カゲプロ【指名/BNL】

カゲプロ【指名/BNL】

ぬし。  2014-01-01 16:32:42 
通報
クリック感謝です!
ここはカゲプロの男キャラで練習をしたいと思い立てました。とは言っても裏行為はしませんよ?ルールなので。
それとあまりなりきった事が無いので非似過ぎますし、初なりが多いので、それでよければご指名ください!
ロルも自由です。お相手様に任せます。駄ロルですが。

BL、NL何方でもOKです。
カゲプロキャラ、版権キャラ、オリキャラ誰でもOKです。
特別に設定など付けたい時はどうぞご自由に。
pfは簡単でいいので載せて下さい。
では募集します!

コメントを投稿する

  • No.153 by 月世兎舞歌  2014-01-05 17:45:18 

>修哉

くすぐったいですよ
(と自分の指をペロ、と舐めてる猫に向かって言ってドアの方に行った猫に「そうですよね、手当てしたら逃げてもいいです、て言いましたから今開けます」と少し悲しそうな顔で言ってドアの方に行く

  • No.154 by ぬし。  2014-01-05 17:51:33 

【如月伸太郎】
>エネ
お、おい。怪しいんだよ。手加減しろよ?なんせ俺はヒキニートだからな。(困ったように相手を見れば、順番かわきたのか、適当な場所に座って。)

【鹿野修哉】
>舞歌
…にゃ。(相手の声が聞こえて振り向くとまた悲しそうな表情を見せていた。…なんでそんなに泣きそうな顔をするの?ドアの前まで来た相手の足に頭を擦り付けながら、なんとか元気を出してやろうと。)

  • No.155 by 月世兎舞歌   2014-01-05 17:55:25 

>修哉

ありがとう、でも帰る場所があるんですよね
(しゃがんで猫を頭を撫で「安心です、だから私のことはいいんですよ、あなたの主のとこに戻りな、心配してるのと思いますよ」と言って微笑んで立ち上がりドアを開ける

  • No.156 by ぬし。  2014-01-05 18:01:01 

【鹿野修哉】
>舞歌
にゃ…(ドアを開けられるとそのまま走り去って曲がり角を曲がる。其処でやっと能力を解いてしまうと「駄目駄目。好きになっちゃダメなんだ。」と自分に言い聞かせるように呟くと、そのままアジトへと帰って。)

  • No.157 by 月世兎舞歌  2014-01-05 18:22:16 

>修哉

ハア
(ドアを閉めるとさっきまでの少し無理して作った作り笑いをやめ、ため息を吐き心ここにあらずと言う感じのように救急箱を片付け自分の部屋に行く

  • No.158 by ぬし。  2014-01-05 18:39:24 

【鹿野修哉】
>舞歌
さてと…(次の日。任務に出掛けようかとまた街中を歩く。ふと相手の家の前を通ると一度足を止めて「大丈夫かな…。」なんて呟きながら暫く其処を見つめていて。)
(勝手に次の日にしちゃいましたけど大丈夫でしたでしょうか?:)

  • No.159 by 月世兎舞歌  2014-01-05 18:46:01 

>修哉

(何故かお弁当の準備をしていて出来たらパーカーを着てフードを被り外に出ようとドアを開ける
(/はい!大丈夫です!)

  • No.160 by ぬし。  2014-01-05 18:53:14 

【鹿野修哉】
>舞歌
あ…(相手の姿を見れば目を見開く。マズい。苦笑いしながら頬を弄ると絆創膏を貼ってあることに気付く。あ、そっか。昨日怪我しちゃったんだ。そう思いながら気まずそうに家を後にし。)

  • No.161 by 月世兎舞歌  2014-01-05 19:12:46 

>修哉

あ、しゅう、じゃなくて鹿野さん
(と言って何しに来たんでしょうなど思っていて相手の横を通る時「失礼します」と感情があまりない声で言って駅に行く

  • No.162 by エネ  2014-01-05 19:15:02 

〉シンタロー

私が手加減すると思いますか?(ニコニコ

  • No.163 by ぬし。  2014-01-05 19:23:29 

【鹿野修哉】
>舞歌
…っ。(胸がズキッとした。自分が言ったことなのに凄く後悔してしまった。なんて何考えているんだ。首を左右に振って邪念を振り払うと、任務へと足を進める。)

【如月伸太郎】
>エネ
は、ちょ、言ってることが違うだろっ!(ザーッと顔が青ざめるのが分かる。ゴクリと唾を飲み込めば、動き出したコーヒーカップにビクリと肩を震わせて。)

  • No.164 by 月世兎舞歌  2014-01-05 19:35:50 

>修哉

(電車に乗り少し混んでてでもそんな事全く気にしてなく心の中で修哉と何度か呟いて自分の降りる駅に着きそこで降り少し歩き花畑に行く

  • No.165 by ぬし。  2014-01-05 19:43:21 

【鹿野修哉】
>舞歌
あぁ、もう。ついてないな。(今日の任務もハズレだった。いい加減溜息が出てしまう。フラフラと何時もの公園へと向かうと。「誰か気付いてよ。…全部嘘なんだよ。僕の本心を聞いて。」なんて呟き、片方の目からは涙が流れて。)

  • No.166 by 月世兎舞歌  2014-01-05 19:55:21 

>修哉

(でも人が多くとても楽しめそうではなかったのでそのまま電車に乗り帰りいつも公園でお弁当を食べようとしたら相手の声が聞こえで見ると相手が片目から涙流してるのを見て「修也」と言う

  • No.167 by ぬし。  2014-01-05 20:01:58 

【鹿野修哉】
>舞歌
舞歌…?(再び会うとも思っていなかった相手の登場に目を見開く。「あぁ、カッコ悪いところ見られちゃった。」と目を真っ赤に染めて笑ってみせると「どうしたの?月世兎さん。」なんて。…自分が言いたいのはこれじゃないのに。どうしても嘘が出てしまう。怪物になってしまったようだ。)

  • No.168 by 月世兎舞歌  2014-01-05 20:07:43 

>修哉

カッコ悪くなんかないです
(と言って相手に近づいて行って月世兎と言う言葉を無視して相手の前に行って「教えてください、修哉の本音、私が聞きます」と真剣か表情をして「もうフラれてるけど修哉が好き、だからもっと知りたいです」と言って苦笑いする

  • No.169 by ぬし。  2014-01-05 20:13:36 

【鹿野修哉】
>舞歌
……聞いてたんだ。(はぁ、と溜息をついてしまう。近付いてきた相手をそのままギュッと抱き締めると「ごめん。今だけでもこうさせて。」と強く相手を抱き締めたまま顔を伏せて見られないようにしながら静かに泣いて。)

  • No.170 by エネ  2014-01-05 20:17:55 

〉シンタロー

行っきますよ~!(容赦なく回して

  • No.171 by 月世兎舞歌  2014-01-05 20:30:37 

>修哉

うん...ごめん
(と少し小さい声で言って、抱き締められると少し驚き「はい、分かりました」と言って相手の頭を撫で「ごめんなさい、私が気づいて上げていたら、修哉だけがこんなに苦しまずに済んだかも知れないのに」と自分と少し力を込めて抱き締める

  • No.172 by ぬし。  2014-01-05 20:39:42 

【如月伸太郎】
>エネ
うっわ、ちょ、ちょっと…⁉︎(容赦無く回るコーヒーカップに気持ち悪くなるのは早かった。「ちょ、ガチ。本当、やめて、くれ‼︎」とぜぇぜぇ息をしながら相手を止めて。)

【鹿野修哉】
>舞歌
…好き。舞歌の事好きなんだ。(落ち着いてきたところで小さな声で呟く。ギュッと力を込めると「でもダメなんだ。僕と君は一緒にいちゃいけない。舞歌を傷付けてしまう。」と。)

  • No.173 by 月世兎舞歌  2014-01-05 20:44:27 

>修哉

嬉しいです、やっと修哉に言って貰えました
(と嬉しいそうにホッとしたように言って、自分も力を込めて「バカ」と言って相手のオデコを軽くデコピンする

  • No.174 by ぬし。  2014-01-05 20:46:04 

【鹿野修哉】
>舞歌
いった…な、なんで?(何故デコピンをされたのか分からない様子でキョトンとした表情で相手を見て。)

  • No.175 by 月世兎舞歌  2014-01-05 20:53:48 

>修哉

私は修哉と一緒に居たいんです
(と言って少し頬を膨らまし「それに、もう1人で背負って欲しくないです、修哉に傷づいて欲しくないんです」と言って相手をしっかり見て「それに、私は何があったとしても修哉が好きです」と言って少し照れたように微笑む

  • No.176 by ぬし。  2014-01-05 21:15:06 

【鹿野修哉】
>舞歌
もう…僕は君の事思って突き放したのに。(困ったように苦笑いして。「参ったよ。今回は僕の負け。…好きだよ、舞歌。」と相手の耳元で囁くと見つめ合い、そのまま唇に触れるだけのキスを落として。)

  • No.177 by 月世兎舞歌  2014-01-05 21:19:39 

>修哉

うん?ありがとう?
(と訳分からなさそうな感じで言って「もっと早く認めて欲しかったです、でも、私も好きです」と言って思いっきり微笑み、「修哉、その、ここ公園です」と頬を赤く染めて小声で言う

  • No.178 by ぬし。  2014-01-05 21:23:52 

【鹿野修哉】
>舞歌
誰もいないからいいの。…それとも家に帰ってもっとイイコトする?(相手の頭を愛おしそうに撫でながらニヤ、と笑ってみせる。…まぁ、勿論冗談だが。←)

  • No.179 by エネ  2014-01-05 21:33:12 

〉シンタロー

あの・・・?大丈夫ですか?(心配そうに見て



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
金曜日までこれませんっ

落ちます←

  • No.180 by ぬし。  2014-01-05 21:35:26 

【如月伸太郎】
>エネ
心配するくらいなら最初からするな…(吐き気をなんとか堪えては、そのまま座り込んでしまって。)
(了解です。)

  • No.181 by 月世兎舞歌  2014-01-05 22:06:40 

>修哉

からかわないでください
(と少し拗ね頬を膨らましながら撫でられ、「後、そんな事言うのでしたら家に入れません」と相手の方を向いて少し意地悪そうに微笑む

  • No.182 by ぬし。  2014-01-05 22:18:02 

【鹿野修哉】
>舞歌
えぇ?昨日は入れてくれたのに?(不機嫌そうにする相手とは反対にニヤニヤしながら話すと、「昨日、ずっと泣いてたでしょ?」なんて。)

  • No.183 by 月世兎舞歌  2014-01-05 22:24:32 

>修哉

えっ!?昨日!修哉を家に入れた記憶ないですよ!
(と驚きながら慌てて「なんで知ってるんですか!」と訳が分からなくなってく

  • No.184 by ぬし。  2014-01-05 22:33:59 

【鹿野修哉】
>舞歌
ふふふ、内緒(人差し指を口元に持ってくると、ニコ、と笑って。やっぱり面白い反応するなぁ、なんて思いながら「さ、行こっか。」と言って相手の手を引っ張り。)

  • No.185 by 月世兎舞歌  2014-01-05 23:01:57 

>修哉

えっ!?教えてくださいよ!
(と言って頬を膨らまして少し拗ねる、「え、行くってどこですか」と手を引っ張られて行く
(/落ちます、また明日カノ君お願いします!)

  • No.186 by ぬし。  2014-01-06 03:14:06 

【鹿野修哉】
>舞歌
黒猫が教えてくれたんだよ。(ニコ、と笑い、ヒントだけ言えば、「さぁ、どこでしょうか?」と逆に質問し返してやろうか。)

(すいません!今日は置きレスになる可能性が高いです。)

  • No.187 by 月世兎舞歌  2014-01-06 11:04:13 

>修哉

昨日怪我してた猫さん、なんで知ってるの?
(と不思議そうに言って「私が聞いたの!でもまあ、どこなんでしょかね?」と考える

  • No.188 by ぬし。  2014-01-06 11:20:18 

【鹿野修哉】
>舞歌
…昨日ね?君と別れてからあの公園に行ったんだ。そしたら誰のものが分からない鍵があってさ。それを届けに行った帰りに柄の悪いお兄さんとぶつかっちゃって、怪我したんだ。そしたら其処の女の子がちゃんと手当てしてくれたんだよ。…不思議だよね。あの黒猫も同じところ怪我してるんだ。(ふふ、と笑うと頬に付いた絆創膏を指差す。「さてと、此処だよ?」と言って辿り着いたのは昨日行った喫茶店で。)

  • No.189 by 月世兎舞歌  2014-01-06 12:06:23 

>修哉

昨日の猫さん、修哉だったのですか
(と相手の話を聞いて思ったことを相手に言って相手の頬の絆創膏を触る「あ、昨日の喫茶店」と言って周りを見渡す

  • No.190 by ぬし。  2014-01-06 12:14:25 

【鹿野修哉】
>舞歌
さぁ?どうでしょうか。(正解とは言わずに言葉を濁せば、「昨日の今日だけど…なんか行きたくなってね。」と言い中に入り。)

  • No.191 by 月世兎舞歌  2014-01-06 12:53:46 

>修哉

教えてくれないのですか?
(と少し拗ねたように言って、「なんか、その気持ち分かります」と言って自分も中に入る

  • No.192 by ぬし。  2014-01-06 13:02:10 

【鹿野修哉】
>舞歌
うん、教えない。(意地悪な笑みを見せると「じゃぁ僕はコーヒーで。」と注文し。暫く考えた後に砂糖少しお願いね?なんて付けたし。)

  • No.193 by 月世兎舞歌  2014-01-06 13:14:28 

>修哉

まあ、無理には聞きませんが
(としぶしぶ言う、「あ、私はカフェオレお願いします」と少し慌てて注文し、「あれ、修哉昨日ブラックコーヒー頼んでましたよね?」と相手に聞く

  • No.194 by ぬし。  2014-01-06 15:20:15 

【鹿野修哉】
>舞歌
たまには甘いのもいいかなってね。(ニッコリ笑うと「僕は本当は嘘つきなんだ。だから何が本当か、本当じゃないのか。…君には分かるかな?」なんてゲームでもするように楽しげな表情で相手に問いかけて。)

  • No.195 by 月世兎舞歌  2014-01-06 15:34:02 

>修哉

へえ、なるほどてす
(と言って頷きながらポンッと手を叩き「え、いきなり!分からないかもしれないけど、分かりたい」と言って微笑み

  • No.196 by ぬし。  2014-01-06 15:44:31 

【鹿野修哉】
>舞歌
じゃぁ、昨日の黒猫は僕でしょう?僕じゃないでしょう?(早速問題をだせば、運ばれてきたコーヒーに砂糖を入れて一口飲み。)

  • No.197 by 月世兎舞歌  2014-01-06 17:01:01 

>修哉

いきなりですね、うーん、私は修哉だと思います
(と首を傾げながら言って自分もカフェオレを1口飲む

  • No.198 by ぬし。  2014-01-06 17:18:24 

【鹿野修哉】
>舞歌
何でそう思うの?だって人間なのに猫っておかしいよね?(ジッと相手を見れば、相手が困る様な質問をしてみて。)

  • No.199 by 月世兎舞歌  2014-01-06 21:21:11 

>修哉

まあ、そうですけど、でもなんどなく似てる感じですから
(と悩みながら腕を組み思ったことを途切れ途切れ言う

  • No.200 by ぬし。  2014-01-06 22:51:02 

【鹿野修哉】
>舞歌
似てる?(意外な言葉に首を傾げると、「まぁいいか。ちょっと目、閉じて?」と微笑みかけて。)

  • No.201 by ぬし。  2014-01-07 10:57:50 

(募集上げします。今日は2、3人きた順で締め切らせて頂きます。)

  • No.202 by 月世兎舞歌  2014-01-07 19:00:45 

>修哉

うん、なんとなくですけど
(と言って自分も首を傾げる「え、分かりました」と言って目を閉じる
(/昨日は来れずにすみません!)

  • No.203 by エネ  2014-01-10 19:35:00 

〉シンタロー

あの~・・・その場所にいたら次も乗ることになりますよ?(苦笑いして

私は構いませんけど(ニコッと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック