〜BL学園〜

〜BL学園〜

理事長  2013-12-25 15:57:42 
通報
BL学園。
それは男子校生活。
〜ルール〜
-男子のみ。
-オリキャラのみ。
-荒らしはNG。
-自己紹介してね。

スタート!

コメントを投稿する

  • No.501 by 古賀智也  2013-12-28 22:16:20 

>長谷川
だろうな。見りゃ分かる(犬の尻尾でも見えそうなくらい懐き、同時に好いてくれる相手に何とも言えないくらい愛情が込み上げ、つむじに軽く口付けてはグリグリと押し付けられる頭を痛いというかのように軽く叩き、こんな自分を受け入れてくれる相手に嬉しくなるが相手のように素直にはなれず「ほんとかよ。変な奴」と茶化して)

  • No.502 by 香野 我竜  2013-12-28 22:30:02 

智也>

…はぁー…手荒な真似はしたくないんだよ。(若干うつむき)
…お願いだから。俺の言うこと、きいてくれ。(余程来て欲しくないのか、さっきとは違う説得するような声で)
…じゃーな。(走って行き、黒くて大きい車のりこみ)

〜〜〜〜〜
時間枠、ちょっと送っちゃっていーですか??
何週間後かに!

  • No.503 by 香野 我竜  2013-12-28 22:32:36 

律>

…大丈夫だ。…ぐっ…(起き上がろうとして、少しフラッとする。腹の傷が痛み、お腹あたりを抑える。)

  • No.504 by 古賀智也  2013-12-28 22:33:53 

>香野
はあ?どういう意味だよ!(言葉の意味が分からず問いただそうとするが、それより先に相手が走って行ってしまい)

(/全然OKですよー!)

  • No.505 by 香野 我竜  2013-12-28 22:47:33 

智也>

…3週間後

はー…(今まで学校にきていなかった。こころなしか傷跡がおおくなっている。顔の右したあたりに小さい切り傷が残っている。学校に来て1日目でサボり、保健室の1番奥のベッドでカーテンをしめて瞳を閉じてぼーっとしている)

  • No.506 by 古賀智也  2013-12-28 22:51:57 

>香野
眠…サボろかな(通学途中からどうしても欠伸が止まらず、学校に着くと教室には向かわず保健室に直行し、1番奥のベッドは使用中のようなので1つ手前のベッドにダイブして)

  • No.507 by 香野 我竜  2013-12-28 23:02:34 

智也>

…ふぁー…(誰かはいってきたなー。とか思いながらも大きな欠伸をする。まぁ、相手が誰だろうとどうでもいいとが思い。1番奥ということもあり、窓際なので少し窓をあける。いつもの、いい香りがするお気に入りの香水もつけている。)

  • No.508 by 古賀智也  2013-12-28 23:07:58 

>香野
この香りって…?(窓を開ける音がすると同時に、風に乗って嗅いだ事のある香りが届き。だが何の香りかは思い出せず、失礼だがカーテンを開いて隣の人を見ようとし)

  • No.509 by 香野 我竜  2013-12-28 23:22:44 

智也>

…んー…(小さな声で歌を歌う。窓をあけて外を見ながら)

  • No.510 by 古賀智也  2013-12-28 23:31:15 

>香野
もしかして香野!?(カーテンに手をかけた所で歌声が聞こえ、そう言うや否やバッと開いて)

  • No.511 by 香野 我竜  2013-12-28 23:38:06 

智也>

…ん…?智也、か。(振り返り微かに笑顔浮かべる)
…この前は悪かったな。(脆いような、若干悲しそうな表情浮かべ)

  • No.512 by 古賀智也  2013-12-28 23:45:09 

>香野
いや、いいけどさ。…何があったか教えてくれね?(相手の顔にある傷を見て、何か事件にでも巻き込まれているのでは、と心配になり)

  • No.513 by 香野 我竜  2013-12-29 00:03:20 

智也>

ん…あぁ。ちょっと、規模の大きい喧嘩に駆り出されてた。…とか言えばいいのかな。(微かに笑い)
まぁ…家がそーゆーのだからな。巻き込まれてんだよ。いつも。…んで、結構深い傷おっちゃって学校も来れない状態だったんだよ。(Yシャツの裾ぺらっとめくり。筋肉は変わらないがその上に少し大きい傷跡が残っている。)

  • No.514 by 古賀智也  2013-12-29 00:07:19 

>香野
うわ、大丈夫かよ。こんな怪我するとか…(話の途中から悲しそうな顔をしていたが、傷を見た途端顔を歪め、思わず相手に近付いて傷跡をさすり)

  • No.515 by 香野 我竜  2013-12-29 00:17:16 

智也>

大丈夫。…くすぐったいんだけど。(少し笑いながら)
…はぁー…。っんとに、毎回駆り出されんのもこちとらかなり迷惑なんだけど。…自分で言っちゃなんだけど、俺武術、体術、戦闘術系はなんでもできるからさ。(若干自嘲ぎみな笑顔)

  • No.516 by 古賀智也  2013-12-29 00:21:05 

>香野
…ごめん(痛ましい表情をして手を離し)
凄っ!けど、そのせいでこんな事になるんだよな…(尊敬の眼差しを向けるが、すぐに目を伏せて体の至る所にある傷を見て)

  • No.517 by 香野 我竜  2013-12-29 00:31:21 

智也>

ん…まぁな。(相手の頭の上にぽん、とてをおきくしゃっとなでて、てをはなす)
…まぁ、お前には関係ねーから、あんま気にすんな。(微かに微笑み)

  • No.518 by 古賀智也  2013-12-29 00:41:03 

>香野
そう言われると気にしたくなるんだよなー(沈んだ空気を明るくしようとおちゃらけた口調で言って)

  • No.519 by 香野 我竜  2013-12-29 00:51:45 

智也>

…かってにしろ。(最初はきょとんとしてから、笑いながら言う。)だけど。俺を守ろうとか、ついて行こうとかはもうやめろよ?(いたずらっぽく笑つつ)


ーーーーーーーーー
明日早いので、寝ます!
お相手感謝です(^○^)

  • No.520 by 古賀智也  2013-12-29 01:15:04 

>香野
んんー、その時の気分次第だな(言外に、ついて行くつもりだ、という事を爽やかな笑顔で言い)

(/了解しました!こちらこそお相手感謝です!ではでは、お休みなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック