本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44804 by 篠  2017-03-23 17:26:27 

白雪さん
え?あの子釣りなの?
知らんかったしさっきまで喋ってたよ?
だとしたらショックだなぁ

  • No.44805 by 白雪美鈴  2017-03-23 17:31:26 

篠ちゃん
釣りだと思うよ
なんて名前の子?

  • No.44806 by 篠  2017-03-23 17:32:35 

宇宙通販のサイトは確か2つあって
一つは見れなくなってた。
引き寄せの法則?だっけそっちはまだ残ってたはす

  • No.44807 by 篠  2017-03-23 17:34:06 

白雪さん
言って良いのかな?美穂って子
ソースどこ?私も調べてみてる

  • No.44808 by 白雪美鈴  2017-03-23 17:35:37 

皆さん成功者のいる方法どんなの知ってます?
最近、2次トリについてのサイトで夢探しさんや、前回ここにも来ていた運び屋さんみたいなサイト出てきてないですよね?

  • No.44809 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-23 17:37:04 

トリップ方法↓↓
タットワ技法と調べて、画像?があるからそれをじっとみるよ(^^)
目眩等がしたらトリップ前兆!?

葉っぱの奴、前1週間連続でやったけど、めちゃくちゃ目眩&頭痛した!
危ないよ!

  • No.44810 by 名無しさん  2017-03-23 17:37:08 

44803
他所から失礼
私は本名本アドで何回も登録したけど迷惑メールもなしだよ
それからアドレスは登録しなくても大丈夫だからね
受け付けましたメールが来るだけだからさ
そういうメールが欲しい人だけ
詳しい利用方法をよく読んで、願いは小さい願い事から
私はまだ小さい願い事しかしてないからトリップしたことはないが一応叶ってるよ

  • No.44811 by 篠  2017-03-23 17:39:10 

昔読んでて行けた方がいたけど
多いのは玄関と夢上だったかな

リイさん
葉っぱは使用する物によっては体調を崩すから気をつけて

  • No.44812 by 白雪美鈴  2017-03-23 17:40:59 

美穂って子か...うん、確かその子。
サイトと言うか...まぁ、言うね。

なんかおかしいと思ったから、まず初めに黒子のバスケの占いツクールを調べてみたんだ...そしたら美穂って名前でいずき?って子が好きで、刀剣乱舞にも行きたいって子がいたんだ...夢小説を書いてたよ。
まぁ、どうせ美穂って子だろーけど。
もう消してるかもしれない...
コメントかなにかで、ここに来てた子かな?その子が美穂って子にコメントしてて、バレたのかな?釣りって。

そんな感じっ♡

  • No.44813 by 白雪美鈴  2017-03-23 17:45:32 

教えてくれた子ありがとう♡感謝!!

引き寄せの法則??って2次元のトリップ方法?
どうやったらでてきますか?

  • No.44814 by 篠  2017-03-23 17:49:00 

白雪さん
もうちょい詳しく
あと彼女呼んできたほうが良さげですか?

  • No.44815 by 篠  2017-03-23 17:49:56 

少し落ちます
暫くしたらまたカキコしますね

  • No.44816 by 白雪美鈴  2017-03-23 17:59:59 

篠ちゃん
(*`・ω・)ゞどっちでもいいよ!でも私の中では解決してるからなぁ......
どちらにせよ、トリップした!みたいなのはやっぱり自分で成功させなきゃ分からないし、参考程度にしかならない。

  • No.44817 by ゆら  2017-03-23 18:07:29 

白雪さん
どうして夢小説を書いていたら釣りなんですか?
美穂さんなら占いツクールで刀剣乱舞の世界に行くためにトリップ方法を更新していらっしゃいますよ。
もちろん黒バスの世界からですが。
全て信じてる訳じゃないですけど、私もその事についてもう少し詳しく知りたいです。

  • No.44818 by 白雪美鈴  2017-03-23 18:20:22 

ゆらさん?
はじめまして!
夢小説を書いていたら釣り!!?
めっそうもございません!!
ここに更新していた時、いつかは忘れましたが...夢小説のはじめ?の方に、
いずきくんが大好きで、トリップしたい!と書いていたんです。
わざわざ書きますかね?トリップしたいって...
それに、今まで会ってきたトリップ成功者さんで、あちらとネットなどで繋がる、という事例は良くありますが、ほとんど釣りだとばれ、その後このようなサイトにも来ていません。
最初はしんじてましたよ?
わたしも。
でも、これ程嘘と思わせるようなことが度々あったら信じることも無理になりませんか?

不快にしてしまったらごめんなさい。
これも、私自身の意見だと思って軽く見てくれたら嬉しいです!

  • No.44819 by スペード  2017-03-23 18:24:16 

今日見た夢は最初は普通の夢で家の近くの道を歩いてて
クローリーが目の前に現れて捕まりそうな連れていかれそうな時に
クローリーが突然消えたとかで良いのかな消えて
最近は金縛りが多いから枕元に魔除けグッズを置いて寝てたから
それが効いたのかそれとも夢だから消えたりしたのかな
夢だもの何でもアリだから気にしないでおこう

  • No.44820 by ゆき  2017-03-23 18:25:38 

白雪美鈴さん
美穂さんの釣りの話し、どうゆうことかよくわかりません…もう少し詳しく説明してくださいますか?理解力がなくてすいません。

  • No.44821 by ゆき  2017-03-23 18:29:24 

↑ごめんなさい。もう詳しく書かれていましたね…上の投稿はなかったことにしてください。

  • No.44822 by 篠  2017-03-23 18:33:01 

白雪さん
>これ程嘘と思わせるようなことが度々あったら信じることも無理になりませんか?
これは先日あった転載の件とあなたが知った釣りの件が重なったから
と言う事ですか?

  • No.44823 by 白雪美鈴  2017-03-23 18:35:27 

ゆきちゃん
全然いいよ!!
間違いは誰にでもあるからね!

篠ちゃん
うウ〜ン、その転載の話はよく分からないんだよね。
私が言ってるのは、もっとずっと昔の話...
ご飯食べてくる!!
また後でお話しよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック