〜BL学園〜

〜BL学園〜

理事長  2013-12-25 15:57:42 
通報
BL学園。
それは男子校生活。
〜ルール〜
-男子のみ。
-オリキャラのみ。
-荒らしはNG。
-自己紹介してね。

スタート!

コメントを投稿する

  • No.481 by 古賀智也  2013-12-28 20:38:38 

>香野
くぁっ…!?止めろよ…(擽ったさに声を出し、相手の手を払い退けては後退って)
違ぇし。初心なんかじゃねぇよ(相手の様子にドキッとしてしまい、相手から距離を取っては小さく頭を左右に振って)

  • No.482 by 長谷川 律  2013-12-28 20:39:07 

>智也先輩

してないですよ!(相手の言葉を聞いては涙も引っ込みポカーンとした表情をしては立ち上がり『だって俺先輩が好きで付き合いたくて告白したのに嬉しいだけじゃ分かりませんよっ』と相手を見上げては言い

  • No.483 by 香野 我竜  2013-12-28 20:45:01 

智也>

…ふ、ふふ…ははは!(笑いながら)…ごめんごめん、冗談だよ。ちょっとお遊びがすぎたな。(Yシャツを相手に返し。)
ん。まぁ、あのキスもいちじのきのまよいだ。あーゆーこと、簡単にできるよーにはなんなよ。(相手にそう告げ笑うがどこか自嘲の表情がある)

  • No.484 by 古賀智也  2013-12-28 20:45:34 

>長谷川
あれ?そうだっけ?(相手の否定の言葉を聞いては目線を上に上げ、何とか思い出そうと記憶を掘り起こすが答えた記憶しかなく頭をグシャグシャと掻き回すが、次いで発せられた言葉にピタリと手を止め「それが返事だろ!分かれよ!」と無茶苦茶を言い出し)

  • No.485 by 古賀智也  2013-12-28 20:48:29 

>香野
自分は筋肉あるからって…!(恨めしげに言いながらタオルで水気を取って服を着て)
ああ…どうした?(頷いて相手の顔を見ると自嘲の表情が見え、心配そうに聞いて)

  • No.486 by 長谷川 律  2013-12-28 20:49:07 

>智也先輩

何そんな無茶苦茶なこと言うんですか!(と、相手に負けじと言い返し『俺はちゃんと好きって気持ち伝えたんですから先輩もちゃんと言葉とか態度で現して下さいよ!』とムッとした表情をしては相手を見上げて

  • No.487 by 香野 我竜  2013-12-28 20:51:21 

智也>

ん、ぁあ、なんでもねー。(取り繕うように言い。背中向け歩いてく)風邪、ひくなよ。

  • No.488 by 古賀智也  2013-12-28 20:54:13 

>長谷川
あれで分かるだろ!(まともな意思疎通の出来ないもどかしさに髪の毛を鷲掴んでは唸り「んなこっ恥ずかしい事出来っかアホ!」と僅かに頬を赤らめては叫ぶように)

  • No.489 by 古賀智也  2013-12-28 20:56:52 

>香野
そーゆー奴に限って何かあんだよなー(自分もそうだからか相手にも何かあると分かり、手早く服を着終えては相手を追い掛けて肩を掴み)

  • No.490 by 長谷川 律  2013-12-28 20:58:10 

>智也先輩

じゃあ俺と付き合ってくれますか?(と、頬を染め叫ぶ相手につられては此方も恥ずかしくなり頬を染め、しかし意地でも相手の口から気持ちが知りたくもう一度相手と向き合ってはジッと相手を見つめ上記を述べて

  • No.491 by 香野 我竜  2013-12-28 20:59:12 

智也>

…まだ何かよう?(さっきとは違う、無表情な声音で)
俺、用事あるんだけど?(冷たい目で突き放すように言う。)

  • No.492 by 古賀智也  2013-12-28 21:06:02 

>長谷川
…(わざわざ答えやすいように再び告白してくれるのは嬉しいが改めて返事をするとなると余計に恥ずかしくなり、10秒程視線を彷徨わせては視線を合わせないままコクリと微かに頷いて)

>香野
ふーん。俺も着いて行っていい?(相手は自分を拒絶したいようだが意に介さず、相手の冷たさに気付かないふりをして)

(/ご飯落ちです!戻って来たらレス返しますので!)

  • No.493 by 長谷川 律  2013-12-28 21:10:54 

>智也先輩

…や…った-!(相手が頷くのを確認しては頬が緩みガッツポーズをしては勢い良く相手に正面から飛びつけば『これからお願いします先輩!』とニヘラと緩くしかしとても嬉しそうに微笑めばギューと抱きしめて

  • No.494 by 香野 我竜  2013-12-28 21:14:38 

智也>

絶対、来るな。(強く言って)
お前がいるだけで足手まといだ。(歩きながら相手を迫力のある鋭い目で睨み)…俺にお前を守る余裕なんかねーんだよ。(とにかく、ついてくるな。とまた相手を強く拒絶して)

  • No.495 by 香野 我竜  2013-12-28 21:29:49 

ALL様>

ゲホッ…っはぁ…はぁ……っあー…くそが…(屋上で寝っ転がり。至る所に切り傷やら擦り傷があり、お腹には深い傷がありYシャツを着ているのでわからないがお腹に巻いている包帯は血で滲んでいる。少し辛そうに息をしている。)

  • No.496 by 長谷川 律  2013-12-28 21:35:17 

>我竜

…ん?…あれって……!?(屋上の片隅で昼寝をしていれば誰かの咳で目が覚めひょこっと顔を出し屋上を見渡せば寝転ぶ人影があり誰だろうかと近付けば傷だらけの相手がおりあまりの光景に駆け寄れば『今何か止血のガーゼ取ってくるから!』と屋上を後にしては保健室へと向かい

  • No.497 by 長谷川 律  2013-12-28 21:35:47 

(/風呂落ちです;;)

  • No.498 by 香野 我竜  2013-12-28 21:40:14 

律>

…っはぁー…(目を閉じ。少しずつ落ち着きをとりもどすように呼吸する)

  • No.499 by 古賀智也  2013-12-28 21:54:41 

>長谷川
うわっ…危ねーな(自分が喜ぶ間もなく相手に飛び付かれた瞬間は困惑顔になったが、すぐに呆れた口調だが愛しさを滲ませて言ってはしっかり抱き絞め返して「不束者ですがこちらこそ…でいいのか?」と少し悪戯っぽく言っては自分も幸せそうに口元を緩めて)

>香野
やだね。自分の身くらい自分で守ってやんよ(何が何でも行く気なのか、相手の拒絶を生意気な口調であっさり拒否しては頭の後ろで手を組んで)

  • No.500 by 長谷川 律  2013-12-28 22:05:42 

>我竜

…これでいいかな…(保健室から救急箱を借りてきては相手の至る所にある傷を手馴れた手つきで綺麗にしガーゼなどで保護しては『…大丈夫か?』と心配層に呼びかけて


>智也先輩

つい嬉しくて…(と、相手の言葉に返すように呟きすると相手からも抱き返されては頬が緩み周りから見たらニヤけてるようにしか見えず相手にバレないように相手の服に顔をうずめてはグリグリし、そのあとすぐに不束者ですが…と言われれば更に抱きしめ『…俺は先輩がいい!』とニッと笑っては幸せそうに笑う相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック