


<兵長

知りません。
処分したらどうですか…?

  • No.62 by リヴァイ  2014-01-03 18:29:29 

>ペトラ
…危険物だったらどうするんだ?爆発物、または薬物(親では無いと分かると荷物を睨みつけまさかではと上記を述べ

  • No.63 by リヴァイ  2014-01-03 18:31:15 

>アニ
アニ、てめぇ食べ物を粗末に扱ったら天罰が下ると親に習わなかったのか?

  • No.64 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 18:32:02 

アニ

……そうなの?(犬にそう問いかけて←


ジャン

犬。(犬を抱きかかえたままそういい

兵長

触ってみます?(犬を差し出して

ペトラ

…危険なものかもしれない(とつぶやいて

  • No.65 by ペトラ  2014-01-03 18:32:28 

>アニ

うん…そうだね…。開けよう…!(と言いつつも袋を相手に渡して)じゃあ、はい。アニ!開けて!

  • No.66 by アニ・レオンハート  2014-01-03 18:37:22 

<ミカサ

犬:ワン!ワンワン!(飛びついて
アニ:ほらね?いっただろ…?


<ペトラさん

わ、私が開けるんですか!?(と言うと袋を警戒しながら開けてみて

  • No.67 by ペトラ  2014-01-03 18:43:48 

>兵長

…危険物…。……もしかしたらですけど…、宛先を書き忘れたとかはないですかね?(若干深刻そうな顔をし)

>ミカサ
…どうしよう…。すごく怖いんだけど…。(「ていうかそんな恨まれるような事したっけ?」と首傾げ)

  • No.68 by リヴァイ  2014-01-03 18:54:03 

>ミカサ
触りたい…が、そいつは野良犬だろう(触りたいが本心。だが体は汚いと受け付けない…まるでアレだアレ

>ペトラ
確かにその可能性もあるな、こんな時にミケが居れば話は早いのだが(その他に策が無いだろうか考えるが特に無くもう開けてしまうかと思ったり

  • No.69 by アニ・レオンハート  2014-01-03 18:56:09 

<兵長

………教えられたかは、覚えていません。
そこまで言うのなら兵長が食べればいい話ですよね?

  • No.70 by リヴァイ  2014-01-03 19:12:06 

>アニ
それはそうだが…有り余ってしまって俺一人ではどうにも出来ない。

  • No.71 by アニ・レオンハート  2014-01-03 19:16:06 

<兵長

特別作戦班の皆さんと食べればいいと思います。
特に(巨人中の)ペトラさんは大食いですし…

  • No.72 by リヴァイ  2014-01-03 19:31:45 

>アニ
ああ…じゃあ、そいつらに頼むか(相手に頼むのを諦めて

  • No.73 by アニ・レオンハート  2014-01-03 19:35:09 

<兵長

その方がいいと思います。(内心:食べなくて済む…!)

  • No.74 by ペトラ  2014-01-03 19:50:23 

(/ごめんなさい;ご飯落ちしてました;;レス返ししていきますね!)

>兵長

そうですよね……まぁ、とにかく開けてみますね!(顔が晴れ晴れとしており、袋をゆっくりと丁寧に開けていって)

>アニ
うん…!開けて!(にっこりと、しかし裏があるような笑顔で。)

  • No.75 by リヴァイ  2014-01-03 19:53:49 

>アニ
ならそうしよう(例の物を仕舞って

>ペトラ
ああ、気をつけろよ(内心心配だが、とりあえず暖かく見守り

  • No.76 by ペトラ  2014-01-03 20:04:38 

>兵長

……!!兵長!!お菓子とか詰め合わせが入ってました!!(開けて中身を確認すれば相手に笑顔で袋の中身を伝え、嬉しそうに飛び跳ねて←)

  • No.77 by リヴァイ  2014-01-03 20:14:26 

>ペトラ
そうか、なら良かったじゃねぇか(相手の嬉しそうな表情に安心するとついつい笑みが漏れ

  • No.78 by ペトラ  2014-01-03 20:21:54 

>兵長

はぁー…良かった…!…んふふ、それじゃあこれは皆で食べましょうね!(危険物でない事に胸を撫で下ろして上記を言い)兵長も食べますよね?

  • No.79 by リヴァイ  2014-01-03 20:31:29 

>ペトラ
ああ一応貰うか…だが宛主が気になるな(やはり宛主が誰だか気になり再び悩み始めて

  • No.80 by ペトラ  2014-01-03 20:37:46 

>兵長

…確かにそうですよね…。誰なんだろう…?(袋を見つめ乍顎に手を置き考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック