シェアハウス【bml】

シェアハウス【bml】

赤月 忍  2013-12-27 01:12:32 
通報
同じ高校に通っている6人は
1つの家でシェアハウスをしている。

優しかったりツンデレだったり
個性が様々な6人の恋物語が幕を開ける。


ルール
·セイチャットのルールを守る
·裏行為をしない
·ロルは短~(*絡みやすいように)

主pf
名前/赤月 忍 (Akatuki Shinobu)
年齢/18
学年/高3
身長/183cm
性格/クールだがスキンシップに弱く照れ屋。
容姿/黒髪で目の色も同色。髪の長さは肩より少し長め。
服装/制服は少し気崩している。私服は着替えるのが面倒なためスエット。出掛けたりする時にはワイシャツに黒いベストとGパンに着替える。
趣味/読書
バイト/近所の小さな書店。
備考/


参加希望の方は先着順でpfと絡み文を忘れずに!

コメントを投稿する

  • No.1 by 樹咲凛  2013-12-27 01:19:36 


名前:樹咲凛

性別:女

年齢:17

身長:158

容姿:黒髪ロングで毛先が内巻き。制服の上にブラウンのカーディガンをきている。私服は清楚な服が多い

性格:お人好しで恥ずかしがり屋。たまにドジをする。意外と純粋。

趣味:生花。歌を歌うこと。


(/参加希望しますっ!)

  • No.2 by 樹咲凛  2013-12-27 01:31:35 


(あ!タイトルちゃんと見てませんでした!すいませんでした!)

  • No.3 by 主  2013-12-27 01:50:20 

(素敵なpfなのですがすみません。)

  • No.4 by 夏目 透  2013-12-27 11:04:06 


名前/夏目 透(ナツメ トオル)

年齢/18

学年/高3

身長/176cm

性格/おかんっぽく、いつもみんなを見守っている。いつもニコニコして怒ることは珍しいとか…

容姿/緑味のある茶髪で軽い癖毛、肩にギリギリ掛からないくらいの長さ。目は焦げ茶の垂れ目。

服装/制服はきちんと着ている。私服はシャツにカーディガンなどシンプルなものが多い。

趣味/家事

バイト/喫茶店

備考/家は母子家庭で母は仕事でいないことが多いためバイトがない日は家で母代わりになってしたの妹弟の面倒を見ている。4人兄弟の長男。


(/参加希望です)

  • No.5 by 主  2013-12-27 11:43:02 

>4
(参加ありがとうございます!素敵なpfに感動しました!良かったら絡み分を頂けると有難いです!)

  • No.6 by 匿名  2013-12-27 13:43:31 

名前/日辻 優太(hituzi yuuta)
年齢/17
学年/高2
身長/178
性格/生き物大好きな不思議ちゃん。気がつけば増えているペット。不思議ちゃんと言うよりは本能のままに動く野生児に近い。
容姿/真っ白に脱色した髪の毛、目のいろは菫色。生気がない。服装はシャツの上からカーディガンを羽織っている。制服は着崩すことなく着ていてる。
趣味/ペットの世話、図鑑を見ること。
バイト/小さな爬虫類専門店。時々余った餌をもらってくる。
備考/いつもふらふらしている所謂暇人。

(/参加希望ですー!!

  • No.7 by 主  2013-12-27 13:56:41 

>6
(参加ありがとうございます!もし良かったら絡み分を頂けると有難いです♪)

>4>6

下記の絡み分に絡んで頂いても構いません☆


>>絡み分
(休みだということもありリビングのソファに座って読書を始める。部屋で読むのも集中できていいのだが人が集まるリビングで読むのも決して嫌いではないため読んでいれば段々と眠くなってきて「んー、眠ぃ」と呟き本を机の上に置けばスースーと寝息をたてて寝始め。

  • No.8 by 夏目 透  2013-12-27 14:31:38 

>忍

ほら、忍?こんなところで寝たら風邪引くよ?(バイトから帰宅し、料理を作ろうとキッチンに向かう途中でリビングのソファーで眠る相手を見つけ、ブランケットを掛けてあげて微笑み)




(/駄文ですが、よろしくお願いします、)

  • No.9 by 赤月 忍  2013-12-27 14:44:22 

……ん?なつめか、(寝起きのせいか焦点が定まらない目で相手を見ては「おかえり」と述べ。小さく欠伸をすれば再び寝息をたてはじめ。

(/こちらこそ駄文ですが宜しくお願いします!)

  • No.10 by 夏目 透  2013-12-27 14:54:03 

>忍

ただいま、(焦点が定まっていない相手に返事をするとクスクスと微笑み、「今からご飯作るから、それまでは寝ててもいいか、」と小さく呟くとキッチンに向かい買ってきた材料を見て「今日はハンバーグかな、」と楽しそうに考え作り始める)

  • No.11 by 赤月 忍  2013-12-27 15:04:57 

>>夏目
んんっ、(暫く眠れば上手そうな料理の匂いがして目が覚め伸びをして体を起こし相手の姿を見つけると「あっ、おかえり。いつ帰って来たんだよ?」と問いかけ。キッチンに近付けば「何か手伝うことあったら言えよ」と述べ。

  • No.12 by 夏目 透  2013-12-27 15:20:08 

>忍

ただいま、ってさっきも言ったんだけとなぁ?まぁ、忍寝ぼけてるみたいだったから仕方ないね、帰って来たのは30分程前かな?(起きてきた相手を見てクスリと微笑むと、「じゃあ、お皿だしてくれる?今手が離せないんだ、お願い」と相手の気遣いを嬉しそうに受けて)

  • No.13 by 赤月 忍  2013-12-27 15:30:30 

あれ?そうだっけ?(不思議そうに首をかしげれば「眠っていて覚えてないな」と苦笑し。相手の言葉に頷けば棚の中から人数分の皿を出し「これでいい?」と問いかけ。

  • No.14 by 夏目 透  2013-12-27 15:36:59 

>忍

まぁ、いつものことだからね、(呆れるように微笑み、「うん、ありがと、」お礼を言うとハンバーグを盛り付けていく「今日は特製煮込みハンバーグだよ、ほら、運んで?」とまたもお願いして自分も盛り付けてられたお皿をテーブルに並べ)

  • No.15 by 赤月 忍  2013-12-27 15:56:23 

»夏目
いつも、ありがとな(微笑むと「…ん」と照れくさそうに頷き。料理を見ると「マジで!?夏目のハンバーグか、食べるのが楽しみだな」と述べればテーブルまで運ぶのを手伝い。

  • No.16 by 夏目 透  2013-12-27 16:07:53 


そう言って貰えると作った甲斐があるなぁ、(にっこりと微笑みながら照れている相手の顔を見て微笑ましく思い、「後のみんなはまだ帰って来てないの?姿が見えないけど…」と不思議そうに周りを見て)

  • No.17 by 赤月 忍  2013-12-27 19:58:32 

>>夏目
夏目の料理はハンバーグに限らず旨いから当然のことを言ったまでだ(赤くなった顔を見られたくなくて相手から顔を逸らして述べれば、「まだ来ていないみたいだな。まぁ、そのうち来るだろう」と苦笑し。

  • No.18 by 夏目 透  2013-12-27 20:27:00 

>忍

へぇ〜…そんな風に思ってくれてるんだ…(ニヤニヤと相手の真っ赤な顔を見て微笑ましく思い「忍にそんなこと言われたらもっと美味しいもの作ってあげたくなっちゃうねぇ、」とにっこり微笑み)

  • No.19 by 赤月 忍  2013-12-27 20:44:15 

>>夏目
あー、もうっ、俺の方を見るな(相手に見られないように顔を手で隠し、もっと美味しいものと聞けば「マジで!?今以上に美味しいものを作ってくれるのは嬉しいな」と嬉しそうに微笑み。

  • No.20 by 桂城 湖乃葉  2013-12-27 21:23:24 

名前/桂城 湖乃葉(katuragi konoha)
年齢/18
学年/高三
身長/165cm
性格/自分にとって都合が悪いこと、自分の意見が通らない等あれば面倒くさい人間になる。基本的には人を少し見下している。人のためにしてやったことは感謝されて当たり前、と思っている。料理はそこそこでき、家事もそれなりにできる。仕事では普段とは全く違い、爽やかさを感じさせるほどの笑顔を見せ、明るい。
容姿/明るめの茶色の髪。瞳は茶色のような赤色で、少し釣り目。体つきは細身だが、弱そうには見えない感じ。
服装/制服は黒いパーカーを上に着ていて、少し着崩している。学校以外では長Tとか、ジャージとか色々と変わる。
趣味/絵を描くこと
バイト/ファミレス
備考/猫が好きだったりする


(/参加希望

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック